• REAL学園
    REAL GAKUEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/11 20:18

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕‼️

    同い年でびっくりした💖
    いけめんで話しやすかった‪‪❤︎‬
    癒してくれてありがとう⭐️

    これから飲み楽しんでね🎶


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕‼️同い年でびっくりした💖いけめんで話しやすかった‪‪❤︎‬癒してくれてありがとう⭐️これから飲み楽しんでね🎶れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕‼️

    同い年でびっくりした💖
    いけめんで話しやすかった‪‪❤︎‬
    癒してくれてありがとう⭐️

    これから飲み楽しんでね🎶


    れむ

    まだまだ

    8/11 17:40

    スタートから会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございます!
    夜はまだまだこれからなので
    会いに来てくれるとうれしいです🥺💓

    一緒に楽しもう♡


    れむ

    まだまだ

    スタートから会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございます!夜はまだまだこれからなので会いに来てくれるとうれしいです🥺💓一緒に楽しもう♡れむ

    スタートから会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございます!
    夜はまだまだこれからなので
    会いに来てくれるとうれしいです🥺💓

    一緒に楽しもう♡


    れむ

    お礼💌

    8/11 17:04

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    外国のお兄さんだったから緊張しちゃった💦
    でも日本語上手で話しやすかったです💕


    2回もしちゃったね/////

    楽しかったです!


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました⭐️外国のお兄さんだったから緊張しちゃった💦でも日本語上手で話しやすかったです💕2回もしちゃったね/////楽しかったです!れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    外国のお兄さんだったから緊張しちゃった💦
    でも日本語上手で話しやすかったです💕


    2回もしちゃったね/////

    楽しかったです!


    れむ

    お礼💌

    8/11 15:43

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀‼️

    歳近くて話しやすかった✨
    遠いところからありがとう💕

    また会えますように🍀


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀‼️歳近くて話しやすかった✨遠いところからありがとう💕また会えますように🍀れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀‼️

    歳近くて話しやすかった✨
    遠いところからありがとう💕

    また会えますように🍀


    れむ

    お礼💌

    8/11 14:00

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀❕

    たくさんお話してくれるお兄さんで
    お兄さん気持ちよすぎ/////
    びちゃびちゃになっちゃった⸝⸝⸝♡︎


    また来てね💕


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀❕たくさんお話してくれるお兄さんでお兄さん気持ちよすぎ/////びちゃびちゃになっちゃった⸝⸝⸝♡︎また来てね💕れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀❕

    たくさんお話してくれるお兄さんで
    お兄さん気持ちよすぎ/////
    びちゃびちゃになっちゃった⸝⸝⸝♡︎


    また来てね💕


    れむ

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/11 12:01

    出勤しました‼️

    今日もラストまでいるので
    会いに来てくれたうれしいです🎀💕


    お待ちしてます🌟


    れむ

    おはよ‪‪❤︎‬

    出勤しました‼️今日もラストまでいるので会いに来てくれたうれしいです🎀💕お待ちしてます🌟れむ

    出勤しました‼️

    今日もラストまでいるので
    会いに来てくれたうれしいです🎀💕


    お待ちしてます🌟


    れむ

    おはようございます☀️

    8/11 08:15

    今日も12:00~出勤してます‼️

    会いに来てくれるとうれしいです💕
    待ってます✨


    れむ

    おはようございます☀️

    今日も12:00~出勤してます‼️会いに来てくれるとうれしいです💕待ってます✨れむ

    今日も12:00~出勤してます‼️

    会いに来てくれるとうれしいです💕
    待ってます✨


    れむ

    ぐっすり‪‪❤︎‬

    8/11 00:01

    退勤しました!

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀

    仲良し本指様も
    初めましてのお兄さんも
    中国のお兄さんも💕


    楽しい一日でした⭐️

    明日も12:00~出勤してます!



    おやすみなさい


    れむ

    ぐっすり‪‪❤︎‬

    退勤しました!今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀仲良し本指様も初めましてのお兄さんも中国のお兄さんも💕楽しい一日でした⭐️明日も12:00~出勤してます!おやすみなさいれむ

    退勤しました!

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀

    仲良し本指様も
    初めましてのお兄さんも
    中国のお兄さんも💕


    楽しい一日でした⭐️

    明日も12:00~出勤してます!



    おやすみなさい


    れむ

    あと少し

    8/10 21:55

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました‼️
    今日もあと少しで終わっちゃいます💧


    ギリギリでも
    会いに来てくれるとうれしい🎀


    待ってるね✨

    あと少し

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました‼️今日もあと少しで終わっちゃいます💧ギリギリでも会いに来てくれるとうれしい🎀待ってるね✨

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました‼️
    今日もあと少しで終わっちゃいます💧


    ギリギリでも
    会いに来てくれるとうれしい🎀


    待ってるね✨

    いっぱい/////

    8/10 19:27

    朝から
    たくさん会いに来てくれてありがとう🎀❕

    もっともっといちゃいちゃしたいし
    気持ちいことたくさんシたい⸝⸝⸝♡︎

    相手して欲しいな‪‪❤︎‬



    会いに来て🥺💕

    いっぱい/////

    朝からたくさん会いに来てくれてありがとう🎀❕もっともっといちゃいちゃしたいし気持ちいことたくさんシたい⸝⸝⸝♡︎相手して欲しいな‪‪❤︎‬会いに来て🥺💕

    朝から
    たくさん会いに来てくれてありがとう🎀❕

    もっともっといちゃいちゃしたいし
    気持ちいことたくさんシたい⸝⸝⸝♡︎

    相手して欲しいな‪‪❤︎‬



    会いに来て🥺💕

    お礼💌

    8/10 16:53

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️❕

    お兄さんの相性の良い女の子になれて
    うれしい⸝⸝⸝♡︎
    たくさんお話もできたし楽しい時間でした‪‪❤︎‬

    また来てね✋💕︎


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました⭐️❕お兄さんの相性の良い女の子になれてうれしい⸝⸝⸝♡︎たくさんお話もできたし楽しい時間でした‪‪❤︎‬また来てね✋💕︎れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️❕

    お兄さんの相性の良い女の子になれて
    うれしい⸝⸝⸝♡︎
    たくさんお話もできたし楽しい時間でした‪‪❤︎‬

    また来てね✋💕︎


    れむ

    お礼💌

    8/10 14:49

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀

    多くは語らずのお兄さん♥️
    お兄さんのスタイル好きだし
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったなぁ/////


    また会いに来てね💖


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀多くは語らずのお兄さん♥️お兄さんのスタイル好きだしたくさん感じてくれて嬉しかったなぁ/////また会いに来てね💖れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀

    多くは語らずのお兄さん♥️
    お兄さんのスタイル好きだし
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったなぁ/////


    また会いに来てね💖


    れむ

    お礼💌

    8/10 13:07

    スタートからご予約いただいた
    仲良し本指様‪‪❤︎‬

    会いに来てくれてありがとう🎀❕

    覚えてる?って言ってたけど
    覚えてるに決まってるじゃん🎶
    今日も楽しい推し活の話きけて嬉しかったし
    色々見せてくれて嬉しかったよ💕

    また来るねって言ってくれたのきゅん⸝⸝⸝♡︎


    待ってます🫣💖


    れむ

    お礼💌

    スタートからご予約いただいた仲良し本指様‪‪❤︎‬会いに来てくれてありがとう🎀❕覚えてる?って言ってたけど覚えてるに決まってるじゃん🎶今日も楽しい推し活の話きけて嬉しかったし色々見せてくれて嬉しかったよ💕また来るねって言ってくれたのきゅん⸝⸝⸝♡︎待ってます🫣💖れむ

    スタートからご予約いただいた
    仲良し本指様‪‪❤︎‬

    会いに来てくれてありがとう🎀❕

    覚えてる?って言ってたけど
    覚えてるに決まってるじゃん🎶
    今日も楽しい推し活の話きけて嬉しかったし
    色々見せてくれて嬉しかったよ💕

    また来るねって言ってくれたのきゅん⸝⸝⸝♡︎


    待ってます🫣💖


    れむ

    今日も1日‪‪❤︎‬

    8/10 11:50

    出勤しました‼️

    12:00~ラストでいます⭐️


    会いに来てね💕


    れむ

    今日も1日‪‪❤︎‬

    出勤しました‼️12:00~ラストでいます⭐️会いに来てね💕れむ

    出勤しました‼️

    12:00~ラストでいます⭐️


    会いに来てね💕


    れむ

    また会いたい♥️

    8/10 00:02

    退勤しました🧚‍♂️🎶

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀♡

    1日目から仲良し本指様だったり
    ネットみて来てくださったり
    ありがとうございました⭐️❕

    また明日からも頑張ります🔥
    12:00~出勤してます💖


    おやすみなさい


    れむ

    また会いたい♥️

    退勤しました🧚‍♂️🎶今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀♡1日目から仲良し本指様だったりネットみて来てくださったりありがとうございました⭐️❕また明日からも頑張ります🔥12:00~出勤してます💖おやすみなさいれむ

    退勤しました🧚‍♂️🎶

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀♡

    1日目から仲良し本指様だったり
    ネットみて来てくださったり
    ありがとうございました⭐️❕

    また明日からも頑張ります🔥
    12:00~出勤してます💖


    おやすみなさい


    れむ

    お礼💌

    8/9 22:00

    先程会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🎀

    帰省で小倉に寄ってくれて
    ありがとう⭐️‼️
    話しやすくて笑顔が素敵なお兄さん💕
    実家のわんちゃんとたくさん遊んであげてね🐶⭐️


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さん♡ありがとうございました🎀帰省で小倉に寄ってくれてありがとう⭐️‼️話しやすくて笑顔が素敵なお兄さん💕実家のわんちゃんとたくさん遊んであげてね🐶⭐️れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🎀

    帰省で小倉に寄ってくれて
    ありがとう⭐️‼️
    話しやすくて笑顔が素敵なお兄さん💕
    実家のわんちゃんとたくさん遊んであげてね🐶⭐️


    れむ

    ムラムラとまらない/////

    8/9 21:04

    お兄さん不足です😐💧

    会いに来て一緒に気持ちよくなろ‪‪❤︎‬
    たくさんいちゃいちゃしたい⸝⸝⸝♡︎


    待ってるね




    れむ

    ムラムラとまらない/////

    お兄さん不足です😐💧会いに来て一緒に気持ちよくなろ‪‪❤︎‬たくさんいちゃいちゃしたい⸝⸝⸝♡︎待ってるねれむ

    お兄さん不足です😐💧

    会いに来て一緒に気持ちよくなろ‪‪❤︎‬
    たくさんいちゃいちゃしたい⸝⸝⸝♡︎


    待ってるね




    れむ

    お礼💌

    8/9 19:06

    12:55~会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🎀❕


    お兄さんのことたくさん知れて
    嬉しかったな/////
    話し方も優しくて
    プレイも優しくて
    すっごく気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    遠いところからありがとう🥺💖


    れむ

    お礼💌

    12:55~会いに来てくれたお兄さん♡ありがとうございました🎀❕お兄さんのことたくさん知れて嬉しかったな/////話し方も優しくてプレイも優しくてすっごく気持ちよくしてくれてありがとう💕遠いところからありがとう🥺💖れむ

    12:55~会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🎀❕


    お兄さんのことたくさん知れて
    嬉しかったな/////
    話し方も優しくて
    プレイも優しくて
    すっごく気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    遠いところからありがとう🥺💖


    れむ

    お礼💌

    8/9 19:02

    スタートからご予約の
    仲良し本指様‪‪❤︎‬
    会いに来てくれてありがとう💓


    まさかまさか会いに来てくれるとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよ😭😭💕

    この前もそうだけど
    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれるのうれしい/////

    また会いに来れたらきてね🎶


    れむ

    お礼💌

    スタートからご予約の仲良し本指様‪‪❤︎‬会いに来てくれてありがとう💓まさかまさか会いに来てくれるとは思ってなかったから嬉しかったよ😭😭💕この前もそうだけどかわいいかわいいってたくさん褒めてくれるのうれしい/////また会いに来れたらきてね🎶れむ

    スタートからご予約の
    仲良し本指様‪‪❤︎‬
    会いに来てくれてありがとう💓


    まさかまさか会いに来てくれるとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよ😭😭💕

    この前もそうだけど
    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれるのうれしい/////

    また会いに来れたらきてね🎶


    れむ

    華金🌸

    8/9 18:58

    金曜日の夜はこれから???⭐️💓

    あと半分❕
    ラストまでいるから
    会いに来てください‪‪❤︎‬

    いまならすぐご案内できます🧚‍♂️


    れむ

    華金🌸

    金曜日の夜はこれから???⭐️💓あと半分❕ラストまでいるから会いに来てください‪‪❤︎‬いまならすぐご案内できます🧚‍♂️れむ

    金曜日の夜はこれから???⭐️💓

    あと半分❕
    ラストまでいるから
    会いに来てください‪‪❤︎‬

    いまならすぐご案内できます🧚‍♂️


    れむ