月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アロマ戦隊2
    AROMA SENTAI 2 @KURUME

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21日お礼💗

    7/21 23:23

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    お久しぶりで、えりを呼んでくださって
    嬉しいです🥰🙌🏼
    えちえちマッサージどうでしたか…?🥺💜
    また次もお会い出来るの楽しみに
    してます✡🎶

    2人目シティプラザのホテルのお兄さん🧡
    お久しぶり会えて嬉しいです❣✨
    久留米ぜひ楽しんで帰っちゃって
    ください🤭👣
    また次のお誘いも待ってますね💓🤟

    21日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルミックスのお兄さん🤍お久しぶりで、えりを呼んでくださって嬉しいです🥰🙌🏼えちえちマッサージどうでしたか…?🥺💜また次もお会い出来るの楽しみにしてます✡🎶2人目シティプラザのホテルのお兄さん🧡お久しぶり会えて嬉しいです❣✨久留米ぜひ楽しんで帰っちゃってください🤭👣また次のお誘いも待ってますね💓🤟

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    お久しぶりで、えりを呼んでくださって
    嬉しいです🥰🙌🏼
    えちえちマッサージどうでしたか…?🥺💜
    また次もお会い出来るの楽しみに
    してます✡🎶

    2人目シティプラザのホテルのお兄さん🧡
    お久しぶり会えて嬉しいです❣✨
    久留米ぜひ楽しんで帰っちゃって
    ください🤭👣
    また次のお誘いも待ってますね💓🤟

    出勤してます💗

    7/21 12:36

    こんにちわ🥰
    今日は12時半から出勤してます❣

    今日ははやめの22時半までだけど
    ご都合合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます✨
    ステキな出会いが
    ありますよーにっ🌈💭

    雨降ったり晴れたりすごい🥺

    出勤してます💗

    こんにちわ🥰今日は12時半から出勤してます❣今日ははやめの22時半までだけどご都合合うお兄さんお誘いお待ちしてます✨ステキな出会いがありますよーにっ🌈💭雨降ったり晴れたりすごい🥺

    こんにちわ🥰
    今日は12時半から出勤してます❣

    今日ははやめの22時半までだけど
    ご都合合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます✨
    ステキな出会いが
    ありますよーにっ🌈💭

    雨降ったり晴れたりすごい🥺

    20日お礼💗

    7/21 03:58

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    懐がひろくてかっこよかったです🥺💝
    会話も楽しくてあっという間でしたね🥹
    焼肉いいなぁって思ってました、笑
    また会えたら嬉しいです🥰✨

    2人目ホテル ブルジュアのお兄さん🤍
    長い時間ありがとうございました😍
    だいぶ酔っ払ってたっぽくて
    あのあと大丈夫でした、?🥺
    お家帰ってぜひゆっくり休んでください☘
    またお誘い待ってます🎶💖

    20日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルビーインのお兄さん🩵懐がひろくてかっこよかったです🥺💝会話も楽しくてあっという間でしたね🥹焼肉いいなぁって思ってました、笑また会えたら嬉しいです🥰✨2人目ホテルブルジュアのお兄さん🤍長い時間ありがとうございました😍だいぶ酔っ払ってたっぽくてあのあと大丈夫でした、?🥺お家帰ってぜひゆっくり休んでください☘またお誘い待ってます🎶💖

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    懐がひろくてかっこよかったです🥺💝
    会話も楽しくてあっという間でしたね🥹
    焼肉いいなぁって思ってました、笑
    また会えたら嬉しいです🥰✨

    2人目ホテル ブルジュアのお兄さん🤍
    長い時間ありがとうございました😍
    だいぶ酔っ払ってたっぽくて
    あのあと大丈夫でした、?🥺
    お家帰ってぜひゆっくり休んでください☘
    またお誘い待ってます🎶💖

    出勤してます💗

    7/20 18:08

    こんにちわ❣

    今日は18時から出勤してます✡✨

    浴衣の人多いなぁってみてたら👀
    どうやら夏祭りっぽい🤤
    今日からいよいよ本格的な夏休みですね🥺

    お兄さんのステキなお話
    たくさん聞かせてください🎶☘

    出勤してます💗

    こんにちわ❣今日は18時から出勤してます✡✨浴衣の人多いなぁってみてたら👀どうやら夏祭りっぽい🤤今日からいよいよ本格的な夏休みですね🥺お兄さんのステキなお話たくさん聞かせてください🎶☘

    こんにちわ❣

    今日は18時から出勤してます✡✨

    浴衣の人多いなぁってみてたら👀
    どうやら夏祭りっぽい🤤
    今日からいよいよ本格的な夏休みですね🥺

    お兄さんのステキなお話
    たくさん聞かせてください🎶☘

    出勤してます💗

    7/19 20:12

    こんばんは❣

    今日は21時から出勤してます🐰

    今日誕生日なので
    お祝いしてくれる方
    待ってまーっす🥰🥰
    えりにステキな誕生日プレゼント
    ください🎁笑

    出勤してます💗

    こんばんは❣今日は21時から出勤してます🐰今日誕生日なのでお祝いしてくれる方待ってまーっす🥰🥰えりにステキな誕生日プレゼントください🎁笑

    こんばんは❣

    今日は21時から出勤してます🐰

    今日誕生日なので
    お祝いしてくれる方
    待ってまーっす🥰🥰
    えりにステキな誕生日プレゼント
    ください🎁笑

    17日お礼💗

    7/18 03:04

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    お互い珍しいお部屋に、😳って
    なっちゃいましたね笑
    (語彙力ない😂)
    うどん美味しそうでした🤤🍴
    またお誘い待ってます✳️🙌

    2人目シティプラザホテルのお兄さん🧡
    2度目ましてありがとうございます🎶
    会いたかったよってすっごく
    嬉しかったです💓✨
    予約も追加出勤もいつでも
    受け付けてます❣
    また会えるの楽しみにしてます☘💭

    3人目エスプリホテルのお兄さん🩵
    コッテコテ関西弁のお兄さん🥰
    よくよく聞くと九州弁入ってて
    なんか安心しました🤭😎
    えりの名前覚えてくれました?🤟
    次もたくさんお喋りしましょうね🙋‍♀️💖

    17日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルシルバーのお兄さん🤍お互い珍しいお部屋に、😳ってなっちゃいましたね笑(語彙力ない😂)うどん美味しそうでした🤤🍴またお誘い待ってます✳️🙌2人目シティプラザホテルのお兄さん🧡2度目ましてありがとうございます🎶会いたかったよってすっごく嬉しかったです💓✨予約も追加出勤もいつでも受け付けてます❣また会えるの楽しみにしてます☘💭3人目エスプリホテルのお兄さん🩵コッテコテ関西弁のお兄さん🥰よくよく聞くと九州弁入っててなんか安心しました🤭😎えりの名前覚えてくれました?🤟次もたくさんお喋りしましょうね🙋‍♀️💖

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    お互い珍しいお部屋に、😳って
    なっちゃいましたね笑
    (語彙力ない😂)
    うどん美味しそうでした🤤🍴
    またお誘い待ってます✳️🙌

    2人目シティプラザホテルのお兄さん🧡
    2度目ましてありがとうございます🎶
    会いたかったよってすっごく
    嬉しかったです💓✨
    予約も追加出勤もいつでも
    受け付けてます❣
    また会えるの楽しみにしてます☘💭

    3人目エスプリホテルのお兄さん🩵
    コッテコテ関西弁のお兄さん🥰
    よくよく聞くと九州弁入ってて
    なんか安心しました🤭😎
    えりの名前覚えてくれました?🤟
    次もたくさんお喋りしましょうね🙋‍♀️💖

    出勤してます💗

    7/17 17:54

    こんにちわ🥰
    やっと晴れだぁ☀️☀️
    ポカポカ😊

    今日も18時から出勤デス🙌
    明日はおやすみなので
    たくさんのステキな
    お兄さんに会えますように🥹💓

    出勤してます💗

    こんにちわ🥰やっと晴れだぁ☀️☀️ポカポカ😊今日も18時から出勤デス🙌明日はおやすみなのでたくさんのステキなお兄さんに会えますように🥹💓

    こんにちわ🥰
    やっと晴れだぁ☀️☀️
    ポカポカ😊

    今日も18時から出勤デス🙌
    明日はおやすみなので
    たくさんのステキな
    お兄さんに会えますように🥹💓

    16日お礼💗

    7/16 22:01

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル クロスのお兄さん🤍
    スイッチ謎でしたね🤔笑
    お喋りもとっても面白かったです☘🤣
    色んなこと話して、
    色んな楽しいことできて
    楽しかったです🥺💜
    また今度会えるの待ってます😍

    2人目自宅のお兄さん🩵
    筋トレかっこよかったです💖🙌
    ジムも頑張ってください😊👍
    時間いっぱいたくさん
    イチャイチャできましたね🤭
    またお誘い待ってます✨🎶

    16日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルクロスのお兄さん🤍スイッチ謎でしたね🤔笑お喋りもとっても面白かったです☘🤣色んなこと話して、色んな楽しいことできて楽しかったです🥺💜また今度会えるの待ってます😍2人目自宅のお兄さん🩵筋トレかっこよかったです💖🙌ジムも頑張ってください😊👍時間いっぱいたくさんイチャイチャできましたね🤭またお誘い待ってます✨🎶

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル クロスのお兄さん🤍
    スイッチ謎でしたね🤔笑
    お喋りもとっても面白かったです☘🤣
    色んなこと話して、
    色んな楽しいことできて
    楽しかったです🥺💜
    また今度会えるの待ってます😍

    2人目自宅のお兄さん🩵
    筋トレかっこよかったです💖🙌
    ジムも頑張ってください😊👍
    時間いっぱいたくさん
    イチャイチャできましたね🤭
    またお誘い待ってます✨🎶

    出勤してます💗

    7/16 18:43

    こんにちは❣

    今日は18時から出勤してます✨

    ご都合合うお兄さんお誘い
    待ってまーっす💖🙌🏼

    出勤してます💗

    こんにちは❣今日は18時から出勤してます✨ご都合合うお兄さんお誘い待ってまーっす💖🙌🏼

    こんにちは❣

    今日は18時から出勤してます✨

    ご都合合うお兄さんお誘い
    待ってまーっす💖🙌🏼

    15日お礼💗

    7/16 03:15

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    ゴルフお疲れ様です🥺💝
    カレー100食はすごいですね😳😳
    予定の方も頑張ってください💪✨
    また会えるのお待ちしてます🙌☘

    2人目ホテル Gのお兄さん🩵
    可愛いとかたくさんの褒め言葉
    嬉しかったです❣✨
    格闘技とかかっこよかったです🥺
    色んなことできましたね💝
    またお誘い待ってまーす❕

    3人目ホテル クロスVIPのお兄さん🧡
    2度目ましてありがとうございます🤭💘
    この前よりもさらに長い時間で
    嬉しかったです❣
    お喋りも色んなこと話せて
    面白かったです🤣✨
    ドリンクは謎でしたね、笑
    また会えるの楽しみにしてます🥺💖

    15日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルビーインのお兄さん🤍ゴルフお疲れ様です🥺💝カレー100食はすごいですね😳😳予定の方も頑張ってください💪✨また会えるのお待ちしてます🙌☘2人目ホテルGのお兄さん🩵可愛いとかたくさんの褒め言葉嬉しかったです❣✨格闘技とかかっこよかったです🥺色んなことできましたね💝またお誘い待ってまーす❕3人目ホテルクロスVIPのお兄さん🧡2度目ましてありがとうございます🤭💘この前よりもさらに長い時間で嬉しかったです❣お喋りも色んなこと話せて面白かったです🤣✨ドリンクは謎でしたね、笑また会えるの楽しみにしてます🥺💖

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    ゴルフお疲れ様です🥺💝
    カレー100食はすごいですね😳😳
    予定の方も頑張ってください💪✨
    また会えるのお待ちしてます🙌☘

    2人目ホテル Gのお兄さん🩵
    可愛いとかたくさんの褒め言葉
    嬉しかったです❣✨
    格闘技とかかっこよかったです🥺
    色んなことできましたね💝
    またお誘い待ってまーす❕

    3人目ホテル クロスVIPのお兄さん🧡
    2度目ましてありがとうございます🤭💘
    この前よりもさらに長い時間で
    嬉しかったです❣
    お喋りも色んなこと話せて
    面白かったです🤣✨
    ドリンクは謎でしたね、笑
    また会えるの楽しみにしてます🥺💖

    出勤してます💗

    7/15 13:03

    こんにちわ❣
    無事雨落ち着いて良かった🥹
    雨音で全然寝れなかったけど…笑

    今日も12時からいます✡
    雨も落ち着いたし、連休さいご
    お誘いお待ちしてます☘🚗

    出勤してます💗

    こんにちわ❣無事雨落ち着いて良かった🥹雨音で全然寝れなかったけど…笑今日も12時からいます✡雨も落ち着いたし、連休さいごお誘いお待ちしてます☘🚗

    こんにちわ❣
    無事雨落ち着いて良かった🥹
    雨音で全然寝れなかったけど…笑

    今日も12時からいます✡
    雨も落ち着いたし、連休さいご
    お誘いお待ちしてます☘🚗

    14日お礼💗

    7/15 04:14

    今日もありがとうございました💕

    1人目自宅の仲良しお兄さん🧡
    今日も会えてとっても嬉しかったです💖
    お喋りたくさんできましたね☘✨
    お食事もめっちゃ楽しみです🙈🙌
    次会えるのも楽しみにしてます🥰👍

    2人目ハイネスホテルの仲良しお兄さん🧡
    お久しぶりに会えてとっても
    楽しかったです❣✨
    明日雨無事だといいですね🥺☁️
    仕事熱心な姿カッコイイです😍

    3人目自宅のお兄さん🤍
    アロマ戦隊はじまして
    ありがとうございます🎶☘
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰✡
    これからももっと成長できるように
    頑張ります💪✨

    14日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目自宅の仲良しお兄さん🧡今日も会えてとっても嬉しかったです💖お喋りたくさんできましたね☘✨お食事もめっちゃ楽しみです🙈🙌次会えるのも楽しみにしてます🥰👍2人目ハイネスホテルの仲良しお兄さん🧡お久しぶりに会えてとっても楽しかったです❣✨明日雨無事だといいですね🥺☁️仕事熱心な姿カッコイイです😍3人目自宅のお兄さん🤍アロマ戦隊はじましてありがとうございます🎶☘気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰✡これからももっと成長できるように頑張ります💪✨

    今日もありがとうございました💕

    1人目自宅の仲良しお兄さん🧡
    今日も会えてとっても嬉しかったです💖
    お喋りたくさんできましたね☘✨
    お食事もめっちゃ楽しみです🙈🙌
    次会えるのも楽しみにしてます🥰👍

    2人目ハイネスホテルの仲良しお兄さん🧡
    お久しぶりに会えてとっても
    楽しかったです❣✨
    明日雨無事だといいですね🥺☁️
    仕事熱心な姿カッコイイです😍

    3人目自宅のお兄さん🤍
    アロマ戦隊はじまして
    ありがとうございます🎶☘
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰✡
    これからももっと成長できるように
    頑張ります💪✨

    出勤してます💗

    7/14 09:45

    こんにちわ❣
    雨大丈夫かな、、、🌧

    今日は10時から4時まで
    オープンからラストいます😆笑

    雨ひどいけど会いに来てくれる
    お兄さん募集中っ❣
    自宅も行けるので
    どこでもかけつけます💨笑

    出勤してます💗

    こんにちわ❣雨大丈夫かな、、、🌧今日は10時から4時までオープンからラストいます😆笑雨ひどいけど会いに来てくれるお兄さん募集中っ❣自宅も行けるのでどこでもかけつけます💨笑

    こんにちわ❣
    雨大丈夫かな、、、🌧

    今日は10時から4時まで
    オープンからラストいます😆笑

    雨ひどいけど会いに来てくれる
    お兄さん募集中っ❣
    自宅も行けるので
    どこでもかけつけます💨笑

    13日お礼💗

    7/14 05:47

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル クロスVIPのお兄さん🧡
    3度目ましてのお誘い嬉しいです😍🙌🏼
    もっと色んな思い出作っていきたいです☘
    次も会えるの楽しみにしてます🙈💕

    2人目自宅のお兄さん🤍
    ゴンチャありがとうございました😳👍
    気になってたやつだったので
    嬉しかったです😊🤟
    60分あっという間でしたね🥺
    また次もお会い出来るの待ってます🥳🗯

    3人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    はじめましてお誘いしてくれて
    嬉しかったです🥰🙌
    これからもっと仲良くなれたら
    もっと嬉しいです🥺💟
    次のお誘いも楽しみにしてますね💫💖

    4人目自宅のお兄さん🤍
    はじめましてでお会い出来て、
    楽しかったです❣🥰
    お部屋きれいすぎてびっくりしました😳
    明日お仕事忙しくならないといいですね🥺
    また機会があったら会えるの待ってます🙌

    13日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルクロスVIPのお兄さん🧡3度目ましてのお誘い嬉しいです😍🙌🏼もっと色んな思い出作っていきたいです☘次も会えるの楽しみにしてます🙈💕2人目自宅のお兄さん🤍ゴンチャありがとうございました😳👍気になってたやつだったので嬉しかったです😊🤟60分あっという間でしたね🥺また次もお会い出来るの待ってます🥳🗯3人目ホテルミックスのお兄さん🩵はじめましてお誘いしてくれて嬉しかったです🥰🙌これからもっと仲良くなれたらもっと嬉しいです🥺💟次のお誘いも楽しみにしてますね💫💖4人目自宅のお兄さん🤍はじめましてでお会い出来て、楽しかったです❣🥰お部屋きれいすぎてびっくりしました😳明日お仕事忙しくならないといいですね🥺また機会があったら会えるの待ってます🙌

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル クロスVIPのお兄さん🧡
    3度目ましてのお誘い嬉しいです😍🙌🏼
    もっと色んな思い出作っていきたいです☘
    次も会えるの楽しみにしてます🙈💕

    2人目自宅のお兄さん🤍
    ゴンチャありがとうございました😳👍
    気になってたやつだったので
    嬉しかったです😊🤟
    60分あっという間でしたね🥺
    また次もお会い出来るの待ってます🥳🗯

    3人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    はじめましてお誘いしてくれて
    嬉しかったです🥰🙌
    これからもっと仲良くなれたら
    もっと嬉しいです🥺💟
    次のお誘いも楽しみにしてますね💫💖

    4人目自宅のお兄さん🤍
    はじめましてでお会い出来て、
    楽しかったです❣🥰
    お部屋きれいすぎてびっくりしました😳
    明日お仕事忙しくならないといいですね🥺
    また機会があったら会えるの待ってます🙌

    出勤してます💗

    7/13 19:20

    だいぶ投稿遅れました、、、
    今日は12時からいます🐰

    連休中、長めにいることが多いので
    ぜひたくさんのお兄さんと
    お会い出来るの楽しみにしてます💖

    出勤してます💗

    だいぶ投稿遅れました、、、今日は12時からいます🐰連休中、長めにいることが多いのでぜひたくさんのお兄さんとお会い出来るの楽しみにしてます💖

    だいぶ投稿遅れました、、、
    今日は12時からいます🐰

    連休中、長めにいることが多いので
    ぜひたくさんのお兄さんと
    お会い出来るの楽しみにしてます💖

    12日お礼💗

    7/13 05:37

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル マインのお兄さん🤍
    同い年だったのに
    めっちゃ大人でえりも頑張ろう
    って思いました😂🗯
    飲みはどうでした?笑
    また会えたら嬉しいです❣✨

    2人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    とってもムキムキなカッチョイイ
    お兄さん🤭
    えりには充分すぎるぐらい刺激が
    すごかったです😳///
    ご出張頑張ってください💪✨

    3人目ホテル 艶のお兄さん🤍
    たくさんイチャイチャ
    できて楽しかったです😎💘
    また呼んでくださると嬉しいです🌸

    4人目ホテル ココパームのお兄さん🩵
    ノリがよくてお話上手なお兄さん💫
    めっちゃ面白くてずっとえり
    笑ってました🫣👍
    またお誘い待ってます🥰✨

    12日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルマインのお兄さん🤍同い年だったのにめっちゃ大人でえりも頑張ろうって思いました😂🗯飲みはどうでした?笑また会えたら嬉しいです❣✨2人目ホテルルモカのお兄さん🩵とってもムキムキなカッチョイイお兄さん🤭えりには充分すぎるぐらい刺激がすごかったです😳///ご出張頑張ってください💪✨3人目ホテル艶のお兄さん🤍たくさんイチャイチャできて楽しかったです😎💘また呼んでくださると嬉しいです🌸4人目ホテルココパームのお兄さん🩵ノリがよくてお話上手なお兄さん💫めっちゃ面白くてずっとえり笑ってました🫣👍またお誘い待ってます🥰✨

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル マインのお兄さん🤍
    同い年だったのに
    めっちゃ大人でえりも頑張ろう
    って思いました😂🗯
    飲みはどうでした?笑
    また会えたら嬉しいです❣✨

    2人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    とってもムキムキなカッチョイイ
    お兄さん🤭
    えりには充分すぎるぐらい刺激が
    すごかったです😳///
    ご出張頑張ってください💪✨

    3人目ホテル 艶のお兄さん🤍
    たくさんイチャイチャ
    できて楽しかったです😎💘
    また呼んでくださると嬉しいです🌸

    4人目ホテル ココパームのお兄さん🩵
    ノリがよくてお話上手なお兄さん💫
    めっちゃ面白くてずっとえり
    笑ってました🫣👍
    またお誘い待ってます🥰✨

    9日お礼💗

    7/13 05:04

    遅くなりました💦ありがとうございました💕

    1人目クロス VIPのお兄さん🩵
    70分あっという間でした🥺
    Sっ気満載でしたね///
    またお誘い待ってます🥰🎶

    2人目ホテル ボルドーのお兄さん🤍
    たくさんお褒めいただいて
    嬉しかったです🥰💫
    お喋りも面白くて
    楽しかったです🥺💗
    また会えるの楽しみにしてます🤟✨

    9日お礼💗

    遅くなりました💦ありがとうございました💕1人目クロスVIPのお兄さん🩵70分あっという間でした🥺Sっ気満載でしたね///またお誘い待ってます🥰🎶2人目ホテルボルドーのお兄さん🤍たくさんお褒めいただいて嬉しかったです🥰💫お喋りも面白くて楽しかったです🥺💗また会えるの楽しみにしてます🤟✨

    遅くなりました💦ありがとうございました💕

    1人目クロス VIPのお兄さん🩵
    70分あっという間でした🥺
    Sっ気満載でしたね///
    またお誘い待ってます🥰🎶

    2人目ホテル ボルドーのお兄さん🤍
    たくさんお褒めいただいて
    嬉しかったです🥰💫
    お喋りも面白くて
    楽しかったです🥺💗
    また会えるの楽しみにしてます🤟✨

    出勤してます💗

    7/12 22:23

    投稿遅くなりました😢

    今日もラストまで出勤してます❣
    雨止んで良かった🥹💗

    明日から3連休だ〜
    何かご予定ありますか?🌸
    いろんなお話
    聞かせてください🙌💖

    出勤してます💗

    投稿遅くなりました😢今日もラストまで出勤してます❣雨止んで良かった🥹💗明日から3連休だ〜何かご予定ありますか?🌸いろんなお話聞かせてください🙌💖

    投稿遅くなりました😢

    今日もラストまで出勤してます❣
    雨止んで良かった🥹💗

    明日から3連休だ〜
    何かご予定ありますか?🌸
    いろんなお話
    聞かせてください🙌💖

    11日お礼💗

    7/12 05:01

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル Gのお兄さん🤍
    考え方がすごくかっこよかったです🤣✨
    長い時間たくさん
    ありがとうございました☺💓
    また会えたら嬉しいです✨☘

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    はじめてを一緒に過ごすことができて
    とっても嬉しかったです💭💓
    たくさんお喋りもできて
    えりにとってもステキな時間でした🥺
    またたくさんお喋りしたいです🙌✳️

    3人目ホテル ボルドーのお兄さん🤍
    懐の広さかっこよすぎです🥹
    90分あっという間でした✨

    11日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルGのお兄さん🤍考え方がすごくかっこよかったです🤣✨長い時間たくさんありがとうございました☺💓また会えたら嬉しいです✨☘2人目ホテルシルバーのお兄さん🩵はじめてを一緒に過ごすことができてとっても嬉しかったです💭💓たくさんお喋りもできてえりにとってもステキな時間でした🥺またたくさんお喋りしたいです🙌✳️3人目ホテルボルドーのお兄さん🤍懐の広さかっこよすぎです🥹90分あっという間でした✨

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル Gのお兄さん🤍
    考え方がすごくかっこよかったです🤣✨
    長い時間たくさん
    ありがとうございました☺💓
    また会えたら嬉しいです✨☘

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    はじめてを一緒に過ごすことができて
    とっても嬉しかったです💭💓
    たくさんお喋りもできて
    えりにとってもステキな時間でした🥺
    またたくさんお喋りしたいです🙌✳️

    3人目ホテル ボルドーのお兄さん🤍
    懐の広さかっこよすぎです🥹
    90分あっという間でした✨

    出勤してます💗

    7/11 20:31

    こんばんは❣

    今日も19時から出勤してます😊✨

    雨ひどいけど
    会いに来てくれる
    お兄さん募集中🥺🗯

    出勤してます💗

    こんばんは❣今日も19時から出勤してます😊✨雨ひどいけど会いに来てくれるお兄さん募集中🥺🗯

    こんばんは❣

    今日も19時から出勤してます😊✨

    雨ひどいけど
    会いに来てくれる
    お兄さん募集中🥺🗯