• CLUB CANDY(久留米店)
    CLUB CANDY KURUMETEN

    AIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/20 15:59

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪





    欲しい物は沢山ありますね~⸜( ᐛ )⸝


    欲望にまみれた発言をするのなら✨🤑✨


    これ一択ですよね~


    真面目に働きつつw宝くじ買っちゃおうかな(*´罒`*)




    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪欲しい物は沢山ありますね~⸜(ᐛ)⸝欲望にまみれた発言をするのなら✨🤑✨これ一択ですよね~真面目に働きつつw宝くじ買っちゃおうかな(*´罒`*)

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪





    欲しい物は沢山ありますね~⸜( ᐛ )⸝


    欲望にまみれた発言をするのなら✨🤑✨


    これ一択ですよね~


    真面目に働きつつw宝くじ買っちゃおうかな(*´罒`*)




    個人イベント♪

    7/20 14:00



    本日も個人イベントの受付してまーす♪



    どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨












    ⬆Sセットも受付中です(`・ω・´)ゞ


    こちらもお店に伝えてくださいね





    お電話お待ちしております︎‪💕


    個人イベント♪

    本日も個人イベントの受付してまーす♪どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨⬆Sセットも受付中です(`・ω・´)ゞこちらもお店に伝えてくださいねお電話お待ちしております︎‪💕



    本日も個人イベントの受付してまーす♪



    どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨












    ⬆Sセットも受付中です(`・ω・´)ゞ


    こちらもお店に伝えてくださいね





    お電話お待ちしております︎‪💕


    はよー

    7/20 13:57




    おはようございます☀︎


    ふふふ( ̄▽ ̄)


    西鉄久留米駅にディッパーダンがOPENしてたので


    列に並んでクレープGETしてきました(笑)


    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


    テンション⤴︎⤴︎で事務所に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ






    本日予定通り受付スタートしますので


    お時間タイミングが合いましたら


    お誘いお待ちしております︎‪💕



    はよー

    おはようございます☀︎ふふふ( ̄▽ ̄)西鉄久留米駅にディッパーダンがOPENしてたので列に並んでクレープGETしてきました(笑)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!テンション⤴︎⤴︎で事務所に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ本日予定通り受付スタートしますのでお時間タイミングが合いましたらお誘いお待ちしております︎‪💕




    おはようございます☀︎


    ふふふ( ̄▽ ̄)


    西鉄久留米駅にディッパーダンがOPENしてたので


    列に並んでクレープGETしてきました(笑)


    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


    テンション⤴︎⤴︎で事務所に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ






    本日予定通り受付スタートしますので


    お時間タイミングが合いましたら


    お誘いお待ちしております︎‪💕



    ありがとう♪

    7/19 23:12




    見てくれて///ありがとうございます🎉


    お気に入り😍見たよに感謝です🙏











    キテネギフト🎁💕ランダムで送ってます


    お得に遊べるキテネギフト🎁💕


    期限がありますので


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    使われる時はお店に申告して下さいね☝


    先にお店に言っていただけないと


    お得に遊べません❌


    よろしくお願いします🙇‍♀️




    ありがとう♪

    見てくれて///ありがとうございます🎉お気に入り😍見たよに感謝です🙏キテネギフト🎁💕ランダムで送ってますお得に遊べるキテネギフト🎁💕期限がありますのでよろしくお願いします🙇‍♀️使われる時はお店に申告して下さいね☝先にお店に言っていただけないとお得に遊べません❌よろしくお願いします🙇‍♀️




    見てくれて///ありがとうございます🎉


    お気に入り😍見たよに感謝です🙏











    キテネギフト🎁💕ランダムで送ってます


    お得に遊べるキテネギフト🎁💕


    期限がありますので


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    使われる時はお店に申告して下さいね☝


    先にお店に言っていただけないと


    お得に遊べません❌


    よろしくお願いします🙇‍♀️




    夜割🌃🌙*゚

    7/19 20:05






    凄くお得に遊べる夜割🌃🌙*゚


    是非ご利用下さいね~


    合言葉を必ず言って下さい😊


    お待ちしております︎‪💕



    夜割🌃🌙*゚

    凄くお得に遊べる夜割🌃🌙*゚是非ご利用下さいね~合言葉を必ず言って下さい😊お待ちしております︎‪💕






    凄くお得に遊べる夜割🌃🌙*゚


    是非ご利用下さいね~


    合言葉を必ず言って下さい😊


    お待ちしております︎‪💕



    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/19 15:26

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪





    裸族ではないので💦服着ますよ~


    (´∀`*)ケラケラ




    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪裸族ではないので💦服着ますよ~(´∀`*)ケラケラ

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪





    裸族ではないので💦服着ますよ~


    (´∀`*)ケラケラ




    出勤しました♪

    7/19 14:50

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    逢沢(あいざわ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。逢沢(あいざわ)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    逢沢(あいざわ)

    個人イベント

    7/19 11:59



    本日も個人イベントの受付してまーす🎪



    どちらかを選んでお店に伝えてね!














    ⬆Sセットも受付中です♪


    こちらもお店に伝えて下さいね✨




    個人イベント

    本日も個人イベントの受付してまーす🎪どちらかを選んでお店に伝えてね!⬆Sセットも受付中です♪こちらもお店に伝えて下さいね✨



    本日も個人イベントの受付してまーす🎪



    どちらかを選んでお店に伝えてね!














    ⬆Sセットも受付中です♪


    こちらもお店に伝えて下さいね✨




    おはよう(*^o^*)

    7/19 11:57



    おはようございますimg


    昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございました


    とても楽しい1日になりました🎉


    本日も予定通り出勤します


    皆様からのお電話お待ちしております︎‪💕




    おはよう(*^o^*)

    おはようございます昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございましたとても楽しい1日になりました🎉本日も予定通り出勤します皆様からのお電話お待ちしております︎‪💕



    おはようございますimg


    昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございました


    とても楽しい1日になりました🎉


    本日も予定通り出勤します


    皆様からのお電話お待ちしております︎‪💕




    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/18 18:07

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪






    オリンピックだったら最初にある柔道は絶対に見たいですね~( *˙ω˙*)و グッ!



    楽しみです♪




    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪オリンピックだったら最初にある柔道は絶対に見たいですね~(*˙ω˙*)وグッ!楽しみです♪

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪






    オリンピックだったら最初にある柔道は絶対に見たいですね~( *˙ω˙*)و グッ!



    楽しみです♪




    戻ってます♪

    7/18 17:00




    先程のお兄さん(*・ω・)ノ
    ありがとうございました🎶
    お久しぶりです♪
    お元気そうで良かったです♪









    まだまだ受付してます✨


    戻ってます♪

    先程のお兄さん(*・ω・)ノありがとうございました🎶お久しぶりです♪お元気そうで良かったです♪まだまだ受付してます✨




    先程のお兄さん(*・ω・)ノ
    ありがとうございました🎶
    お久しぶりです♪
    お元気そうで良かったです♪









    まだまだ受付してます✨


    到着~

    7/18 14:28




    本日予定通り受付しまーす(●︎´▽︎`●︎)


    今からエネルギーチャージTime(笑)


    食いしん坊の逢沢は


    15時~受付START✨しますので


    お時間タイミングが合いましたら


    お誘いお待ちしております︎‪💕




    到着~

    本日予定通り受付しまーす(●︎´▽︎`●︎)今からエネルギーチャージTime(笑)食いしん坊の逢沢は15時~受付START✨しますのでお時間タイミングが合いましたらお誘いお待ちしております︎‪💕




    本日予定通り受付しまーす(●︎´▽︎`●︎)


    今からエネルギーチャージTime(笑)


    食いしん坊の逢沢は


    15時~受付START✨しますので


    お時間タイミングが合いましたら


    お誘いお待ちしております︎‪💕




    おはよー

    7/18 12:37




    昨日はお休みで1日ゴロゴロしてました(*´罒`*)


    本日元気に出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)


    個人イベントの受付やってますので


    お誘いお待ちしております✨




    おはよー

    昨日はお休みで1日ゴロゴロしてました(*´罒`*)本日元気に出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)個人イベントの受付やってますのでお誘いお待ちしております✨




    昨日はお休みで1日ゴロゴロしてました(*´罒`*)


    本日元気に出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)


    個人イベントの受付やってますので


    お誘いお待ちしております✨




    お得な夜割🌃🌙*゚

    7/16 19:11







    お得に遊べますよ~


    合川のホテル街🏨、ビジホご利用の方限定


    合言葉を言ってお得に遊びましょ(*´∀`)ノ



    お得な夜割🌃🌙*゚

    お得に遊べますよ~合川のホテル街🏨、ビジホご利用の方限定合言葉を言ってお得に遊びましょ(*´∀`)ノ







    お得に遊べますよ~


    合川のホテル街🏨、ビジホご利用の方限定


    合言葉を言ってお得に遊びましょ(*´∀`)ノ



    直近の出勤予定

    7/16 18:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 15:00 - 2:00
    07/17(水) 前日予約受付中
    07/18(木) 15:00 - 2:00
    07/19(金) 15:00 - 2:00
    07/20(土) 15:00 - 1:30
    07/21(日) 15:00 - 2:00
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)15:00-2:0007/17(水)前日予約受付中07/18(木)15:00-2:0007/19(金)15:00-2:0007/20(土)15:00-1:3007/21(日)15:00-2:0007/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 15:00 - 2:00
    07/17(水) 前日予約受付中
    07/18(木) 15:00 - 2:00
    07/19(金) 15:00 - 2:00
    07/20(土) 15:00 - 1:30
    07/21(日) 15:00 - 2:00
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    戻りました🎉

    7/16 17:32



    先程のお兄さん♪
    お誘い✨ありがとうございました🎶
    気をつけて帰られて下さいね✨








    まだまだ受付してます🎶




    戻りました🎉

    先程のお兄さん♪お誘い✨ありがとうございました🎶気をつけて帰られて下さいね✨まだまだ受付してます🎶



    先程のお兄さん♪
    お誘い✨ありがとうございました🎶
    気をつけて帰られて下さいね✨








    まだまだ受付してます🎶




    個人イベント

    7/16 14:57




    本日も個人イベントの受付してますよ~


    どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨












    ⬆Sセットの受付もしてまーす✨


    こちらもお店に伝えて下さいね✨




    個人イベント

    本日も個人イベントの受付してますよ~どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨⬆Sセットの受付もしてまーす✨こちらもお店に伝えて下さいね✨




    本日も個人イベントの受付してますよ~


    どちらかを選んでお店に伝えて下さいね✨












    ⬆Sセットの受付もしてまーす✨


    こちらもお店に伝えて下さいね✨




    おはよ♪

    7/16 14:50




    おはようございます😊


    今日の午前中は家庭の用事でバタバタと💦


    暑がりなので


    ジメジメした感じ💦好きじゃないです







    そんなこんなで本日も元気に出勤しました♪


    ご予定が合いましたら


    お誘いお待ちしております︎‪💕







    おはよ♪

    おはようございます😊今日の午前中は家庭の用事でバタバタと💦暑がりなのでジメジメした感じ💦好きじゃないですそんなこんなで本日も元気に出勤しました♪ご予定が合いましたらお誘いお待ちしております︎‪💕




    おはようございます😊


    今日の午前中は家庭の用事でバタバタと💦


    暑がりなので


    ジメジメした感じ💦好きじゃないです







    そんなこんなで本日も元気に出勤しました♪


    ご予定が合いましたら


    お誘いお待ちしております︎‪💕







    夜も///

    7/15 21:31





    夜2時まで受付してますので


    ギリギリまでお電話お待ちしております︎‪☎☏




    夜も///

    夜2時まで受付してますのでギリギリまでお電話お待ちしております︎‪☎☏





    夜2時まで受付してますので


    ギリギリまでお電話お待ちしております︎‪☎☏




    お得に遊んじゃう??

    7/15 20:24







    お得な夜割🌃🌙*゚やってるよ~


    合言葉を必ず言ってね~




    お得に遊んじゃう??

    お得な夜割🌃🌙*゚やってるよ~合言葉を必ず言ってね~







    お得な夜割🌃🌙*゚やってるよ~


    合言葉を必ず言ってね~