• REAL学園
    REAL GAKUEN

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤︎

    7/19 16:16


    先程来てくれたお兄様❣️

    今日はありがとう( ˘ω˘ )♡

    たくさんお仕事のお話しして
    すっごく勉強になったよ🫶🏼

    お仕事忙しいって言ってたけど
    無理せずにね‥😽💕💕

    息抜きにまた会いに来てね❤︎

    ありさ👩🏻‍🦰

    お礼日記❤︎

    先程来てくれたお兄様❣️今日はありがとう(˘ω˘)♡たくさんお仕事のお話ししてすっごく勉強になったよ🫶🏼お仕事忙しいって言ってたけど無理せずにね‥😽💕💕息抜きにまた会いに来てね❤︎ありさ👩🏻‍🦰


    先程来てくれたお兄様❣️

    今日はありがとう( ˘ω˘ )♡

    たくさんお仕事のお話しして
    すっごく勉強になったよ🫶🏼

    お仕事忙しいって言ってたけど
    無理せずにね‥😽💕💕

    息抜きにまた会いに来てね❤︎

    ありさ👩🏻‍🦰

    華金

    7/19 13:54

    華金の予定は何かありますか?


    最近暑過ぎて8月生きていけるか心配💦

    みんなお水沢山飲んでね〜!

    華金

    華金の予定は何かありますか?最近暑過ぎて8月生きていけるか心配💦みんなお水沢山飲んでね〜!

    華金の予定は何かありますか?


    最近暑過ぎて8月生きていけるか心配💦

    みんなお水沢山飲んでね〜!

    おはよー!

    7/19 10:18

    今日も一日よろしくお願いします✨

    ご予約もお待ちしています🩵

    おはよー!

    今日も一日よろしくお願いします✨ご予約もお待ちしています🩵

    今日も一日よろしくお願いします✨

    ご予約もお待ちしています🩵

    ありがとう!

    7/19 00:07

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました✨

    ラスト3日😭

    週末だし平日忙しくていつも来れない人は
    ぜひ遊びに来てくださいね💖

    早いけどおやすみ〜🤩

    ありがとう!

    今日も沢山のお誘いありがとうございました✨ラスト3日😭週末だし平日忙しくていつも来れない人はぜひ遊びに来てくださいね💖早いけどおやすみ〜🤩

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました✨

    ラスト3日😭

    週末だし平日忙しくていつも来れない人は
    ぜひ遊びに来てくださいね💖

    早いけどおやすみ〜🤩

    お礼💌

    7/18 19:56


    神奈川県からのお兄様✨

    旅行好きなお兄様😊
    今日は、、、
    ありさに出会ってくれて嬉しかったです💙

    お仕事のお話も凄かったです😆✨

    正直言っちゃうと、、、
    もっとチューしたかったなぁ🤭💕照

    無事に小倉で良いお土産見つけたかな??

    またお会い出来る日をお待ちしてます💜

    お礼💌

    神奈川県からのお兄様✨旅行好きなお兄様😊今日は、、、ありさに出会ってくれて嬉しかったです💙お仕事のお話も凄かったです😆✨正直言っちゃうと、、、もっとチューしたかったなぁ🤭💕照無事に小倉で良いお土産見つけたかな??またお会い出来る日をお待ちしてます💜


    神奈川県からのお兄様✨

    旅行好きなお兄様😊
    今日は、、、
    ありさに出会ってくれて嬉しかったです💙

    お仕事のお話も凄かったです😆✨

    正直言っちゃうと、、、
    もっとチューしたかったなぁ🤭💕照

    無事に小倉で良いお土産見つけたかな??

    またお会い出来る日をお待ちしてます💜

    お礼💌

    7/18 19:51


    お仕事終わりに来てくれたお兄様✨

    ありさも興奮して頑張っちゃったから
    いつもより早くイっちゃったね🤭💕

    ありさのこと思ってマッサージしてくれて
    ありがとうございます‼️
     とっても気持ちよかったです☺️☺️

    お疲れモードみたいだったから
    マッサージ屋さんに行ってみてね🩷

    お礼💌

    お仕事終わりに来てくれたお兄様✨ありさも興奮して頑張っちゃったからいつもより早くイっちゃったね🤭💕ありさのこと思ってマッサージしてくれてありがとうございます‼️とっても気持ちよかったです☺️☺️お疲れモードみたいだったからマッサージ屋さんに行ってみてね🩷


    お仕事終わりに来てくれたお兄様✨

    ありさも興奮して頑張っちゃったから
    いつもより早くイっちゃったね🤭💕

    ありさのこと思ってマッサージしてくれて
    ありがとうございます‼️
     とっても気持ちよかったです☺️☺️

    お疲れモードみたいだったから
    マッサージ屋さんに行ってみてね🩷

    お礼💌

    7/18 19:44


    福岡からのお兄様✨

    いつもより早くイっちゃったみたいで
    喜んでもらえて嬉しかったです💖

    ありさのナ⭕️が
    お兄様にピッタリだったのかな🤭照

    またお会い出来る日をお待ちしてますっ💛

    お礼💌

    福岡からのお兄様✨いつもより早くイっちゃったみたいで喜んでもらえて嬉しかったです💖ありさのナ⭕️がお兄様にピッタリだったのかな🤭照またお会い出来る日をお待ちしてますっ💛


    福岡からのお兄様✨

    いつもより早くイっちゃったみたいで
    喜んでもらえて嬉しかったです💖

    ありさのナ⭕️が
    お兄様にピッタリだったのかな🤭照

    またお会い出来る日をお待ちしてますっ💛

    お礼💌

    7/18 19:41


    東京からのお兄様✨

    日記を見て来てくれたって
    とっても嬉しかったです☺️☺️

    年齢を感じさせないくらい
    若くてとっても敏感でしたね🤭💕

    またこっちに来た時は
    遊びに来てくださいね💜

    お礼💌

    東京からのお兄様✨日記を見て来てくれたってとっても嬉しかったです☺️☺️年齢を感じさせないくらい若くてとっても敏感でしたね🤭💕またこっちに来た時は遊びに来てくださいね💜


    東京からのお兄様✨

    日記を見て来てくれたって
    とっても嬉しかったです☺️☺️

    年齢を感じさせないくらい
    若くてとっても敏感でしたね🤭💕

    またこっちに来た時は
    遊びに来てくださいね💜

    はやいけど🩵

    7/18 17:09

    あっという間に夕方ですね!

    今日も暑かった💦☀️

    もうすぐ全国的に梅雨明けみたいですね✨



    みんなはお休みどこかいくのかな?✨

    予定教えてくださいね🗓️🩵

    はやいけど🩵

    あっという間に夕方ですね!今日も暑かった💦☀️もうすぐ全国的に梅雨明けみたいですね✨みんなはお休みどこかいくのかな?✨予定教えてくださいね🗓️🩵

    あっという間に夕方ですね!

    今日も暑かった💦☀️

    もうすぐ全国的に梅雨明けみたいですね✨



    みんなはお休みどこかいくのかな?✨

    予定教えてくださいね🗓️🩵

    届いた✨

    7/18 14:51



    本指名様ありがとう😭💖

    大切に使うね🩵✨

    届いた✨

    本指名様ありがとう😭💖大切に使うね🩵✨



    本指名様ありがとう😭💖

    大切に使うね🩵✨

    性感⭕️

    7/18 13:52

    この時間まで
    沢山お誘いしてくださり
    ありがとうございます💖


    ありさの性感⭕️は
    ナ⭕️ですっ照

    ちょっとハメハメしてると
    濡れてきちゃうのわかるらしい🩵


    お口でのご奉仕は
    沢山できるし
    むしろ大好き💕😘💕



    性感⭕️

    この時間まで沢山お誘いしてくださりありがとうございます💖ありさの性感⭕️はナ⭕️ですっ照ちょっとハメハメしてると濡れてきちゃうのわかるらしい🩵お口でのご奉仕は沢山できるしむしろ大好き💕😘💕

    この時間まで
    沢山お誘いしてくださり
    ありがとうございます💖


    ありさの性感⭕️は
    ナ⭕️ですっ照

    ちょっとハメハメしてると
    濡れてきちゃうのわかるらしい🩵


    お口でのご奉仕は
    沢山できるし
    むしろ大好き💕😘💕



    退勤したよ〜!

    7/18 00:06

    今日もお誘いしてくださった
    お兄様たち
    ありがとうございました✨

    沢山褒められると嬉しいね☺️

    明日も頑張れそう✨

    また明日もよろしくね♪

    楽しい時間をありがとう🥰🩵

    退勤したよ〜!

    今日もお誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました✨沢山褒められると嬉しいね☺️明日も頑張れそう✨また明日もよろしくね♪楽しい時間をありがとう🥰🩵

    今日もお誘いしてくださった
    お兄様たち
    ありがとうございました✨

    沢山褒められると嬉しいね☺️

    明日も頑張れそう✨

    また明日もよろしくね♪

    楽しい時間をありがとう🥰🩵

    残り少し

    7/17 21:07

    お誘いありがとうございます♪

    残り時間も少なくなってきたので
    はやめに遊びにきてくださいね〜❗️

    飲み終わりのお兄様も
    お待ちしてますよ♪

    残り少し

    お誘いありがとうございます♪残り時間も少なくなってきたのではやめに遊びにきてくださいね〜❗️飲み終わりのお兄様もお待ちしてますよ♪

    お誘いありがとうございます♪

    残り時間も少なくなってきたので
    はやめに遊びにきてくださいね〜❗️

    飲み終わりのお兄様も
    お待ちしてますよ♪

    非日常の体験

    7/17 15:29

    今日は特に暑すぎますね💦

    お部屋冷え冷えでお待ちしてます✨

    マッ⭕️のお誘いも待ってますね✨

    非日常を体験しませんか?😆

    非日常の体験

    今日は特に暑すぎますね💦お部屋冷え冷えでお待ちしてます✨マッ⭕️のお誘いも待ってますね✨非日常を体験しませんか?😆

    今日は特に暑すぎますね💦

    お部屋冷え冷えでお待ちしてます✨

    マッ⭕️のお誘いも待ってますね✨

    非日常を体験しませんか?😆

    おはよ〜💐

    7/17 10:14

    今日は水曜日!

    週の真ん中でお疲れの方もいるかな?

    ムラムラしちゃったら
    気軽に遊びに来てくださいね💖

    今日もラストまでお待ちしてますね♪

    おはよ〜💐

    今日は水曜日!週の真ん中でお疲れの方もいるかな?ムラムラしちゃったら気軽に遊びに来てくださいね💖今日もラストまでお待ちしてますね♪

    今日は水曜日!

    週の真ん中でお疲れの方もいるかな?

    ムラムラしちゃったら
    気軽に遊びに来てくださいね💖

    今日もラストまでお待ちしてますね♪

    ありがとう!

    7/17 00:34

    沢山お兄様に会えてよかったです✨

    みんな疲れてたから
    早めに寝て休もうね✨

    優しいお兄様と
    出会えてほんと嬉しいよ☺️☺️

    明日もよろしくね💜

    おやすみなさい🌕💖

    ありがとう!

    沢山お兄様に会えてよかったです✨みんな疲れてたから早めに寝て休もうね✨優しいお兄様と出会えてほんと嬉しいよ☺️☺️明日もよろしくね💜おやすみなさい🌕💖

    沢山お兄様に会えてよかったです✨

    みんな疲れてたから
    早めに寝て休もうね✨

    優しいお兄様と
    出会えてほんと嬉しいよ☺️☺️

    明日もよろしくね💜

    おやすみなさい🌕💖

    💜

    7/16 23:59

    お店に初めて来てくれたお兄様
    ありがとう😊✨

    楽しんで帰ってもらえたら
    嬉しいな☺️

    💜

    お店に初めて来てくれたお兄様ありがとう😊✨楽しんで帰ってもらえたら嬉しいな☺️

    お店に初めて来てくれたお兄様
    ありがとう😊✨

    楽しんで帰ってもらえたら
    嬉しいな☺️