• URUKA 20 abc big 155 VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します(*^^*)

    5/24 09:30

    今日も10時からラストまでです!

    よろしくお願いします😊


    最近天気がいい日が続いて気持ちがいいね♡

    今日は華の金曜日✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    今日1日頑張ったらお休みだね〜

    頑張っていきましょー💪

    出勤します(*^^*)

    今日も10時からラストまでです!よろしくお願いします😊最近天気がいい日が続いて気持ちがいいね♡今日は華の金曜日✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿今日1日頑張ったらお休みだね〜頑張っていきましょー💪

    今日も10時からラストまでです!

    よろしくお願いします😊


    最近天気がいい日が続いて気持ちがいいね♡

    今日は華の金曜日✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    今日1日頑張ったらお休みだね〜

    頑張っていきましょー💪

    むっちむち///

    5/23 13:01

    太ももむちむちしてます///


    むっちり体型好きなお兄様は会いに来てね♡


    最近はダイエットもしてるので
    頑張って引き締めていってるよ\(*⌒0⌒)♪


    お兄様に愛されるBODYを目指して頑張ります☺️

    応援してねꉂꉂ📣

    むっちむち///

    太ももむちむちしてます///むっちり体型好きなお兄様は会いに来てね♡最近はダイエットもしてるので頑張って引き締めていってるよ\(*⌒0⌒)♪お兄様に愛されるBODYを目指して頑張ります☺️応援してねꉂꉂ📣

    太ももむちむちしてます///


    むっちり体型好きなお兄様は会いに来てね♡


    最近はダイエットもしてるので
    頑張って引き締めていってるよ\(*⌒0⌒)♪


    お兄様に愛されるBODYを目指して頑張ります☺️

    応援してねꉂꉂ📣

    おくち👄

    5/23 12:04

    お口でのプレイとっても褒められます💕


    私もフェら好きなので沢山舐めさせてくださいね


    お兄様はどんなプレイが好きですか?

    教えてくれたらできる限り答えますよっ🥰


    イチャイチャ沢山プレイしましょ🎵

    おくち👄

    お口でのプレイとっても褒められます💕私もフェら好きなので沢山舐めさせてくださいねお兄様はどんなプレイが好きですか?教えてくれたらできる限り答えますよっ🥰イチャイチャ沢山プレイしましょ🎵

    お口でのプレイとっても褒められます💕


    私もフェら好きなので沢山舐めさせてくださいね


    お兄様はどんなプレイが好きですか?

    教えてくれたらできる限り答えますよっ🥰


    イチャイチャ沢山プレイしましょ🎵

    出勤しますよ♡

    5/23 09:15

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    10時からラストまで出勤してます!!


    お兄様達も今日はお仕事かな??

    お仕事終わり来てくれるの待ってるからね〜

    今日1日張り切って頑張りましょ💪

    出勤しますよ♡

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ10時からラストまで出勤してます!!お兄様達も今日はお仕事かな??お仕事終わり来てくれるの待ってるからね〜今日1日張り切って頑張りましょ💪

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    10時からラストまで出勤してます!!


    お兄様達も今日はお仕事かな??

    お仕事終わり来てくれるの待ってるからね〜

    今日1日張り切って頑張りましょ💪

    すけすけ///

    5/22 16:00

    ( ∵)(∵ )相談( ∵)(∵ )




    最近コスプレして写真取ってたんですけど、
    通販に可愛い衣装がありすぎて
    どれがいいのか分からなくて困ったので、
    遊びに来た時に
    お兄様の好きなコスプレ教えて欲しいです♡


    教えてくれたらまた今度
    写メ日記で紹介するので!!



    まずは私に逢いに来て仲良くなりましょ🎵


    待ってるよぉ♡

    すけすけ///

    (∵)(∵)相談(∵)(∵)最近コスプレして写真取ってたんですけど、通販に可愛い衣装がありすぎてどれがいいのか分からなくて困ったので、遊びに来た時にお兄様の好きなコスプレ教えて欲しいです♡教えてくれたらまた今度写メ日記で紹介するので!!まずは私に逢いに来て仲良くなりましょ🎵待ってるよぉ♡

    ( ∵)(∵ )相談( ∵)(∵ )




    最近コスプレして写真取ってたんですけど、
    通販に可愛い衣装がありすぎて
    どれがいいのか分からなくて困ったので、
    遊びに来た時に
    お兄様の好きなコスプレ教えて欲しいです♡


    教えてくれたらまた今度
    写メ日記で紹介するので!!



    まずは私に逢いに来て仲良くなりましょ🎵


    待ってるよぉ♡

    イチャイチャしましょうか💕

    5/22 14:00

    来てね送りました!


    今日も沢山密着してイチャイチャしよぉ♡


    特に密着したいお兄様はMットオススメですよ〜

    ヌルヌルして気持ちよくなっちゃいましょ💕

    お店で待ってますimg

    イチャイチャしましょうか💕

    来てね送りました!今日も沢山密着してイチャイチャしよぉ♡特に密着したいお兄様はMットオススメですよ〜ヌルヌルして気持ちよくなっちゃいましょ💕お店で待ってます

    来てね送りました!


    今日も沢山密着してイチャイチャしよぉ♡


    特に密着したいお兄様はMットオススメですよ〜

    ヌルヌルして気持ちよくなっちゃいましょ💕

    お店で待ってますimg

    出勤したよォ

    5/22 09:45

    おはようございます!


    本日も出勤しました(*^^*)


    今日もたくさんのお兄様が
    遊びに来てくれると嬉しいな♡


    Mットプレイもできるので是非遊びに来てね
    【Mットは80分以上だと嬉しいな♡】


    今日もお兄様のこと待ってますっ

    出勤したよォ

    おはようございます!本日も出勤しました(*^^*)今日もたくさんのお兄様が遊びに来てくれると嬉しいな♡Mットプレイもできるので是非遊びに来てね【Mットは80分以上だと嬉しいな♡】今日もお兄様のこと待ってますっ

    おはようございます!


    本日も出勤しました(*^^*)


    今日もたくさんのお兄様が
    遊びに来てくれると嬉しいな♡


    Mットプレイもできるので是非遊びに来てね
    【Mットは80分以上だと嬉しいな♡】


    今日もお兄様のこと待ってますっ

    おはよぉございます

    5/21 09:52

    出勤しました☀️


    今日も遊びに来てくださいね〜

    短いコースもロングコースも
    どっちも大歓迎です🙆‍♀️

    まってまーすっ💕

    おはよぉございます

    出勤しました☀️今日も遊びに来てくださいね〜短いコースもロングコースもどっちも大歓迎です🙆‍♀️まってまーすっ💕

    出勤しました☀️


    今日も遊びに来てくださいね〜

    短いコースもロングコースも
    どっちも大歓迎です🙆‍♀️

    まってまーすっ💕

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    5/20 10:07

    今日もいい天気☀️


    最近夜寝れなくて今日も
    朝起きるのが辛かったです笑


    お兄様はすんなり起きれるタイプかな??


    今日もお仕事とか用事とか
    頑張っていきましょ〜💪


    私はお兄様にお呼ばれするの待ってます(*^^*)

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もいい天気☀️最近夜寝れなくて今日も朝起きるのが辛かったです笑お兄様はすんなり起きれるタイプかな??今日もお仕事とか用事とか頑張っていきましょ〜💪私はお兄様にお呼ばれするの待ってます(*^^*)

    今日もいい天気☀️


    最近夜寝れなくて今日も
    朝起きるのが辛かったです笑


    お兄様はすんなり起きれるタイプかな??


    今日もお仕事とか用事とか
    頑張っていきましょ〜💪


    私はお兄様にお呼ばれするの待ってます(*^^*)