月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ペルソナ
    PERUSONA

    MORINAGAPAPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    9/4 11:24



    シードットに呼んでくれたお兄さん♡


    お休み取って来てくれたのに
    バタバタなってしまって申し訳ないです😭
    お話はたくさん出来て楽しかったけど
    次お会い出来たらいっぱいイチャイチャしたいなぁあ(ᴗ_ ᴗ。)💧💜💜

    お仕事頑張りすぎないよーにね!!🥹

    呼んでくれてありがとう🥰🤌❤️

    昨日のお礼💌



    シードットに呼んでくれたお兄さん♡


    お休み取って来てくれたのに
    バタバタなってしまって申し訳ないです😭
    お話はたくさん出来て楽しかったけど
    次お会い出来たらいっぱいイチャイチャしたいなぁあ(ᴗ_ ᴗ。)💧💜💜

    お仕事頑張りすぎないよーにね!!🥹

    呼んでくれてありがとう🥰🤌❤️

    一覧ページへ