• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    4/12 18:39


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤していますimg
    週末ぜひ癒されに来てねimg

    出勤♡

    こんばんは🌛19:00-ラストで出勤しています週末ぜひ癒されに来てね


    こんばんは🌛

    19:00-ラストで出勤していますimg
    週末ぜひ癒されに来てねimg

    出勤♡

    4/9 18:43

    こんばんは🌛

    美容室へ行って髪色変えてみました✨
    また1週間で色落ちちゃうと思うけどimg

    今日も19:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、待ってますimg

    出勤♡

    こんばんは🌛美容室へ行って髪色変えてみました✨また1週間で色落ちちゃうと思うけど今日も19:00-ラストで出勤していますお時間あるお兄様、待ってます

    こんばんは🌛

    美容室へ行って髪色変えてみました✨
    また1週間で色落ちちゃうと思うけどimg

    今日も19:00-ラストで出勤していますimg
    お時間あるお兄様、待ってますimg