• MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓈒𓏸⌇60分 内見中のおにいさま🏡⋆*

    6/30 15:04

    あそんでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    はるばる物件探しにきていたおにいさん!!
    おっとりした話し方に癒された*ˊᵕˋ*

    足伸ばしてお風呂はいれて
    リラックスできたみたいでよかった👍🏻✨︎´-

    ぺろぺろしてもらったり
    いっぱいちゅーして気持ちよかった♡
    スッキリできたかな??

    引っ越してきたらまた会えるねꉂ🤭︎‪💕
    まってるよ〜!

    💌𓈒𓏸⌇60分 内見中のおにいさま🏡⋆*

    あそんでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕はるばる物件探しにきていたおにいさん!!おっとりした話し方に癒された*ˊᵕˋ*足伸ばしてお風呂はいれてリラックスできたみたいでよかった👍🏻✨︎´-ぺろぺろしてもらったりいっぱいちゅーして気持ちよかった♡スッキリできたかな??引っ越してきたらまた会えるねꉂ🤭︎‪💕まってるよ〜!

    あそんでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    はるばる物件探しにきていたおにいさん!!
    おっとりした話し方に癒された*ˊᵕˋ*

    足伸ばしてお風呂はいれて
    リラックスできたみたいでよかった👍🏻✨︎´-

    ぺろぺろしてもらったり
    いっぱいちゅーして気持ちよかった♡
    スッキリできたかな??

    引っ越してきたらまた会えるねꉂ🤭︎‪💕
    まってるよ〜!

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 競馬しにきたおにいさん

    6/30 14:02

    遊んでくれてありがとう〜!

    雨降り出しちゃったみたいで
    濡れながら来てくれたの大変だったね💦

    半年ぶりのお遊びだったみたいだけど
    かわいい子でよかったっていわれて
    にっこりみりかさん(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕

    いっぱいちゅーしてくれてうれしい!!

    競馬勝ってまたきて👍🏻✨︎´-

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 競馬しにきたおにいさん

    遊んでくれてありがとう〜!雨降り出しちゃったみたいで濡れながら来てくれたの大変だったね💦半年ぶりのお遊びだったみたいだけどかわいい子でよかったっていわれてにっこりみりかさん(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕いっぱいちゅーしてくれてうれしい!!競馬勝ってまたきて👍🏻✨︎´-

    遊んでくれてありがとう〜!

    雨降り出しちゃったみたいで
    濡れながら来てくれたの大変だったね💦

    半年ぶりのお遊びだったみたいだけど
    かわいい子でよかったっていわれて
    にっこりみりかさん(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕

    いっぱいちゅーしてくれてうれしい!!

    競馬勝ってまたきて👍🏻✨︎´-

    29日💌𓈒𓏸⌇60分 ダンディなおにいさん♡

    6/30 13:03

    あそんでくれてありがとう♡

    中華とラーメンどっちに行ったのかな??
    お店気になる🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟

    笑顔かわいいってたくさん褒められて
    ハッピーだったなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    プレイ前から凄くかたくなってて
    気持ちいいって言ってもらえて
    とーってもたのしかったよ👶🏻💕🍼

    おはなしもたのしかったから
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡

    29日💌𓈒𓏸⌇60分 ダンディなおにいさん♡

    あそんでくれてありがとう♡中華とラーメンどっちに行ったのかな??お店気になる🥢⸜(॑꒳॑*)⸝🥟笑顔かわいいってたくさん褒められてハッピーだったなぁ🫶🏻💗̖́-‬プレイ前から凄くかたくなってて気持ちいいって言ってもらえてとーってもたのしかったよ👶🏻💕🍼おはなしもたのしかったからまた会いに来てくれたら嬉しいです♡

    あそんでくれてありがとう♡

    中華とラーメンどっちに行ったのかな??
    お店気になる🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟

    笑顔かわいいってたくさん褒められて
    ハッピーだったなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    プレイ前から凄くかたくなってて
    気持ちいいって言ってもらえて
    とーってもたのしかったよ👶🏻💕🍼

    おはなしもたのしかったから
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡

    必見m9っ`Д´)

    6/30 12:07

    おはばんは🐱

    今日もお得な情報載せちゃうよん!!
    予約する前にチェックしてね👍🏻✨︎´-

    ⚠️注意⚠️
    電話or店頭受付のみのイベント-`🙌🏻´-
    スタッフに必ずイベント利用を伝えてね!



    はじめましてさんはかなりお得!!
    気になる女の子に会いに来るチャンス♡♡



    本指名さんも割引あるから見逃さないで♡



    たっぷりイチャイチャぬるぬるするなら
    ロングであいにきてほしいな♪( ◜ω◝و(و "

    ぜひぜひあそびにきてね!

    必見m9っ`Д´)

    おはばんは🐱今日もお得な情報載せちゃうよん!!予約する前にチェックしてね👍🏻✨︎´-⚠️注意⚠️電話or店頭受付のみのイベント-`🙌🏻´-スタッフに必ずイベント利用を伝えてね!はじめましてさんはかなりお得!!気になる女の子に会いに来るチャンス♡♡本指名さんも割引あるから見逃さないで♡たっぷりイチャイチャぬるぬるするならロングであいにきてほしいな♪(◜ω◝و(و"ぜひぜひあそびにきてね!

    おはばんは🐱

    今日もお得な情報載せちゃうよん!!
    予約する前にチェックしてね👍🏻✨︎´-

    ⚠️注意⚠️
    電話or店頭受付のみのイベント-`🙌🏻´-
    スタッフに必ずイベント利用を伝えてね!



    はじめましてさんはかなりお得!!
    気になる女の子に会いに来るチャンス♡♡



    本指名さんも割引あるから見逃さないで♡



    たっぷりイチャイチャぬるぬるするなら
    ロングであいにきてほしいな♪( ◜ω◝و(و "

    ぜひぜひあそびにきてね!

    29日💌𓈒𓏸⌇60分 ビール13杯のおにいさん🍻

    6/30 11:02

    あそんでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お待たせしちゃってごめんなさい💦
    後輩さんたち大丈夫だったかな??

    お酒大好きなおにいさんで
    みりか共感する話たくさんあったꉂ🤣w‪𐤔

    たくさん飲んだからどうかなー
    って言ってたけど
    しっかりしぼりとっちゃった🍼💕

    さいごにかわいいって
    デレデレしてくれたのキュンとした♡

    ワインチャレンジしたら
    次会った時に感想聞かせて(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    29日💌𓈒𓏸⌇60分 ビール13杯のおにいさん🍻

    あそんでくれてありがとう(´͈ᵕ`͈)♡お待たせしちゃってごめんなさい💦後輩さんたち大丈夫だったかな??お酒大好きなおにいさんでみりか共感する話たくさんあったꉂ🤣w‪𐤔たくさん飲んだからどうかなーって言ってたけどしっかりしぼりとっちゃった🍼💕さいごにかわいいってデレデレしてくれたのキュンとした♡ワインチャレンジしたら次会った時に感想聞かせて(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    あそんでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お待たせしちゃってごめんなさい💦
    後輩さんたち大丈夫だったかな??

    お酒大好きなおにいさんで
    みりか共感する話たくさんあったꉂ🤣w‪𐤔

    たくさん飲んだからどうかなー
    って言ってたけど
    しっかりしぼりとっちゃった🍼💕

    さいごにかわいいって
    デレデレしてくれたのキュンとした♡

    ワインチャレンジしたら
    次会った時に感想聞かせて(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    29日💌𓈒𓏸⌇80分予約 Mットでふやふやおにいさん

    6/30 10:03

    あそびにきてくれてありがとう♡

    時間めいっぱいヌルヌル
    楽しんでもらえたかな🛁🫧‪??

    最後ふたりとも手がふやけて
    しわしわになってたねꉂ🤣w‪𐤔

    おくちも手も
    たくさん気持ちいいっていってくれて
    とっても嬉しかった; ̫ ; ❤︎

    次はイチャイチャ多めで
    たくさんあそびたいなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    またあいにきてね!

    29日💌𓈒𓏸⌇80分予約 Mットでふやふやおにいさん

    あそびにきてくれてありがとう♡時間めいっぱいヌルヌル楽しんでもらえたかな🛁🫧‪??最後ふたりとも手がふやけてしわしわになってたねꉂ🤣w‪𐤔おくちも手もたくさん気持ちいいっていってくれてとっても嬉しかった;̫;❤︎次はイチャイチャ多めでたくさんあそびたいなぁ🫶🏻💗̖́-‬またあいにきてね!

    あそびにきてくれてありがとう♡

    時間めいっぱいヌルヌル
    楽しんでもらえたかな🛁🫧‪??

    最後ふたりとも手がふやけて
    しわしわになってたねꉂ🤣w‪𐤔

    おくちも手も
    たくさん気持ちいいっていってくれて
    とっても嬉しかった; ̫ ; ❤︎

    次はイチャイチャ多めで
    たくさんあそびたいなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    またあいにきてね!

    しゅっきーん!!🏁🐢💨

    6/30 08:36

    おはばんは🐱

    みりかお部屋準備中です♡♡

    9:00-ラストでお待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も天気ぐずつきそうだね( ´;ω;` )

    遊びに来てくれるおにいさんは
    足元きをつけてあそびにきてね-`🙌🏻´-

    たくさんくっついて
    じめじめな気分リセットしよ🪄︎︎◝✩

    お誘いまってます☏ ⸝⸝‪⸝ෆ

    しゅっきーん!!🏁🐢💨

    おはばんは🐱みりかお部屋準備中です♡♡9:00-ラストでお待ちしてます🫶🏻💗̖́-‬今日も天気ぐずつきそうだね(´;ω;`)遊びに来てくれるおにいさんは足元きをつけてあそびにきてね-`🙌🏻´-たくさんくっついてじめじめな気分リセットしよ🪄︎︎◝✩お誘いまってます☏⸝⸝‪⸝ෆ

    おはばんは🐱

    みりかお部屋準備中です♡♡

    9:00-ラストでお待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も天気ぐずつきそうだね( ´;ω;` )

    遊びに来てくれるおにいさんは
    足元きをつけてあそびにきてね-`🙌🏻´-

    たくさんくっついて
    じめじめな気分リセットしよ🪄︎︎◝✩

    お誘いまってます☏ ⸝⸝‪⸝ෆ

    初日感謝(ㅅ´ ˘ `)

    6/30 00:22

    こんばんにちは🐱

    今日はいっぱい遊んだ〜!!!
    ほんとにありがとうだよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    明日も9:00-ラストでいます- ̗̀👏🏻 ̖́-

    まだまだ週末楽しむぞっ

    元気いっぱいのみりかに逢いに来て✊🏻‎❤️‍🔥

    ゆっくり寝て元気チャージする!
    おやすみなさい🐑..💤

    初日感謝(ㅅ´ ˘ `)

    こんばんにちは🐱今日はいっぱい遊んだ〜!!!ほんとにありがとうだよ((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆明日も9:00-ラストでいます-̗̀👏🏻̖́-まだまだ週末楽しむぞっ元気いっぱいのみりかに逢いに来て✊🏻‎❤️‍🔥ゆっくり寝て元気チャージする!おやすみなさい🐑..💤

    こんばんにちは🐱

    今日はいっぱい遊んだ〜!!!
    ほんとにありがとうだよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    明日も9:00-ラストでいます- ̗̀👏🏻 ̖́-

    まだまだ週末楽しむぞっ

    元気いっぱいのみりかに逢いに来て✊🏻‎❤️‍🔥

    ゆっくり寝て元気チャージする!
    おやすみなさい🐑..💤

    本日の残り枠わずか(՞ . .՞)💦

    6/29 20:32

    こんばんにちは🐱

    今日はさすが土曜日ってくらい
    たくさんみりかに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    残りの枠は21:30~ラストまで!!

    本日さいごのおにいさんはだれかな👶🏻‪👍🏻

    イベントもやってるので
    お得に遊びに来ちゃってくださいな♡



    本日の残り枠わずか(՞ . .՞)💦

    こんばんにちは🐱今日はさすが土曜日ってくらいたくさんみりかに会いに来てくれてほんとにありがとう🫶🏻💗̖́-‬残りの枠は21:30~ラストまで!!本日さいごのおにいさんはだれかな👶🏻‪👍🏻イベントもやってるのでお得に遊びに来ちゃってくださいな♡

    こんばんにちは🐱

    今日はさすが土曜日ってくらい
    たくさんみりかに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    残りの枠は21:30~ラストまで!!

    本日さいごのおにいさんはだれかな👶🏻‪👍🏻

    イベントもやってるので
    お得に遊びに来ちゃってくださいな♡



    💌𓈒𓏸⌇80分予約 本指名Nくん♡♡

    6/29 20:04

    会いに来てくれてうれしい~!!

    お仕事忙しいなか時間つくってくれて
    ほんとに感謝すぎる🙏´-

    もしかしたら会えなくなっちゃうの
    さびしいけど応援してる(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    いつも通り様子がおかしくて
    ずーっとちょけてて楽しかったなぁ♡

    今回はじめて2回戦できたの
    ふたりとも達成感でいっぱいだね👍🏻✨︎´-

    めちゃくちゃ気持ちよかったよ♡♡

    もしまた会えたらいっぱいお話きくから
    元気な姿であいにきてね♪( ◜ω◝و(و "

    💌𓈒𓏸⌇80分予約 本指名Nくん♡♡

    会いに来てくれてうれしい~!!お仕事忙しいなか時間つくってくれてほんとに感謝すぎる🙏´-もしかしたら会えなくなっちゃうのさびしいけど応援してる(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥いつも通り様子がおかしくてずーっとちょけてて楽しかったなぁ♡今回はじめて2回戦できたのふたりとも達成感でいっぱいだね👍🏻✨︎´-めちゃくちゃ気持ちよかったよ♡♡もしまた会えたらいっぱいお話きくから元気な姿であいにきてね♪(◜ω◝و(و"

    会いに来てくれてうれしい~!!

    お仕事忙しいなか時間つくってくれて
    ほんとに感謝すぎる🙏´-

    もしかしたら会えなくなっちゃうの
    さびしいけど応援してる(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    いつも通り様子がおかしくて
    ずーっとちょけてて楽しかったなぁ♡

    今回はじめて2回戦できたの
    ふたりとも達成感でいっぱいだね👍🏻✨︎´-

    めちゃくちゃ気持ちよかったよ♡♡

    もしまた会えたらいっぱいお話きくから
    元気な姿であいにきてね♪( ◜ω◝و(و "

    💌𓈒𓏸⌇80分Mット 爽やかおにいさん🍋͛🍃

    6/29 19:11

    遊びに来てくれてありがとう!!

    はじめて1人でお店きたらしい(*¯ᵕ¯*)

    おひとりMットデビューに
    みりか選んでくれてうれしいな🙌🏻︎‪💕

    爽やかな笑顔でいっぱいちゅーしてくれて
    めろめろになっちゃいました🙈♡

    ぬるぬるは楽しかったかな…??

    みりかの技術不足だったかもだけど
    さいご発射できて良かった🧸🍼

    次はオイルしよっか♡!

    💌𓈒𓏸⌇80分Mット 爽やかおにいさん🍋͛🍃

    遊びに来てくれてありがとう!!はじめて1人でお店きたらしい(*¯ᵕ¯*)おひとりMットデビューにみりか選んでくれてうれしいな🙌🏻︎‪💕爽やかな笑顔でいっぱいちゅーしてくれてめろめろになっちゃいました🙈♡ぬるぬるは楽しかったかな…??みりかの技術不足だったかもだけどさいご発射できて良かった🧸🍼次はオイルしよっか♡!

    遊びに来てくれてありがとう!!

    はじめて1人でお店きたらしい(*¯ᵕ¯*)

    おひとりMットデビューに
    みりか選んでくれてうれしいな🙌🏻︎‪💕

    爽やかな笑顔でいっぱいちゅーしてくれて
    めろめろになっちゃいました🙈♡

    ぬるぬるは楽しかったかな…??

    みりかの技術不足だったかもだけど
    さいご発射できて良かった🧸🍼

    次はオイルしよっか♡!

    💌𓈒𓏸⌇60分 トムジェリおにいさん🐱🐭

    6/29 15:45

    あそんでくれてありがとう〜♡!!

    ずーっと元気なままだったから
    いっぱい出せてスッキリしたね🍼💕

    最初緊張してたけど、
    ちょっとずつお話もしてくれて
    もっともっと知りたいなってなった👍🏻´-

    楽しかったっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    また2ヶ月後にあいにきてね🐭🧀笑

    💌𓈒𓏸⌇60分 トムジェリおにいさん🐱🐭

    あそんでくれてありがとう〜♡!!ずーっと元気なままだったからいっぱい出せてスッキリしたね🍼💕最初緊張してたけど、ちょっとずつお話もしてくれてもっともっと知りたいなってなった👍🏻´-楽しかったっていってくれてめちゃくちゃ嬉しいよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)また2ヶ月後にあいにきてね🐭🧀笑

    あそんでくれてありがとう〜♡!!

    ずーっと元気なままだったから
    いっぱい出せてスッキリしたね🍼💕

    最初緊張してたけど、
    ちょっとずつお話もしてくれて
    もっともっと知りたいなってなった👍🏻´-

    楽しかったっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    また2ヶ月後にあいにきてね🐭🧀笑

    💌𓈒𓏸⌇80分 脇フェチおにいさん♡

    6/29 14:52

    あそんでくれてありがとう〜♡!!

    なかなか知り合いの脇舐めるって
    経験値高いと思うよꉂ🤣w‪𐤔

    みりかくすぐったくて笑っちゃった🥹‎

    かなり良いビジュアルなのに
    言動があやしくて面白かった🫶🏻💗 ̖́-‬

    ひさびさの女の子の体温だったみたい!

    たくさんぴゅっぴゅできて
    気持ちよかったかな👶🏻🍼??
    また会えたら嬉しいな♡♡

    💌𓈒𓏸⌇80分 脇フェチおにいさん♡

    あそんでくれてありがとう〜♡!!なかなか知り合いの脇舐めるって経験値高いと思うよꉂ🤣w‪𐤔みりかくすぐったくて笑っちゃった🥹‎かなり良いビジュアルなのに言動があやしくて面白かった🫶🏻💗̖́-‬ひさびさの女の子の体温だったみたい!たくさんぴゅっぴゅできて気持ちよかったかな👶🏻🍼??また会えたら嬉しいな♡♡

    あそんでくれてありがとう〜♡!!

    なかなか知り合いの脇舐めるって
    経験値高いと思うよꉂ🤣w‪𐤔

    みりかくすぐったくて笑っちゃった🥹‎

    かなり良いビジュアルなのに
    言動があやしくて面白かった🫶🏻💗 ̖́-‬

    ひさびさの女の子の体温だったみたい!

    たくさんぴゅっぴゅできて
    気持ちよかったかな👶🏻🍼??
    また会えたら嬉しいな♡♡

    💌𓈒𓏸⌇100分予約 本指名ちょこおじちゃん🍫💓

    6/29 11:17

    口開けありがとう〜🙌🏻︎‪💕!!

    お馬さん前に突撃しにきたらし
    𐂂𐂃 𐂄𐂅

    今回はダイエットしなきゃやばい
    みりかのこと気遣ってくれて
    ホットアイマスク差し入れてくれた👶🏻‪👍🏻

    万年眼精疲労にはありがたすぎ😂

    あったまってイチャイチャして
    いーっぱいちゅ〜したねꉂ🤭︎‪💕

    つぎの約束もしたし
    また会えるの楽しみにしてる♡♡

    風邪ひかないようにがんばるね!!

    💌𓈒𓏸⌇100分予約 本指名ちょこおじちゃん🍫💓

    口開けありがとう〜🙌🏻︎‪💕!!お馬さん前に突撃しにきたらし𐂂𐂃𐂄𐂅今回はダイエットしなきゃやばいみりかのこと気遣ってくれてホットアイマスク差し入れてくれた👶🏻‪👍🏻万年眼精疲労にはありがたすぎ😂あったまってイチャイチャしていーっぱいちゅ〜したねꉂ🤭︎‪💕つぎの約束もしたしまた会えるの楽しみにしてる♡♡風邪ひかないようにがんばるね!!

    口開けありがとう〜🙌🏻︎‪💕!!

    お馬さん前に突撃しにきたらし
    𐂂𐂃 𐂄𐂅

    今回はダイエットしなきゃやばい
    みりかのこと気遣ってくれて
    ホットアイマスク差し入れてくれた👶🏻‪👍🏻

    万年眼精疲労にはありがたすぎ😂

    あったまってイチャイチャして
    いーっぱいちゅ〜したねꉂ🤭︎‪💕

    つぎの約束もしたし
    また会えるの楽しみにしてる♡♡

    風邪ひかないようにがんばるね!!

    やっとついたぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    6/28 22:10

    おはばんは🐱

    1時間も飛行機おくれて
    やーっと福岡着きました!!

    明日は終日いるので
    たくさんあそびにきてね🫶🏻💗 ̖́-‬

    ちなみに7月なのでみりかの生誕祝いも
    まってるよん⸜(˙◁˙)⸝笑

    いくつになったんだろねぇ←

    やっとついたぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはばんは🐱1時間も飛行機おくれてやーっと福岡着きました!!明日は終日いるのでたくさんあそびにきてね🫶🏻💗̖́-‬ちなみに7月なのでみりかの生誕祝いもまってるよん⸜(˙◁˙)⸝笑いくつになったんだろねぇ←

    おはばんは🐱

    1時間も飛行機おくれて
    やーっと福岡着きました!!

    明日は終日いるので
    たくさんあそびにきてね🫶🏻💗 ̖́-‬

    ちなみに7月なのでみりかの生誕祝いも
    まってるよん⸜(˙◁˙)⸝笑

    いくつになったんだろねぇ←

    ただいま(ง ᵕωᵕ)ว♪

    6/27 11:25

    おはばんは🐈🐾

    みりかさん帰ってくるよん!!

    今回は
    6/29(土)~7/6(土)
    で小倉におじゃまします‪₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも通り遅い告知だけど
    ご都合あうおにいさま待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    たくさんイチャイチャしようね❤︎.*

    ただいま(ง ᵕωᵕ)ว♪

    おはばんは🐈🐾みりかさん帰ってくるよん!!今回は6/29(土)~7/6(土)で小倉におじゃまします‪₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも通り遅い告知だけどご都合あうおにいさま待ってます🫶🏻💗̖́-‬たくさんイチャイチャしようね❤︎.*

    おはばんは🐈🐾

    みりかさん帰ってくるよん!!

    今回は
    6/29(土)~7/6(土)
    で小倉におじゃまします‪₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも通り遅い告知だけど
    ご都合あうおにいさま待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    たくさんイチャイチャしようね❤︎.*