月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓈒𓏸⌇60分 帰省中のアロハシャツニキ🌺

    8/11 23:09

    来てくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    帰省で小倉に帰ってきたおにいさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    なのに
    まさかの住んでるとこミリカと近めで
    めちゃくちゃびっくりした…💭

    責めたがりなのに敏感で
    わちゃわちゃえちえちしたの
    楽しかったねꉂ🤣

    ぴゅっぴゅしたあとも硬くて
    ずっとしてたのスゴすぎ🍌‪🫶🍼

    またどこかであえるの楽しみにしてる💕

    💌𓈒𓏸⌇60分 帰省中のアロハシャツニキ🌺

    来てくれてありがとう🙌🏻︎‪💕帰省で小倉に帰ってきたおにいさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪なのにまさかの住んでるとこミリカと近めでめちゃくちゃびっくりした…💭責めたがりなのに敏感でわちゃわちゃえちえちしたの楽しかったねꉂ🤣ぴゅっぴゅしたあとも硬くてずっとしてたのスゴすぎ🍌‪🫶🍼またどこかであえるの楽しみにしてる💕

    来てくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    帰省で小倉に帰ってきたおにいさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    なのに
    まさかの住んでるとこミリカと近めで
    めちゃくちゃびっくりした…💭

    責めたがりなのに敏感で
    わちゃわちゃえちえちしたの
    楽しかったねꉂ🤣

    ぴゅっぴゅしたあとも硬くて
    ずっとしてたのスゴすぎ🍌‪🫶🍼

    またどこかであえるの楽しみにしてる💕

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 mットのおにいさん

    8/11 21:16

    事前予約とっても嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ほんとにありがとうございます♡♡

    お仕事片付けて遠くから来てくれたの
    さすがすぎる〜(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    すごく反応のいいアソコで
    ぬるぬるしながらさわさわして
    じっくり攻めるのとっても楽しかった🍌‪🫶

    mっとすごく気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったなぁꉂ🤭︎‪💕

    つぎはお部屋でうしろから…///

    たのしみにしてるね♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 mットのおにいさん

    事前予約とっても嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ほんとにありがとうございます♡♡お仕事片付けて遠くから来てくれたのさすがすぎる〜(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)すごく反応のいいアソコでぬるぬるしながらさわさわしてじっくり攻めるのとっても楽しかった🍌‪🫶mっとすごく気持ちよさそうにしてくれてうれしかったなぁꉂ🤭︎‪💕つぎはお部屋でうしろから…///たのしみにしてるね♡♡

    事前予約とっても嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ほんとにありがとうございます♡♡

    お仕事片付けて遠くから来てくれたの
    さすがすぎる〜(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    すごく反応のいいアソコで
    ぬるぬるしながらさわさわして
    じっくり攻めるのとっても楽しかった🍌‪🫶

    mっとすごく気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったなぁꉂ🤭︎‪💕

    つぎはお部屋でうしろから…///

    たのしみにしてるね♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 ドライブ中のおにいさん🔆🚗 ³₃

    8/11 19:58

    遊んでくれてありがとう💕

    なかなか2人でドライブしてて
    パチンコに行く相方はいないとおもう‪𐤔𐤔‬
    めちゃ面白かったꉂ🤣

    おかげでミリカは一緒にいれたから
    大満足なんだけどね(´꒳​`◍ )

    全身敏感さんだったから
    たくさんぺろぺろしちゃった😈🫶💕︎︎

    気持ちよくなってくれてうれしいな♡

    美味しいものたべれたかな?
    帰りも気をつけて帰ってね‪🚙=꒱‧*‬

    💌𓈒𓏸⌇60分 ドライブ中のおにいさん🔆🚗 ³₃

    遊んでくれてありがとう💕なかなか2人でドライブしててパチンコに行く相方はいないとおもう‪𐤔𐤔‬めちゃ面白かったꉂ🤣おかげでミリカは一緒にいれたから大満足なんだけどね(´꒳​`◍)全身敏感さんだったからたくさんぺろぺろしちゃった😈🫶💕︎︎気持ちよくなってくれてうれしいな♡美味しいものたべれたかな?帰りも気をつけて帰ってね‪🚙=꒱‧*‬

    遊んでくれてありがとう💕

    なかなか2人でドライブしてて
    パチンコに行く相方はいないとおもう‪𐤔𐤔‬
    めちゃ面白かったꉂ🤣

    おかげでミリカは一緒にいれたから
    大満足なんだけどね(´꒳​`◍ )

    全身敏感さんだったから
    たくさんぺろぺろしちゃった😈🫶💕︎︎

    気持ちよくなってくれてうれしいな♡

    美味しいものたべれたかな?
    帰りも気をつけて帰ってね‪🚙=꒱‧*‬

    💌𓈒𓏸⌇60分 眠気がやばいおにいさん

    8/11 18:30

    遊んでくれてありがとうꉂ🤭︎‪💕

    いっぱい寝たはずなのに
    眠気がやばい〜って
    普段の疲れが一気に来たのかな💭

    癒されるっていってくれて
    ニコニコなミリカさんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    でもムラムラモードから
    癒されモードに切り替わったのは
    予想外だったꉂ🤣w‪𐤔

    また会いたいって言ってくれたの
    うれしかったから待ってます🤦🏻‍♀️💕

    💌𓈒𓏸⌇60分 眠気がやばいおにいさん

    遊んでくれてありがとうꉂ🤭︎‪💕いっぱい寝たはずなのに眠気がやばい〜って普段の疲れが一気に来たのかな💭癒されるっていってくれてニコニコなミリカさんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎでもムラムラモードから癒されモードに切り替わったのは予想外だったꉂ🤣w‪𐤔また会いたいって言ってくれたのうれしかったから待ってます🤦🏻‍♀️💕

    遊んでくれてありがとうꉂ🤭︎‪💕

    いっぱい寝たはずなのに
    眠気がやばい〜って
    普段の疲れが一気に来たのかな💭

    癒されるっていってくれて
    ニコニコなミリカさんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    でもムラムラモードから
    癒されモードに切り替わったのは
    予想外だったꉂ🤣w‪𐤔

    また会いたいって言ってくれたの
    うれしかったから待ってます🤦🏻‍♀️💕

    💌𓈒𓏸⌇60分 焼鳥ビールのおにいさん

    8/11 14:48

    遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    出張終わりの眠気をだましだまし
    来てくれたおにいさんꉂ🤣

    すっごく理想的な🍌だった……///

    いちゃいちゃなしでも
    激しくえちえちできるんだ(⊙⊙)!!

    ってミリカが勉強になった‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    もう少し癒したかったけど
    焼鳥のビールの誘惑に
    勝てなかったミリカさん😡‪𐤔𐤔‬

    ゆっくり食事して気をつけて帰ってね♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 焼鳥ビールのおにいさん

    遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕出張終わりの眠気をだましだまし来てくれたおにいさんꉂ🤣すっごく理想的な🍌だった……///いちゃいちゃなしでも激しくえちえちできるんだ(⊙⊙)!!ってミリカが勉強になった‪🫶🏻‎❤️‍🔥もう少し癒したかったけど焼鳥のビールの誘惑に勝てなかったミリカさん😡‪𐤔𐤔‬ゆっくり食事して気をつけて帰ってね♡

    遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    出張終わりの眠気をだましだまし
    来てくれたおにいさんꉂ🤣

    すっごく理想的な🍌だった……///

    いちゃいちゃなしでも
    激しくえちえちできるんだ(⊙⊙)!!

    ってミリカが勉強になった‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    もう少し癒したかったけど
    焼鳥のビールの誘惑に
    勝てなかったミリカさん😡‪𐤔𐤔‬

    ゆっくり食事して気をつけて帰ってね♡

    💌𓈒𓏸⌇90分予約 本指名Aくん♡

    8/11 13:46

    約束通りきてくれて
    ほんとにありがとう(*´³`*) 💕

    2日ぶりだけど
    たっぷり補充してきてくれて
    すごぉく楽しかった👶🏻🍼︎ ̖́-

    お酒入ってない時にゆっくりイチャイチャ
    じっくり責めてもらって
    とってもきもちよかった🥹‎🫶🏻️

    Aくんはミリカの声に弱いってことが
    ばれちゃった回でした( ◜ω◝ )

    お話も、えちも、いちゃいちゃも
    ぜんぶ幸せな時間だったよ♡♡

    またどこかで会えたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕


    p.s.curiousだよー‪𐤔𐤔‬

    💌𓈒𓏸⌇90分予約 本指名Aくん♡

    約束通りきてくれてほんとにありがとう(*´³`*)💕2日ぶりだけどたっぷり補充してきてくれてすごぉく楽しかった👶🏻🍼︎̖́-お酒入ってない時にゆっくりイチャイチャじっくり責めてもらってとってもきもちよかった🥹‎🫶🏻️Aくんはミリカの声に弱いってことがばれちゃった回でした(◜ω◝)お話も、えちも、いちゃいちゃもぜんぶ幸せな時間だったよ♡♡またどこかで会えたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕p.s.curiousだよー‪𐤔𐤔‬

    約束通りきてくれて
    ほんとにありがとう(*´³`*) 💕

    2日ぶりだけど
    たっぷり補充してきてくれて
    すごぉく楽しかった👶🏻🍼︎ ̖́-

    お酒入ってない時にゆっくりイチャイチャ
    じっくり責めてもらって
    とってもきもちよかった🥹‎🫶🏻️

    Aくんはミリカの声に弱いってことが
    ばれちゃった回でした( ◜ω◝ )

    お話も、えちも、いちゃいちゃも
    ぜんぶ幸せな時間だったよ♡♡

    またどこかで会えたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕


    p.s.curiousだよー‪𐤔𐤔‬

    10日💌𓈒𓏸⌇60分 🍜💆‍♀️好きなおにいさん

    8/11 10:02

    遊んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    優しくて笑顔がかわいいおにいさん♡
    お友達待たせちゃってごめんね💦

    かわいいって
    来てよかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったなぁ🙌🏻︎‪💕

    回復力つよつよのアソコで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ミリカもびしょびしょで幸せ🍌🍼

    むちむちがいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    っておしりさわってたの愛おしかった‪𐤔𐤔‬

    もっともっとお話したかったから
    また会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    楽しい3日間過ごしてね♡♡

    10日💌𓈒𓏸⌇60分 🍜💆‍♀️好きなおにいさん

    遊んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝優しくて笑顔がかわいいおにいさん♡お友達待たせちゃってごめんね💦かわいいって来てよかったって言ってくれてとっても嬉しかったなぁ🙌🏻︎‪💕回復力つよつよのアソコでたくさん気持ちよくなってくれてミリカもびしょびしょで幸せ🍌🍼むちむちがいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪っておしりさわってたの愛おしかった‪𐤔𐤔‬もっともっとお話したかったからまた会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)楽しい3日間過ごしてね♡♡

    遊んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    優しくて笑顔がかわいいおにいさん♡
    お友達待たせちゃってごめんね💦

    かわいいって
    来てよかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったなぁ🙌🏻︎‪💕

    回復力つよつよのアソコで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ミリカもびしょびしょで幸せ🍌🍼

    むちむちがいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    っておしりさわってたの愛おしかった‪𐤔𐤔‬

    もっともっとお話したかったから
    また会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    楽しい3日間過ごしてね♡♡

    ラスト2日間─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    8/11 08:59

    おはばんは🐱🐾

    今日もラストまでです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    事前予約もあってうれしいな🙌🏻︎‪💕

    今月はあしたでラストなので
    ぜひぜひ早めに推してほしい♡♡笑

    お盆営業なので
    いつもよりいっぱいあそべるよ👌🏻 ̖́-‬

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ラスト2日間─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    おはばんは🐱🐾今日もラストまでです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪事前予約もあってうれしいな🙌🏻︎‪💕今月はあしたでラストなのでぜひぜひ早めに推してほしい♡♡笑お盆営業なのでいつもよりいっぱいあそべるよ👌🏻̖́-‬お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    おはばんは🐱🐾

    今日もラストまでです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    事前予約もあってうれしいな🙌🏻︎‪💕

    今月はあしたでラストなので
    ぜひぜひ早めに推してほしい♡♡笑

    お盆営業なので
    いつもよりいっぱいあそべるよ👌🏻 ̖́-‬

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    10日💌𓈒𓏸⌇60分 飲み後のJくん🍻

    8/11 07:01

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ノリが良すぎて
    言ってること胡散臭い男前‪𐤔𐤔‬

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった🙈💗

    おふろ初体験どうだったかなぁ🫧🛁
    たのしんでくれてたかな♡♡

    2回目ギリギリ間に合わなかったけど
    気持ちいいっていってくれて
    とってもしあわせでした♪( 'ω' و(و"

    飲み過ぎに気をつけてねꉂ🤣

    10日💌𓈒𓏸⌇60分 飲み後のJくん🍻

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ノリが良すぎて言ってること胡散臭い男前‪𐤔𐤔‬たくさん可愛いって言ってもらえてほんとに嬉しかった🙈💗おふろ初体験どうだったかなぁ🫧🛁たのしんでくれてたかな♡♡2回目ギリギリ間に合わなかったけど気持ちいいっていってくれてとってもしあわせでした♪('ω'و(و"飲み過ぎに気をつけてねꉂ🤣

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ノリが良すぎて
    言ってること胡散臭い男前‪𐤔𐤔‬

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった🙈💗

    おふろ初体験どうだったかなぁ🫧🛁
    たのしんでくれてたかな♡♡

    2回目ギリギリ間に合わなかったけど
    気持ちいいっていってくれて
    とってもしあわせでした♪( 'ω' و(و"

    飲み過ぎに気をつけてねꉂ🤣

    ( ・ω・o[ 今月残りあと2日 ]o

    8/11 00:33

    こんばんにちは🐱🐾

    今日もいっぱい遊べてしあわせ🫶💕︎︎
    来てくれたおにいさんありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ミリカの今月出勤は
    残りあと2日間だけです🙂‍↕️

    Σ( ˙꒳​˙ )

    早すぎてびっくり……

    オーラスでいるので
    ぜひぜひ愛に来ちゃってね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    おやすみなさい🐑

    ( ・ω・o[ 今月残りあと2日 ]o

    こんばんにちは🐱🐾今日もいっぱい遊べてしあわせ🫶💕︎︎来てくれたおにいさんありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ミリカの今月出勤は残りあと2日間だけです🙂‍↕️Σ(˙꒳​˙)早すぎてびっくり……オーラスでいるのでぜひぜひ愛に来ちゃってね‪🫶🏻‎❤️‍🔥おやすみなさい🐑

    こんばんにちは🐱🐾

    今日もいっぱい遊べてしあわせ🫶💕︎︎
    来てくれたおにいさんありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ミリカの今月出勤は
    残りあと2日間だけです🙂‍↕️

    Σ( ˙꒳​˙ )

    早すぎてびっくり……

    オーラスでいるので
    ぜひぜひ愛に来ちゃってね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    おやすみなさい🐑

    💌𓈒𓏸⌇60分 緊張すると笑っちゃうニキ

    8/10 21:09

    ミリカを選んでくれてありがとう🥹‎💓‪

    一生モノのおもいでに
    指名してもらえたのとっても嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    緊張からだったみたいだけど
    ずーっとニコニコしてて
    お話もたくさんできたから楽しかった‪🫶🏻‎

    せっかく選んでもらったから
    時間ギリギリまで粘ってしまって
    最後バタバタでごめんね( ߹꒳​߹ ).。oO

    気持ちよかったって言ってもらえて
    また来るって聞けてよかった🤦🏻‍♀️💕

    つぎもまたミリカとしようね♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 緊張すると笑っちゃうニキ

    ミリカを選んでくれてありがとう🥹‎💓‪一生モノのおもいでに指名してもらえたのとっても嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪緊張からだったみたいだけどずーっとニコニコしててお話もたくさんできたから楽しかった‪🫶🏻‎せっかく選んでもらったから時間ギリギリまで粘ってしまって最後バタバタでごめんね(߹꒳​߹).。oO気持ちよかったって言ってもらえてまた来るって聞けてよかった🤦🏻‍♀️💕つぎもまたミリカとしようね♡♡

    ミリカを選んでくれてありがとう🥹‎💓‪

    一生モノのおもいでに
    指名してもらえたのとっても嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    緊張からだったみたいだけど
    ずーっとニコニコしてて
    お話もたくさんできたから楽しかった‪🫶🏻‎

    せっかく選んでもらったから
    時間ギリギリまで粘ってしまって
    最後バタバタでごめんね( ߹꒳​߹ ).。oO

    気持ちよかったって言ってもらえて
    また来るって聞けてよかった🤦🏻‍♀️💕

    つぎもまたミリカとしようね♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 フェリー前のおにいさん𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎

    8/10 19:13

    時間ギリギリなのに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    ハーフパンツかわいかったぁ🐊
    あの丈が似合う人なかなかいないよ~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    くすぐったがりだし
    恥ずかしがり屋さんなのに
    プレイ中ガツガツでキュンてした…♡

    もう1回戦できそうだったけど
    時間びみょうに間に合わなかった😭

    つぎはゆっくりできるときに
    いっぱいあそべたらいいなぁ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    💌𓈒𓏸⌇60分 フェリー前のおにいさん𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎

    時間ギリギリなのに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕ハーフパンツかわいかったぁ🐊あの丈が似合う人なかなかいないよ~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪くすぐったがりだし恥ずかしがり屋さんなのにプレイ中ガツガツでキュンてした…♡もう1回戦できそうだったけど時間びみょうに間に合わなかった😭つぎはゆっくりできるときにいっぱいあそべたらいいなぁ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    時間ギリギリなのに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    ハーフパンツかわいかったぁ🐊
    あの丈が似合う人なかなかいないよ~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    くすぐったがりだし
    恥ずかしがり屋さんなのに
    プレイ中ガツガツでキュンてした…♡

    もう1回戦できそうだったけど
    時間びみょうに間に合わなかった😭

    つぎはゆっくりできるときに
    いっぱいあそべたらいいなぁ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    💌𓈒𓏸⌇60分 脱毛帰りのおにいさん

    8/10 16:16

    遊んでくれてありがとう♡!!

    約1年ぶりのお店遊び
    楽しんでもらえたかなぁꉂ🤭︎‪💕

    気持ちいいって言ってもらえて
    おはなしもとっても楽しくて
    ハッピーな時間をすごせたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    サロンが小倉にあるって言ってたから
    タイミング次第でまた会えそうだね👍🏻 ̖́-︎

    つぎはおもちゃ使ったり
    ゆっくりたっぷりイチャイチャしたいな
    .꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    お誘い待ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    💌𓈒𓏸⌇60分 脱毛帰りのおにいさん

    遊んでくれてありがとう♡!!約1年ぶりのお店遊び楽しんでもらえたかなぁꉂ🤭︎‪💕気持ちいいって言ってもらえておはなしもとっても楽しくてハッピーな時間をすごせたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪サロンが小倉にあるって言ってたからタイミング次第でまた会えそうだね👍🏻̖́-︎つぎはおもちゃ使ったりゆっくりたっぷりイチャイチャしたいな.꒰ঌ(՞ܸ..ܸ՞)໒꒱.お誘い待ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡!!

    約1年ぶりのお店遊び
    楽しんでもらえたかなぁꉂ🤭︎‪💕

    気持ちいいって言ってもらえて
    おはなしもとっても楽しくて
    ハッピーな時間をすごせたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    サロンが小倉にあるって言ってたから
    タイミング次第でまた会えそうだね👍🏻 ̖́-︎

    つぎはおもちゃ使ったり
    ゆっくりたっぷりイチャイチャしたいな
    .꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    お誘い待ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    お得な合言葉🗝𓈒 𓏸

    8/10 12:36

    おはばんは🐱🐾

    本日もイベント開催中ですよん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    どのイベントも予約の時に
    使うっていわないと適用できないよ⚠️

    遊びに来てみてね🙈💗



    本指名さんもお得なのはこれ( ´∀`)σ

    ヘブンのお盆のやつ見た
    って言えばイベントって伝わるハズ‪🫶🏻‎❤️‍🔥



    ゆっくり遊んでくれるおにいさんは
    ロングバニーでぬるぬる♡♡



    ミリカのキテネ受け取ったラッキーさんは
    これ使っちゃって♡♡
    確実にお得感感じるなら指名料半額のがオススメ

    お得な合言葉🗝𓈒 𓏸

    おはばんは🐱🐾本日もイベント開催中ですよん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪どのイベントも予約の時に使うっていわないと適用できないよ⚠️遊びに来てみてね🙈💗本指名さんもお得なのはこれ(´∀`)σヘブンのお盆のやつ見たって言えばイベントって伝わるハズ‪🫶🏻‎❤️‍🔥ゆっくり遊んでくれるおにいさんはロングバニーでぬるぬる♡♡ミリカのキテネ受け取ったラッキーさんはこれ使っちゃって♡♡確実にお得感感じるなら指名料半額のがオススメ

    おはばんは🐱🐾

    本日もイベント開催中ですよん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    どのイベントも予約の時に
    使うっていわないと適用できないよ⚠️

    遊びに来てみてね🙈💗



    本指名さんもお得なのはこれ( ´∀`)σ

    ヘブンのお盆のやつ見た
    って言えばイベントって伝わるハズ‪🫶🏻‎❤️‍🔥



    ゆっくり遊んでくれるおにいさんは
    ロングバニーでぬるぬる♡♡



    ミリカのキテネ受け取ったラッキーさんは
    これ使っちゃって♡♡
    確実にお得感感じるなら指名料半額のがオススメ

    9日💌𓈒𓏸⌇45分 研修中のAくん♡

    8/10 11:01

    ミリカのこと30分も待っててくれて
    ほんとにありがとう🥹‎💓‪

    飲み会の後にムラムラしちゃったみたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    たまたま来たけど
    ヘブンで見てたからって指名してくれたの
    日記頑張ってたかいがあった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    おくちもアソコも気に入ってくれて
    とってもうれしいな♡♡

    つぎは80分で2回戦だよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    日曜日に会えるの楽しみに待ってるね🙌🏻︎‪💕

    9日💌𓈒𓏸⌇45分 研修中のAくん♡

    ミリカのこと30分も待っててくれてほんとにありがとう🥹‎💓‪飲み会の後にムラムラしちゃったみたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪たまたま来たけどヘブンで見てたからって指名してくれたの日記頑張ってたかいがあった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝おくちもアソコも気に入ってくれてとってもうれしいな♡♡つぎは80分で2回戦だよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪日曜日に会えるの楽しみに待ってるね🙌🏻︎‪💕

    ミリカのこと30分も待っててくれて
    ほんとにありがとう🥹‎💓‪

    飲み会の後にムラムラしちゃったみたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    たまたま来たけど
    ヘブンで見てたからって指名してくれたの
    日記頑張ってたかいがあった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    おくちもアソコも気に入ってくれて
    とってもうれしいな♡♡

    つぎは80分で2回戦だよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    日曜日に会えるの楽しみに待ってるね🙌🏻︎‪💕

    9日💌𓈒𓏸⌇80分 夏はMットなおにいさん🫧

    8/10 10:02

    遊んでくれてありがとう(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

    にこにこ笑顔でとっても可愛かった♡♡

    前回のお遊びはすこし
    しょんぼりだったみたい😖

    相変わらずMット得意じゃないけど
    今まででいちばん良かったって言われて
    すごく嬉しかった🙌🏻︎‪💕

    イチャイチャはミリカの得意分野なので
    たくさんくっつきたいときは
    また一緒にあそぼうね🙈💗

    9日💌𓈒𓏸⌇80分 夏はMットなおにいさん🫧

    遊んでくれてありがとう(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)にこにこ笑顔でとっても可愛かった♡♡前回のお遊びはすこししょんぼりだったみたい😖相変わらずMット得意じゃないけど今まででいちばん良かったって言われてすごく嬉しかった🙌🏻︎‪💕イチャイチャはミリカの得意分野なのでたくさんくっつきたいときはまた一緒にあそぼうね🙈💗

    遊んでくれてありがとう(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

    にこにこ笑顔でとっても可愛かった♡♡

    前回のお遊びはすこし
    しょんぼりだったみたい😖

    相変わらずMット得意じゃないけど
    今まででいちばん良かったって言われて
    すごく嬉しかった🙌🏻︎‪💕

    イチャイチャはミリカの得意分野なので
    たくさんくっつきたいときは
    また一緒にあそぼうね🙈💗

    お盆スタート♪( 'ω' و(و"

    8/10 09:09

    おはばんは🐱🐾

    今日からお盆営業スタートだって.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    いつもよりたくさん遊べるよ(ノシ'ω')ノシ

    9:00からラストまでいるので
    いっぱいイチャイチャしにきてね🙈💗

    お誘い待ってます♡♡

    お盆スタート♪( 'ω' و(و"

    おはばんは🐱🐾今日からお盆営業スタートだって.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪いつもよりたくさん遊べるよ(ノシ'ω')ノシ9:00からラストまでいるのでいっぱいイチャイチャしにきてね🙈💗お誘い待ってます♡♡

    おはばんは🐱🐾

    今日からお盆営業スタートだって.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    いつもよりたくさん遊べるよ(ノシ'ω')ノシ

    9:00からラストまでいるので
    いっぱいイチャイチャしにきてね🙈💗

    お誘い待ってます♡♡

    9日💌𓈒𓏸⌇60分予約 転勤してきたおにいさん

    8/10 07:01

    遊んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    OP色々希望してくれてたみたいだけど
    結局やらずにイチャイチャしてたねꉂ🤣

    緊張してたみたいだけど
    さいごはくっついてたくさんお話して
    筋肉トークしたの嬉しかった🫶🏻‎❤️‍🔥

    つぎはOPたくさんやってみよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    またお誘いしてくださいな(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    9日💌𓈒𓏸⌇60分予約 転勤してきたおにいさん

    遊んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"OP色々希望してくれてたみたいだけど結局やらずにイチャイチャしてたねꉂ🤣緊張してたみたいだけどさいごはくっついてたくさんお話して筋肉トークしたの嬉しかった🫶🏻‎❤️‍🔥つぎはOPたくさんやってみよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪またお誘いしてくださいな(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)

    遊んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    OP色々希望してくれてたみたいだけど
    結局やらずにイチャイチャしてたねꉂ🤣

    緊張してたみたいだけど
    さいごはくっついてたくさんお話して
    筋肉トークしたの嬉しかった🫶🏻‎❤️‍🔥

    つぎはOPたくさんやってみよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    またお誘いしてくださいな(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    (˘͈ ꒳ ˘͈ ꢏ[ 終了しました ]ꢖ

    8/10 00:51

    こんばんにちは🐱🐾

    今日も会いに来てくれたおにいさん
    ほんとにありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    日記あしたポチポチします📖☡✍

    週末は9:00-ラストでいます🙌🏻︎‪💕

    お盆は営業時間長めみたいなので
    たくさん遊べたらいいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おやすみなさい🌙*゚

    (˘͈ ꒳ ˘͈ ꢏ[ 終了しました ]ꢖ

    こんばんにちは🐱🐾今日も会いに来てくれたおにいさんほんとにありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪日記あしたポチポチします📖☡✍週末は9:00-ラストでいます🙌🏻︎‪💕お盆は営業時間長めみたいなのでたくさん遊べたらいいな⸜(*˙꒳˙*)⸝おやすみなさい🌙*゚

    こんばんにちは🐱🐾

    今日も会いに来てくれたおにいさん
    ほんとにありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    日記あしたポチポチします📖☡✍

    週末は9:00-ラストでいます🙌🏻︎‪💕

    お盆は営業時間長めみたいなので
    たくさん遊べたらいいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おやすみなさい🌙*゚

    [お題]from:暇電さん

    8/9 18:06

    お題:今何してる?に回答♪

    結構時間があきそうな待機中は
    洗い場おそうじしてたりします🧴🧼

    ローションや石鹸が残ってたり
    湯垢があったりするから🫧 ͛.*

    おにいさんたちが気持ちよく
    お風呂に入れるように
    毎回じゃないけど洗ってる(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    一緒にあせながして
    全身スッキリしちゃお♡♡

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪結構時間があきそうな待機中は洗い場おそうじしてたりします🧴🧼ローションや石鹸が残ってたり湯垢があったりするから🫧͛.*おにいさんたちが気持ちよくお風呂に入れるように毎回じゃないけど洗ってる(◦`꒳´◦)ᵎᵎ一緒にあせながして全身スッキリしちゃお♡♡

    お題:今何してる?に回答♪

    結構時間があきそうな待機中は
    洗い場おそうじしてたりします🧴🧼

    ローションや石鹸が残ってたり
    湯垢があったりするから🫧 ͛.*

    おにいさんたちが気持ちよく
    お風呂に入れるように
    毎回じゃないけど洗ってる(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    一緒にあせながして
    全身スッキリしちゃお♡♡