月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    YUANA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎❤︎❤︎

    8/16 22:05

    こんばんは❤︎今日は՞ 21:00以降も ゆあないます😍
    02:00まで(,,•﹏•,,)♥ 夜♡遊びませんか⁉️
    ムラムラ❤︎してる おにいさん⁉️♡

    ゆあなのこと 構ってください
    かわいいがってほしいな😮´-❤️いちゃいちゃしたい

    待ってます♡
    動画投稿✨️さいきんできてなかったから



    ゆあな🦥

    ❤︎❤︎❤︎

    こんばんは❤︎今日は՞21:00以降もゆあないます😍02:00まで(,,•﹏•,,)♥夜♡遊びませんか⁉️ムラムラ❤︎してるおにいさん⁉️♡ゆあなのこと構ってくださいかわいいがってほしいな😮´-❤️いちゃいちゃしたい待ってます♡動画投稿✨️さいきんできてなかったからゆあな🦥

    こんばんは❤︎今日は՞ 21:00以降も ゆあないます😍
    02:00まで(,,•﹏•,,)♥ 夜♡遊びませんか⁉️
    ムラムラ❤︎してる おにいさん⁉️♡

    ゆあなのこと 構ってください
    かわいいがってほしいな😮´-❤️いちゃいちゃしたい

    待ってます♡
    動画投稿✨️さいきんできてなかったから



    ゆあな🦥

    お礼日記 ティアモ402

    8/16 19:49

    お礼日記❤︎ ホテル ティアモ402で

    120分で呼んでくれた おにいさん❤️
    ありがとうございました 話しやすくて
    のりが良くて 楽しかったです😮´-おにいさんの
    おち●ちん最初から ギンギンで🍌
    わぁってなった😳❤️ ゆあなのこと
    気持ちよくしてくれて ありがとう
    また呼ぶって言うてくれて嬉しかった
    飲み物♡も お茶🍵ありがとう
    また待ってるね♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 ティアモ402

    お礼日記❤︎ホテルティアモ402で120分で呼んでくれたおにいさん❤️ありがとうございました話しやすくてのりが良くて楽しかったです😮´-おにいさんのおち●ちん最初からギンギンで🍌わぁってなった😳❤️ゆあなのこと気持ちよくしてくれてありがとうまた呼ぶって言うてくれて嬉しかった飲み物♡もお茶🍵ありがとうまた待ってるね♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル ティアモ402で

    120分で呼んでくれた おにいさん❤️
    ありがとうございました 話しやすくて
    のりが良くて 楽しかったです😮´-おにいさんの
    おち●ちん最初から ギンギンで🍌
    わぁってなった😳❤️ ゆあなのこと
    気持ちよくしてくれて ありがとう
    また呼ぶって言うてくれて嬉しかった
    飲み物♡も お茶🍵ありがとう
    また待ってるね♡



    ゆあな🦥

    今日は実は...夜中もいます❤️

    8/16 11:59

    おはようございます❤︎今日は ちょっと遅めの
    12:00出勤です😮´-終わり朝方02:00完全アップ
    いつもより...ながくいてるのと21:00以降も
    今日はいます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎夜中も会えます❤︎

    夜中って えちえちな事したくなっちゃわない🥺
    ゆあなと沢山 遊びませんか?😳❤️..
    .おにいさん待ってます♡
    会いにきてくれたら嬉しいな(,,•﹏•,,)今日は?
    どんな おにいさん達に会えるかな?

    変態の おにいさん ゆあなにおち●ちん🍌
    ギンギンにさせてください
    ゆあなの おま●こも ぬらしに来てね😳
    コスプレもだいすきです♡



    ゆあな🦥

    今日は実は...夜中もいます❤️

    おはようございます❤︎今日はちょっと遅めの12:00出勤です😮´-終わり朝方02:00完全アップいつもより...ながくいてるのと21:00以降も今日はいます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎夜中も会えます❤︎夜中ってえちえちな事したくなっちゃわない🥺ゆあなと沢山遊びませんか?😳❤️...おにいさん待ってます♡会いにきてくれたら嬉しいな(,,•﹏•,,)今日は?どんなおにいさん達に会えるかな?変態のおにいさんゆあなにおち●ちん🍌ギンギンにさせてくださいゆあなのおま●こもぬらしに来てね😳コスプレもだいすきです♡ゆあな🦥

    おはようございます❤︎今日は ちょっと遅めの
    12:00出勤です😮´-終わり朝方02:00完全アップ
    いつもより...ながくいてるのと21:00以降も
    今日はいます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎夜中も会えます❤︎

    夜中って えちえちな事したくなっちゃわない🥺
    ゆあなと沢山 遊びませんか?😳❤️..
    .おにいさん待ってます♡
    会いにきてくれたら嬉しいな(,,•﹏•,,)今日は?
    どんな おにいさん達に会えるかな?

    変態の おにいさん ゆあなにおち●ちん🍌
    ギンギンにさせてください
    ゆあなの おま●こも ぬらしに来てね😳
    コスプレもだいすきです♡



    ゆあな🦥

    お知らせ⋆͛📢⋆❤️

    8/15 20:31

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡今日 お休み急遽もらってます

    今日 問い合わせ
    ゆあな呼んでくれようとしてくれてた
    おにいさん ごめんなさい💦
    ゆあな 明日からまた居ますので✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    お時間ある時に
    会いに来てくれたら嬉しいな😳❤️

    今日は 女性スタッフさんとちょっとだけ
    ドライブ🚗³₃行ってきた
    スタバ☕️✨連れてもらった


    美味しいかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤️

    あと明日は 実は.... ゆあな時間が変わりまして
    12:00〜02:00完全アップなので💦
    明日♡夜 ゆあな居てます(,,•﹏•,,)♥

    21:00以降でも会いに来ちゃえます❤夜もでてます
    待ってます♥沢山 えちえちなこと夜しましょう
    おにいさんの おち●ちん🍌ギンギンにしちゃいます




    ゆあな🦥

    お知らせ⋆͛📢⋆❤️

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡今日お休み急遽もらってます今日問い合わせゆあな呼んでくれようとしてくれてたおにいさんごめんなさい💦ゆあな明日からまた居ますので✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎お時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいな😳❤️今日は女性スタッフさんとちょっとだけドライブ🚗³₃行ってきたスタバ☕️✨連れてもらった美味しいかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤️あと明日は実は....ゆあな時間が変わりまして12:00〜02:00完全アップなので💦明日♡夜ゆあな居てます(,,•﹏•,,)♥21:00以降でも会いに来ちゃえます❤夜もでてます待ってます♥沢山えちえちなこと夜しましょうおにいさんのおち●ちん🍌ギンギンにしちゃいますゆあな🦥

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡今日 お休み急遽もらってます

    今日 問い合わせ
    ゆあな呼んでくれようとしてくれてた
    おにいさん ごめんなさい💦
    ゆあな 明日からまた居ますので✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    お時間ある時に
    会いに来てくれたら嬉しいな😳❤️

    今日は 女性スタッフさんとちょっとだけ
    ドライブ🚗³₃行ってきた
    スタバ☕️✨連れてもらった


    美味しいかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤️

    あと明日は 実は.... ゆあな時間が変わりまして
    12:00〜02:00完全アップなので💦
    明日♡夜 ゆあな居てます(,,•﹏•,,)♥

    21:00以降でも会いに来ちゃえます❤夜もでてます
    待ってます♥沢山 えちえちなこと夜しましょう
    おにいさんの おち●ちん🍌ギンギンにしちゃいます




    ゆあな🦥

    急遽……でも昨日ねぇ....

    8/15 11:38

    こんにちは……🥺 ゆあな急なお休みごめんなさい
    もし 会いに来ようと思ってた おにいさんは
    でも..明日からまたいてるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    お誘い♡待ってます

    今日ゆっくりdayかな❤︎ ちょっと💦💦
    メッセージとかは返してるのに
    気軽に話しかけてね♥明日のお誘い予約待ってます
    おにいさん達の おち●ちん ぺろぺろさせてね
    会えるの楽しみにしてますぅ😮´-

    あと昨日 出勤の待機中に 実は
    スタッフさんと これ飲みに行った❤






    はじめて これ飲んだ美味しかった(,,•﹏•,,)♥

    ゆあな🦥

    急遽……でも昨日ねぇ....

    こんにちは……🥺ゆあな急なお休みごめんなさいもし会いに来ようと思ってたおにいさんはでも..明日からまたいてるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡お誘い♡待ってます今日ゆっくりdayかな❤︎ちょっと💦💦メッセージとかは返してるのに気軽に話しかけてね♥明日のお誘い予約待ってますおにいさん達のおち●ちんぺろぺろさせてね会えるの楽しみにしてますぅ😮´-あと昨日出勤の待機中に実はスタッフさんとこれ飲みに行った❤はじめてこれ飲んだ美味しかった(,,•﹏•,,)♥ゆあな🦥

    こんにちは……🥺 ゆあな急なお休みごめんなさい
    もし 会いに来ようと思ってた おにいさんは
    でも..明日からまたいてるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    お誘い♡待ってます

    今日ゆっくりdayかな❤︎ ちょっと💦💦
    メッセージとかは返してるのに
    気軽に話しかけてね♥明日のお誘い予約待ってます
    おにいさん達の おち●ちん ぺろぺろさせてね
    会えるの楽しみにしてますぅ😮´-

    あと昨日 出勤の待機中に 実は
    スタッフさんと これ飲みに行った❤






    はじめて これ飲んだ美味しかった(,,•﹏•,,)♥
    ゆあな🦥

    お礼日記 グランデ603本指様

    8/15 00:14

    お礼日記❤︎ ホテル グランデ 603で本指名様
    ありがとうございました
    昼にも120分で ゆあなのこと呼んでくれたのに
    続けて また後から 夜♥呼んでくれて
    結局 全部合わせて 240分だった😍❤️

    ちょこちょこ ゆあなのこといじめてくるし
    ゆあなも いじめちゃって ごめん💦💦

    仕事の会議ずらしてまだ ありがとう🥺
    なんだかんだ 優しいし 嫉妬深くて
    ゆあなのこと めっちゃ大好きって言うてくれてて
    めっちゃ伝わる ありがとう😍❤️
    ギューってして落ち着くって
    言うてくれることが嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ゆあなも


    ゆあな🦥

    お礼日記 グランデ603本指様

    お礼日記❤︎ホテルグランデ603で本指名様ありがとうございました昼にも120分でゆあなのこと呼んでくれたのに続けてまた後から夜♥呼んでくれて結局全部合わせて240分だった😍❤️ちょこちょこゆあなのこといじめてくるしゆあなもいじめちゃってごめん💦💦仕事の会議ずらしてまだありがとう🥺なんだかんだ優しいし嫉妬深くてゆあなのことめっちゃ大好きって言うてくれててめっちゃ伝わるありがとう😍❤️ギューってして落ち着くって言うてくれることが嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ゆあなもゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル グランデ 603で本指名様
    ありがとうございました
    昼にも120分で ゆあなのこと呼んでくれたのに
    続けて また後から 夜♥呼んでくれて
    結局 全部合わせて 240分だった😍❤️

    ちょこちょこ ゆあなのこといじめてくるし
    ゆあなも いじめちゃって ごめん💦💦

    仕事の会議ずらしてまだ ありがとう🥺
    なんだかんだ 優しいし 嫉妬深くて
    ゆあなのこと めっちゃ大好きって言うてくれてて
    めっちゃ伝わる ありがとう😍❤️
    ギューってして落ち着くって
    言うてくれることが嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ゆあなも


    ゆあな🦥

    お礼日記 グランデ603♡ 本指様

    8/14 17:15

    お礼日記❤︎ ホテル グランデ603本指様
    120分で 2日目で
    ゆあなのこと呼んでくれてありがとう❤️

    会いたいって思ってくれて 会いに来てくれて
    嬉しいかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    もう 変態のおにいさんだから😮´-
    1つ1つに嫉妬してる おにいさん可愛いかった

    ゆあなのこと 可愛いてしてくれて
    えろいとか 嬉しい 反応とかも🤔んーー

    コスプレセーラー服もありがとう
    テープ次きたとき使おうね❤

    ゆあなも 色々あれなら嫉妬しちゃうからねぇ..



    ゆあな🦥

    お礼日記 グランデ603♡ 本指様

    お礼日記❤︎ホテルグランデ603本指様120分で2日目でゆあなのこと呼んでくれてありがとう❤️会いたいって思ってくれて会いに来てくれて嬉しいかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡もう変態のおにいさんだから😮´-1つ1つに嫉妬してるおにいさん可愛いかったゆあなのこと可愛いてしてくれてえろいとか嬉しい反応とかも🤔んーーコスプレセーラー服もありがとうテープ次きたとき使おうね❤ゆあなも色々あれなら嫉妬しちゃうからねぇ..ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル グランデ603本指様
    120分で 2日目で
    ゆあなのこと呼んでくれてありがとう❤️

    会いたいって思ってくれて 会いに来てくれて
    嬉しいかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    もう 変態のおにいさんだから😮´-
    1つ1つに嫉妬してる おにいさん可愛いかった

    ゆあなのこと 可愛いてしてくれて
    えろいとか 嬉しい 反応とかも🤔んーー

    コスプレセーラー服もありがとう
    テープ次きたとき使おうね❤

    ゆあなも 色々あれなら嫉妬しちゃうからねぇ..



    ゆあな🦥

    ぬれぬれ❤︎

    8/14 12:45

    お豆腐♥に最近 ハマってる ゆあな だよ😮´-

    おにいさん達は お盆休み中なのかな⁉️
    ゆっくりしてる人が多いのかな💦💦

    ゆあなと 遊びませんか……🤔
    おち●ちんがほしいな
    ぺろぺろして おにいさん達の
    ギンギン🍌にさせちゃいたい🍌𓏸𓈒
    ゆあなで 気持ちよくなってくれたら
    嬉しいな❤️ ぬれぬれだからムラムラしてるから

    1人で 指☝︎入れてやっちゃうかも...
    なんなら一緒に気持ちよくなりたいよぉ🥺❤️
    まだ おにいさんに 触られてないのに
    ゆあな ぬれぬれなりそう ムラムラして




    ゆあな🦥

    ぬれぬれ❤︎

    お豆腐♥に最近ハマってるゆあなだよ😮´-おにいさん達はお盆休み中なのかな⁉️ゆっくりしてる人が多いのかな💦💦ゆあなと遊びませんか……🤔おち●ちんがほしいなぺろぺろしておにいさん達のギンギン🍌にさせちゃいたい🍌𓏸𓈒ゆあなで気持ちよくなってくれたら嬉しいな❤️ぬれぬれだからムラムラしてるから1人で指☝︎入れてやっちゃうかも...なんなら一緒に気持ちよくなりたいよぉ🥺❤️まだおにいさんに触られてないのにゆあなぬれぬれなりそうムラムラしてゆあな🦥

    お豆腐♥に最近 ハマってる ゆあな だよ😮´-

    おにいさん達は お盆休み中なのかな⁉️
    ゆっくりしてる人が多いのかな💦💦

    ゆあなと 遊びませんか……🤔
    おち●ちんがほしいな
    ぺろぺろして おにいさん達の
    ギンギン🍌にさせちゃいたい🍌𓏸𓈒
    ゆあなで 気持ちよくなってくれたら
    嬉しいな❤️ ぬれぬれだからムラムラしてるから

    1人で 指☝︎入れてやっちゃうかも...
    なんなら一緒に気持ちよくなりたいよぉ🥺❤️
    まだ おにいさんに 触られてないのに
    ゆあな ぬれぬれなりそう ムラムラして




    ゆあな🦥

    挟まれに❤️

    8/14 09:03

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎今日は朝から
    テリヤキパン🥖食べた さいきんハマってて
    セブイレでうってて 美味しいよ(*´ч`*)

    最近 暑いよね🥵🔥 熱中症とか
    おにいさん達 大丈夫ですか⁉️

    ゆあなは 元気😮´-こう見えて....暑いの嫌いだけど

    涼しいとこで🎐
    ゆあなと えちえちなこと沢山しませんか……🤔
    おっぱいで おち●ちん 挟みませんか⁉️
    おち●ちん🍌ギンギンにさせちゃいます
    ゆあなの おま●こに すりすりして
    ぬらしてほしいな 潮吹きしてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    ゆあな🦥

    挟まれに❤️

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎今日は朝からテリヤキパン🥖食べたさいきんハマっててセブイレでうってて美味しいよ(*´ч`*)最近暑いよね🥵🔥熱中症とかおにいさん達大丈夫ですか⁉️ゆあなは元気😮´-こう見えて....暑いの嫌いだけど涼しいとこで🎐ゆあなとえちえちなこと沢山しませんか……🤔おっぱいでおち●ちん挟みませんか⁉️おち●ちん🍌ギンギンにさせちゃいますゆあなのおま●こにすりすりしてぬらしてほしいな潮吹きしてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ゆあな🦥

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎今日は朝から
    テリヤキパン🥖食べた さいきんハマってて
    セブイレでうってて 美味しいよ(*´ч`*)

    最近 暑いよね🥵🔥 熱中症とか
    おにいさん達 大丈夫ですか⁉️

    ゆあなは 元気😮´-こう見えて....暑いの嫌いだけど

    涼しいとこで🎐
    ゆあなと えちえちなこと沢山しませんか……🤔
    おっぱいで おち●ちん 挟みませんか⁉️
    おち●ちん🍌ギンギンにさせちゃいます
    ゆあなの おま●こに すりすりして
    ぬらしてほしいな 潮吹きしてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    ゆあな🦥

    ギン🍌ギン

    8/13 15:12

    こんばんの時間かな⁉️🤭 おにいさん達
    なにしてますか⁉️ ゆあなと遊ぼう😍

    ムラムラだよ
    ゆあなの おま●こ ぬれぬれなるよぉ😳😳

    1人で やっちゃうかも... 我慢できなくて
    おにいさんの
    おち●ちん🍌を ギンギンにさせちゃいたい
    ゆあなで 気持ちくなってほしいな🥺⁉️

    おち●ちんを ギンギンにして
    ずぼすぼと
    どうしちゃいますか🤭❤️


    ゆあな🦥

    ギン🍌ギン

    こんばんの時間かな⁉️🤭おにいさん達なにしてますか⁉️ゆあなと遊ぼう😍ムラムラだよゆあなのおま●こぬれぬれなるよぉ😳😳1人でやっちゃうかも...我慢できなくておにいさんのおち●ちん🍌をギンギンにさせちゃいたいゆあなで気持ちくなってほしいな🥺⁉️おち●ちんをギンギンにしてずぼすぼとどうしちゃいますか🤭❤️ゆあな🦥

    こんばんの時間かな⁉️🤭 おにいさん達
    なにしてますか⁉️ ゆあなと遊ぼう😍

    ムラムラだよ
    ゆあなの おま●こ ぬれぬれなるよぉ😳😳

    1人で やっちゃうかも... 我慢できなくて
    おにいさんの
    おち●ちん🍌を ギンギンにさせちゃいたい
    ゆあなで 気持ちくなってほしいな🥺⁉️

    おち●ちんを ギンギンにして
    ずぼすぼと
    どうしちゃいますか🤭❤️


    ゆあな🦥

    ❤︎ぬるぬる❤︎

    8/13 09:38

    ありゃ💦 バグって09:00に 出勤写メ日記💦
    あがってなかった🥺わああ......!!

    ゆあな出勤してますぅ♡ 今日なんかどっかで
    花火大会みたいだよね 何か聞いた
    いく おにいさん達いるんですか⁉️気になる
    ゆあなは 行けないから行ったら感想聞かせて😍

    今日も ゆあな元気だよぉ ちょっと昨日あんま
    寝れてなくて 全然 眠くならなくて困っちゃった
    ムラムラしちゃって🥺 なので1人で
    指☝︎ぬきぬきしちゃうかも……🤔
    よかったら 変態な 🤭
    ゆあなと もう...遊んでください🤭❤️
    おち●ちん🍌ほしいな ゆあなのおま●こに
    すりすりしてほしいな 我慢出来ない😣😣
    秘密な時間を⁉️
    変態のア●ル好きなおにいさんは⁉️


    ゆあな🦥

    ❤︎ぬるぬる❤︎

    ありゃ💦バグって09:00に出勤写メ日記💦あがってなかった🥺わああ......!!ゆあな出勤してますぅ♡今日なんかどっかで花火大会みたいだよね何か聞いたいくおにいさん達いるんですか⁉️気になるゆあなは行けないから行ったら感想聞かせて😍今日もゆあな元気だよぉちょっと昨日あんま寝れてなくて全然眠くならなくて困っちゃったムラムラしちゃって🥺なので1人で指☝︎ぬきぬきしちゃうかも……🤔よかったら変態な🤭ゆあなともう...遊んでください🤭❤️おち●ちん🍌ほしいなゆあなのおま●こにすりすりしてほしいな我慢出来ない😣😣秘密な時間を⁉️変態のア●ル好きなおにいさんは⁉️ゆあな🦥

    ありゃ💦 バグって09:00に 出勤写メ日記💦
    あがってなかった🥺わああ......!!

    ゆあな出勤してますぅ♡ 今日なんかどっかで
    花火大会みたいだよね 何か聞いた
    いく おにいさん達いるんですか⁉️気になる
    ゆあなは 行けないから行ったら感想聞かせて😍

    今日も ゆあな元気だよぉ ちょっと昨日あんま
    寝れてなくて 全然 眠くならなくて困っちゃった
    ムラムラしちゃって🥺 なので1人で
    指☝︎ぬきぬきしちゃうかも……🤔
    よかったら 変態な 🤭
    ゆあなと もう...遊んでください🤭❤️
    おち●ちん🍌ほしいな ゆあなのおま●こに
    すりすりしてほしいな 我慢出来ない😣😣
    秘密な時間を⁉️
    変態のア●ル好きなおにいさんは⁉️


    ゆあな🦥

    暑いから 🍧パクッと

    8/12 15:16

    こんにちは(⑉• •⑉) 待機中にかき氷🍧食べちゃった
    これ...ハマっちゃってます
    セブイレに売ってるかき氷🍧🥄美味しいんだ😍
    あつい時には? いいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡




    朝から ゆあなのこと呼んでくれた
    おにいさん❤️ありがとう
    まだまだ あるので 夜とかもお誘い待ってます
    ア●ル好きな おにいさん?

    えちえちなこと 沢山しましよ♡
    おち●ちん🍌ください


    ゆあな🦥

    暑いから 🍧パクッと

    こんにちは(⑉••⑉)待機中にかき氷🍧食べちゃったこれ...ハマっちゃってますセブイレに売ってるかき氷🍧🥄美味しいんだ😍あつい時には?いいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡朝からゆあなのこと呼んでくれたおにいさん❤️ありがとうまだまだあるので夜とかもお誘い待ってますア●ル好きなおにいさん?えちえちなこと沢山しましよ♡おち●ちん🍌くださいゆあな🦥

    こんにちは(⑉• •⑉) 待機中にかき氷🍧食べちゃった
    これ...ハマっちゃってます
    セブイレに売ってるかき氷🍧🥄美味しいんだ😍
    あつい時には? いいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡




    朝から ゆあなのこと呼んでくれた
    おにいさん❤️ありがとう
    まだまだ あるので 夜とかもお誘い待ってます
    ア●ル好きな おにいさん?

    えちえちなこと 沢山しましよ♡
    おち●ちん🍌ください


    ゆあな🦥

    お礼日記 ルーチェ212

    8/12 13:02

    お礼日記❤︎ ホテル ルーチェ212で
    90分で 呼んでくれた おにいさん❤️

    ありがとうございました ノーパンノーブラも
    オプションありがとう😊 AFしたら
    すぐイッちゃって 2回目は口で
    2回もイッちゃったね ゆあなで
    気持ちよくなってくれて 嬉しかった😳❤️

    途中で 用事あるのに気づいちゃってはやめに
    バイバイ👋✨で 悲しかった
    よかったまた待ってるね♥


    ゆあな🦥

    お礼日記 ルーチェ212

    お礼日記❤︎ホテルルーチェ212で90分で呼んでくれたおにいさん❤️ありがとうございましたノーパンノーブラもオプションありがとう😊AFしたらすぐイッちゃって2回目は口で2回もイッちゃったねゆあなで気持ちよくなってくれて嬉しかった😳❤️途中で用事あるのに気づいちゃってはやめにバイバイ👋✨で悲しかったよかったまた待ってるね♥ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル ルーチェ212で
    90分で 呼んでくれた おにいさん❤️

    ありがとうございました ノーパンノーブラも
    オプションありがとう😊 AFしたら
    すぐイッちゃって 2回目は口で
    2回もイッちゃったね ゆあなで
    気持ちよくなってくれて 嬉しかった😳❤️

    途中で 用事あるのに気づいちゃってはやめに
    バイバイ👋✨で 悲しかった
    よかったまた待ってるね♥


    ゆあな🦥

    お礼日記 レステイ ウィンディ201

    8/12 11:27

    お礼日記❤︎ホテル🏨 レステイ ウィンディ201で
    75分でよんでくれた おにいさん❤️
    ありがとうございました(⑉• •⑉)
    朝から指名で ゆあなのこと呼んでくれて嬉しい

    沢山 朝から きもちよくなってくれたかな?
    朝からだから 変態のおにいさんだねぇ♥...
    Sのおにいさん だった ありがとう

    たのしいかったです😮´-また良かったら待ってます

    ばたばたやったみたいだけど ありがとう
    会いに来てくれて 嬉しかったです


    ゆあな🦥

    お礼日記 レステイ ウィンディ201

    お礼日記❤︎ホテル🏨レステイウィンディ201で75分でよんでくれたおにいさん❤️ありがとうございました(⑉••⑉)朝から指名でゆあなのこと呼んでくれて嬉しい沢山朝からきもちよくなってくれたかな?朝からだから変態のおにいさんだねぇ♥...Sのおにいさんだったありがとうたのしいかったです😮´-また良かったら待ってますばたばたやったみたいだけどありがとう会いに来てくれて嬉しかったですゆあな🦥

    お礼日記❤︎ホテル🏨 レステイ ウィンディ201で
    75分でよんでくれた おにいさん❤️
    ありがとうございました(⑉• •⑉)
    朝から指名で ゆあなのこと呼んでくれて嬉しい

    沢山 朝から きもちよくなってくれたかな?
    朝からだから 変態のおにいさんだねぇ♥...
    Sのおにいさん だった ありがとう

    たのしいかったです😮´-また良かったら待ってます

    ばたばたやったみたいだけど ありがとう
    会いに来てくれて 嬉しかったです


    ゆあな🦥

    秘密な時間❤️

    8/12 09:01

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎♥ 平日1発目

    お仕事 おにいさん達
    1週間またはじまりましたねぇ💦
    がんばってください 疲れを
    ゆあなで癒してくれたら 嬉しいな♥

    メッセージも返してるので全然気軽にしてね💌❤️
    会いに来てくれたらもっと♡喜びます

    あいたい おにいさん達に こんなキョトンとしてる
    ゆあなに 会いに来てください❤️
    お話しもできて.... えっちな ゆあなだよ🤭
    もうベットでは スゴいものが見えちゃうかも
    きてからのお楽しみ♡ 予約待ってますお誘い♥


    ゆあな🦥

    秘密な時間❤️

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎♥平日1発目お仕事おにいさん達1週間またはじまりましたねぇ💦がんばってください疲れをゆあなで癒してくれたら嬉しいな♥メッセージも返してるので全然気軽にしてね💌❤️会いに来てくれたらもっと♡喜びますあいたいおにいさん達にこんなキョトンとしてるゆあなに会いに来てください❤️お話しもできて....えっちなゆあなだよ🤭もうベットではスゴいものが見えちゃうかもきてからのお楽しみ♡予約待ってますお誘い♥ゆあな🦥

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎♥ 平日1発目

    お仕事 おにいさん達
    1週間またはじまりましたねぇ💦
    がんばってください 疲れを
    ゆあなで癒してくれたら 嬉しいな♥

    メッセージも返してるので全然気軽にしてね💌❤️
    会いに来てくれたらもっと♡喜びます

    あいたい おにいさん達に こんなキョトンとしてる
    ゆあなに 会いに来てください❤️
    お話しもできて.... えっちな ゆあなだよ🤭
    もうベットでは スゴいものが見えちゃうかも
    きてからのお楽しみ♡ 予約待ってますお誘い♥


    ゆあな🦥

    むちむち❤️

    8/11 14:41

    こんにちは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ ❤︎ おにいさん 何してますか?

    おにいさんムラムラしてませんか?
    ゆあなムラムラ中なんだけど かまって😮´-
    1人で 指☝︎で オ●ニしちゃうよ
    一緒に気持ちよくなりたい❤ おち●ちんほしい
    ゆあなの おま●こで すりすりして

    まだまだ空いてます 待ってます♡
    むちむち好き?
    🦥抱きごこちいいですよぉ😳


    ぱふぱふにゃーにゃーしましょう❤️

    ゆあな🦥

    むちむち❤️

    こんにちは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎❤︎おにいさん何してますか?おにいさんムラムラしてませんか?ゆあなムラムラ中なんだけどかまって😮´-1人で指☝︎でオ●ニしちゃうよ一緒に気持ちよくなりたい❤おち●ちんほしいゆあなのおま●こですりすりしてまだまだ空いてます待ってます♡むちむち好き?🦥抱きごこちいいですよぉ😳ぱふぱふにゃーにゃーしましょう❤️ゆあな🦥

    こんにちは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ ❤︎ おにいさん 何してますか?

    おにいさんムラムラしてませんか?
    ゆあなムラムラ中なんだけど かまって😮´-
    1人で 指☝︎で オ●ニしちゃうよ
    一緒に気持ちよくなりたい❤ おち●ちんほしい
    ゆあなの おま●こで すりすりして

    まだまだ空いてます 待ってます♡
    むちむち好き?
    🦥抱きごこちいいですよぉ😳


    ぱふぱふにゃーにゃーしましょう❤️

    ゆあな🦥

    朝いちから___....

    8/11 09:03

    おはようございます🎐❤︎

    いつも 沢山の おにいさん達
    気持ちいって言うてくれるから ゆあなは嬉しい
    ゆあな🦥の事もかわいいって言うてくれる
    おにいさんか多くて嬉しいです😍ありがとう

    いろんな体位で奥まで、、、、
    あ●る好きな おにいさん変態な?
    ギンギンの おち●ちんを ゆあなの おま●こに
    すりすりしてほしいな😳❤️ムラムラ
    待ってます♥

    ゆあな🦥

    朝いちから___....

    おはようございます🎐❤︎いつも沢山のおにいさん達気持ちいって言うてくれるからゆあなは嬉しいゆあな🦥の事もかわいいって言うてくれるおにいさんか多くて嬉しいです😍ありがとういろんな体位で奥まで、、、、あ●る好きなおにいさん変態な?ギンギンのおち●ちんをゆあなのおま●こにすりすりしてほしいな😳❤️ムラムラ待ってます♥ゆあな🦥

    おはようございます🎐❤︎

    いつも 沢山の おにいさん達
    気持ちいって言うてくれるから ゆあなは嬉しい
    ゆあな🦥の事もかわいいって言うてくれる
    おにいさんか多くて嬉しいです😍ありがとう

    いろんな体位で奥まで、、、、
    あ●る好きな おにいさん変態な?
    ギンギンの おち●ちんを ゆあなの おま●こに
    すりすりしてほしいな😳❤️ムラムラ
    待ってます♥

    ゆあな🦥

    お礼日記 :遊ラボ

    8/10 22:37

    お礼日記❤︎ ホテル:遊ラボ200で
    90分で
    よんでくれた おにいさん❤️

    ありがとうございます

    最初2人とも 人見知りみたいに
    なってたけど 緊張😳💦ほぐれて

    楽しくできた✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎おにいさん
    変態だから
    ゆあなが電気💡 ̖́-調整してたら
    後ろから それで ゆあもムラムラで

    もう 気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺おにいさんも気持ちよく
    なってくれてよかった
    また来てもいいって言うてくれて
    嬉しかったまた待ってます☺️❤️


    ゆあな🦥

    お礼日記 :遊ラボ

    お礼日記❤︎ホテル:遊ラボ200で90分でよんでくれたおにいさん❤️ありがとうございます最初2人とも人見知りみたいになってたけど緊張😳💦ほぐれて楽しくできた✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎おにいさん変態だからゆあなが電気💡̖́-調整してたら後ろからそれでゆあもムラムラでもう気持ちよくしてくれてありがとう🥺おにいさんも気持ちよくなってくれてよかったまた来てもいいって言うてくれて嬉しかったまた待ってます☺️❤️ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル:遊ラボ200で
    90分で
    よんでくれた おにいさん❤️

    ありがとうございます

    最初2人とも 人見知りみたいに
    なってたけど 緊張😳💦ほぐれて

    楽しくできた✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎おにいさん
    変態だから
    ゆあなが電気💡 ̖́-調整してたら
    後ろから それで ゆあもムラムラで

    もう 気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺おにいさんも気持ちよく
    なってくれてよかった
    また来てもいいって言うてくれて
    嬉しかったまた待ってます☺️❤️


    ゆあな🦥

    土曜日だよぉ❤︎´- ムラムラ

    8/10 09:03

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎❤︎ ゆあな出勤してます
    今日 土曜日だよ おにいさん? 遊びませんか
    えちえちなこと沢山しませんか♥...

    フ●ラが自信あるんだけど おにいさん達❤️
    上手いて言うてもらえるから嬉しい

    あと1つあるよぉ AF 好きなおにいさんいる?

    ムラムラとまりません♥ 溜まりすぎて、、、
    おかしくなっちゃう🥺💦



    ゆあな🦥

    土曜日だよぉ❤︎´- ムラムラ

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎❤︎ゆあな出勤してます今日土曜日だよおにいさん?遊びませんかえちえちなこと沢山しませんか♥...フ●ラが自信あるんだけどおにいさん達❤️上手いて言うてもらえるから嬉しいあと1つあるよぉAF好きなおにいさんいる?ムラムラとまりません♥溜まりすぎて、、、おかしくなっちゃう🥺💦ゆあな🦥

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎❤︎ ゆあな出勤してます
    今日 土曜日だよ おにいさん? 遊びませんか
    えちえちなこと沢山しませんか♥...

    フ●ラが自信あるんだけど おにいさん達❤️
    上手いて言うてもらえるから嬉しい

    あと1つあるよぉ AF 好きなおにいさんいる?

    ムラムラとまりません♥ 溜まりすぎて、、、
    おかしくなっちゃう🥺💦



    ゆあな🦥

    実は❤︎ ゆあな 1人で

    8/9 18:30



    ゆあなの おま●こがぐちゃぐちゃなるかも
    ムラムラ中だから
    1本の指☝︎で出し入れしながら
    クリちゃんいじりながら いつもオナニーしてるよ
    おま●この中えっちな汁が
    た____っぷりで とっても濡れやすいんだよね

    しかも キツキツな だけじゃあなく中で
    絡まりついてきちゃうかも😳
    確認しに来てね♥

    のほほんとしてる🦥の ゆあなだけど
    えちえちなこと だいすき❤️沢山いじめてね


    ゆあな🦥

    実は❤︎ ゆあな 1人で

    ゆあなのおま●こがぐちゃぐちゃなるかもムラムラ中だから1本の指☝︎で出し入れしながらクリちゃんいじりながらいつもオナニーしてるよおま●この中えっちな汁がた____っぷりでとっても濡れやすいんだよねしかもキツキツなだけじゃあなく中で絡まりついてきちゃうかも😳確認しに来てね♥のほほんとしてる🦥のゆあなだけどえちえちなことだいすき❤️沢山いじめてねゆあな🦥



    ゆあなの おま●こがぐちゃぐちゃなるかも
    ムラムラ中だから
    1本の指☝︎で出し入れしながら
    クリちゃんいじりながら いつもオナニーしてるよ
    おま●この中えっちな汁が
    た____っぷりで とっても濡れやすいんだよね

    しかも キツキツな だけじゃあなく中で
    絡まりついてきちゃうかも😳
    確認しに来てね♥

    のほほんとしてる🦥の ゆあなだけど
    えちえちなこと だいすき❤️沢山いじめてね


    ゆあな🦥