• ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    BANIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様💌🤍

    8/4 15:45

    いっぱい遊んでるのに?🤫(笑)


    リピートしたのばにらが初だって🫣


    延長までしてくれていっぱいありがとう🤍


    差し入れもありがとうございました😭


    言葉に感情がこもってないって


    言われたけど今日本当に嬉しかったよ🤫


    次回楽しみにしてるけど、、、


    うまくいきますように🙏🏻💕😢(笑)



    色々楽しみにしてるね🤍またね🤍

    本指名様💌🤍

    いっぱい遊んでるのに?🤫(笑)リピートしたのばにらが初だって🫣延長までしてくれていっぱいありがとう🤍差し入れもありがとうございました😭言葉に感情がこもってないって言われたけど今日本当に嬉しかったよ🤫次回楽しみにしてるけど、、、うまくいきますように🙏🏻💕😢(笑)色々楽しみにしてるね🤍またね🤍

    いっぱい遊んでるのに?🤫(笑)


    リピートしたのばにらが初だって🫣


    延長までしてくれていっぱいありがとう🤍


    差し入れもありがとうございました😭


    言葉に感情がこもってないって


    言われたけど今日本当に嬉しかったよ🤫


    次回楽しみにしてるけど、、、


    うまくいきますように🙏🏻💕😢(笑)



    色々楽しみにしてるね🤍またね🤍

    最終日🌼

    8/4 09:21

    お祭りも最終日だね🍧


    ばにらも今日終えたら休暇に入ります🙋🏻‍♀️


    みんなまってるよ〜〜〜


    搾り取らせてから休暇に入らせてもらいます


    外暑いので気をつけて来てね♡





    寝不足が続いて栄養不足のばにらです(笑)


    夏バテなのかな、ご飯いっぱい食べます🍙


    みんなもお気をつけて😭💛

    最終日🌼

    お祭りも最終日だね🍧ばにらも今日終えたら休暇に入ります🙋🏻‍♀️みんなまってるよ〜〜〜搾り取らせてから休暇に入らせてもらいます外暑いので気をつけて来てね♡寝不足が続いて栄養不足のばにらです(笑)夏バテなのかな、ご飯いっぱい食べます🍙みんなもお気をつけて😭💛

    お祭りも最終日だね🍧


    ばにらも今日終えたら休暇に入ります🙋🏻‍♀️


    みんなまってるよ〜〜〜


    搾り取らせてから休暇に入らせてもらいます


    外暑いので気をつけて来てね♡





    寝不足が続いて栄養不足のばにらです(笑)


    夏バテなのかな、ご飯いっぱい食べます🍙


    みんなもお気をつけて😭💛

    本指名様💌💙

    8/4 00:30

    バニーちゃんのレジェンドで私の推しの


    本指名でもある私の本指名様💙💙💙


    共通のだいすきな話題があるだけでも


    ほんとに幸せで嬉しいのにこうやって


    定期的に会いに来てくださり


    私の推し💙元気だったよーってご報告


    してくださりありがとうございます😢♡


    いっばい元気もらえて頑張れます😭🔥




    数年ぶりにアルコール入りで来てくださって


    🍌の心配してたけど余裕でしたね🤭🔥


    韓国も楽しんでまた会いに来てください🇰🇷


    来てくれてありがとうございました🤍

    本指名様💌💙

    バニーちゃんのレジェンドで私の推しの本指名でもある私の本指名様💙💙💙共通のだいすきな話題があるだけでもほんとに幸せで嬉しいのにこうやって定期的に会いに来てくださり私の推し💙元気だったよーってご報告してくださりありがとうございます😢♡いっばい元気もらえて頑張れます😭🔥数年ぶりにアルコール入りで来てくださって🍌の心配してたけど余裕でしたね🤭🔥韓国も楽しんでまた会いに来てください🇰🇷来てくれてありがとうございました🤍

    バニーちゃんのレジェンドで私の推しの


    本指名でもある私の本指名様💙💙💙


    共通のだいすきな話題があるだけでも


    ほんとに幸せで嬉しいのにこうやって


    定期的に会いに来てくださり


    私の推し💙元気だったよーってご報告


    してくださりありがとうございます😢♡


    いっばい元気もらえて頑張れます😭🔥




    数年ぶりにアルコール入りで来てくださって


    🍌の心配してたけど余裕でしたね🤭🔥


    韓国も楽しんでまた会いに来てください🇰🇷


    来てくれてありがとうございました🤍

    えろそうなポーズしてみた🤭

    8/3 18:04

    このポーズはえろくない???🤍


    がんばってえろくしてみた( '֊' )


    手○キ上手っていっぱい最近褒められる


    こんなに言われたら上手になったんかなって


    自分でもウキウキしちゃう🫣🤍


    でも正直ばにらの手○キに耐えれる人って


    あんまりいないと思う🙅🏻‍♀️(笑)


    亀○攻められるの好きな人はもう秒だね🍼


    どうぞ体験しにきてください🤍

    えろそうなポーズしてみた🤭

    このポーズはえろくない???🤍がんばってえろくしてみた('֊')手○キ上手っていっぱい最近褒められるこんなに言われたら上手になったんかなって自分でもウキウキしちゃう🫣🤍でも正直ばにらの手○キに耐えれる人ってあんまりいないと思う🙅🏻‍♀️(笑)亀○攻められるの好きな人はもう秒だね🍼どうぞ体験しにきてください🤍

    このポーズはえろくない???🤍


    がんばってえろくしてみた( '֊' )


    手○キ上手っていっぱい最近褒められる


    こんなに言われたら上手になったんかなって


    自分でもウキウキしちゃう🫣🤍


    でも正直ばにらの手○キに耐えれる人って


    あんまりいないと思う🙅🏻‍♀️(笑)


    亀○攻められるの好きな人はもう秒だね🍼


    どうぞ体験しにきてください🤍

    お兄さんの真似した😳

    8/3 14:57

    匂いフェチマンなんだけど


    だいぶ前にすっごいいい匂いのお兄さんいて


    思わず何の香水か聞いたら快く教えてくれて


    ずっと買う買うって思いながら忘れてた


    最近買いました🙋🏻‍♀️🤍


    お仕事中はつけないから安心してね🙆🏻‍♀️


    匂いって頭に残るからばにらのこといっぱい


    思い出してほしいし記憶に香り留まらせたい


    なにいってるかわからん(笑)


    ばにらに会いに来る時はぜひぜひ


    お気に入りの香水とお越しください(笑)

    お兄さんの真似した😳

    匂いフェチマンなんだけどだいぶ前にすっごいいい匂いのお兄さんいて思わず何の香水か聞いたら快く教えてくれてずっと買う買うって思いながら忘れてた最近買いました🙋🏻‍♀️🤍お仕事中はつけないから安心してね🙆🏻‍♀️匂いって頭に残るからばにらのこといっぱい思い出してほしいし記憶に香り留まらせたいなにいってるかわからん(笑)ばにらに会いに来る時はぜひぜひお気に入りの香水とお越しください(笑)

    匂いフェチマンなんだけど


    だいぶ前にすっごいいい匂いのお兄さんいて


    思わず何の香水か聞いたら快く教えてくれて


    ずっと買う買うって思いながら忘れてた


    最近買いました🙋🏻‍♀️🤍


    お仕事中はつけないから安心してね🙆🏻‍♀️


    匂いって頭に残るからばにらのこといっぱい


    思い出してほしいし記憶に香り留まらせたい


    なにいってるかわからん(笑)


    ばにらに会いに来る時はぜひぜひ


    お気に入りの香水とお越しください(笑)

    今日も良い一日を🤍

    7/28 10:54

    スタートからご予約、


    ありがとうございました😆🤍🤍


    私のだいすきな日曜日☀️𓈒𓏸


    良い一日にするためには会いに来るしか🤫


    夜までなのでご予約待ってます🙋🏻‍♀️


    今日は誰が会いに来てくれるんやろう🤭


    今日のお部屋はめちゃくちゃ涼しいです🎐


    なんなら寒いくらいです☃❄(笑)


    暑くて汗かいちゃうからやっぱ来るしか🤫


    今日も良い一日を🤍

    スタートからご予約、ありがとうございました😆🤍🤍私のだいすきな日曜日☀️𓈒𓏸良い一日にするためには会いに来るしか🤫夜までなのでご予約待ってます🙋🏻‍♀️今日は誰が会いに来てくれるんやろう🤭今日のお部屋はめちゃくちゃ涼しいです🎐なんなら寒いくらいです☃❄(笑)暑くて汗かいちゃうからやっぱ来るしか🤫

    スタートからご予約、


    ありがとうございました😆🤍🤍


    私のだいすきな日曜日☀️𓈒𓏸


    良い一日にするためには会いに来るしか🤫


    夜までなのでご予約待ってます🙋🏻‍♀️


    今日は誰が会いに来てくれるんやろう🤭


    今日のお部屋はめちゃくちゃ涼しいです🎐


    なんなら寒いくらいです☃❄(笑)


    暑くて汗かいちゃうからやっぱ来るしか🤫


    初!🐳のおはなし、、、🤫

    7/27 21:04

    この前初めての体験したんだよ、、、


    実は男の人の潮○きしました、🤫


    この前3Pした女の子から聞いて


    やってみたい!って思ってやらせて!って


    お兄さんにお願いしてみたら


    なんと秒でできちゃった🐳♡


    とてつもなくえろかったよーーー🍌


    その後スタッフさんに


    シーツ交換お願いします!って言ったら


    !?って顔してて、いや男の人ですよって


    教えたらびっくりしてた、


    自分が1番びっくり🫣🫣🫣(笑)


    全然上手くできるわけじゃないけど


    してみたい!って方いたら是非、、、🤫


    こちらこそお願いします!!!!!(笑)


    最近ドSになりつつあるんだーー🤍


    虐められてる時の顔がたまらん、、、


    ドMさんまってます🙋🏻‍♀️

    初!🐳のおはなし、、、🤫

    この前初めての体験したんだよ、、、実は男の人の潮○きしました、🤫この前3Pした女の子から聞いてやってみたい!って思ってやらせて!ってお兄さんにお願いしてみたらなんと秒でできちゃった🐳♡とてつもなくえろかったよーーー🍌その後スタッフさんにシーツ交換お願いします!って言ったら!?って顔してて、いや男の人ですよって教えたらびっくりしてた、自分が1番びっくり🫣🫣🫣(笑)全然上手くできるわけじゃないけどしてみたい!って方いたら是非、、、🤫こちらこそお願いします!!!!!(笑)最近ドSになりつつあるんだーー🤍虐められてる時の顔がたまらん、、、ドMさんまってます🙋🏻‍♀️

    この前初めての体験したんだよ、、、


    実は男の人の潮○きしました、🤫


    この前3Pした女の子から聞いて


    やってみたい!って思ってやらせて!って


    お兄さんにお願いしてみたら


    なんと秒でできちゃった🐳♡


    とてつもなくえろかったよーーー🍌


    その後スタッフさんに


    シーツ交換お願いします!って言ったら


    !?って顔してて、いや男の人ですよって


    教えたらびっくりしてた、


    自分が1番びっくり🫣🫣🫣(笑)


    全然上手くできるわけじゃないけど


    してみたい!って方いたら是非、、、🤫


    こちらこそお願いします!!!!!(笑)


    最近ドSになりつつあるんだーー🤍


    虐められてる時の顔がたまらん、、、


    ドMさんまってます🙋🏻‍♀️

    やりすぎた、、、♡

    7/27 10:46

    何をやりすぎたかって、、、?


    前髪切りすぎたーーー ✂️


    今なら眉毛ラインぱっつん前髪見れます🤍


    最近栄養が足りてないのか


    体調崩すことも多くて(夏バテかな💦)


    みんなも体には気をつけてね🙏🏻😢💖


    何食べたらいいとかは全くわからん(笑)


    みんなが元気にいれますように✨





    今日と明日出勤🌟


    11時からバニーちゃん🤍


    事前予約お待ちしております!♡

    やりすぎた、、、♡

    何をやりすぎたかって、、、?前髪切りすぎたーーー✂️今なら眉毛ラインぱっつん前髪見れます🤍最近栄養が足りてないのか体調崩すことも多くて(夏バテかな💦)みんなも体には気をつけてね🙏🏻😢💖何食べたらいいとかは全くわからん(笑)みんなが元気にいれますように✨今日と明日出勤🌟11時からバニーちゃん🤍事前予約お待ちしております!♡

    何をやりすぎたかって、、、?


    前髪切りすぎたーーー ✂️


    今なら眉毛ラインぱっつん前髪見れます🤍


    最近栄養が足りてないのか


    体調崩すことも多くて(夏バテかな💦)


    みんなも体には気をつけてね🙏🏻😢💖


    何食べたらいいとかは全くわからん(笑)


    みんなが元気にいれますように✨





    今日と明日出勤🌟


    11時からバニーちゃん🤍


    事前予約お待ちしております!♡

    ばにら参上🐰🤍

    7/26 17:39

    今週末、朝から夜まで出勤してますっ🤍


    先週の水曜日、お休みしてごめんなさい🙏🏻


    ご予約くださってたお兄様方、


    是非とも今週末会いに来てください😢🤍


    来月と再来月は平日もいっぱい


    出勤する予定だから待っててね🥰


    今週もかわいがってください、🤍


    明日と明後日まってます♡

    ばにら参上🐰🤍

    今週末、朝から夜まで出勤してますっ🤍先週の水曜日、お休みしてごめんなさい🙏🏻ご予約くださってたお兄様方、是非とも今週末会いに来てください😢🤍来月と再来月は平日もいっぱい出勤する予定だから待っててね🥰今週もかわいがってください、🤍明日と明後日まってます♡

    今週末、朝から夜まで出勤してますっ🤍


    先週の水曜日、お休みしてごめんなさい🙏🏻


    ご予約くださってたお兄様方、


    是非とも今週末会いに来てください😢🤍


    来月と再来月は平日もいっぱい


    出勤する予定だから待っててね🥰


    今週もかわいがってください、🤍


    明日と明後日まってます♡

    今日もありがとう🙏🏻🤍

    7/21 17:27

    今日は夜まで気合い入れてたつもりが


    夕方まででちょっとさみしかったけど


    逆にその分おかしな人(?)が集まってて


    今日は変な日でした、🤣🤍(いい意味)


    今日もたのしかったです🍌


    私目当てできてくれるなら直前でもいいから


    事前予約の方がうれしい、🤍とか


    少し前書いたの覚えてるのかほぼ


    予約してきてくださって嬉しいです😭




    こんなにも変化が現れて感激🙏🏻😳



    お客さんからもらった差し入れと撮った📷



    次は水曜日まってます🍼またね🤍

    今日もありがとう🙏🏻🤍

    今日は夜まで気合い入れてたつもりが夕方まででちょっとさみしかったけど逆にその分おかしな人(?)が集まってて今日は変な日でした、🤣🤍(いい意味)今日もたのしかったです🍌私目当てできてくれるなら直前でもいいから事前予約の方がうれしい、🤍とか少し前書いたの覚えてるのかほぼ予約してきてくださって嬉しいです😭こんなにも変化が現れて感激🙏🏻😳お客さんからもらった差し入れと撮った📷次は水曜日まってます🍼またね🤍

    今日は夜まで気合い入れてたつもりが


    夕方まででちょっとさみしかったけど


    逆にその分おかしな人(?)が集まってて


    今日は変な日でした、🤣🤍(いい意味)


    今日もたのしかったです🍌


    私目当てできてくれるなら直前でもいいから


    事前予約の方がうれしい、🤍とか


    少し前書いたの覚えてるのかほぼ


    予約してきてくださって嬉しいです😭




    こんなにも変化が現れて感激🙏🏻😳



    お客さんからもらった差し入れと撮った📷



    次は水曜日まってます🍼またね🤍

    今日もありがとう🤍

    7/10 23:02

    入店当初から初の平日出勤終えた🌟


    今日からまた梅雨で雨が重なっちゃったけど


    今日も良い出会いがありました🤭🤍


    また私に会いたいって思ってくれてたら


    いいなーーっ💭まってるよ🙋🏻‍♀️🤍



    また雨降りだすみたいだから、


    交通機関通勤・車通勤の方お気をつけて🙏🏻


    お仕事もがんばってまた会いに来てね😳

    今日もありがとう🤍

    入店当初から初の平日出勤終えた🌟今日からまた梅雨で雨が重なっちゃったけど今日も良い出会いがありました🤭🤍また私に会いたいって思ってくれてたらいいなーーっ💭まってるよ🙋🏻‍♀️🤍また雨降りだすみたいだから、交通機関通勤・車通勤の方お気をつけて🙏🏻お仕事もがんばってまた会いに来てね😳

    入店当初から初の平日出勤終えた🌟


    今日からまた梅雨で雨が重なっちゃったけど


    今日も良い出会いがありました🤭🤍


    また私に会いたいって思ってくれてたら


    いいなーーっ💭まってるよ🙋🏻‍♀️🤍



    また雨降りだすみたいだから、


    交通機関通勤・車通勤の方お気をつけて🙏🏻


    お仕事もがんばってまた会いに来てね😳

    今日もありがとう🍌🤍

    7/8 00:30

    今日も非常に忙しくて楽しかったです🍌


    ただ残念だったのは、残しておいた


    だいすきなゴンチャの黒糖ミルクティー


    冷蔵庫に忘れてたしまったことです(笑)


    スタッフの方、すみません🙏🏻😭💦


    いっぱい出勤していく予定だから


    みんなリピート待ってるよ?🍼🤍

    今日もありがとう🍌🤍

    今日も非常に忙しくて楽しかったです🍌ただ残念だったのは、残しておいただいすきなゴンチャの黒糖ミルクティー冷蔵庫に忘れてたしまったことです(笑)スタッフの方、すみません🙏🏻😭💦いっぱい出勤していく予定だからみんなリピート待ってるよ?🍼🤍

    今日も非常に忙しくて楽しかったです🍌


    ただ残念だったのは、残しておいた


    だいすきなゴンチャの黒糖ミルクティー


    冷蔵庫に忘れてたしまったことです(笑)


    スタッフの方、すみません🙏🏻😭💦


    いっぱい出勤していく予定だから


    みんなリピート待ってるよ?🍼🤍

    会えるの楽しみにしてます🤍

    7/7 17:47

    ばにらの新しい性癖発見したかも🍼笑


    今日は責めまくるぞ〜〜〜🍌って


    気合い入れて挑んでたのにそれされてから


    逆に責められちゃったくらいには


    ぶっささった出来事がありました、笑


    写メ日記で書くか会った時に教えるか


    とても悩ますが会いに来て聞いてね🤍笑


    みんなの変な性癖もどんどんまってる🤭

    会えるの楽しみにしてます🤍

    ばにらの新しい性癖発見したかも🍼笑今日は責めまくるぞ〜〜〜🍌って気合い入れて挑んでたのにそれされてから逆に責められちゃったくらいにはぶっささった出来事がありました、笑写メ日記で書くか会った時に教えるかとても悩ますが会いに来て聞いてね🤍笑みんなの変な性癖もどんどんまってる🤭

    ばにらの新しい性癖発見したかも🍼笑


    今日は責めまくるぞ〜〜〜🍌って


    気合い入れて挑んでたのにそれされてから


    逆に責められちゃったくらいには


    ぶっささった出来事がありました、笑


    写メ日記で書くか会った時に教えるか


    とても悩ますが会いに来て聞いてね🤍笑


    みんなの変な性癖もどんどんまってる🤭

    今日バニーちゃん🐰💞

    7/7 10:35

    今週忙しくて写メ日記サボってた、、、💦


    今日11時から23時までバニーちゃん!♡


    まってるよ〜〜〜🙋🏻‍♀️


    最近新しく出たセブンにある、


    ゴンチャの黒糖なんとかティー(?)


    それにハマってる(笑)


    今日のお供は↑これ🤭


    今日も一緒に楽しみます🍼🍌

    今日バニーちゃん🐰💞

    今週忙しくて写メ日記サボってた、、、💦今日11時から23時までバニーちゃん!♡まってるよ〜〜〜🙋🏻‍♀️最近新しく出たセブンにある、ゴンチャの黒糖なんとかティー(?)それにハマってる(笑)今日のお供は↑これ🤭今日も一緒に楽しみます🍼🍌

    今週忙しくて写メ日記サボってた、、、💦


    今日11時から23時までバニーちゃん!♡


    まってるよ〜〜〜🙋🏻‍♀️


    最近新しく出たセブンにある、


    ゴンチャの黒糖なんとかティー(?)


    それにハマってる(笑)


    今日のお供は↑これ🤭


    今日も一緒に楽しみます🍼🍌