• MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほぼ完売ありがとう(ง*`˘´*)ว

    7/7 22:09

    こんばんにちは🐱

    きのうはかなり沢山ご来店があったみたいで
    おにいさんとたくさん遊べました!!
    来てくれてほんとにありがとう૮ . ̫ . ა♡

    まだお礼2件ほど書けてません!!
    必ず書くから待っててね🪄︎︎◝✩

    朝イチで出発して仮眠したらこんな時間だった😖🙏

    お礼のあとに次の予定もあげるので
    ぜひぜひチェックしてね🫶🏻💗 ̖́-‬

    ほぼ完売ありがとう(ง*`˘´*)ว

    こんばんにちは🐱きのうはかなり沢山ご来店があったみたいでおにいさんとたくさん遊べました!!来てくれてほんとにありがとう૮.̫.ა♡まだお礼2件ほど書けてません!!必ず書くから待っててね🪄︎︎◝✩朝イチで出発して仮眠したらこんな時間だった😖🙏お礼のあとに次の予定もあげるのでぜひぜひチェックしてね🫶🏻💗̖́-‬

    こんばんにちは🐱

    きのうはかなり沢山ご来店があったみたいで
    おにいさんとたくさん遊べました!!
    来てくれてほんとにありがとう૮ . ̫ . ა♡

    まだお礼2件ほど書けてません!!
    必ず書くから待っててね🪄︎︎◝✩

    朝イチで出発して仮眠したらこんな時間だった😖🙏

    お礼のあとに次の予定もあげるので
    ぜひぜひチェックしてね🫶🏻💗 ̖́-‬

    💌𓈒𓏸⌇80分 プーさんズボンのおにいさん

    7/6 22:02

    谢谢你来玩♡

    日本語ちょっとわかるよって
    ハニカミ笑顔が可愛いおにいさん🙌🏻︎‪💕

    ズボンがプーさん柄!!で
    プーさん推しのみりかさんは
    テンションめちゃ上がりました🍯🧸‪

    湯舟でイチャイチャして
    お部屋で2回も発射🍌🍼

    予定が変わったみたいで
    早めに帰っちゃったけど
    たのしんでくれてたらいいな૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭

    💌𓈒𓏸⌇80分 プーさんズボンのおにいさん

    谢谢你来玩♡日本語ちょっとわかるよってハニカミ笑顔が可愛いおにいさん🙌🏻︎‪💕ズボンがプーさん柄!!でプーさん推しのみりかさんはテンションめちゃ上がりました🍯🧸‪湯舟でイチャイチャしてお部屋で2回も発射🍌🍼予定が変わったみたいで早めに帰っちゃったけどたのしんでくれてたらいいな૮⁔.̫.⁔ა🤍💭

    谢谢你来玩♡

    日本語ちょっとわかるよって
    ハニカミ笑顔が可愛いおにいさん🙌🏻︎‪💕

    ズボンがプーさん柄!!で
    プーさん推しのみりかさんは
    テンションめちゃ上がりました🍯🧸‪

    湯舟でイチャイチャして
    お部屋で2回も発射🍌🍼

    予定が変わったみたいで
    早めに帰っちゃったけど
    たのしんでくれてたらいいな૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭

    💌𓈒𓏸⌇80分Mット ソウルのおにいさん

    7/6 21:06

    遊んでくれてありがとう♡!!

    日本語ペラペラすぎてびっくりした
    Σ(・ω・ノ)ノ

    みりかのことすごく大事に扱ってくれて
    とってもキュンキュンしちゃった🫶🏻 ̖́-‬

    Mット初挑戦だったけど
    言葉にできない感覚…!
    てたのしんでくれて嬉しいなꉂ🤭︎‪💕

    ぬるぬるぴゅっぴゅしたあと
    お部屋でもたっぷりイチャイチャ♡♡

    来てよかったって思ってくれて
    ほんとによかったー-`🙌🏻´-

    あのあと無事に休憩できたよ‪𐤔𐤔‬
    チョコもありがとうね( ◜𖥦◝ )

    またあえたらいいな♡!

    💌𓈒𓏸⌇80分Mット ソウルのおにいさん

    遊んでくれてありがとう♡!!日本語ペラペラすぎてびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノみりかのことすごく大事に扱ってくれてとってもキュンキュンしちゃった🫶🏻̖́-‬Mット初挑戦だったけど言葉にできない感覚…!てたのしんでくれて嬉しいなꉂ🤭︎‪💕ぬるぬるぴゅっぴゅしたあとお部屋でもたっぷりイチャイチャ♡♡来てよかったって思ってくれてほんとによかったー-`🙌🏻´-あのあと無事に休憩できたよ‪𐤔𐤔‬チョコもありがとうね(◜𖥦◝)またあえたらいいな♡!

    遊んでくれてありがとう♡!!

    日本語ペラペラすぎてびっくりした
    Σ(・ω・ノ)ノ

    みりかのことすごく大事に扱ってくれて
    とってもキュンキュンしちゃった🫶🏻 ̖́-‬

    Mット初挑戦だったけど
    言葉にできない感覚…!
    てたのしんでくれて嬉しいなꉂ🤭︎‪💕

    ぬるぬるぴゅっぴゅしたあと
    お部屋でもたっぷりイチャイチャ♡♡

    来てよかったって思ってくれて
    ほんとによかったー-`🙌🏻´-

    あのあと無事に休憩できたよ‪𐤔𐤔‬
    チョコもありがとうね( ◜𖥦◝ )

    またあえたらいいな♡!

    💌𓈒𓏸⌇60分 遠い山口県のおにいさん

    7/6 20:32

    遊びに来てくれてありがと♡♡

    友達といっしょに
    お店遊びデビューしたおにいさん🫶🏻💗 ̖́-‬

    最初は緊張してたみたいだけど
    だんだんリラックスできて
    アソコも硬くなってきて……🙈💞

    あわあわの時点でやばいって言ってて
    湯船でもパンパンになっててえろすぎ♡

    じわじわ焦らして攻めて
    意地悪たくさんしちゃった(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

    ハマりそうって言ってくれて
    とっても嬉しかったな✊🏻‪ ̖́-‬

    またあいにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌𓈒𓏸⌇60分 遠い山口県のおにいさん

    遊びに来てくれてありがと♡♡友達といっしょにお店遊びデビューしたおにいさん🫶🏻💗̖́-‬最初は緊張してたみたいだけどだんだんリラックスできてアソコも硬くなってきて……🙈💞あわあわの時点でやばいって言ってて湯船でもパンパンになっててえろすぎ♡じわじわ焦らして攻めて意地悪たくさんしちゃった(⃔॑꒳॑*)⃕↝ハマりそうって言ってくれてとっても嬉しかったな✊🏻‪̖́-‬またあいにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    遊びに来てくれてありがと♡♡

    友達といっしょに
    お店遊びデビューしたおにいさん🫶🏻💗 ̖́-‬

    最初は緊張してたみたいだけど
    だんだんリラックスできて
    アソコも硬くなってきて……🙈💞

    あわあわの時点でやばいって言ってて
    湯船でもパンパンになっててえろすぎ♡

    じわじわ焦らして攻めて
    意地悪たくさんしちゃった(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

    ハマりそうって言ってくれて
    とっても嬉しかったな✊🏻‪ ̖́-‬

    またあいにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌𓈒𓏸⌇180分予約 無賃金労働おにいさん

    7/6 19:16

    遊んでくれてありがとう!!

    はじめましてだけど、
    まさかの120分から180分にコースアップ
    特大感謝すぎ😭🙏✨✨

    せかせかしたくないんだ〜って
    まったりイチャイチャさせて頂きました♡

    Mットでぬるぬる密着して
    たくさん出せたのに
    お部屋で2回もぴゅっぴゅできた🫶🏻💗 ̖́-‬

    くっついてうとうとしたり
    くすぐって遊んでみたり
    とっても楽しかったなぁ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    おにいさんも満足そうでハッピー👍🏻✨︎´-

    無賃金労働はほどほどにね‪𐤔𐤔‬
    また会いに来てねー!

    💌𓈒𓏸⌇180分予約 無賃金労働おにいさん

    遊んでくれてありがとう!!はじめましてだけど、まさかの120分から180分にコースアップ特大感謝すぎ😭🙏✨✨せかせかしたくないんだ〜ってまったりイチャイチャさせて頂きました♡Mットでぬるぬる密着してたくさん出せたのにお部屋で2回もぴゅっぴゅできた🫶🏻💗̖́-‬くっついてうとうとしたりくすぐって遊んでみたりとっても楽しかったなぁ♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)おにいさんも満足そうでハッピー👍🏻✨︎´-無賃金労働はほどほどにね‪𐤔𐤔‬また会いに来てねー!

    遊んでくれてありがとう!!

    はじめましてだけど、
    まさかの120分から180分にコースアップ
    特大感謝すぎ😭🙏✨✨

    せかせかしたくないんだ〜って
    まったりイチャイチャさせて頂きました♡

    Mットでぬるぬる密着して
    たくさん出せたのに
    お部屋で2回もぴゅっぴゅできた🫶🏻💗 ̖́-‬

    くっついてうとうとしたり
    くすぐって遊んでみたり
    とっても楽しかったなぁ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    おにいさんも満足そうでハッピー👍🏻✨︎´-

    無賃金労働はほどほどにね‪𐤔𐤔‬
    また会いに来てねー!

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 本指名Yくん

    7/6 18:30

    遊びにきてくれてありがとう♡♡

    半年ぶりだってΣ( ˙꒳​˙ )
    みりかのこと覚えててくれて嬉しい💞

    相変わらずはずかしがりさんで
    途中の会話ずっと
    「うん」と「したい」しかなかったꉂ🤣w‪𐤔

    いっぱいイチャイチャできて
    笑顔が見れてよかった( * ॑꒳ ॑* )

    みりかのことも気遣ってくれてありがと♡!!
    Yくんも熱中症きをつけてね✊🏻‪ ̖́-‬

    またあいにきて〜♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 本指名Yくん

    遊びにきてくれてありがとう♡♡半年ぶりだってΣ(˙꒳​˙)みりかのこと覚えててくれて嬉しい💞相変わらずはずかしがりさんで途中の会話ずっと「うん」と「したい」しかなかったꉂ🤣w‪𐤔いっぱいイチャイチャできて笑顔が見れてよかった(*॑꒳॑*)みりかのことも気遣ってくれてありがと♡!!Yくんも熱中症きをつけてね✊🏻‪̖́-‬またあいにきて〜♡♡

    遊びにきてくれてありがとう♡♡

    半年ぶりだってΣ( ˙꒳​˙ )
    みりかのこと覚えててくれて嬉しい💞

    相変わらずはずかしがりさんで
    途中の会話ずっと
    「うん」と「したい」しかなかったꉂ🤣w‪𐤔

    いっぱいイチャイチャできて
    笑顔が見れてよかった( * ॑꒳ ॑* )

    みりかのことも気遣ってくれてありがと♡!!
    Yくんも熱中症きをつけてね✊🏻‪ ̖́-‬

    またあいにきて〜♡♡

    💌𓈒𓏸⌇90分 本指名Kちゃん

    7/6 12:04

    今週2回目だよ
    ありがとうすぎる~🙏✨️

    Mットやりたいっていってたのに
    やらずにイチャイチャしてたね‪𐤔𐤔‬

    次はホントにやってみようか🫶🏻💗 ̖́-‬

    朝ごはんとガソリン買ってきてくれて
    一緒に朝イチ乾杯楽しかったな( ◜𖥦◝ )🍻

    相変わらず汗だくだし
    へんたいさんだし
    バブみのかたまりだけど👶🏻🍼

    みりかと仲良くしてくれてありがとう♡

    会議頑張っていってらっしゃい
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    💌𓈒𓏸⌇90分 本指名Kちゃん

    今週2回目だよありがとうすぎる~🙏✨️Mットやりたいっていってたのにやらずにイチャイチャしてたね‪𐤔𐤔‬次はホントにやってみようか🫶🏻💗̖́-‬朝ごはんとガソリン買ってきてくれて一緒に朝イチ乾杯楽しかったな(◜𖥦◝)🍻相変わらず汗だくだしへんたいさんだしバブみのかたまりだけど👶🏻🍼みりかと仲良くしてくれてありがとう♡会議頑張っていってらっしゃい(*´³`*)ㄘゅ💕

    今週2回目だよ
    ありがとうすぎる~🙏✨️

    Mットやりたいっていってたのに
    やらずにイチャイチャしてたね‪𐤔𐤔‬

    次はホントにやってみようか🫶🏻💗 ̖́-‬

    朝ごはんとガソリン買ってきてくれて
    一緒に朝イチ乾杯楽しかったな( ◜𖥦◝ )🍻

    相変わらず汗だくだし
    へんたいさんだし
    バブみのかたまりだけど👶🏻🍼

    みりかと仲良くしてくれてありがとう♡

    会議頑張っていってらっしゃい
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    ついに最終日です(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    7/6 08:58

    おはばんは🐱

    みりか本日までの出勤です(т · т ᐡ )♡
    今回もあっという間だった🙌🏻︎‪💕

    ラストまでいるので
    おさそいたくさん待ってます🪄︎︎◝✩

    ついに最終日です(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    おはばんは🐱みりか本日までの出勤です(т·тᐡ)♡今回もあっという間だった🙌🏻︎‪💕ラストまでいるのでおさそいたくさん待ってます🪄︎︎◝✩

    おはばんは🐱

    みりか本日までの出勤です(т · т ᐡ )♡
    今回もあっという間だった🙌🏻︎‪💕

    ラストまでいるので
    おさそいたくさん待ってます🪄︎︎◝✩

    5日💌𓈒𓏸⌇80分Mット 前立腺おにいさん

    7/6 07:22

    遊んでくれてありがとう♡!!

    遅めのお仕事終わりに
    ぬるぬるしにきてくれたおにいさん👍🏻✨︎´-

    責めるの好きなのかな??
    と思いきや
    アソコがとーってもびんかんꉂ🤭︎‪💕

    Mットでぬるぬるしてから
    みりか指入れ初体験(⑉• •⑉)❤︎

    すごく気持ちよさそうにビクビクして
    連続で2回もぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼💞

    すごくきもちよかったなぁ♡♡

    大満足で帰ってくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また一緒に遊ぼうね!!

    5日💌𓈒𓏸⌇80分Mット 前立腺おにいさん

    遊んでくれてありがとう♡!!遅めのお仕事終わりにぬるぬるしにきてくれたおにいさん👍🏻✨︎´-責めるの好きなのかな??と思いきやアソコがとーってもびんかんꉂ🤭︎‪💕Mットでぬるぬるしてからみりか指入れ初体験(⑉••⑉)❤︎すごく気持ちよさそうにビクビクして連続で2回もぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼💞すごくきもちよかったなぁ♡♡大満足で帰ってくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡また一緒に遊ぼうね!!

    遊んでくれてありがとう♡!!

    遅めのお仕事終わりに
    ぬるぬるしにきてくれたおにいさん👍🏻✨︎´-

    責めるの好きなのかな??
    と思いきや
    アソコがとーってもびんかんꉂ🤭︎‪💕

    Mットでぬるぬるしてから
    みりか指入れ初体験(⑉• •⑉)❤︎

    すごく気持ちよさそうにビクビクして
    連続で2回もぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼💞

    すごくきもちよかったなぁ♡♡

    大満足で帰ってくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また一緒に遊ぼうね!!

    あしたが最終日‪( ˙꒳​˙ )‬‪三( ˙꒳​˙ )‬

    7/6 00:27

    こんばんにちは🐱

    今日もたくさん遊べてはっぴー-`🙌🏻´-

    きてくれたおにいさん
    超絶感謝です(*'∀'人)✨

    みりかは明日が最終日です🥹
    9:00-ラストまでまってますෆ˚*

    次回は9月頃かな…って感じなので
    駆け込み予約まってるよん( 📞¨̮ )♥

    おやすみなさい🌙*゚

    あしたが最終日‪( ˙꒳​˙ )‬‪三( ˙꒳​˙ )‬

    こんばんにちは🐱今日もたくさん遊べてはっぴー-`🙌🏻´-きてくれたおにいさん超絶感謝です(*'∀'人)✨みりかは明日が最終日です🥹9:00-ラストまでまってますෆ˚*次回は9月頃かな…って感じなので駆け込み予約まってるよん(📞¨̮)♥おやすみなさい🌙*゚

    こんばんにちは🐱

    今日もたくさん遊べてはっぴー-`🙌🏻´-

    きてくれたおにいさん
    超絶感謝です(*'∀'人)✨

    みりかは明日が最終日です🥹
    9:00-ラストまでまってますෆ˚*

    次回は9月頃かな…って感じなので
    駆け込み予約まってるよん( 📞¨̮ )♥

    おやすみなさい🌙*゚

    💌𓈒𓏸⌇60分 出張族なおにいさん

    7/5 20:54

    遊びに来てくれてありがとう♡

    出張最終日に来ちゃったみたい👍🏻✨︎´-

    1年ぶりのお店あそびどうだったかな?

    普段は責めたい派のおにいさんだけど
    今日は攻められたいって言うから
    みりかのイタズラ心がむくむくꉂ🤭︎‪💕

    弱いところをぺろぺろして
    つんつんさわさわして
    気持ちよさそうな顔見れて幸せ🐢!!

    電◎マもすっごくきもちよかったなぁ💗 ̖́-‬

    次会えたら
    他のおもちゃもつかってみる♡??

    気をつけて帰ってね!!

    💌𓈒𓏸⌇60分 出張族なおにいさん

    遊びに来てくれてありがとう♡出張最終日に来ちゃったみたい👍🏻✨︎´-1年ぶりのお店あそびどうだったかな?普段は責めたい派のおにいさんだけど今日は攻められたいって言うからみりかのイタズラ心がむくむくꉂ🤭︎‪💕弱いところをぺろぺろしてつんつんさわさわして気持ちよさそうな顔見れて幸せ🐢!!電◎マもすっごくきもちよかったなぁ💗̖́-‬次会えたら他のおもちゃもつかってみる♡??気をつけて帰ってね!!

    遊びに来てくれてありがとう♡

    出張最終日に来ちゃったみたい👍🏻✨︎´-

    1年ぶりのお店あそびどうだったかな?

    普段は責めたい派のおにいさんだけど
    今日は攻められたいって言うから
    みりかのイタズラ心がむくむくꉂ🤭︎‪💕

    弱いところをぺろぺろして
    つんつんさわさわして
    気持ちよさそうな顔見れて幸せ🐢!!

    電◎マもすっごくきもちよかったなぁ💗 ̖́-‬

    次会えたら
    他のおもちゃもつかってみる♡??

    気をつけて帰ってね!!

    残り枠あとちょっと٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    7/5 19:16

    こんばんにちは🐱

    本日も残り僅かだぞーっ!!

    みりか明日最終日なので
    思い出たくさんつくりにきて🙏🏻 ̖́-

    まだまだイチャイチャし足りないよ~ッ
    ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    華金の締めにみりかはどうですか🫶🏻💗 ̖́-‬

    残り枠あとちょっと٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    こんばんにちは🐱本日も残り僅かだぞーっ!!みりか明日最終日なので思い出たくさんつくりにきて🙏🏻̖́-まだまだイチャイチャし足りないよ~ッ‪(っ॑꒳॑c)♡♡華金の締めにみりかはどうですか🫶🏻💗̖́-‬

    こんばんにちは🐱

    本日も残り僅かだぞーっ!!

    みりか明日最終日なので
    思い出たくさんつくりにきて🙏🏻 ̖́-

    まだまだイチャイチャし足りないよ~ッ
    ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    華金の締めにみりかはどうですか🫶🏻💗 ̖́-‬

    💌𓈒𓏸⌇180分予約 本指名Hさん

    7/5 18:48

    とんでもロングありがとう🫶🏻️💓‪

    前回あったときに
    Mットしたいからロングにする!!
    って言ってたけどありがたすぎる😭😭😭

    お仕事のよてい空けて
    大分から車飛ばして
    時間作って貰えてしあわせだよ♡♡

    誕生日だけど荷物になるだろうからって
    またまたチップくれたの…(∩ˊᵕˋ∩)・*

    3時間ずーっとくっついて
    Mットもぬるぬる楽しんでくれて
    気持ちいいっていっぱい聞けて良かった🙌🏻︎‪💕

    また会いたくなっちゃう
    ってにこにこ言ってくれたの嬉しかったな♡

    つぎはなにして遊ぼうかな??
    また来るまでに考えておいてね🪄︎︎◝✩

    💌𓈒𓏸⌇180分予約 本指名Hさん

    とんでもロングありがとう🫶🏻️💓‪前回あったときにMットしたいからロングにする!!って言ってたけどありがたすぎる😭😭😭お仕事のよてい空けて大分から車飛ばして時間作って貰えてしあわせだよ♡♡誕生日だけど荷物になるだろうからってまたまたチップくれたの…(∩ˊᵕˋ∩)・*3時間ずーっとくっついてMットもぬるぬる楽しんでくれて気持ちいいっていっぱい聞けて良かった🙌🏻︎‪💕また会いたくなっちゃうってにこにこ言ってくれたの嬉しかったな♡つぎはなにして遊ぼうかな??また来るまでに考えておいてね🪄︎︎◝✩

    とんでもロングありがとう🫶🏻️💓‪

    前回あったときに
    Mットしたいからロングにする!!
    って言ってたけどありがたすぎる😭😭😭

    お仕事のよてい空けて
    大分から車飛ばして
    時間作って貰えてしあわせだよ♡♡

    誕生日だけど荷物になるだろうからって
    またまたチップくれたの…(∩ˊᵕˋ∩)・*

    3時間ずーっとくっついて
    Mットもぬるぬる楽しんでくれて
    気持ちいいっていっぱい聞けて良かった🙌🏻︎‪💕

    また会いたくなっちゃう
    ってにこにこ言ってくれたの嬉しかったな♡

    つぎはなにして遊ぼうかな??
    また来るまでに考えておいてね🪄︎︎◝✩

    いちゃいちゃチャンス| Ꙭ)و゙ ㌧

    7/5 13:02

    おはばんは🐱

    金曜日もイベントやってるよ🙌🏻︎‪💕

    せっかく遊ぶなら
    少しでもお得な方がいいよね♡♡

    ⚠️注意⚠️
    予約、来店のときに必ず
    イベント利用をスタッフに伝えてね!!


    ☝︎月初割
    こちらは本指名さんも割引あります♡♡
    いつもと違う子で遊びたい時にもコレ!!


    ☝︎ロング割
    MットもBッドも楽しみたい方とか
    オキニの子とゆったりしたい方向け♡


    ☝︎新規割
    はじめてお店くるよーってひとは
    これが一番お得なやつ🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日もたくさんおさそい待ってます♡

    いちゃいちゃチャンス| Ꙭ)و゙ ㌧

    おはばんは🐱金曜日もイベントやってるよ🙌🏻︎‪💕せっかく遊ぶなら少しでもお得な方がいいよね♡♡⚠️注意⚠️予約、来店のときに必ずイベント利用をスタッフに伝えてね!!☝︎月初割こちらは本指名さんも割引あります♡♡いつもと違う子で遊びたい時にもコレ!!☝︎ロング割MットもBッドも楽しみたい方とかオキニの子とゆったりしたい方向け♡☝︎新規割はじめてお店くるよーってひとはこれが一番お得なやつ🫶🏻💗̖́-‬今日もたくさんおさそい待ってます♡

    おはばんは🐱

    金曜日もイベントやってるよ🙌🏻︎‪💕

    せっかく遊ぶなら
    少しでもお得な方がいいよね♡♡

    ⚠️注意⚠️
    予約、来店のときに必ず
    イベント利用をスタッフに伝えてね!!


    ☝︎月初割
    こちらは本指名さんも割引あります♡♡
    いつもと違う子で遊びたい時にもコレ!!


    ☝︎ロング割
    MットもBッドも楽しみたい方とか
    オキニの子とゆったりしたい方向け♡


    ☝︎新規割
    はじめてお店くるよーってひとは
    これが一番お得なやつ🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日もたくさんおさそい待ってます♡

    4日💌𓈒𓏸⌇100分Mット トラックのおにいさん

    7/5 12:10

    遊びに来てくれてありがとう🙏🏻 ̖́-

    Mット好きなおにいさん
    ぬるぬる密着するの楽しいよね💗

    まさかの部屋のMット不備で
    半分くらいしか動けなかったけど……
    ( ; - ; )ゴメンナサイ

    気持ちいいっていってくれてよかった🥹

    お部屋もどってからも
    みりかのアソコでキューッて締めて
    たくさん出せたね👶🏻🍼🤍

    日々の疲れと欲求
    発散できてたらいいなぁ( * ॑꒳ ॑* )

    おしごと気をつけて行ってらっしゃい!!

    4日💌𓈒𓏸⌇100分Mット トラックのおにいさん

    遊びに来てくれてありがとう🙏🏻̖́-Mット好きなおにいさんぬるぬる密着するの楽しいよね💗まさかの部屋のMット不備で半分くらいしか動けなかったけど……(;-;)ゴメンナサイ気持ちいいっていってくれてよかった🥹お部屋もどってからもみりかのアソコでキューッて締めてたくさん出せたね👶🏻🍼🤍日々の疲れと欲求発散できてたらいいなぁ(*॑꒳॑*)おしごと気をつけて行ってらっしゃい!!

    遊びに来てくれてありがとう🙏🏻 ̖́-

    Mット好きなおにいさん
    ぬるぬる密着するの楽しいよね💗

    まさかの部屋のMット不備で
    半分くらいしか動けなかったけど……
    ( ; - ; )ゴメンナサイ

    気持ちいいっていってくれてよかった🥹

    お部屋もどってからも
    みりかのアソコでキューッて締めて
    たくさん出せたね👶🏻🍼🤍

    日々の疲れと欲求
    発散できてたらいいなぁ( * ॑꒳ ॑* )

    おしごと気をつけて行ってらっしゃい!!

    準備できてるどん- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    7/5 11:14

    おはばんは🐱

    今日もラストまで全力でがんばるよ
    ✨و(*´꒳`*)٩ ✨

    15時までと、18時以降が空き枠ですꕀ⋆

    今日はみんな待ってた金曜日-`🙌🏻´-

    遅めの時間は混んでくるかもなので
    早めがおすすめだよん🥹‎💓‪

    おさそい待ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    準備できてるどん- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    おはばんは🐱今日もラストまで全力でがんばるよ✨و(*´꒳`*)٩✨15時までと、18時以降が空き枠ですꕀ⋆今日はみんな待ってた金曜日-`🙌🏻´-遅めの時間は混んでくるかもなので早めがおすすめだよん🥹‎💓‪おさそい待ってます(っ॑꒳॑c)♡♡

    おはばんは🐱

    今日もラストまで全力でがんばるよ
    ✨و(*´꒳`*)٩ ✨

    15時までと、18時以降が空き枠ですꕀ⋆

    今日はみんな待ってた金曜日-`🙌🏻´-

    遅めの時間は混んでくるかもなので
    早めがおすすめだよん🥹‎💓‪

    おさそい待ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    のこり2日だよ☜(・▽・)

    7/5 02:00

    こんばんにちは🐱

    今日は仲良しさんたくさんで
    とってもハッピーでした(*˙˘˙*)♡♡

    きてくれたおにいさん
    ほんとにありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    あしたも11:00-ラストです!

    たくさん遊ぼうね🪄︎︎◝✩

    のこり2日だよ☜(・▽・)

    こんばんにちは🐱今日は仲良しさんたくさんでとってもハッピーでした(*˙˘˙*)♡♡きてくれたおにいさんほんとにありがとう🫶🏻💗̖́-‬あしたも11:00-ラストです!たくさん遊ぼうね🪄︎︎◝✩

    こんばんにちは🐱

    今日は仲良しさんたくさんで
    とってもハッピーでした(*˙˘˙*)♡♡

    きてくれたおにいさん
    ほんとにありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    あしたも11:00-ラストです!

    たくさん遊ぼうね🪄︎︎◝✩

    💌𓈒𓏸⌇90分予約 本指名Fちゃん

    7/4 23:31

    くるの待ってたよ〜🪄︎︎◝✩

    おかえりって言ってくれてうれしい( *˙˙* )

    Fちゃんとのおはなし楽しいから
    いつも来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻💗 ̖́-‬


    みりかへの愛が薄れないように
    必死であまえんぼしちゃったꉂ🤣w‪𐤔

    …はずなんだけど

    前世はヒルとか虫とか言うし
    みりかのおじさん具合に
    おちん○2本生えてるっていうし

    これって失敗してる( ˙▿˙ )☝??


    イチャイチャ合戦はみりかの勝ち🏆‪💕

    いっぱいくっついて
    気持ちよくなってくれて幸せ♡

    次までに上半身軟体動物になってね🐙

    💌𓈒𓏸⌇90分予約 本指名Fちゃん

    くるの待ってたよ〜🪄︎︎◝✩おかえりって言ってくれてうれしい(*˙˙*)Fちゃんとのおはなし楽しいからいつも来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻💗̖́-‬みりかへの愛が薄れないように必死であまえんぼしちゃったꉂ🤣w‪𐤔…はずなんだけど前世はヒルとか虫とか言うしみりかのおじさん具合におちん○2本生えてるっていうしこれって失敗してる(˙▿˙)☝??イチャイチャ合戦はみりかの勝ち🏆‪💕いっぱいくっついて気持ちよくなってくれて幸せ♡次までに上半身軟体動物になってね🐙

    くるの待ってたよ〜🪄︎︎◝✩

    おかえりって言ってくれてうれしい( *˙˙* )

    Fちゃんとのおはなし楽しいから
    いつも来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻💗 ̖́-‬


    みりかへの愛が薄れないように
    必死であまえんぼしちゃったꉂ🤣w‪𐤔

    …はずなんだけど

    前世はヒルとか虫とか言うし
    みりかのおじさん具合に
    おちん○2本生えてるっていうし

    これって失敗してる( ˙▿˙ )☝??


    イチャイチャ合戦はみりかの勝ち🏆‪💕

    いっぱいくっついて
    気持ちよくなってくれて幸せ♡

    次までに上半身軟体動物になってね🐙

    💌𓈒𓏸⌇110分予約 本指名Kちゃん♡♡

    7/4 19:04

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    そしてお誕生日おめでとう🎉
    *:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*

    久しぶりに会えてうれしい( * ॑꒳ ॑* )♡

    転勤するかもーって言ってたけど
    なかなか異動にならなくて
    小倉で会えちゃうの笑うꉂ🤣w‪𐤔

    ハグだけでとける〜っていってるし
    みりかのおしりずっともちもちしてるし
    相変わらずのテンション👍🏻✨︎´-

    汗だくになりながらイチャイチャ
    楽しかったねぇ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    もう1回…って思ったけど
    Kちゃん汗だくおつかれだったから
    次のお楽しみにしとくね💕︎💕︎

    みりかへのプレゼント大事に使います!
    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    💌𓈒𓏸⌇110分予約 本指名Kちゃん♡♡

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬そしてお誕生日おめでとう🎉*:.ᕼᗩᑭᑭYᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*久しぶりに会えてうれしい(*॑꒳॑*)♡転勤するかもーって言ってたけどなかなか異動にならなくて小倉で会えちゃうの笑うꉂ🤣w‪𐤔ハグだけでとける〜っていってるしみりかのおしりずっともちもちしてるし相変わらずのテンション👍🏻✨︎´-汗だくになりながらイチャイチャ楽しかったねぇ-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-もう1回…って思ったけどKちゃん汗だくおつかれだったから次のお楽しみにしとくね💕︎💕︎みりかへのプレゼント大事に使います!ほんとにありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    そしてお誕生日おめでとう🎉
    *:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*

    久しぶりに会えてうれしい( * ॑꒳ ॑* )♡

    転勤するかもーって言ってたけど
    なかなか異動にならなくて
    小倉で会えちゃうの笑うꉂ🤣w‪𐤔

    ハグだけでとける〜っていってるし
    みりかのおしりずっともちもちしてるし
    相変わらずのテンション👍🏻✨︎´-

    汗だくになりながらイチャイチャ
    楽しかったねぇ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    もう1回…って思ったけど
    Kちゃん汗だくおつかれだったから
    次のお楽しみにしとくね💕︎💕︎

    みりかへのプレゼント大事に使います!
    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    💌𓈒𓏸⌇80分 本指名Mさん

    7/4 15:16

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    1年以上前だけど忘れられなくてって
    そんなのときめいちゃうよ〜♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    みりかと話したこと忘れても
    弱いとこだけしっかり覚えてて笑った‪𐤔𐤔‬

    お風呂はいりながら…♡♡
    とってもえちえちで興奮したな💋💕

    2回目断念くやしすぎる!!
    またリベンジ来て欲しいな🙏🏻 ̖́-

    次のシフトチェックしておいてね‪( ◜ᴗ◝ )

    💌𓈒𓏸⌇80分 本指名Mさん

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬1年以上前だけど忘れられなくてってそんなのときめいちゃうよ〜♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)みりかと話したこと忘れても弱いとこだけしっかり覚えてて笑った‪𐤔𐤔‬お風呂はいりながら…♡♡とってもえちえちで興奮したな💋💕2回目断念くやしすぎる!!またリベンジ来て欲しいな🙏🏻̖́-次のシフトチェックしておいてね‪(◜ᴗ◝)

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    1年以上前だけど忘れられなくてって
    そんなのときめいちゃうよ〜♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    みりかと話したこと忘れても
    弱いとこだけしっかり覚えてて笑った‪𐤔𐤔‬

    お風呂はいりながら…♡♡
    とってもえちえちで興奮したな💋💕

    2回目断念くやしすぎる!!
    またリベンジ来て欲しいな🙏🏻 ̖́-

    次のシフトチェックしておいてね‪( ◜ᴗ◝ )