月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    TOWA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌ラブモダンのお兄様

    7/14 22:35

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈

    お誘いありがとうございました🫶

    終始べた褒めしてくれて嬉しすぎました😳💗

    優しいお兄さんで大好きな気持になりました☺️

    聖水と撮影とAFをするところは変態やけど🥰
    楽しんでもらえてよかったです!
    動画も写真も大事におかずにしてね👀

    リベンジお待ちしてます😋💖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈

    🧸💌ラブモダンのお兄様

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈お誘いありがとうございました🫶終始べた褒めしてくれて嬉しすぎました😳💗優しいお兄さんで大好きな気持になりました☺️聖水と撮影とAFをするところは変態やけど🥰楽しんでもらえてよかったです!動画も写真も大事におかずにしてね👀リベンジお待ちしてます😋💖🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈

    お誘いありがとうございました🫶

    終始べた褒めしてくれて嬉しすぎました😳💗

    優しいお兄さんで大好きな気持になりました☺️

    聖水と撮影とAFをするところは変態やけど🥰
    楽しんでもらえてよかったです!
    動画も写真も大事におかずにしてね👀

    リベンジお待ちしてます😋💖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈