• REAL学園
    REAL GAKUEN

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のおかずははずきだよね?

    8/24 16:16






    すっきりしかさせない😆😆


    出しきって
    子鹿になって帰ってください✌️


    今日のおかずははずきだよね?

    すっきりしかさせない😆😆出しきって子鹿になって帰ってください✌️






    すっきりしかさせない😆😆


    出しきって
    子鹿になって帰ってください✌️


    抱き心地‎🤍

    8/24 15:15





    ぽよぽよしてるから
    ぎゅーしたら
    落ち着くらしい🥺




    する???

    抱き心地‎🤍

    ぽよぽよしてるからぎゅーしたら落ち着くらしい🥺する???





    ぽよぽよしてるから
    ぎゅーしたら
    落ち着くらしい🥺




    する???

    しゅっきん!

    8/24 12:07






    今日はちょっと遅くからだけど
    12時から🥺🥺

    あしたからは
    朝からだから
    よろしくお願いします😆🫰


    しゅっきん!

    今日はちょっと遅くからだけど12時から🥺🥺あしたからは朝からだからよろしくお願いします😆🫰






    今日はちょっと遅くからだけど
    12時から🥺🥺

    あしたからは
    朝からだから
    よろしくお願いします😆🫰


    むーびー︎^_^

    8/23 15:21





    ぽよぽよ
    触りに来て???


    むーびー︎^_^

    ぽよぽよ触りに来て???





    ぽよぽよ
    触りに来て???


    欲に負けた

    8/23 10:44





    もう少し我慢しようと思ってたのに
    結局負けて
    出前頼む🙃🙃🙃


    おなかすいたもん
    食べたくなるよね🤤💛


    性欲の方が
    我慢できないけど🥺🥺


    欲に負けた

    もう少し我慢しようと思ってたのに結局負けて出前頼む🙃🙃🙃おなかすいたもん食べたくなるよね🤤💛性欲の方が我慢できないけど🥺🥺





    もう少し我慢しようと思ってたのに
    結局負けて
    出前頼む🙃🙃🙃


    おなかすいたもん
    食べたくなるよね🤤💛


    性欲の方が
    我慢できないけど🥺🥺


    見るだけで満足?

    8/23 08:45





    今日は
    性欲ぶつけ合う日😆🫰


    たくさんしまくろーね‎🤍




    見るだけで満足?

    今日は性欲ぶつけ合う日😆🫰たくさんしまくろーね‎🤍





    今日は
    性欲ぶつけ合う日😆🫰


    たくさんしまくろーね‎🤍




    6時から!

    8/23 05:30






    朝早くから
    おはようございます😊☀️


    6時から出勤です😢

    はずきしかいないので
    独占チャンス‎🤍


    6時から!

    朝早くからおはようございます😊☀️6時から出勤です😢はずきしかいないので独占チャンス‎🤍






    朝早くから
    おはようございます😊☀️


    6時から出勤です😢

    はずきしかいないので
    独占チャンス‎🤍


    おちまい!

    8/23 00:06





    今日も
    たくさんありがとうございました‎🤍


    あしたも
    休憩もらいながら
    6時から頑張ります(ง •̀_•́)ง


    会いに来てくれたら
    にこにこです( *´꒳`*)♡


    おちまい!

    今日もたくさんありがとうございました‎🤍あしたも休憩もらいながら6時から頑張ります(ง•̀_•́)ง会いに来てくれたらにこにこです(*´꒳`*)♡





    今日も
    たくさんありがとうございました‎🤍


    あしたも
    休憩もらいながら
    6時から頑張ります(ง •̀_•́)ง


    会いに来てくれたら
    にこにこです( *´꒳`*)♡


    いまだけ🌟

    8/22 21:52






    嬉しいこと
    ちょっとだけ始めます🥺


    なにかって??

    来てからのお楽しみ🫢


    いまだけ🌟

    嬉しいことちょっとだけ始めます🥺なにかって??来てからのお楽しみ🫢






    嬉しいこと
    ちょっとだけ始めます🥺


    なにかって??

    来てからのお楽しみ🫢


    してました😳💕

    8/22 08:10





    朝早くからなのに
    来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございます🥺🥺


    ちょっと一息😔


    まだまだ待ってます^ ̳>𖥦


    してました😳💕

    朝早くからなのに来てくれたお兄さんありがとうございます🥺🥺ちょっと一息😔まだまだ待ってます^̳>𖥦





    朝早くからなのに
    来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございます🥺🥺


    ちょっと一息😔


    まだまだ待ってます^ ̳>𖥦


    おしまいっ

    8/22 00:17





    今日20時から出勤だったのに
    休むひまなく
    ありがとうございました‎🤍



    あしたから
    6時なので
    はやめに寝ます( ˘ω˘ )


    おやすみなさい


    おしまいっ

    今日20時から出勤だったのに休むひまなくありがとうございました‎🤍あしたから6時なのではやめに寝ます(˘ω˘)おやすみなさい





    今日20時から出勤だったのに
    休むひまなく
    ありがとうございました‎🤍



    あしたから
    6時なので
    はやめに寝ます( ˘ω˘ )


    おやすみなさい


    20時から!

    8/21 18:39





    今日から出勤です😊


    どきどきわくわく〜( -^_^- )🎶


    責めるのもだいすきなので
    いっぱい気持ちよくなって
    すっきりして
    帰ってください(ง •̀_•́)ง‎🤍


    20時から待ってます☺️♡♡

    20時から!

    今日から出勤です😊どきどきわくわく〜(-^_^-)🎶責めるのもだいすきなのでいっぱい気持ちよくなってすっきりして帰ってください(ง•̀_•́)ง‎🤍20時から待ってます☺️♡♡





    今日から出勤です😊


    どきどきわくわく〜( -^_^- )🎶


    責めるのもだいすきなので
    いっぱい気持ちよくなって
    すっきりして
    帰ってください(ง •̀_•́)ง‎🤍


    20時から待ってます☺️♡♡

    すいようから!

    8/17 19:34






    出勤します🥺🥺


    気持ちいいこと
    たくさんしたいので
    いまからたくさん我慢🥺‼️



    会いに来てくれると
    にこにこします😆✌️

    すいようから!

    出勤します🥺🥺気持ちいいことたくさんしたいのでいまからたくさん我慢🥺‼️会いに来てくれるとにこにこします😆✌️






    出勤します🥺🥺


    気持ちいいこと
    たくさんしたいので
    いまからたくさん我慢🥺‼️



    会いに来てくれると
    にこにこします😆✌️