• REAL学園
    REAL GAKUEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがち💜ぽ

    7/29 22:56

    🎀40min🎀

    新しい先生へ🥺🍌

    ベットに行く時は起きてたのに…

    始めた瞬間小さかかわいい姿になって

    あー!!!!ってなったけど笑

    ギリギリ耐えれた笑

    楽しかった空間だた!ありがとう😊

    たくさんお話しできた〜😛

    🎀ふーか🎀

    ありがち💜ぽ

    🎀40min🎀新しい先生へ🥺🍌ベットに行く時は起きてたのに…始めた瞬間小さかかわいい姿になってあー!!!!ってなったけど笑ギリギリ耐えれた笑楽しかった空間だた!ありがとう😊たくさんお話しできた〜😛🎀ふーか🎀

    🎀40min🎀

    新しい先生へ🥺🍌

    ベットに行く時は起きてたのに…

    始めた瞬間小さかかわいい姿になって

    あー!!!!ってなったけど笑

    ギリギリ耐えれた笑

    楽しかった空間だた!ありがとう😊

    たくさんお話しできた〜😛

    🎀ふーか🎀

    涼みにこーへんのかぁい❗️

    7/29 21:34

    のんびりし過ぎて眠くなってきたぞちっ笑

    先生たちはなにしてるんですかぉあ?

    私はぷんすかもーど中😩😩

    明日にはいないってゆーのに‼️

    会わないつもりだ!!!!

    もーーいいもんねぇ〜🍌🍌

    また秋ぐらいに来る🦆🎶

    🎀ふーか🎀

    涼みにこーへんのかぁい❗️

    のんびりし過ぎて眠くなってきたぞちっ笑先生たちはなにしてるんですかぉあ?私はぷんすかもーど中😩😩明日にはいないってゆーのに‼️会わないつもりだ!!!!もーーいいもんねぇ〜🍌🍌また秋ぐらいに来る🦆🎶🎀ふーか🎀

    のんびりし過ぎて眠くなってきたぞちっ笑

    先生たちはなにしてるんですかぉあ?

    私はぷんすかもーど中😩😩

    明日にはいないってゆーのに‼️

    会わないつもりだ!!!!

    もーーいいもんねぇ〜🍌🍌

    また秋ぐらいに来る🦆🎶

    🎀ふーか🎀

    まだまだ参戦してね🍌

    7/29 18:12

    🎀40min🎀

    新しい先生へ👦🏻‼️

    次いつ来るかわかんないけど🥲

    海終わりにきてくれてありがとう✨

    めちゃくちゃ焼けてたなぁあ笑

    痛々しかったですわよ🤣🤣

    また白くなったらきてね爆笑

    うそでぇん笑

    予定なかったら絶対恋☺️🎶

    🎀ふーか🎀

    まだまだ参戦してね🍌

    🎀40min🎀新しい先生へ👦🏻‼️次いつ来るかわかんないけど🥲海終わりにきてくれてありがとう✨めちゃくちゃ焼けてたなぁあ笑痛々しかったですわよ🤣🤣また白くなったらきてね爆笑うそでぇん笑予定なかったら絶対恋☺️🎶🎀ふーか🎀

    🎀40min🎀

    新しい先生へ👦🏻‼️

    次いつ来るかわかんないけど🥲

    海終わりにきてくれてありがとう✨

    めちゃくちゃ焼けてたなぁあ笑

    痛々しかったですわよ🤣🤣

    また白くなったらきてね爆笑

    うそでぇん笑

    予定なかったら絶対恋☺️🎶

    🎀ふーか🎀

    💗永遠の18歳💗

    7/29 16:06

    🎀まだまだ枠空いてます🎀

    夜は朝より涼しくはないけども🍌

    蒸し暑くはなるけど…会いにきてくれたら

    すっごく喜ぶよ〜🐰✨

    新しい出逢い求めて私に会いにきてぇ😌🎶

    待ってるんやけどおおおおお😢

    ゆったりまったり待ってまちゅ😺✌🏻

    🎀ふーか🎀

    💗永遠の18歳💗

    🎀まだまだ枠空いてます🎀夜は朝より涼しくはないけども🍌蒸し暑くはなるけど…会いにきてくれたらすっごく喜ぶよ〜🐰✨新しい出逢い求めて私に会いにきてぇ😌🎶待ってるんやけどおおおおお😢ゆったりまったり待ってまちゅ😺✌🏻🎀ふーか🎀

    🎀まだまだ枠空いてます🎀

    夜は朝より涼しくはないけども🍌

    蒸し暑くはなるけど…会いにきてくれたら

    すっごく喜ぶよ〜🐰✨

    新しい出逢い求めて私に会いにきてぇ😌🎶

    待ってるんやけどおおおおお😢

    ゆったりまったり待ってまちゅ😺✌🏻

    🎀ふーか🎀

    キレイキレイしよぅ💦🍌

    7/29 13:29

    新しい先生たちに会えるの楽しみに
    待ってるよああああ👦🏻💗

    こんなに暑いとアイスが食べたくなる🍨

    アイス買ったけど冷凍庫に入れるの

    忘れてて溶けてたぁぁあえーん😢

    授業終了後に食べるから良いもん〜🥺

    まったりしてるなぁ今日は、、、🥲

    いい出会いをお待ちちてるよぅ☺️✌🏻

    🎀ふーか🎀

    キレイキレイしよぅ💦🍌

    新しい先生たちに会えるの楽しみに待ってるよああああ👦🏻💗こんなに暑いとアイスが食べたくなる🍨アイス買ったけど冷凍庫に入れるの忘れてて溶けてたぁぁあえーん😢授業終了後に食べるから良いもん〜🥺まったりしてるなぁ今日は、、、🥲いい出会いをお待ちちてるよぅ☺️✌🏻🎀ふーか🎀

    新しい先生たちに会えるの楽しみに
    待ってるよああああ👦🏻💗

    こんなに暑いとアイスが食べたくなる🍨

    アイス買ったけど冷凍庫に入れるの

    忘れてて溶けてたぁぁあえーん😢

    授業終了後に食べるから良いもん〜🥺

    まったりしてるなぁ今日は、、、🥲

    いい出会いをお待ちちてるよぅ☺️✌🏻

    🎀ふーか🎀

    朝からセ活してみる⁉️

    7/29 10:33

    変更のお知らせ
    🎀11:00-23:00🎀

    今日ラスト登校だからぁぁ‼️

    沢山会いにきてね〜💗

    いっぱい会いにきてくれたら

    ふーかが癒してあげますっっ😌✨

    ラブコール待ってますです🥺💜

    🎀ふーか🎀

    朝からセ活してみる⁉️

    変更のお知らせ🎀11:00-23:00🎀今日ラスト登校だからぁぁ‼️沢山会いにきてね〜💗いっぱい会いにきてくれたらふーかが癒してあげますっっ😌✨ラブコール待ってますです🥺💜🎀ふーか🎀

    変更のお知らせ
    🎀11:00-23:00🎀

    今日ラスト登校だからぁぁ‼️

    沢山会いにきてね〜💗

    いっぱい会いにきてくれたら

    ふーかが癒してあげますっっ😌✨

    ラブコール待ってますです🥺💜

    🎀ふーか🎀

    🎒下校🎒

    7/29 00:03

    今日も沢山の新しい先生と

    お会いできて嬉しい気持ちだっダァぁ!!

    7/29も会いにきてねん😺✨

    沢山会えるの楽しみにしてるだよーー!!

    私はお腹すいたし眠る!!!笑

    相手してくれてありがとう😊

    また明日ねんおやちみちみ💤

    🎀ふーか🎀

    🎒下校🎒

    今日も沢山の新しい先生とお会いできて嬉しい気持ちだっダァぁ!!7/29も会いにきてねん😺✨沢山会えるの楽しみにしてるだよーー!!私はお腹すいたし眠る!!!笑相手してくれてありがとう😊また明日ねんおやちみちみ💤🎀ふーか🎀

    今日も沢山の新しい先生と

    お会いできて嬉しい気持ちだっダァぁ!!

    7/29も会いにきてねん😺✨

    沢山会えるの楽しみにしてるだよーー!!

    私はお腹すいたし眠る!!!笑

    相手してくれてありがとう😊

    また明日ねんおやちみちみ💤

    🎀ふーか🎀

    ご報告🍌💦

    7/28 23:55

    オプションの『即即』『即尺』が

    NGになりました💦

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    それ以外のオプションは可能なので😺✌🏻

    是非らぶこーるにてお待ちしてまぷっ🎶

    楽しく一緒に過ごしましょ🎶

    🗓️明日の予定🗓️

    🎀12:00-0:00🎀

    登校になります🏫

    明日がラストになりますっぅっ✨💗

    次いつからわからんけど明日が

    チャンス!!私で全部埋めてねっ😺

    仕事終わりでも待ってるねん✨😌

    🎀ふーか🎀

    ご報告🍌💦

    オプションの『即即』『即尺』がNGになりました💦遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏それ以外のオプションは可能なので😺✌🏻是非らぶこーるにてお待ちしてまぷっ🎶楽しく一緒に過ごしましょ🎶🗓️明日の予定🗓️🎀12:00-0:00🎀登校になります🏫明日がラストになりますっぅっ✨💗次いつからわからんけど明日がチャンス!!私で全部埋めてねっ😺仕事終わりでも待ってるねん✨😌🎀ふーか🎀

    オプションの『即即』『即尺』が

    NGになりました💦

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    それ以外のオプションは可能なので😺✌🏻

    是非らぶこーるにてお待ちしてまぷっ🎶

    楽しく一緒に過ごしましょ🎶

    🗓️明日の予定🗓️

    🎀12:00-0:00🎀

    登校になります🏫

    明日がラストになりますっぅっ✨💗

    次いつからわからんけど明日が

    チャンス!!私で全部埋めてねっ😺

    仕事終わりでも待ってるねん✨😌

    🎀ふーか🎀

    ラスト‼️

    7/28 23:50

    🎀40min🎀VIP

    新しい先生へ、👦🏻✨

    遊んでくれてありがとうねぇ〜🎶

    ラストやからのんびりしよったけど笑

    楽しかった〜😺💗

    また会えると嬉しいな😌✨

    お仕事お疲れ様🍌💦

    たくさん出たなぁ😂😂

    お腹すいたからとりあえずなんか

    食べたいけどラーメン🍜

    食べたぁあーい!!!!

    今度持ってきて笑てのは多分嘘です笑
    ほんまにありがとととと!

    🎀ふーか🎀

    ラスト‼️

    🎀40min🎀VIP新しい先生へ、👦🏻✨遊んでくれてありがとうねぇ〜🎶ラストやからのんびりしよったけど笑楽しかった〜😺💗また会えると嬉しいな😌✨お仕事お疲れ様🍌💦たくさん出たなぁ😂😂お腹すいたからとりあえずなんか食べたいけどラーメン🍜食べたぁあーい!!!!今度持ってきて笑てのは多分嘘です笑ほんまにありがとととと!🎀ふーか🎀

    🎀40min🎀VIP

    新しい先生へ、👦🏻✨

    遊んでくれてありがとうねぇ〜🎶

    ラストやからのんびりしよったけど笑

    楽しかった〜😺💗

    また会えると嬉しいな😌✨

    お仕事お疲れ様🍌💦

    たくさん出たなぁ😂😂

    お腹すいたからとりあえずなんか

    食べたいけどラーメン🍜

    食べたぁあーい!!!!

    今度持ってきて笑てのは多分嘘です笑
    ほんまにありがとととと!

    🎀ふーか🎀

    口コミありがとう😺🩷

    7/28 22:31



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
    こーやって書いてくれて
    嬉しいなぁありがとう😊💗
    楽しかったっとか話してて優しくしてくれた
    っとか書き込みってすごっっく嬉しいよ❗️
    優しい先生がどんどん増えてくぅ〜🎶💜
    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    なんと…‼️口コミを書くと

    特典で+10分が付いてくるよ🍌💦

    残りの時間も⏰

    発射できるから実質長く一緒に

    居られるから…嬉しいねっ😌✨

    会えた先生は書いてね🎶

    🎀ふーか🎀

    口コミありがとう😺🩷

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷こーやって書いてくれて嬉しいなぁありがとう😊💗楽しかったっとか話してて優しくしてくれたっとか書き込みってすごっっく嬉しいよ❗️優しい先生がどんどん増えてくぅ〜🎶💜🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷なんと…‼️口コミを書くと特典で+10分が付いてくるよ🍌💦残りの時間も⏰発射できるから実質長く一緒に居られるから…嬉しいねっ😌✨会えた先生は書いてね🎶🎀ふーか🎀



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
    こーやって書いてくれて
    嬉しいなぁありがとう😊💗
    楽しかったっとか話してて優しくしてくれた
    っとか書き込みってすごっっく嬉しいよ❗️
    優しい先生がどんどん増えてくぅ〜🎶💜
    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    なんと…‼️口コミを書くと

    特典で+10分が付いてくるよ🍌💦

    残りの時間も⏰

    発射できるから実質長く一緒に

    居られるから…嬉しいねっ😌✨

    会えた先生は書いてね🎶

    🎀ふーか🎀

    フィニッシュはやっぱ中🔞しだろ

    7/28 22:25

    🎀60min🎀

    新しい初めましての先生へ👦🏻⭐️

    vipコースではなかったけど…🥺

    楽しくお話ししてくれたし、、、

    お酒大好きや言うたら…笑

    肝臓悪かったのか…めちゃくちゃ

    痛い足ツボ押されたぁあー🥲

    でも痛すぎなかったから笑

    まだ良かった大丈夫てことやんな?笑

    またきてくれたら嬉しい気持ち🥴

    ありがとう😺✌🏻

    🎀ふーか🎀

    フィニッシュはやっぱ中🔞しだろ

    🎀60min🎀新しい初めましての先生へ👦🏻⭐️vipコースではなかったけど…🥺楽しくお話ししてくれたし、、、お酒大好きや言うたら…笑肝臓悪かったのか…めちゃくちゃ痛い足ツボ押されたぁあー🥲でも痛すぎなかったから笑まだ良かった大丈夫てことやんな?笑またきてくれたら嬉しい気持ち🥴ありがとう😺✌🏻🎀ふーか🎀

    🎀60min🎀

    新しい初めましての先生へ👦🏻⭐️

    vipコースではなかったけど…🥺

    楽しくお話ししてくれたし、、、

    お酒大好きや言うたら…笑

    肝臓悪かったのか…めちゃくちゃ

    痛い足ツボ押されたぁあー🥲

    でも痛すぎなかったから笑

    まだ良かった大丈夫てことやんな?笑

    またきてくれたら嬉しい気持ち🥴

    ありがとう😺✌🏻

    🎀ふーか🎀

    ポロりずむ🎶にはなりませぬ❗️

    7/28 20:22

    暇すぎて1人でモミモミちてみたっ⭐️

    まぁ今日はお外も暑いし新しい先生も

    来ないかなぁ〜って勝手に思ってる😗

    会いにきてくれたら本気で嬉しいてなる

    お腹すいたからなんか食べに行きたいけど

    まだまだ先ですが頑張りたいそれからの

    ご褒美として…🥰

    おいとこ〜っと✌🏻✌🏻

    🎀ふーか🎀

    ポロりずむ🎶にはなりませぬ❗️

    暇すぎて1人でモミモミちてみたっ⭐️まぁ今日はお外も暑いし新しい先生も来ないかなぁ〜って勝手に思ってる😗会いにきてくれたら本気で嬉しいてなるお腹すいたからなんか食べに行きたいけどまだまだ先ですが頑張りたいそれからのご褒美として…🥰おいとこ〜っと✌🏻✌🏻🎀ふーか🎀

    暇すぎて1人でモミモミちてみたっ⭐️

    まぁ今日はお外も暑いし新しい先生も

    来ないかなぁ〜って勝手に思ってる😗

    会いにきてくれたら本気で嬉しいてなる

    お腹すいたからなんか食べに行きたいけど

    まだまだ先ですが頑張りたいそれからの

    ご褒美として…🥰

    おいとこ〜っと✌🏻✌🏻

    🎀ふーか🎀

    一番乗り😌💗

    7/28 16:24

    🎀120min🎀

    待ち合わせの間に…😛

    会いに来てくれてありがとう✨✨

    120分とか初めてだからめちゃくちゃ

    嬉しかったぁあ😺🩷

    また時間空いたら会い来てくれると

    めちゃくちゃ喜びます🤩

    ありがとう!!

    🎀ふーか🎀

    一番乗り😌💗

    🎀120min🎀待ち合わせの間に…😛会いに来てくれてありがとう✨✨120分とか初めてだからめちゃくちゃ嬉しかったぁあ😺🩷また時間空いたら会い来てくれるとめちゃくちゃ喜びます🤩ありがとう!!🎀ふーか🎀

    🎀120min🎀

    待ち合わせの間に…😛

    会いに来てくれてありがとう✨✨

    120分とか初めてだからめちゃくちゃ

    嬉しかったぁあ😺🩷

    また時間空いたら会い来てくれると

    めちゃくちゃ喜びます🤩

    ありがとう!!

    🎀ふーか🎀

    朝から晩までの性活しよぜ✨🎶

    7/28 12:08

    🎀12:00-0:00🎀

    登校します🎒😺

    本日もポニーテールで登校ですわよ〜🎶

    私をギュッと優しく寝バ🔞クで

    包んでくれる優しい先生はどこ〜ぉ😌

    らぶこーる🩷待ってるよん😚

    🎀ふーか🎀

    朝から晩までの性活しよぜ✨🎶

    🎀12:00-0:00🎀登校します🎒😺本日もポニーテールで登校ですわよ〜🎶私をギュッと優しく寝バ🔞クで包んでくれる優しい先生はどこ〜ぉ😌らぶこーる🩷待ってるよん😚🎀ふーか🎀

    🎀12:00-0:00🎀

    登校します🎒😺

    本日もポニーテールで登校ですわよ〜🎶

    私をギュッと優しく寝バ🔞クで

    包んでくれる優しい先生はどこ〜ぉ😌

    らぶこーる🩷待ってるよん😚

    🎀ふーか🎀

    花火大会の様に飛び散る射精💦

    7/27 20:57

    🎀60min🎀

    新しい先生へ😺🎶

    めちゃくちゃお元気なおち🔞ぽこ様で

    起床はするけど…射精ちなかった🥲

    悲しい事件やけど…💦

    それはそれで…リベンジ🍵しよっ✨

    とりあえずお元気で…(おち🔞ぽ様)

    🎀ふーか🎀

    花火大会の様に飛び散る射精💦

    🎀60min🎀新しい先生へ😺🎶めちゃくちゃお元気なおち🔞ぽこ様で起床はするけど…射精ちなかった🥲悲しい事件やけど…💦それはそれで…リベンジ🍵しよっ✨とりあえずお元気で…(おち🔞ぽ様)🎀ふーか🎀

    🎀60min🎀

    新しい先生へ😺🎶

    めちゃくちゃお元気なおち🔞ぽこ様で

    起床はするけど…射精ちなかった🥲

    悲しい事件やけど…💦

    それはそれで…リベンジ🍵しよっ✨

    とりあえずお元気で…(おち🔞ぽ様)

    🎀ふーか🎀

    イかなちおち🔞ぽ⁉️

    7/27 18:06

    🎀40min🎀

    新しい先生へ👦🏻

    初めてなのに私でイけないひと…

    初めてなんですけどおおお!!!

    イけなかったから少し悲しい🥲

    次はちゃんと治療して

    会いに来るんだよっっ🎶😺

    待ってるね笑

    リベンジ編💗😂

    🎀ふーか🎀

    イかなちおち🔞ぽ⁉️

    🎀40min🎀新しい先生へ👦🏻初めてなのに私でイけないひと…初めてなんですけどおおお!!!イけなかったから少し悲しい🥲次はちゃんと治療して会いに来るんだよっっ🎶😺待ってるね笑リベンジ編💗😂🎀ふーか🎀

    🎀40min🎀

    新しい先生へ👦🏻

    初めてなのに私でイけないひと…

    初めてなんですけどおおお!!!

    イけなかったから少し悲しい🥲

    次はちゃんと治療して

    会いに来るんだよっっ🎶😺

    待ってるね笑

    リベンジ編💗😂

    🎀ふーか🎀

    前のおま🔞こ

    7/27 15:33

    🎀40min🎀

    新しい先生へ👦🏻🎶

    来てくれてありがとうニダ‼️

    おま🔞こが前すぎてるから

    入りにくい言われちゃっただあ🥲

    バ🔞クの方が気持ちいいでしょ笑?

    正🔞位だとやりにくいんだぁ…笑

    色々お騒がせしまぴた😂

    また予定合ったら来てねん💗

    🎀ふーか🎀

    前のおま🔞こ

    🎀40min🎀新しい先生へ👦🏻🎶来てくれてありがとうニダ‼️おま🔞こが前すぎてるから入りにくい言われちゃっただあ🥲バ🔞クの方が気持ちいいでしょ笑?正🔞位だとやりにくいんだぁ…笑色々お騒がせしまぴた😂また予定合ったら来てねん💗🎀ふーか🎀

    🎀40min🎀

    新しい先生へ👦🏻🎶

    来てくれてありがとうニダ‼️

    おま🔞こが前すぎてるから

    入りにくい言われちゃっただあ🥲

    バ🔞クの方が気持ちいいでしょ笑?

    正🔞位だとやりにくいんだぁ…笑

    色々お騒がせしまぴた😂

    また予定合ったら来てねん💗

    🎀ふーか🎀

    性欲しかない夏🍉

    7/27 13:48

    🎀60min🎀

    新しい先生へ👦🏻

    ちゃんと病院行って治療するんだよ🥲

    お話たくさんしてくれたぁあ🥰

    楽しかったよう〜🫣✨

    次はリベンジで会いに来てくれること

    待ってるね🎶😊

    空いてたら来てくれるとうれしーわ💭

    ありがとう👍🏻

    🎀ふーか🎀

    性欲しかない夏🍉

    🎀60min🎀新しい先生へ👦🏻ちゃんと病院行って治療するんだよ🥲お話たくさんしてくれたぁあ🥰楽しかったよう〜🫣✨次はリベンジで会いに来てくれること待ってるね🎶😊空いてたら来てくれるとうれしーわ💭ありがとう👍🏻🎀ふーか🎀

    🎀60min🎀

    新しい先生へ👦🏻

    ちゃんと病院行って治療するんだよ🥲

    お話たくさんしてくれたぁあ🥰

    楽しかったよう〜🫣✨

    次はリベンジで会いに来てくれること

    待ってるね🎶😊

    空いてたら来てくれるとうれしーわ💭

    ありがとう👍🏻

    🎀ふーか🎀

    寝バ🔞クが1番😺✌🏻

    7/27 12:09

    🎀12:00-0:00🎀

    めちゃくちゃ天気がいい今日は😺✨

    朝からお蕎麦食べたダァ❗️

    正🔞位より寝バ🔞クがいいですねぇ…🫢

    普通のバ🔞クだと当たりどころが…笑

    ふーかお話も大好きなので
    沢山お話もしたぁーい🎶

    ちなみに…趣味旅行✈️

    次はどこの国行こうか迷い…🤔💭

    天気がいいから誰か新しい先生に

    出会える事お待ちしてるまる💗

    🎀ふーか🎀

    寝バ🔞クが1番😺✌🏻

    🎀12:00-0:00🎀めちゃくちゃ天気がいい今日は😺✨朝からお蕎麦食べたダァ❗️正🔞位より寝バ🔞クがいいですねぇ…🫢普通のバ🔞クだと当たりどころが…笑ふーかお話も大好きなので沢山お話もしたぁーい🎶ちなみに…趣味旅行✈️次はどこの国行こうか迷い…🤔💭天気がいいから誰か新しい先生に出会える事お待ちしてるまる💗🎀ふーか🎀

    🎀12:00-0:00🎀

    めちゃくちゃ天気がいい今日は😺✨

    朝からお蕎麦食べたダァ❗️

    正🔞位より寝バ🔞クがいいですねぇ…🫢

    普通のバ🔞クだと当たりどころが…笑

    ふーかお話も大好きなので
    沢山お話もしたぁーい🎶

    ちなみに…趣味旅行✈️

    次はどこの国行こうか迷い…🤔💭

    天気がいいから誰か新しい先生に

    出会える事お待ちしてるまる💗

    🎀ふーか🎀

    オナ🈲はしたらダメ❗️絶対

    7/26 22:15

    🎀40min🎀

    新しい先生がきてくれたぁ〜🎶

    会いにきてくれて嬉しかったのと

    楽しかった気持ちが渋滞しとる笑

    ああ〜やっぱvipコースのが良かったけど

    ゴ🔞付けると気持ちよさが低減する〜🥲

    でも楽しかったから大丈夫だけどねぇ笑

    ありがとう😊

    まだ枠あるよー!!!!!!

    🎀ふーか🎀

    オナ🈲はしたらダメ❗️絶対

    🎀40min🎀新しい先生がきてくれたぁ〜🎶会いにきてくれて嬉しかったのと楽しかった気持ちが渋滞しとる笑ああ〜やっぱvipコースのが良かったけどゴ🔞付けると気持ちよさが低減する〜🥲でも楽しかったから大丈夫だけどねぇ笑ありがとう😊まだ枠あるよー!!!!!!🎀ふーか🎀

    🎀40min🎀

    新しい先生がきてくれたぁ〜🎶

    会いにきてくれて嬉しかったのと

    楽しかった気持ちが渋滞しとる笑

    ああ〜やっぱvipコースのが良かったけど

    ゴ🔞付けると気持ちよさが低減する〜🥲

    でも楽しかったから大丈夫だけどねぇ笑

    ありがとう😊

    まだ枠あるよー!!!!!!

    🎀ふーか🎀