月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    YUANA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい😞…急遽

    8/26 15:01

    ごめんなさい🙏💦急遽 お休みなりました
    17:00〜05:00出勤あまりないのに"😞…。
    またするのでその時は ゆあなに
    会いにきてくれたら嬉しいですぅ´-次の出勤は

    確認してくれたら嬉しいです待っててください♥♡♥

    諸事情で お休みです( ・.・ )。。だけど
    おにいさん達のラブ♡な
    メッセージ✉などは返してるので沢山待ってます❤️

    次の出勤で会えるの楽しみにしてます
    ドキドキ😍



    ゆあな🦥

    ごめんなさい😞…急遽

    ごめんなさい🙏💦急遽お休みなりました17:00〜05:00出勤あまりないのに"😞…。またするのでその時はゆあなに会いにきてくれたら嬉しいですぅ´-次の出勤は確認してくれたら嬉しいです待っててください♥♡♥諸事情でお休みです(・.・)。。だけどおにいさん達のラブ♡なメッセージ✉などは返してるので沢山待ってます❤️次の出勤で会えるの楽しみにしてますドキドキ😍ゆあな🦥

    ごめんなさい🙏💦急遽 お休みなりました
    17:00〜05:00出勤あまりないのに"😞…。
    またするのでその時は ゆあなに
    会いにきてくれたら嬉しいですぅ´-次の出勤は

    確認してくれたら嬉しいです待っててください♥♡♥

    諸事情で お休みです( ・.・ )。。だけど
    おにいさん達のラブ♡な
    メッセージ✉などは返してるので沢山待ってます❤️

    次の出勤で会えるの楽しみにしてます
    ドキドキ😍



    ゆあな🦥

    お礼日記 ビジホ リーセント 402

    8/25 22:22

    お礼日記❤︎ ビジホ:小倉リーセントホテル 402で
    60分でよんでくれた おにいさん
    ありがとうございました❤︎

    最初?緊張してたのかな?😳💦少しずつ
    お話し楽しくしてくれては嬉しかったです
    きもちよさそうにしてくれて
    たくさん おち●ちんギンギンから
    ミルク🍼でたね 仕事でこっち来てたみたいで
    それなのに ありがとう♥
    エレベーターの上がり方わからなくて
    その話ししたら 共感してくれたり,,お話しも
    沢山できて楽しかったです。




    ゆあな🦥

    お礼日記 ビジホ リーセント 402

    お礼日記❤︎ビジホ:小倉リーセントホテル402で60分でよんでくれたおにいさんありがとうございました❤︎最初?緊張してたのかな?😳💦少しずつお話し楽しくしてくれては嬉しかったですきもちよさそうにしてくれてたくさんおち●ちんギンギンからミルク🍼でたね仕事でこっち来てたみたいでそれなのにありがとう♥エレベーターの上がり方わからなくてその話ししたら共感してくれたり,,お話しも沢山できて楽しかったです。ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ビジホ:小倉リーセントホテル 402で
    60分でよんでくれた おにいさん
    ありがとうございました❤︎

    最初?緊張してたのかな?😳💦少しずつ
    お話し楽しくしてくれては嬉しかったです
    きもちよさそうにしてくれて
    たくさん おち●ちんギンギンから
    ミルク🍼でたね 仕事でこっち来てたみたいで
    それなのに ありがとう♥
    エレベーターの上がり方わからなくて
    その話ししたら 共感してくれたり,,お話しも
    沢山できて楽しかったです。




    ゆあな🦥

    お礼日記 シードット404

    8/25 13:17

    お礼日記❤︎ホテル シードットの404で
    朝いちから90分でよんでくれた おにいさん
    昨日から予約してくれてて

    オキニトークで話してて
    動画みて♡きてくれてありがとう
    ゆあなのこと 沢山褒めてくれて😮´-
    恥ずかしかったけど 嬉しかった😳💗

    かわいいって 言うてくれて
    甘えかされちやいました❤️ゆあなも90分
    たのしい時間でした

    ありがとうございました また待ってます♡
    差し入れも嬉しかった



    ゆあな🦥

    お礼日記 シードット404

    お礼日記❤︎ホテルシードットの404で朝いちから90分でよんでくれたおにいさん昨日から予約してくれててオキニトークで話してて動画みて♡きてくれてありがとうゆあなのこと沢山褒めてくれて😮´-恥ずかしかったけど嬉しかった😳💗かわいいって言うてくれて甘えかされちやいました❤️ゆあなも90分たのしい時間でしたありがとうございましたまた待ってます♡差し入れも嬉しかったゆあな🦥

    お礼日記❤︎ホテル シードットの404で
    朝いちから90分でよんでくれた おにいさん
    昨日から予約してくれてて

    オキニトークで話してて
    動画みて♡きてくれてありがとう
    ゆあなのこと 沢山褒めてくれて😮´-
    恥ずかしかったけど 嬉しかった😳💗

    かわいいって 言うてくれて
    甘えかされちやいました❤️ゆあなも90分
    たのしい時間でした

    ありがとうございました また待ってます♡
    差し入れも嬉しかった



    ゆあな🦥

    ❤︎❤︎❤︎

    8/24 10:02

    おはようございます😮´-さいきん動画の
    投稿✨️できてなかった ごめんなさい💦🙏

    今日は あげちゃいます❥・• ゆあなの
    おっぱお👀‼️ ぷにゅぷにゅしにきませんか❤️

    土曜日ですよぉ お休みの おにいさん多いかな⁉️
    ゆあなが おにいさん達の
    おち●ちん ギンギンにさせちゃいます❤️
    沢山 ゆあなで ミルク🍼だしてほしいな
    甘えにと 癒されに 来てね♡
    メッセージ✉も返してるので沢山お話したいな



    ゆあな🦥

    ❤︎❤︎❤︎

    おはようございます😮´-さいきん動画の投稿✨️できてなかったごめんなさい💦🙏今日はあげちゃいます❥・•ゆあなのおっぱお👀‼️ぷにゅぷにゅしにきませんか❤️土曜日ですよぉお休みのおにいさん多いかな⁉️ゆあながおにいさん達のおち●ちんギンギンにさせちゃいます❤️沢山ゆあなでミルク🍼だしてほしいな甘えにと癒されに来てね♡メッセージ✉も返してるので沢山お話したいなゆあな🦥

    おはようございます😮´-さいきん動画の
    投稿✨️できてなかった ごめんなさい💦🙏

    今日は あげちゃいます❥・• ゆあなの
    おっぱお👀‼️ ぷにゅぷにゅしにきませんか❤️

    土曜日ですよぉ お休みの おにいさん多いかな⁉️
    ゆあなが おにいさん達の
    おち●ちん ギンギンにさせちゃいます❤️
    沢山 ゆあなで ミルク🍼だしてほしいな
    甘えにと 癒されに 来てね♡
    メッセージ✉も返してるので沢山お話したいな



    ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ レステイ ウィンディ

    8/23 12:49

    お礼日記❤︎ホテル レステイウインディ201で
    90分でよんでくれた おにいさん
    ありがとうございました 話しやすくて

    仕事前にきてくれてたみたいで嬉しかったです
    いちゃいちゃ♡して 沢山お話して
    ありがとうございました♡



    ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ レステイ ウィンディ

    お礼日記❤︎ホテルレステイウインディ201で90分でよんでくれたおにいさんありがとうございました話しやすくて仕事前にきてくれてたみたいで嬉しかったですいちゃいちゃ♡して沢山お話してありがとうございました♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ホテル レステイウインディ201で
    90分でよんでくれた おにいさん
    ありがとうございました 話しやすくて

    仕事前にきてくれてたみたいで嬉しかったです
    いちゃいちゃ♡して 沢山お話して
    ありがとうございました♡



    ゆあな🦥

    我慢できない😖かも

    8/23 10:02

    おはようございます❦もう我慢出来ない😖

    出勤したよぉᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ♥ 今日も ゆあなに
    会いに来てくれる おにいさん♡

    沢山えちえちなことしよー😮むらむら
    金曜日だよぉ♡ お仕事終わりのおにいさんも
    待ってます♡
    時間の合間の おにいさんも❤️
    おち●ちん ギンギンにさせちゃいます
    ギンギンだいすき😍❤️ それで、、、
    ゆあなの おま●こに すりすりしてほしいな

    のほほん🦥の ゆあなち癒されに来てね♡
    22:00までだよぉ❦。


    ゆあな🦥

    我慢できない😖かも

    おはようございます❦もう我慢出来ない😖出勤したよぉᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ♥今日もゆあなに会いに来てくれるおにいさん♡沢山えちえちなことしよー😮むらむら金曜日だよぉ♡お仕事終わりのおにいさんも待ってます♡時間の合間のおにいさんも❤️おち●ちんギンギンにさせちゃいますギンギンだいすき😍❤️それで、、、ゆあなのおま●こにすりすりしてほしいなのほほん🦥のゆあなち癒されに来てね♡22:00までだよぉ❦。ゆあな🦥

    おはようございます❦もう我慢出来ない😖

    出勤したよぉᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ♥ 今日も ゆあなに
    会いに来てくれる おにいさん♡

    沢山えちえちなことしよー😮むらむら
    金曜日だよぉ♡ お仕事終わりのおにいさんも
    待ってます♡
    時間の合間の おにいさんも❤️
    おち●ちん ギンギンにさせちゃいます
    ギンギンだいすき😍❤️ それで、、、
    ゆあなの おま●こに すりすりしてほしいな

    のほほん🦥の ゆあなち癒されに来てね♡
    22:00までだよぉ❦。


    ゆあな🦥

    お礼日記 ロゼ

    8/22 19:40

    お礼日記❤︎ ホテル ロゼ 405で
    ネット予約で 75分できてくれた
    おにいさん♡あって90分に変更してくれて
    ありがとうございました嬉しかったです♡

    話しやすくて いちゃいちゃが大好きな
    おにいさんで いっぱい
    ゆあなのことせめてくれて気持ち良かったです
    ありがとう 仕事終わりだったのかな?
    なのにきてくれて また待ってます♡


    ゆあな🦥

    お礼日記 ロゼ

    お礼日記❤︎ホテルロゼ405でネット予約で75分できてくれたおにいさん♡あって90分に変更してくれてありがとうございました嬉しかったです♡話しやすくていちゃいちゃが大好きなおにいさんでいっぱいゆあなのことせめてくれて気持ち良かったですありがとう仕事終わりだったのかな?なのにきてくれてまた待ってます♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル ロゼ 405で
    ネット予約で 75分できてくれた
    おにいさん♡あって90分に変更してくれて
    ありがとうございました嬉しかったです♡

    話しやすくて いちゃいちゃが大好きな
    おにいさんで いっぱい
    ゆあなのことせめてくれて気持ち良かったです
    ありがとう 仕事終わりだったのかな?
    なのにきてくれて また待ってます♡


    ゆあな🦥

    ぷにぷに❤️

    8/22 10:11

    おはようございます❤︎՞ ゆあないます😮´-
    おにいさん 待ってます♡

    ゆあなと えちえちなことして遊びませんか⁉️
    仕事終わりとか 時間の合間でよかったら
    癒されに来ちゃってください

    おち●ちん🍌ぺろぺろしたいよぉ❤️
    ぬるぬる♡すりすりしよ♡

    のほほん🦥としてる ゆあなだけど
    癒しちゃいます♡



    ゆあな🦥

    ぷにぷに❤️

    おはようございます❤︎՞ゆあないます😮´-おにいさん待ってます♡ゆあなとえちえちなことして遊びませんか⁉️仕事終わりとか時間の合間でよかったら癒されに来ちゃってくださいおち●ちん🍌ぺろぺろしたいよぉ❤️ぬるぬる♡すりすりしよ♡のほほん🦥としてるゆあなだけど癒しちゃいます♡ゆあな🦥

    おはようございます❤︎՞ ゆあないます😮´-
    おにいさん 待ってます♡

    ゆあなと えちえちなことして遊びませんか⁉️
    仕事終わりとか 時間の合間でよかったら
    癒されに来ちゃってください

    おち●ちん🍌ぺろぺろしたいよぉ❤️
    ぬるぬる♡すりすりしよ♡

    のほほん🦥としてる ゆあなだけど
    癒しちゃいます♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 :ペガサス 本指様

    8/21 22:49

    お礼日記❤︎:ペガサス 201の本指様
    ありがとうございました……🤔忙しいのに
    きてくれて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    60分お話して色々して楽しかった❤️
    また待ってるね♡ 急遽きてくれて嬉しかった

    お菓子も飲み物もありがとう






    ゆあな🦥

    お礼日記 :ペガサス 本指様

    お礼日記❤︎:ペガサス201の本指様ありがとうございました……🤔忙しいのにきてくれて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡60分お話して色々して楽しかった❤️また待ってるね♡急遽きてくれて嬉しかったお菓子も飲み物もありがとうゆあな🦥

    お礼日記❤︎:ペガサス 201の本指様
    ありがとうございました……🤔忙しいのに
    きてくれて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    60分お話して色々して楽しかった❤️
    また待ってるね♡ 急遽きてくれて嬉しかった

    お菓子も飲み物もありがとう






    ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ レステイ ウィンディ本指様

    8/21 17:49

    お礼日記❤︎ ホテル レステイウインディで
    120分でよんでくれた 本指様

    ありがとうございました😮2回目はやくに
    きてくれて嬉しかったです……会ったときに
    また おち●ちん ギンギンでびっくり👀‼️

    いちゃいちゃ♡して その後 テレビみて
    クレヨンしんちゃん🖍みて 楽しかったです


    また待ってるね♡



    ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ レステイ ウィンディ本指様

    お礼日記❤︎ホテルレステイウインディで120分でよんでくれた本指様ありがとうございました😮2回目はやくにきてくれて嬉しかったです……会ったときにまたおち●ちんギンギンでびっくり👀‼️いちゃいちゃ♡してその後テレビみてクレヨンしんちゃん🖍みて楽しかったですまた待ってるね♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル レステイウインディで
    120分でよんでくれた 本指様

    ありがとうございました😮2回目はやくに
    きてくれて嬉しかったです……会ったときに
    また おち●ちん ギンギンでびっくり👀‼️

    いちゃいちゃ♡して その後 テレビみて
    クレヨンしんちゃん🖍みて 楽しかったです


    また待ってるね♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 自宅

    8/21 04:27

    お礼日記❤︎ 自宅で60分で呼んでくれた
    おにいさん ありがとうございました
    30分延長してくれて ありがとう😮
    話しやすくて お家デカくて

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ゆあなのことも沢山気持ちよくしてくれて♡
    うれしかったです♥また呼ぶって
    言うてくれて嬉しかった待ってます❤️



    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ゆあな🦥

    お礼日記 自宅

    お礼日記❤︎自宅で60分で呼んでくれたおにいさんありがとうございました30分延長してくれてありがとう😮話しやすくてお家デカくて気持ちよくなってくれて嬉しかったですゆあなのことも沢山気持ちよくしてくれて♡うれしかったです♥また呼ぶって言うてくれて嬉しかった待ってます❤️会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ 自宅で60分で呼んでくれた
    おにいさん ありがとうございました
    30分延長してくれて ありがとう😮
    話しやすくて お家デカくて

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ゆあなのことも沢山気持ちよくしてくれて♡
    うれしかったです♥また呼ぶって
    言うてくれて嬉しかった待ってます❤️



    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ゆあな🦥

    とろけちゃう❤️

    8/20 17:04

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 最近あついよね🥵
    とけそう💦 なんちゃって😛❤️🤭

    ゆあな今日も05:00までです❤︎
    夜の方が時間ある おにいさん♡待ってます

    えちえちなこと たくさんしたいな❤️
    おち●ちん🍌 をおま●こに すりすりして
    一緒に気持ちよくなりませんか?...!!


    ゆあな🦥

    とろけちゃう❤️

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡最近あついよね🥵とけそう💦なんちゃって😛❤️🤭ゆあな今日も05:00までです❤︎夜の方が時間あるおにいさん♡待ってますえちえちなことたくさんしたいな❤️おち●ちん🍌をおま●こにすりすりして一緒に気持ちよくなりませんか?...!!ゆあな🦥

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 最近あついよね🥵
    とけそう💦 なんちゃって😛❤️🤭

    ゆあな今日も05:00までです❤︎
    夜の方が時間ある おにいさん♡待ってます

    えちえちなこと たくさんしたいな❤️
    おち●ちん🍌 をおま●こに すりすりして
    一緒に気持ちよくなりませんか?...!!


    ゆあな🦥

    お礼日記 ビジホ

    8/20 03:47

    お礼日記❤︎ ビジホで 90分でよんでくれた
    1509室の
    おにいさん ありがとうございました😮❤️
    話しやすくて 気持ちいよく
    ゆあなでなってくれて ゆあなのことも
    きもちよくしてくれて ありがとう

    主張で来てたみたいで💦それなのに
    ゆあなを見つけてくれて読んでくれて
    嬉しかったです♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 ビジホ

    お礼日記❤︎ビジホで90分でよんでくれた1509室のおにいさんありがとうございました😮❤️話しやすくて気持ちいよくゆあなでなってくれてゆあなのこともきもちよくしてくれてありがとう主張で来てたみたいで💦それなのにゆあなを見つけてくれて読んでくれて嬉しかったです♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ビジホで 90分でよんでくれた
    1509室の
    おにいさん ありがとうございました😮❤️
    話しやすくて 気持ちいよく
    ゆあなでなってくれて ゆあなのことも
    きもちよくしてくれて ありがとう

    主張で来てたみたいで💦それなのに
    ゆあなを見つけてくれて読んでくれて
    嬉しかったです♡



    ゆあな🦥

    あれれ❤︎この時間でもいてます

    8/20 00:50

    こんばんは 日付変わってもうすぐ01:00だけど
    おにいさん達 もう寝てる人多いかな?
    ゆあなと 遊びませんか⁉️ ムラムラ❤️

    05:00までだよぉ😮´-えちえちなことしよー🥺
    まだまだ お誘い待ってます♡

    この時間出勤してることあんま無いから
    よかったら🙏かまってください♡



    ゆあな🦥

    あれれ❤︎この時間でもいてます

    こんばんは日付変わってもうすぐ01:00だけどおにいさん達もう寝てる人多いかな?ゆあなと遊びませんか⁉️ムラムラ❤️05:00までだよぉ😮´-えちえちなことしよー🥺まだまだお誘い待ってます♡この時間出勤してることあんま無いからよかったら🙏かまってください♡ゆあな🦥

    こんばんは 日付変わってもうすぐ01:00だけど
    おにいさん達 もう寝てる人多いかな?
    ゆあなと 遊びませんか⁉️ ムラムラ❤️

    05:00までだよぉ😮´-えちえちなことしよー🥺
    まだまだ お誘い待ってます♡

    この時間出勤してることあんま無いから
    よかったら🙏かまってください♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 GAO5 705

    8/19 22:00

    お礼日記❤︎ ホテル GAO5 705で

    よんでくれた おにいさん 最初は90分だったのに
    120分に コース変更してくれて ありがとう

    会った瞬間から おち●ちんギンギンで
    びっくり😳 デカくて テンション
    ゆあな上がっちゃった⤴︎ 😳2回もいったね
    きもちよくなってくれて ありがとう

    パネルみて 来てくれたみたいで嬉しかったです❤️
    いちゃいちゃして❤️ゆっくりして
    音楽番組一緒にみて 楽しかったです


    ゆあな🦥

    お礼日記 GAO5 705

    お礼日記❤︎ホテルGAO5705でよんでくれたおにいさん最初は90分だったのに120分にコース変更してくれてありがとう会った瞬間からおち●ちんギンギンでびっくり😳デカくてテンションゆあな上がっちゃった⤴︎😳2回もいったねきもちよくなってくれてありがとうパネルみて来てくれたみたいで嬉しかったです❤️いちゃいちゃして❤️ゆっくりして音楽番組一緒にみて楽しかったですゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル GAO5 705で

    よんでくれた おにいさん 最初は90分だったのに
    120分に コース変更してくれて ありがとう

    会った瞬間から おち●ちんギンギンで
    びっくり😳 デカくて テンション
    ゆあな上がっちゃった⤴︎ 😳2回もいったね
    きもちよくなってくれて ありがとう

    パネルみて 来てくれたみたいで嬉しかったです❤️
    いちゃいちゃして❤️ゆっくりして
    音楽番組一緒にみて 楽しかったです


    ゆあな🦥

    遅めの朝方までだよぉ❤️

    8/19 17:02

    こんばんは❤︎ゆあな出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    今日は 夕方からで 19.20は
    17:00〜05:00です😳 時間ちょっと
    出勤しない時間を してみようと思って夜なら?
    これる おにいさんも いてるかな⁉️

    ゆあなに会いたいって思って会いに来てくれたら
    うれしいです♡ 沢山秘密な時間を
    過ごしませんか?ムラムラな ゆあなを
    いじめに来てください♡ どきどき😍💘

    おち●ちん🍌恋しな ギンギンに
    ゆあなが する❤️



    ゆあな🦥

    遅めの朝方までだよぉ❤️

    こんばんは❤︎ゆあな出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡今日は夕方からで19.20は17:00〜05:00です😳時間ちょっと出勤しない時間をしてみようと思って夜なら?これるおにいさんもいてるかな⁉️ゆあなに会いたいって思って会いに来てくれたらうれしいです♡沢山秘密な時間を過ごしませんか?ムラムラなゆあなをいじめに来てください♡どきどき😍💘おち●ちん🍌恋しなギンギンにゆあながする❤️ゆあな🦥

    こんばんは❤︎ゆあな出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    今日は 夕方からで 19.20は
    17:00〜05:00です😳 時間ちょっと
    出勤しない時間を してみようと思って夜なら?
    これる おにいさんも いてるかな⁉️

    ゆあなに会いたいって思って会いに来てくれたら
    うれしいです♡ 沢山秘密な時間を
    過ごしませんか?ムラムラな ゆあなを
    いじめに来てください♡ どきどき😍💘

    おち●ちん🍌恋しな ギンギンに
    ゆあなが する❤️



    ゆあな🦥

    目が覚めちゃった❤︎実はお知らせ⋆͛📢⋆

    8/19 07:06

    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    なんか目が覚めちゃった起きちゃった😳

    昨日 はじめてな体験をしたの よかったら
    聞きに来てねぇお話し😮´-

    実は今日と明日 8/19.20の2日間❤️
    17:00〜05:00で ゆあないます
    夕方から朝方まで.... 夜会いに来てくれる
    おにいさんいたらいいな この2日間だけ
    遅い時間から朝方までいるので よかったら??

    ゆあなに会いに来てね❤
    沢山のおにいさん待ってます♡

    05:00までいてること あんまりないから
    よかったら この機会に2日間😳😍どうですか⁉️
    あえるの楽しみにしてます どきどき😍❤️

    ゆあな🦥

    目が覚めちゃった❤︎実はお知らせ⋆͛📢⋆

    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡なんか目が覚めちゃった起きちゃった😳昨日はじめてな体験をしたのよかったら聞きに来てねぇお話し😮´-実は今日と明日8/19.20の2日間❤️17:00〜05:00でゆあないます夕方から朝方まで....夜会いに来てくれるおにいさんいたらいいなこの2日間だけ遅い時間から朝方までいるのでよかったら??ゆあなに会いに来てね❤沢山のおにいさん待ってます♡05:00までいてることあんまりないからよかったらこの機会に2日間😳😍どうですか⁉️あえるの楽しみにしてますどきどき😍❤️ゆあな🦥

    おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    なんか目が覚めちゃった起きちゃった😳

    昨日 はじめてな体験をしたの よかったら
    聞きに来てねぇお話し😮´-

    実は今日と明日 8/19.20の2日間❤️
    17:00〜05:00で ゆあないます
    夕方から朝方まで.... 夜会いに来てくれる
    おにいさんいたらいいな この2日間だけ
    遅い時間から朝方までいるので よかったら??

    ゆあなに会いに来てね❤
    沢山のおにいさん待ってます♡

    05:00までいてること あんまりないから
    よかったら この機会に2日間😳😍どうですか⁉️
    あえるの楽しみにしてます どきどき😍❤️

    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ503

    8/18 20:58

    お礼日記❤︎ ホテル リノで 503で
    90分で呼んでくれた おにいさん♡
    ありがとうございました 話しやすくてホテル🏨の
    お部屋が変わったお部屋で2人で なにこれって༼😳༽
    ちょっと ふざけて
    ゆあなが遊んでたら それに
    おにいさんも一緒にのってくれて優しすぎました

    いきそうになってる おにいさんみて
    ゆあな いじめちゃって ごめん😳❤️でも
    いじめたくなったやった

    飲み物のアクエリもありがとう
    また良かったら 会いに来てね 今日ありがとう


    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ503

    お礼日記❤︎ホテルリノで503で90分で呼んでくれたおにいさん♡ありがとうございました話しやすくてホテル🏨のお部屋が変わったお部屋で2人でなにこれって༼😳༽ちょっとふざけてゆあなが遊んでたらそれにおにいさんも一緒にのってくれて優しすぎましたいきそうになってるおにいさんみてゆあないじめちゃってごめん😳❤️でもいじめたくなったやった飲み物のアクエリもありがとうまた良かったら会いに来てね今日ありがとうゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル リノで 503で
    90分で呼んでくれた おにいさん♡
    ありがとうございました 話しやすくてホテル🏨の
    お部屋が変わったお部屋で2人で なにこれって༼😳༽
    ちょっと ふざけて
    ゆあなが遊んでたら それに
    おにいさんも一緒にのってくれて優しすぎました

    いきそうになってる おにいさんみて
    ゆあな いじめちゃって ごめん😳❤️でも
    いじめたくなったやった

    飲み物のアクエリもありがとう
    また良かったら 会いに来てね 今日ありがとう


    ゆあな🦥

    脱が❤︎してください

    8/18 09:00

    おはようございます❤︎〜
    日曜日だよぉ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ お時間ある...!!
    おにいさん♡ ゆあなパレード😍にしてください🙌

    沢山 えちえなことしたいな💦💦
    ムラムラなので... おち●ちん🍌ギンギンに
    なってるのみるの ゆあな だいすき❤️


    ゆあなと沢山遊んでください かまって❤️
    えっちなこと だいすきな おにいさん?
    どれぐらいいてるかな?
    ゆあなで 気持ちよくなってね♡

    めちゃくちゃにしに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡どきどき


    ゆあな🦥

    脱が❤︎してください

    おはようございます❤︎〜日曜日だよぉ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎お時間ある...!!おにいさん♡ゆあなパレード😍にしてください🙌沢山えちえなことしたいな💦💦ムラムラなので...おち●ちん🍌ギンギンになってるのみるのゆあなだいすき❤️ゆあなと沢山遊んでくださいかまって❤️えっちなことだいすきなおにいさん?どれぐらいいてるかな?ゆあなで気持ちよくなってね♡めちゃくちゃにしに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡どきどきゆあな🦥

    おはようございます❤︎〜
    日曜日だよぉ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ お時間ある...!!
    おにいさん♡ ゆあなパレード😍にしてください🙌

    沢山 えちえなことしたいな💦💦
    ムラムラなので... おち●ちん🍌ギンギンに
    なってるのみるの ゆあな だいすき❤️


    ゆあなと沢山遊んでください かまって❤️
    えっちなこと だいすきな おにいさん?
    どれぐらいいてるかな?
    ゆあなで 気持ちよくなってね♡

    めちゃくちゃにしに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡どきどき


    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ302

    8/17 13:01

    お礼日記❤︎ ホテル リノで302で 読んでくれた
    おにいさん ありがとうございました☺️


    入口で2人で わちゃわちゃして🚪
    そのあと 2人で いちゃいちゃつとして♥お風呂入って

    お風呂🛁*。でもわちゃわして❤︎
    そのあとチャハン🍚もありがとう
    マッサージも ありがとう❤オキニトークで
    きのうから話してて明日行くねって言うて
    朝から来てくれて ゆあな嬉しかったです






    また良かったら来てね♡

    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ302

    お礼日記❤︎ホテルリノで302で読んでくれたおにいさんありがとうございました☺️入口で2人でわちゃわちゃして🚪そのあと2人でいちゃいちゃつとして♥お風呂入ってお風呂🛁*。でもわちゃわして❤︎そのあとチャハン🍚もありがとうマッサージもありがとう❤オキニトークできのうから話してて明日行くねって言うて朝から来てくれてゆあな嬉しかったですまた良かったら来てね♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル リノで302で 読んでくれた
    おにいさん ありがとうございました☺️


    入口で2人で わちゃわちゃして🚪
    そのあと 2人で いちゃいちゃつとして♥お風呂入って

    お風呂🛁*。でもわちゃわして❤︎
    そのあとチャハン🍚もありがとう
    マッサージも ありがとう❤オキニトークで
    きのうから話してて明日行くねって言うて
    朝から来てくれて ゆあな嬉しかったです






    また良かったら来てね♡

    ゆあな🦥