月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • REAL学園
    REAL GAKUEN

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    石川から来たお兄さんへ🩵

    9/7 09:09

    結構ベロベロだったけど
    大丈夫でしたか?🥹


    初北九州満喫できてないって
    言ってたけど、
    教えたラーメン
    食べてくれたかな?🍜


    お話しして
    楽しかった🎶🐱



    あんなに色んな体位沢山
    したの初めてだった🥹🎶


    また、北九州来た時
    会いに来てくれたら嬉しいです⭐️

    石川から来たお兄さんへ🩵

    結構ベロベロだったけど大丈夫でしたか?🥹初北九州満喫できてないって言ってたけど、教えたラーメン食べてくれたかな?🍜お話しして楽しかった🎶🐱あんなに色んな体位沢山したの初めてだった🥹🎶また、北九州来た時会いに来てくれたら嬉しいです⭐️

    結構ベロベロだったけど
    大丈夫でしたか?🥹


    初北九州満喫できてないって
    言ってたけど、
    教えたラーメン
    食べてくれたかな?🍜


    お話しして
    楽しかった🎶🐱



    あんなに色んな体位沢山
    したの初めてだった🥹🎶


    また、北九州来た時
    会いに来てくれたら嬉しいです⭐️

    出勤しました💛

    9/7 07:53

    出勤しました🩵


    本日24:00まで
    出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💓

    出勤しました💛

    出勤しました🩵本日24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます💓

    出勤しました🩵


    本日24:00まで
    出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💓

    飲み終わりのお兄さんへ💜

    9/6 23:46

    最初顔も見てくれて
    嫌なのかなーって思ったけど
    緊張してただけでほっとしました🥰🥰


    帰りは少しだけ目を見て話してくれて
    嬉しかったです🥺🩵


    初めてで緊張しててめっちゃ
    可愛かったです😻



    乳首が好きなお兄さん
    乳首ペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてて
    めっちゃ興奮した///


    また機会があったら来てください💜

    飲み終わりのお兄さんへ💜

    最初顔も見てくれて嫌なのかなーって思ったけど緊張してただけでほっとしました🥰🥰帰りは少しだけ目を見て話してくれて嬉しかったです🥺🩵初めてで緊張しててめっちゃ可愛かったです😻乳首が好きなお兄さん乳首ペロペロしたら気持ちよさそうにしててめっちゃ興奮した///また機会があったら来てください💜

    最初顔も見てくれて
    嫌なのかなーって思ったけど
    緊張してただけでほっとしました🥰🥰


    帰りは少しだけ目を見て話してくれて
    嬉しかったです🥺🩵


    初めてで緊張しててめっちゃ
    可愛かったです😻



    乳首が好きなお兄さん
    乳首ペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてて
    めっちゃ興奮した///


    また機会があったら来てください💜

    バイト終わりのお兄さんへ🩵

    9/6 23:33

    初ソープどーだったかな?🥺



    40分どーかな?って思ったけど
    イけて良かったです☺️🤍


    話も面白くて楽しかったです🤭👍🏻


    見た目大人ぽくて18歳って聞いた時
    びっくりしすぎて大きい声出てしまった🙀


    次は、60分で待ってます🥺🩵

    バイト終わりのお兄さんへ🩵

    初ソープどーだったかな?🥺40分どーかな?って思ったけどイけて良かったです☺️🤍話も面白くて楽しかったです🤭👍🏻見た目大人ぽくて18歳って聞いた時びっくりしすぎて大きい声出てしまった🙀次は、60分で待ってます🥺🩵

    初ソープどーだったかな?🥺



    40分どーかな?って思ったけど
    イけて良かったです☺️🤍


    話も面白くて楽しかったです🤭👍🏻


    見た目大人ぽくて18歳って聞いた時
    びっくりしすぎて大きい声出てしまった🙀


    次は、60分で待ってます🥺🩵

    飲み前に来てくれたお兄さんへ💛

    9/6 21:46

    見た目怖そうだったけど
    話したらめっちゃ優しくて
    楽しかったです🙂‍↕️


    今日初めて60分以内にいけたーって言われて
    嬉しかったです💓🐱



    色んな深い話
    話してくれてありがとう🩵🩵


    お兄さん色々な話してくれたから
    ゆのも色んな話しちゃった🥺


    また機会があったら
    会いたいです🥺🥺


    飲み楽しんでね💜

    飲み前に来てくれたお兄さんへ💛

    見た目怖そうだったけど話したらめっちゃ優しくて楽しかったです🙂‍↕️今日初めて60分以内にいけたーって言われて嬉しかったです💓🐱色んな深い話話してくれてありがとう🩵🩵お兄さん色々な話してくれたからゆのも色んな話しちゃった🥺また機会があったら会いたいです🥺🥺飲み楽しんでね💜

    見た目怖そうだったけど
    話したらめっちゃ優しくて
    楽しかったです🙂‍↕️


    今日初めて60分以内にいけたーって言われて
    嬉しかったです💓🐱



    色んな深い話
    話してくれてありがとう🩵🩵


    お兄さん色々な話してくれたから
    ゆのも色んな話しちゃった🥺


    また機会があったら
    会いたいです🥺🥺


    飲み楽しんでね💜

    出勤予定です💓

    9/6 20:16

    明日明後日出勤します🩵


    ご都合合うお兄さん
    お待ちしてます🐱🎶

    出勤予定です💓

    明日明後日出勤します🩵ご都合合うお兄さんお待ちしてます🐱🎶

    明日明後日出勤します🩵


    ご都合合うお兄さん
    お待ちしてます🐱🎶

    お仕事終わりにのお兄さんへ🩵

    9/6 19:09

    60分楽しくて
    あっという間だったー😆⭐️


    カップルの話したら色々深い話して
    楽しかったです💙



    お兄さん早くイキそうに
    なってて可愛かったです⭐️


    また会えたら嬉しいです💓


    飲み楽しんでください🍺

    お仕事終わりにのお兄さんへ🩵

    60分楽しくてあっという間だったー😆⭐️カップルの話したら色々深い話して楽しかったです💙お兄さん早くイキそうになってて可愛かったです⭐️また会えたら嬉しいです💓飲み楽しんでください🍺

    60分楽しくて
    あっという間だったー😆⭐️


    カップルの話したら色々深い話して
    楽しかったです💙



    お兄さん早くイキそうに
    なってて可愛かったです⭐️


    また会えたら嬉しいです💓


    飲み楽しんでください🍺

    出勤しました🩵

    9/6 17:59

    ゆのです!💜


    出勤しました🙂‍↕️


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💙


    今日新しい下着です🩲


    見に来てねっ!😆

    出勤しました🩵

    ゆのです!💜出勤しました🙂‍↕️24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます💙今日新しい下着です🩲見に来てねっ!😆

    ゆのです!💜


    出勤しました🙂‍↕️


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💙


    今日新しい下着です🩲


    見に来てねっ!😆

    残り3枠💜💜

    8/31 21:21

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💜

    残り3枠💜💜

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💜

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💜

    岡山からきたお兄さんへ💜

    8/31 18:11

    話しやすくて楽しかったです⭐️🎶


    深い話までして
    楽しかったです😂😂


    なかなか行かないって言ってたけど
    どーだったかな?☺️☺️


    ずっと優しくて
    嬉しかったです💜💜


    また福岡来た時
    会えたら嬉しいです😆


    明日帰れますように🙂‍↕️

    岡山からきたお兄さんへ💜

    話しやすくて楽しかったです⭐️🎶深い話までして楽しかったです😂😂なかなか行かないって言ってたけどどーだったかな?☺️☺️ずっと優しくて嬉しかったです💜💜また福岡来た時会えたら嬉しいです😆明日帰れますように🙂‍↕️

    話しやすくて楽しかったです⭐️🎶


    深い話までして
    楽しかったです😂😂


    なかなか行かないって言ってたけど
    どーだったかな?☺️☺️


    ずっと優しくて
    嬉しかったです💜💜


    また福岡来た時
    会えたら嬉しいです😆


    明日帰れますように🙂‍↕️

    東京からきたお兄さんへ🩷

    8/31 16:43

    靴間違えて左右違うやつ履いてたの
    面白くてめっちゃ元気出ました☺️☺️


    飲みいく前に絶対買ってください😂😂😂

    でも面白いからそのままでいて欲しい
    気持ちもある😂😂😂



    アイドルの話で盛り上がって
    楽しかったです😆💓


    まさか知ってると思わなくて
    びっくりしました‼️


    ずっと優しくて
    うれしかったです🫣


    また会えたら嬉しいです☺️

    東京からきたお兄さんへ🩷

    靴間違えて左右違うやつ履いてたの面白くてめっちゃ元気出ました☺️☺️飲みいく前に絶対買ってください😂😂😂でも面白いからそのままでいて欲しい気持ちもある😂😂😂アイドルの話で盛り上がって楽しかったです😆💓まさか知ってると思わなくてびっくりしました‼️ずっと優しくてうれしかったです🫣また会えたら嬉しいです☺️

    靴間違えて左右違うやつ履いてたの
    面白くてめっちゃ元気出ました☺️☺️


    飲みいく前に絶対買ってください😂😂😂

    でも面白いからそのままでいて欲しい
    気持ちもある😂😂😂



    アイドルの話で盛り上がって
    楽しかったです😆💓


    まさか知ってると思わなくて
    びっくりしました‼️


    ずっと優しくて
    うれしかったです🫣


    また会えたら嬉しいです☺️

    mardiの服のお兄さんへ💓

    8/31 13:57

    2回目のソープ
    どうだったかな?🥰



    帰りにまた来るって言ってくれたから
    嬉しかったです☺️☺️



    恋愛の話で盛り上がって
    楽しかったです😂😂😂


    気が向いたら病院行ってみてください🏥



    フェラ上手って褒めてくれて
    嬉しかったです🎶🎶


    また会えたら嬉しいです😆

    mardiの服のお兄さんへ💓

    2回目のソープどうだったかな?🥰帰りにまた来るって言ってくれたから嬉しかったです☺️☺️恋愛の話で盛り上がって楽しかったです😂😂😂気が向いたら病院行ってみてください🏥フェラ上手って褒めてくれて嬉しかったです🎶🎶また会えたら嬉しいです😆

    2回目のソープ
    どうだったかな?🥰



    帰りにまた来るって言ってくれたから
    嬉しかったです☺️☺️



    恋愛の話で盛り上がって
    楽しかったです😂😂😂


    気が向いたら病院行ってみてください🏥



    フェラ上手って褒めてくれて
    嬉しかったです🎶🎶


    また会えたら嬉しいです😆

    出勤しました💓

    8/31 08:44

    少し早いですが
    出勤してます⭐️


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました💓

    少し早いですが出勤してます⭐️24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🎶

    少し早いですが
    出勤してます⭐️


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    仕事終わりのお兄さんへ♥️

    8/30 22:19

    お兄さんの話
    沢山聞けて嬉しかった🥺💜



    深い話してくれてありがとう😭✨


    2週間何もしてなかったから
    すぐイッちゃったね🩵🩵


    可愛かったよ🥰🥰


    40分あっという間だった🤍


    来週から横浜頑張ってください💪🏻

    仕事終わりのお兄さんへ♥️

    お兄さんの話沢山聞けて嬉しかった🥺💜深い話してくれてありがとう😭✨2週間何もしてなかったからすぐイッちゃったね🩵🩵可愛かったよ🥰🥰40分あっという間だった🤍来週から横浜頑張ってください💪🏻

    お兄さんの話
    沢山聞けて嬉しかった🥺💜



    深い話してくれてありがとう😭✨


    2週間何もしてなかったから
    すぐイッちゃったね🩵🩵


    可愛かったよ🥰🥰


    40分あっという間だった🤍


    来週から横浜頑張ってください💪🏻

    海外から帰省したお兄さんへ🩵

    8/30 18:47

    めっちゃ話しやすくて楽しかったです💛💛


    せっかく帰ってきてるのに
    台風で残念だけど
    明日飛行機動くといいね✈️🧡



    こーゆうお店初めて来たって言ってたから
    お兄さんの初めてゆのが貰いました😸💙


    緊張しててかわいかったです(^▽^)o


    また福岡帰ってきた時
    会いたいです😻💚

    海外から帰省したお兄さんへ🩵

    めっちゃ話しやすくて楽しかったです💛💛せっかく帰ってきてるのに台風で残念だけど明日飛行機動くといいね✈️🧡こーゆうお店初めて来たって言ってたからお兄さんの初めてゆのが貰いました😸💙緊張しててかわいかったです(^▽^)oまた福岡帰ってきた時会いたいです😻💚

    めっちゃ話しやすくて楽しかったです💛💛


    せっかく帰ってきてるのに
    台風で残念だけど
    明日飛行機動くといいね✈️🧡



    こーゆうお店初めて来たって言ってたから
    お兄さんの初めてゆのが貰いました😸💙


    緊張しててかわいかったです(^▽^)o


    また福岡帰ってきた時
    会いたいです😻💚

    なにしてるの〜〜?🤍

    8/30 15:35

    お兄さん達
    なにしてるんの〜〜??


    台風大丈夫ですか?💭


    24:00までいるので
    ラブコール待ってます📞💜

    なにしてるの〜〜?🤍

    お兄さん達なにしてるんの〜〜??台風大丈夫ですか?💭24:00までいるのでラブコール待ってます📞💜

    お兄さん達
    なにしてるんの〜〜??


    台風大丈夫ですか?💭


    24:00までいるので
    ラブコール待ってます📞💜

    出勤しました💚💚

    8/30 08:52

    ゆのです!💜💜


    出勤しました💛💛


    台風大丈夫ですか?💭


    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました💚💚

    ゆのです!💜💜出勤しました💛💛台風大丈夫ですか?💭お誘いお待ちしてます🌟

    ゆのです!💜💜


    出勤しました💛💛


    台風大丈夫ですか?💭


    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます🩵

    8/29 17:53

    台風ですが急遽
    出勤しました💛


    24:00まで居るので
    お誘いお待ちしてます💖

    出勤してます🩵

    台風ですが急遽出勤しました💛24:00まで居るのでお誘いお待ちしてます💖

    台風ですが急遽
    出勤しました💛


    24:00まで居るので
    お誘いお待ちしてます💖

    退勤しました💚

    8/26 00:04

    今日もゆのと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます💛💛


    次の出勤まだ未定なので
    決まり次第投稿します🥰

    退勤しました💚

    今日もゆのと遊んでくれたお兄さんありがとうございます💛💛次の出勤まだ未定なので決まり次第投稿します🥰

    今日もゆのと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます💛💛


    次の出勤まだ未定なので
    決まり次第投稿します🥰

    こんパチンコ終わりのお兄さんへ🧡

    8/25 21:24

    色んなお話聞いてくれて
    ありがとうございます💛💛


    風呂に浸かって
    色んなお話沢山出来て
    楽しかった💚


    お兄さんの手上手で
    気持ちよくてすぐ
    イッちゃって
    恥ずかしかったです///


    お兄さんも乳首が弱くて
    可愛かったです💖💖


    また会えたら嬉しいです🩵

    こんパチンコ終わりのお兄さんへ🧡

    色んなお話聞いてくれてありがとうございます💛💛風呂に浸かって色んなお話沢山出来て楽しかった💚お兄さんの手上手で気持ちよくてすぐイッちゃって恥ずかしかったです///お兄さんも乳首が弱くて可愛かったです💖💖また会えたら嬉しいです🩵

    色んなお話聞いてくれて
    ありがとうございます💛💛


    風呂に浸かって
    色んなお話沢山出来て
    楽しかった💚


    お兄さんの手上手で
    気持ちよくてすぐ
    イッちゃって
    恥ずかしかったです///


    お兄さんも乳首が弱くて
    可愛かったです💖💖


    また会えたら嬉しいです🩵