月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • REAL学園
    REAL GAKUEN

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひとりにしないで

    7/14 20:29

    やっと折り返し地点〜!!!!



    なんだか今日は時間過ぎるの早いなと思ったり
    あれ、まだこんな時間なんだって思ったり


    おにーさんたちは今日どうだった??


    えれな寝不足過ぎて頭痛いけど
    ラストまでしっかり頑張るよ‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )


    だからひとりにしないで🥺






    🎀えれな🎀

    ひとりにしないで

    やっと折り返し地点〜!!!!なんだか今日は時間過ぎるの早いなと思ったりあれ、まだこんな時間なんだって思ったりおにーさんたちは今日どうだった??えれな寝不足過ぎて頭痛いけどラストまでしっかり頑張るよ‪(ᐡ‪•̥̫•̥ᐡ)だからひとりにしないで🥺🎀えれな🎀

    やっと折り返し地点〜!!!!



    なんだか今日は時間過ぎるの早いなと思ったり
    あれ、まだこんな時間なんだって思ったり


    おにーさんたちは今日どうだった??


    えれな寝不足過ぎて頭痛いけど
    ラストまでしっかり頑張るよ‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )


    だからひとりにしないで🥺






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/14 15:44

    昨日遊んでくれた、愛知からきたおにーさん!



    色々お話ができて、とても楽しかった🫶🫶



    めっちゃ面白いおにーさんで、
    ずっと喋ってたね🤣🤣


    プレイがあっという間に終わっちゃって
    残念だったけど💦

    次は瞬殺にやられないようにリベンジに来ますって言ってたけど
    また会えるといいね‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )


    次また会えたら運命ってことで❣️❣️


    気をつけて帰るんだよ〜‼️‼️






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    昨日遊んでくれた、愛知からきたおにーさん!色々お話ができて、とても楽しかった🫶🫶めっちゃ面白いおにーさんで、ずっと喋ってたね🤣🤣プレイがあっという間に終わっちゃって残念だったけど💦次は瞬殺にやられないようにリベンジに来ますって言ってたけどまた会えるといいね‪(ᐡ‪•̥̫•̥ᐡ)次また会えたら運命ってことで❣️❣️気をつけて帰るんだよ〜‼️‼️🎀えれな🎀

    昨日遊んでくれた、愛知からきたおにーさん!



    色々お話ができて、とても楽しかった🫶🫶



    めっちゃ面白いおにーさんで、
    ずっと喋ってたね🤣🤣


    プレイがあっという間に終わっちゃって
    残念だったけど💦

    次は瞬殺にやられないようにリベンジに来ますって言ってたけど
    また会えるといいね‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )


    次また会えたら運命ってことで❣️❣️


    気をつけて帰るんだよ〜‼️‼️






    🎀えれな🎀

    おは〜!!

    7/14 12:08

    おはよ〜ございます♡♡



    今日めっちゃ雨じゃーーーん!!!!




    昨日の夜からずっと降ってるね‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )


    せっかく今日日曜なのに、、、



    みんな家に引きこもっちゃうね🥹🥹



    家に引きこもらないでえれなと遊ぼ(*´ω`*)






    🎀えれな🎀

    おは〜!!

    おはよ〜ございます♡♡今日めっちゃ雨じゃーーーん!!!!昨日の夜からずっと降ってるね‪(ᐡ‪•̥̫•̥ᐡ)せっかく今日日曜なのに、、、みんな家に引きこもっちゃうね🥹🥹家に引きこもらないでえれなと遊ぼ(*´ω`*)🎀えれな🎀

    おはよ〜ございます♡♡



    今日めっちゃ雨じゃーーーん!!!!




    昨日の夜からずっと降ってるね‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )


    せっかく今日日曜なのに、、、



    みんな家に引きこもっちゃうね🥹🥹



    家に引きこもらないでえれなと遊ぼ(*´ω`*)






    🎀えれな🎀

    夜はこれから❣️

    7/13 21:51

    こんばんは〜❣️❣️❣️



    今日遊んでくれたおにーさん♡♡



    ありがとうimg



    ラストまでまだ空いてるよ🥹🥹



    お誘いお待ちしてます🎶







    🎀えれな🎀

    夜はこれから❣️

    こんばんは〜❣️❣️❣️今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとうラストまでまだ空いてるよ🥹🥹お誘いお待ちしてます🎶🎀えれな🎀

    こんばんは〜❣️❣️❣️



    今日遊んでくれたおにーさん♡♡



    ありがとうimg



    ラストまでまだ空いてるよ🥹🥹



    お誘いお待ちしてます🎶







    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/13 19:31

    久しぶりの風○あそび♡♡



    昨日まで入院してたのに、

    退院してすぐ遊びに来た😂😂


    久しぶりすぎたのかちょっと上手くいかなかったけど、

    またリベンジしてみてね‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )



    お○ぱいに関してはえれな負けないよ‼️


    えれなの方が大きかったもん(*´ω`*)


    身体に気をつけてね!!





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    久しぶりの風○あそび♡♡昨日まで入院してたのに、退院してすぐ遊びに来た😂😂久しぶりすぎたのかちょっと上手くいかなかったけど、またリベンジしてみてね‪(ᐡ‪•̥̫•̥ᐡ)お○ぱいに関してはえれな負けないよ‼️えれなの方が大きかったもん(*´ω`*)身体に気をつけてね!!🎀えれな🎀

    久しぶりの風○あそび♡♡



    昨日まで入院してたのに、

    退院してすぐ遊びに来た😂😂


    久しぶりすぎたのかちょっと上手くいかなかったけど、

    またリベンジしてみてね‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )



    お○ぱいに関してはえれな負けないよ‼️


    えれなの方が大きかったもん(*´ω`*)


    身体に気をつけてね!!





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/13 18:32

    ㊗️初風○のおにーさん♡♡



    初めてでドキドキし過ぎちゃったねえ🥹🥹



    ち○び感じる??って聞いたら
    やったことないからわからない!って
    言われてやったら


    あっ、、これ、、気持ちいいかも、、



    って言ってくれてうれちーーー❣️❣️❣️❣️❣️


    と言うより可愛い🥹🥹



    同い年ってこともあって、
    話しやすかったし楽しかったね🌟







    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ㊗️初風○のおにーさん♡♡初めてでドキドキし過ぎちゃったねえ🥹🥹ち○び感じる??って聞いたらやったことないからわからない!って言われてやったらあっ、、これ、、気持ちいいかも、、って言ってくれてうれちーーー❣️❣️❣️❣️❣️と言うより可愛い🥹🥹同い年ってこともあって、話しやすかったし楽しかったね🌟🎀えれな🎀

    ㊗️初風○のおにーさん♡♡



    初めてでドキドキし過ぎちゃったねえ🥹🥹



    ち○び感じる??って聞いたら
    やったことないからわからない!って
    言われてやったら


    あっ、、これ、、気持ちいいかも、、



    って言ってくれてうれちーーー❣️❣️❣️❣️❣️


    と言うより可愛い🥹🥹



    同い年ってこともあって、
    話しやすかったし楽しかったね🌟







    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    7/13 13:37

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳



    出勤日記あげるの遅くなってごめんね💦


    スタートから遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとう💗💗



    まだまだ空き枠もあるので、

    是非遊び来てね(*ˊ˘ˋ*)







    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳出勤日記あげるの遅くなってごめんね💦スタートから遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとう💗💗まだまだ空き枠もあるので、是非遊び来てね(*ˊ˘ˋ*)🎀えれな🎀

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳



    出勤日記あげるの遅くなってごめんね💦


    スタートから遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとう💗💗



    まだまだ空き枠もあるので、

    是非遊び来てね(*ˊ˘ˋ*)







    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/12 23:33

    今日どこから来たか忘れてしまったが、

    出張で初めて小倉に来たおにーさん!!!


    えれなを選んでくれてありがとう💗💗


    ハーフの子とするの初めてなんだあって言って
    可愛かったあ(*^^*)


    めっちゃ楽しみにしてたらしい(笑)


    とても優しいおにーさんだったなあ💭


    明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)







    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日どこから来たか忘れてしまったが、出張で初めて小倉に来たおにーさん!!!えれなを選んでくれてありがとう💗💗ハーフの子とするの初めてなんだあって言って可愛かったあ(*^^*)めっちゃ楽しみにしてたらしい(笑)とても優しいおにーさんだったなあ💭明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)🎀えれな🎀

    今日どこから来たか忘れてしまったが、

    出張で初めて小倉に来たおにーさん!!!


    えれなを選んでくれてありがとう💗💗


    ハーフの子とするの初めてなんだあって言って
    可愛かったあ(*^^*)


    めっちゃ楽しみにしてたらしい(笑)


    とても優しいおにーさんだったなあ💭


    明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)







    🎀えれな🎀

    華金🌸

    7/12 16:33

    今日華金だよ〜🫶🫶



    みんな華金なにしてるの〜????


    飲み行っちゃうかな???



    時間合うおにーさんえれなと遊びませんか❓



    お誘いお待ちしてます🌟





    🎀えれな🎀

    華金🌸

    今日華金だよ〜🫶🫶みんな華金なにしてるの〜????飲み行っちゃうかな???時間合うおにーさんえれなと遊びませんか❓お誘いお待ちしてます🌟🎀えれな🎀

    今日華金だよ〜🫶🫶



    みんな華金なにしてるの〜????


    飲み行っちゃうかな???



    時間合うおにーさんえれなと遊びませんか❓



    お誘いお待ちしてます🌟





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/12 13:29

    時間ない中遊びに来てくれて、
    ありがとう〜💗💗



    結構待たせちゃってごめんね💦


    話しやすいおにーさんだったけど、

    あまりゆっくりできなくて

    全然お話できなくて残念です🥺🥺



    次はゆっくり出来る時にまた遊びに来てね( ᴖ_ᴖ )‎








    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    時間ない中遊びに来てくれて、ありがとう〜💗💗結構待たせちゃってごめんね💦話しやすいおにーさんだったけど、あまりゆっくりできなくて全然お話できなくて残念です🥺🥺次はゆっくり出来る時にまた遊びに来てね(ᴖ_ᴖ)‎🎀えれな🎀

    時間ない中遊びに来てくれて、
    ありがとう〜💗💗



    結構待たせちゃってごめんね💦


    話しやすいおにーさんだったけど、

    あまりゆっくりできなくて

    全然お話できなくて残念です🥺🥺



    次はゆっくり出来る時にまた遊びに来てね( ᴖ_ᴖ )‎








    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    7/12 12:22

    おはよ〜ございます♡♡



    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳


    12:00〜ラストまで居ますよ🙋‍♀️


    スタート枠から早速あそんでくれたおにーさん!


    ありがとうね💗💗


    またお礼日記書きます( ᴖ_ᴖ )‎





    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    おはよ〜ございます♡♡えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳12:00〜ラストまで居ますよ🙋‍♀️スタート枠から早速あそんでくれたおにーさん!ありがとうね💗💗またお礼日記書きます(ᴖ_ᴖ)‎🎀えれな🎀

    おはよ〜ございます♡♡



    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳


    12:00〜ラストまで居ますよ🙋‍♀️


    スタート枠から早速あそんでくれたおにーさん!


    ありがとうね💗💗


    またお礼日記書きます( ᴖ_ᴖ )‎





    🎀えれな🎀

    退勤🌟⋆꙳

    7/12 00:03

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡



    ありがとう🥺🫶


    今退勤したよ(*^^*)



    また明日も宜しくお願いします🙏







    🎀えれな🎀

    退勤🌟⋆꙳

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとう🥺🫶今退勤したよ(*^^*)また明日も宜しくお願いします🙏🎀えれな🎀

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡



    ありがとう🥺🫶


    今退勤したよ(*^^*)



    また明日も宜しくお願いします🙏







    🎀えれな🎀

    あとすこし

    7/11 23:34

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡



    ありがとうimg



    ラストまであと少し(*´ω`*)



    お腹すいてきちゃったなあ



    今日何食べようかなあってずっと考えてる(笑)








    🎀えれな🎀

    あとすこし

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとうラストまであと少し(*´ω`*)お腹すいてきちゃったなあ今日何食べようかなあってずっと考えてる(笑)🎀えれな🎀

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡



    ありがとうimg



    ラストまであと少し(*´ω`*)



    お腹すいてきちゃったなあ



    今日何食べようかなあってずっと考えてる(笑)








    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/11 18:53

    雨の中会いに来てくれてありがと〜🥺🫶


    オプションも付けてくれてありがとう(*´ω`*)


    なんかいつもと違くて燃えたね💕︎


    短い時間だったからあまりお話できなかったけど、
    めっちゃ話しやすいおにーさんだったな!!



    時間がめっちゃあっという間だった( ᴖ_ᴖ )‎



    遊びに来てくれてありがとう🥺🫶






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    雨の中会いに来てくれてありがと〜🥺🫶オプションも付けてくれてありがとう(*´ω`*)なんかいつもと違くて燃えたね💕︎短い時間だったからあまりお話できなかったけど、めっちゃ話しやすいおにーさんだったな!!時間がめっちゃあっという間だった(ᴖ_ᴖ)‎遊びに来てくれてありがとう🥺🫶🎀えれな🎀

    雨の中会いに来てくれてありがと〜🥺🫶


    オプションも付けてくれてありがとう(*´ω`*)


    なんかいつもと違くて燃えたね💕︎


    短い時間だったからあまりお話できなかったけど、
    めっちゃ話しやすいおにーさんだったな!!



    時間がめっちゃあっという間だった( ᴖ_ᴖ )‎



    遊びに来てくれてありがとう🥺🫶






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/11 15:45

    英語とスペイン語タガログ語が
    喋れるおじいちゃん♡♡


    遊び来てくれてありがとう〜💗💗



    思ってたお国の子じゃなくてごめんね💦


    優しいおじいちゃんで
    お話楽しかった(*´ω`*)



    色々お話もしてくれて、教えてくれて
    ありがとうね🫡💗


    またお店に遊びに来てね〜!






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    英語とスペイン語タガログ語が喋れるおじいちゃん♡♡遊び来てくれてありがとう〜💗💗思ってたお国の子じゃなくてごめんね💦優しいおじいちゃんでお話楽しかった(*´ω`*)色々お話もしてくれて、教えてくれてありがとうね🫡💗またお店に遊びに来てね〜!🎀えれな🎀

    英語とスペイン語タガログ語が
    喋れるおじいちゃん♡♡


    遊び来てくれてありがとう〜💗💗



    思ってたお国の子じゃなくてごめんね💦


    優しいおじいちゃんで
    お話楽しかった(*´ω`*)



    色々お話もしてくれて、教えてくれて
    ありがとうね🫡💗


    またお店に遊びに来てね〜!






    🎀えれな🎀

    あとすこし

    7/10 23:13

    今日雨の中でも遊びに来てくれた
    おにーさん♡♡



    ありがとう💗💗


    えれなはとてもうれちい(*´ω`*)



    ラストまであとすこしだよ!!!!



    まだ間に合いますよ♡♡




    お誘いお待ちしてます🌟






    🎀えれな🎀

    あとすこし

    今日雨の中でも遊びに来てくれたおにーさん♡♡ありがとう💗💗えれなはとてもうれちい(*´ω`*)ラストまであとすこしだよ!!!!まだ間に合いますよ♡♡お誘いお待ちしてます🌟🎀えれな🎀

    今日雨の中でも遊びに来てくれた
    おにーさん♡♡



    ありがとう💗💗


    えれなはとてもうれちい(*´ω`*)



    ラストまであとすこしだよ!!!!



    まだ間に合いますよ♡♡




    お誘いお待ちしてます🌟






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/10 19:08

    雨でお仕事が早く終わったおにーさん♡♡



    遊びに来てくれてありがとうね💗💗



    めっちゃ面白いおにーさんで
    えれなずっと笑ってた(笑)


    プレイ中もずっと話しかけてきて、
    うるさい!って言ったら笑ってて
    ほんと黙ることできないおにーさんだったな🤣



    お尻好きでえれなのお尻ずっと触ってた(*´ω`*)



    変態だね🥹🥹



    帰って美味しいご飯食べてね💗






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    雨でお仕事が早く終わったおにーさん♡♡遊びに来てくれてありがとうね💗💗めっちゃ面白いおにーさんでえれなずっと笑ってた(笑)プレイ中もずっと話しかけてきて、うるさい!って言ったら笑っててほんと黙ることできないおにーさんだったな🤣お尻好きでえれなのお尻ずっと触ってた(*´ω`*)変態だね🥹🥹帰って美味しいご飯食べてね💗🎀えれな🎀

    雨でお仕事が早く終わったおにーさん♡♡



    遊びに来てくれてありがとうね💗💗



    めっちゃ面白いおにーさんで
    えれなずっと笑ってた(笑)


    プレイ中もずっと話しかけてきて、
    うるさい!って言ったら笑ってて
    ほんと黙ることできないおにーさんだったな🤣



    お尻好きでえれなのお尻ずっと触ってた(*´ω`*)



    変態だね🥹🥹



    帰って美味しいご飯食べてね💗






    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    7/10 12:00

    おはよ〜ございます♡♡



    えれな本日出勤しましたっ🌟⋆꙳



    ラストまで居るよ(*^^*)



    今日は雨なのか????



    えれな外出てないから天気予報でしかみてないけど、
    外蒸し暑そうだな😭💦




    時間が合うおにーさん♡♡



    お誘いお待ちしてます🌟









    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    おはよ〜ございます♡♡えれな本日出勤しましたっ🌟⋆꙳ラストまで居るよ(*^^*)今日は雨なのか????えれな外出てないから天気予報でしかみてないけど、外蒸し暑そうだな😭💦時間が合うおにーさん♡♡お誘いお待ちしてます🌟🎀えれな🎀

    おはよ〜ございます♡♡



    えれな本日出勤しましたっ🌟⋆꙳



    ラストまで居るよ(*^^*)



    今日は雨なのか????



    えれな外出てないから天気予報でしかみてないけど、
    外蒸し暑そうだな😭💦




    時間が合うおにーさん♡♡



    お誘いお待ちしてます🌟









    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/9 20:31

    急遽お仕事が休みになったおにーさん♡♡


    このお店に来ること自体初で
    完全にえれな目当て出来てくれたんだって🥺💗


    すごい嬉しいねえ、、、


    明るくて優しいおにーさんだったから
    緊張せずすぐ仲良くなれたね💗


    冗談とか言ったり、一緒に笑ったりして
    すごい楽しかったなあ(*´ω`*)


    もちろんあれも気持ちよかったよ🤍🤍


    沢山攻めてくれてありがとうねっ🌟⋆꙳



    一緒に気持ちよくなれて良かったです😚



    また明日からお仕事頑張ってね❣️



    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    急遽お仕事が休みになったおにーさん♡♡このお店に来ること自体初で完全にえれな目当て出来てくれたんだって🥺💗すごい嬉しいねえ、、、明るくて優しいおにーさんだったから緊張せずすぐ仲良くなれたね💗冗談とか言ったり、一緒に笑ったりしてすごい楽しかったなあ(*´ω`*)もちろんあれも気持ちよかったよ🤍🤍沢山攻めてくれてありがとうねっ🌟⋆꙳一緒に気持ちよくなれて良かったです😚また明日からお仕事頑張ってね❣️🎀えれな🎀

    急遽お仕事が休みになったおにーさん♡♡


    このお店に来ること自体初で
    完全にえれな目当て出来てくれたんだって🥺💗


    すごい嬉しいねえ、、、


    明るくて優しいおにーさんだったから
    緊張せずすぐ仲良くなれたね💗


    冗談とか言ったり、一緒に笑ったりして
    すごい楽しかったなあ(*´ω`*)


    もちろんあれも気持ちよかったよ🤍🤍


    沢山攻めてくれてありがとうねっ🌟⋆꙳



    一緒に気持ちよくなれて良かったです😚



    また明日からお仕事頑張ってね❣️



    🎀えれな🎀

    真ん中

    7/9 19:01

    折り返し地点ナリ


    毎日たくさんありがちょん💟





    残りもエロく楽しくいこうな^^





    偏頭痛やばいですが、


    わたしの味方である


    ロキソニンと共に頑張りましゅ🎶





    🎀えれな🎀

    真ん中

    折り返し地点ナリ毎日たくさんありがちょん💟残りもエロく楽しくいこうな^^偏頭痛やばいですが、わたしの味方であるロキソニンと共に頑張りましゅ🎶🎀えれな🎀

    折り返し地点ナリ


    毎日たくさんありがちょん💟





    残りもエロく楽しくいこうな^^





    偏頭痛やばいですが、


    わたしの味方である


    ロキソニンと共に頑張りましゅ🎶





    🎀えれな🎀