月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • REAL学園
    REAL GAKUEN

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいな♥️♥️

    9/16 18:31

    お仕事の方もお休みの方も
    ゆのとえっちなことしてくれる方
    募集してます🧡🧡

    会いたいな♥️♥️

    お仕事の方もお休みの方もゆのとえっちなことしてくれる方募集してます🧡🧡

    お仕事の方もお休みの方も
    ゆのとえっちなことしてくれる方
    募集してます🧡🧡

    お誘い待ってます🩷🩷

    9/16 16:21

    お誘い待ってます🩵🩵

    お誘い待ってます🩷🩷

    お誘い待ってます🩵🩵

    お誘い待ってます🩵🩵

    らぶらぶ💛💛

    9/16 13:02

    昼からゆのと
    イケないことしてくれる
    お兄さんお待ちしてます❤️‍🔥

    らぶらぶ💛💛

    昼からゆのとイケないことしてくれるお兄さんお待ちしてます❤️‍🔥

    昼からゆのと
    イケないことしてくれる
    お兄さんお待ちしてます❤️‍🔥

    最終日💙💙

    9/16 11:46

    連休最終日
    ゆのと遊んでくれるお兄さん
    募集中です🩵🩵

    最終日💙💙

    連休最終日ゆのと遊んでくれるお兄さん募集中です🩵🩵

    連休最終日
    ゆのと遊んでくれるお兄さん
    募集中です🩵🩵

    筋肉凄いお兄さんへ🧡

    9/16 10:20

    お話しやすくて色々なお話
    しちゃいました!☺️


    また戻ってきてくれるって言ってたので
    待ってます🥺🤍


    ゆののペースに合わせてプレイもしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰🥰


    お互い気楽に人生
    頑張りましょー👍🏻👍🏻👍🏻


    また戻ってきてくれるの
    楽しみにしてるね😻🩶

    筋肉凄いお兄さんへ🧡

    お話しやすくて色々なお話しちゃいました!☺️また戻ってきてくれるって言ってたので待ってます🥺🤍ゆののペースに合わせてプレイもしてくれてとっても嬉しかったです🥰🥰お互い気楽に人生頑張りましょー👍🏻👍🏻👍🏻また戻ってきてくれるの楽しみにしてるね😻🩶

    お話しやすくて色々なお話
    しちゃいました!☺️


    また戻ってきてくれるって言ってたので
    待ってます🥺🤍


    ゆののペースに合わせてプレイもしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰🥰


    お互い気楽に人生
    頑張りましょー👍🏻👍🏻👍🏻


    また戻ってきてくれるの
    楽しみにしてるね😻🩶

    出勤しました🤍

    9/16 08:41

    出勤してます🩷🩷


    スタートからありがとう
    ございます🥺🥺


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます☺️🧡


    出勤しました🤍

    出勤してます🩷🩷スタートからありがとうございます🥺🥺24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます☺️🧡

    出勤してます🩷🩷


    スタートからありがとう
    ございます🥺🥺


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます☺️🧡


    パチンコ終わりのお兄さんへ💓

    9/15 23:48

    初ソープどうだったかな?💭


    楽しかったらゆの嬉しいな♥️



    パチンコ少しだけ勝って
    嬉しそうなお兄さん
    可愛かったです😸



    経験ないからって自信なさそうだったけど
    上手だったから自信もってください🙂‍↕️🤍


    少ししか出なかったーって言ってたけど
    いっぱい出てたから
    普段のお兄さんまたみたいな🥺💛


    また北九州来た時会えたら嬉しいです🥰

    パチンコ終わりのお兄さんへ💓

    初ソープどうだったかな?💭楽しかったらゆの嬉しいな♥️パチンコ少しだけ勝って嬉しそうなお兄さん可愛かったです😸経験ないからって自信なさそうだったけど上手だったから自信もってください🙂‍↕️🤍少ししか出なかったーって言ってたけどいっぱい出てたから普段のお兄さんまたみたいな🥺💛また北九州来た時会えたら嬉しいです🥰

    初ソープどうだったかな?💭


    楽しかったらゆの嬉しいな♥️



    パチンコ少しだけ勝って
    嬉しそうなお兄さん
    可愛かったです😸



    経験ないからって自信なさそうだったけど
    上手だったから自信もってください🙂‍↕️🤍


    少ししか出なかったーって言ってたけど
    いっぱい出てたから
    普段のお兄さんまたみたいな🥺💛


    また北九州来た時会えたら嬉しいです🥰

    まだまだ受付中です💜💜

    9/15 21:13

    お誘い待ってます💓💓

    まだまだ受付中です💜💜

    お誘い待ってます💓💓

    お誘い待ってます💓💓

    何してるの?💓💓こんにちは

    9/15 20:31

    なにしての−💙💙 



    まだまだ🈳あります☺️🎶

    何してるの?💓💓こんにちは

    なにしての−💙💙まだまだ🈳あります☺️🎶

    なにしての−💙💙 



    まだまだ🈳あります☺️🎶

    ご飯前にきてくれたお兄さんへ🩵

    9/15 19:13

    フレッドペリーのお洋服
    めっちゃ可愛かったです♥️♥️


    フレッドペリーの話で
    盛り上がって楽しかったです🩵🩵


    久々だししてないから早いよって
    言ってたけど入れたらすぐに
    イっちゃったお兄さん
    可愛かったです💓💓


    海外のお話もしてくれて
    勉強になりました✍️


    また小倉来た時会えたら
    嬉しいです✨




    ご飯前にきてくれたお兄さんへ🩵

    フレッドペリーのお洋服めっちゃ可愛かったです♥️♥️フレッドペリーの話で盛り上がって楽しかったです🩵🩵久々だししてないから早いよって言ってたけど入れたらすぐにイっちゃったお兄さん可愛かったです💓💓海外のお話もしてくれて勉強になりました✍️また小倉来た時会えたら嬉しいです✨

    フレッドペリーのお洋服
    めっちゃ可愛かったです♥️♥️


    フレッドペリーの話で
    盛り上がって楽しかったです🩵🩵


    久々だししてないから早いよって
    言ってたけど入れたらすぐに
    イっちゃったお兄さん
    可愛かったです💓💓


    海外のお話もしてくれて
    勉強になりました✍️


    また小倉来た時会えたら
    嬉しいです✨




    真ん中🩷🩷

    9/15 09:31

    三連休の真ん中だね💛💛


    ゆのとらぶらぶしてくれる
    お兄さん募集してます🥹🥹

    真ん中🩷🩷

    三連休の真ん中だね💛💛ゆのとらぶらぶしてくれるお兄さん募集してます🥹🥹

    三連休の真ん中だね💛💛


    ゆのとらぶらぶしてくれる
    お兄さん募集してます🥹🥹

    出勤しました💙

    9/15 07:45

    おはようございます❤️❤️


    少し早いですが出勤しました🩷🩷



    24:00まで出勤しているので
    ご都合の合うお兄さん
    ラブコール待ってます📞❤️‍🔥

    出勤しました💙

    おはようございます❤️❤️少し早いですが出勤しました🩷🩷24:00まで出勤しているのでご都合の合うお兄さんラブコール待ってます📞❤️‍🔥

    おはようございます❤️❤️


    少し早いですが出勤しました🩷🩷



    24:00まで出勤しているので
    ご都合の合うお兄さん
    ラブコール待ってます📞❤️‍🔥

    少し早いけど退勤しました♥️

    9/14 18:05

    少し早いですが
    急用できたため、
    早いですが退勤しました💛💛


    明日8:00-24:00で出勤してるので
    事前予約して頂けると嬉しいです🥹💓

    少し早いけど退勤しました♥️

    少し早いですが急用できたため、早いですが退勤しました💛💛明日8:00-24:00で出勤してるので事前予約して頂けると嬉しいです🥹💓

    少し早いですが
    急用できたため、
    早いですが退勤しました💛💛


    明日8:00-24:00で出勤してるので
    事前予約して頂けると嬉しいです🥹💓

    待ってます♥️♥️

    9/14 17:28

    待ってます♥️♥️

    待ってます♥️♥️

    待ってます♥️♥️

    待ってます♥️♥️

    新潟から来たお兄さんへ🤍

    9/14 14:31

    初福岡なのに仕事でバタバタしてて
    ゆっくりできてないってある言ってたけど
    新幹線間に合って博多いけたかな?☺️


    もつ鍋食べるって言ってたけど
    どこ行ったんだろう🥹🥹


    手でイキそうになってて、
    すぐイッテ可愛かったです💓💓


    いかのすみ今度行ってみるね🩵🩵
    今年新潟行けるかなー??🤔🤔🤔


    また福岡きた時
    会えたら嬉しいです☺️

    新潟から来たお兄さんへ🤍

    初福岡なのに仕事でバタバタしててゆっくりできてないってある言ってたけど新幹線間に合って博多いけたかな?☺️もつ鍋食べるって言ってたけどどこ行ったんだろう🥹🥹手でイキそうになってて、すぐイッテ可愛かったです💓💓いかのすみ今度行ってみるね🩵🩵今年新潟行けるかなー??🤔🤔🤔また福岡きた時会えたら嬉しいです☺️

    初福岡なのに仕事でバタバタしてて
    ゆっくりできてないってある言ってたけど
    新幹線間に合って博多いけたかな?☺️


    もつ鍋食べるって言ってたけど
    どこ行ったんだろう🥹🥹


    手でイキそうになってて、
    すぐイッテ可愛かったです💓💓


    いかのすみ今度行ってみるね🩵🩵
    今年新潟行けるかなー??🤔🤔🤔


    また福岡きた時
    会えたら嬉しいです☺️

    飲み終わりにきたお兄さんへ🩵🩵

    9/14 13:31

    1年に一回あるかないかの機会に
    会えて嬉しいです♥️♥️


    手でイキそうになってて
    可愛かったです💛💛


    新田屋と東京に行った時やすべえ
    行ってみます🍜


    昨日新田屋行けましたか?🥹🥹


    ゆのも早くいきたいです😄


    また会えたら嬉しいです💛💛

    飲み終わりにきたお兄さんへ🩵🩵

    1年に一回あるかないかの機会に会えて嬉しいです♥️♥️手でイキそうになってて可愛かったです💛💛新田屋と東京に行った時やすべえ行ってみます🍜昨日新田屋行けましたか?🥹🥹ゆのも早くいきたいです😄また会えたら嬉しいです💛💛

    1年に一回あるかないかの機会に
    会えて嬉しいです♥️♥️


    手でイキそうになってて
    可愛かったです💛💛


    新田屋と東京に行った時やすべえ
    行ってみます🍜


    昨日新田屋行けましたか?🥹🥹


    ゆのも早くいきたいです😄


    また会えたら嬉しいです💛💛

    仕事中のお兄さんへ❤️

    9/14 12:30

    仕事中にきたお兄さん


    最初怖そうだったけど、
    話したら優しくて
    嬉しかったです☺️☺️


    早くイキそうになってて
    可愛かったです💓💓


    ぎょらん亭時間があったら
    食べてください🥹🥹


    また会えたら嬉しいです🎶🎶

    仕事中のお兄さんへ❤️

    仕事中にきたお兄さん最初怖そうだったけど、話したら優しくて嬉しかったです☺️☺️早くイキそうになってて可愛かったです💓💓ぎょらん亭時間があったら食べてください🥹🥹また会えたら嬉しいです🎶🎶

    仕事中にきたお兄さん


    最初怖そうだったけど、
    話したら優しくて
    嬉しかったです☺️☺️


    早くイキそうになってて
    可愛かったです💓💓


    ぎょらん亭時間があったら
    食べてください🥹🥹


    また会えたら嬉しいです🎶🎶

    朝から☺️

    9/14 09:45

    朝からゆのと
    イケないことしてくれる
    お兄さん募集(*´³`*) ㄘゅ💕です

    朝から☺️

    朝からゆのとイケないことしてくれるお兄さん募集(*´³`*)ㄘゅ💕です

    朝からゆのと
    イケないことしてくれる
    お兄さん募集(*´³`*) ㄘゅ💕です

    出勤しました🧡

    9/14 07:53

    出勤しました💙


    本日24:00まで出勤してるので
    ご都合の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤しました🧡

    出勤しました💙本日24:00まで出勤してるのでご都合の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🩷

    出勤しました💙


    本日24:00まで出勤してるので
    ご都合の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🩷

    退勤しました💓

    9/14 00:27

    遅い時間までゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹


    明日8:00-24:00で出勤してるので、
    ご予約お待ちしてます🩵🩵

    退勤しました💓

    遅い時間までゆのと遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥹明日8:00-24:00で出勤してるので、ご予約お待ちしてます🩵🩵

    遅い時間までゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹


    明日8:00-24:00で出勤してるので、
    ご予約お待ちしてます🩵🩵