• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ꔛ♥

    5/5 10:19

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    昨日天気よかったのに
    どんよ~り☁*°
    せっかくのGWなのにね、、、
    でも、意外とお仕事のお兄さま多くて
    ビックリ!!

    お休みも明日まで…👉🏻👈🏻💦
    先月のテスト無事に合格出来て
    追試免れました、、、笑♡
    でも、また2週間後にテスト
    一息つく間もなく、、、
    次から次へと
    ぜ~んぜん頭に入らないもん👉🏻( ¯-¯ )👈🏻


    今日は一応18:00までꔛ♥
    もしかしたら
    伸ばすかも、、、?



    出勤ꔛ♥

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️昨日天気よかったのにどんよ~り☁*°せっかくのGWなのにね、、、でも、意外とお仕事のお兄さま多くてビックリ!!お休みも明日まで…👉🏻👈🏻💦先月のテスト無事に合格出来て追試免れました、、、笑♡でも、また2週間後にテスト一息つく間もなく、、、次から次へとぜ~んぜん頭に入らないもん👉🏻(¯-¯)👈🏻今日は一応18:00までꔛ♥もしかしたら伸ばすかも、、、?

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    昨日天気よかったのに
    どんよ~り☁*°
    せっかくのGWなのにね、、、
    でも、意外とお仕事のお兄さま多くて
    ビックリ!!

    お休みも明日まで…👉🏻👈🏻💦
    先月のテスト無事に合格出来て
    追試免れました、、、笑♡
    でも、また2週間後にテスト
    一息つく間もなく、、、
    次から次へと
    ぜ~んぜん頭に入らないもん👉🏻( ¯-¯ )👈🏻


    今日は一応18:00までꔛ♥
    もしかしたら
    伸ばすかも、、、?



    出勤しました♪

    5/4 16:12

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    咲月(さつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。咲月(さつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    咲月(さつき)

    出勤しました♪

    5/3 16:09

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    咲月(さつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。咲月(さつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    咲月(さつき)

    出勤♡

    4/28 14:57


    こんにちゎꔛ♥

    昨日も日付変わる前に
    アマプラみながら寝ちゃってたぁ!!
    起きたら5時前、、、
    まだ寝れるって2度寝して
    8時に起きました笑♡

    それから洗濯機フル回転(๓´罒`๓)
    天気いいって言ってたから
    お布団洗ったり♪
    出勤前に取り込もうと庭でたら
    娘の布団落ちてるぅ、、、
    しかも、端っこ水にポチャン😭
    洗い直し(´;ω;`)
    余裕持ってたのに
    バタバタなっちゃった😨💧

    今日も元気に出勤ꔛ♥
    21時まで、、、
    お時間あえば
    お誘いお待ちしてます🌟〃

    出勤♡

    こんにちゎꔛ♥昨日も日付変わる前にアマプラみながら寝ちゃってたぁ!!起きたら5時前、、、まだ寝れるって2度寝して8時に起きました笑♡それから洗濯機フル回転(๓´罒`๓)天気いいって言ってたからお布団洗ったり♪出勤前に取り込もうと庭でたら娘の布団落ちてるぅ、、、しかも、端っこ水にポチャン😭洗い直し(´;ω;`)余裕持ってたのにバタバタなっちゃった😨💧今日も元気に出勤ꔛ♥21時まで、、、お時間あえばお誘いお待ちしてます🌟〃


    こんにちゎꔛ♥

    昨日も日付変わる前に
    アマプラみながら寝ちゃってたぁ!!
    起きたら5時前、、、
    まだ寝れるって2度寝して
    8時に起きました笑♡

    それから洗濯機フル回転(๓´罒`๓)
    天気いいって言ってたから
    お布団洗ったり♪
    出勤前に取り込もうと庭でたら
    娘の布団落ちてるぅ、、、
    しかも、端っこ水にポチャン😭
    洗い直し(´;ω;`)
    余裕持ってたのに
    バタバタなっちゃった😨💧

    今日も元気に出勤ꔛ♥
    21時まで、、、
    お時間あえば
    お誘いお待ちしてます🌟〃

    出勤♡

    4/27 11:16

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    慣れなぃ生活に
    中々両立が難しく
    出勤ができず、、、😭モヤモヤ。oஇ
    でもね
    トレス解消、気分転換を兼ねて
    温泉行ったりランニングしたり
    規則正しぃ生活してるんです笑♡

    今日からGWꔛ♥
    連休の人も多いのかな?
    みんなどんな予定たててるんだろ、、、
    毎年実家に帰ってたけど
    今年は帰らずに😥
    どこかの休みで
    お出かけリフレッシュしたいなッ…👉🏻👈🏻

    今日は急遽ですが
    出勤しました(๓´罒`๓)
    お時間あえば
    お誘いお待ちしてます︎⸜♥⸝‍

    出勤♡

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️慣れなぃ生活に中々両立が難しく出勤ができず、、、😭モヤモヤ。oஇでもねトレス解消、気分転換を兼ねて温泉行ったりランニングしたり規則正しぃ生活してるんです笑♡今日からGWꔛ♥連休の人も多いのかな?みんなどんな予定たててるんだろ、、、毎年実家に帰ってたけど今年は帰らずに😥どこかの休みでお出かけリフレッシュしたいなッ…👉🏻👈🏻今日は急遽ですが出勤しました(๓´罒`๓)お時間あえばお誘いお待ちしてます︎⸜♥⸝‍

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    慣れなぃ生活に
    中々両立が難しく
    出勤ができず、、、😭モヤモヤ。oஇ
    でもね
    トレス解消、気分転換を兼ねて
    温泉行ったりランニングしたり
    規則正しぃ生活してるんです笑♡

    今日からGWꔛ♥
    連休の人も多いのかな?
    みんなどんな予定たててるんだろ、、、
    毎年実家に帰ってたけど
    今年は帰らずに😥
    どこかの休みで
    お出かけリフレッシュしたいなッ…👉🏻👈🏻

    今日は急遽ですが
    出勤しました(๓´罒`๓)
    お時間あえば
    お誘いお待ちしてます︎⸜♥⸝‍

    出勤しました♪

    4/27 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    咲月(さつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。咲月(さつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    咲月(さつき)

    出勤♡

    4/20 10:56



    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️


    昨日めっちゃ天気よかったのに
    今にも雨ふりそ、、、☂️🐸
    布団とか洗濯して
    干したぃのになぁ…👉🏻👈🏻

    今日は珍しく
    朝から出勤したょお❥❥
    ちょっと短いけど、、、😭
    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますッ🌟〃





    出勤♡

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️昨日めっちゃ天気よかったのに今にも雨ふりそ、、、☂️🐸布団とか洗濯して干したぃのになぁ…👉🏻👈🏻今日は珍しく朝から出勤したょお❥❥ちょっと短いけど、、、😭お時間あえばお誘いお待ちしてますッ🌟〃



    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️


    昨日めっちゃ天気よかったのに
    今にも雨ふりそ、、、☂️🐸
    布団とか洗濯して
    干したぃのになぁ…👉🏻👈🏻

    今日は珍しく
    朝から出勤したょお❥❥
    ちょっと短いけど、、、😭
    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますッ🌟〃





    直近の出勤予定

    4/12 16:51

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 16:00 - 0:00
    04/13(土) 出勤予定
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)16:00-0:0004/13(土)出勤予定04/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 16:00 - 0:00
    04/13(土) 出勤予定
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪