• CLUB CANDY(久留米店)
    CLUB CANDY KURUMETEN

    SHINJOU- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせだよ💁‍♀️💓

    9/10 20:21



    今日もキテネギフト送りました🦥*̣̩⋆


    もし届いたお兄様たちいたら
    よかったらこの機会に
    遊び来てくださいね( 'ω'👌)

    ちなみに期限もありますので
    お早めにお願いします🙏



    キテネギフト+ウェブ予約で
    更にお安くなりますので
    ウェブ予約のねオススメします💁‍♀️



    お兄様たちからのご予約
    待っていますねえ(*´ω`*)


    お知らせだよ💁‍♀️💓

    今日もキテネギフト送りました🦥*̣̩⋆もし届いたお兄様たちいたらよかったらこの機会に遊び来てくださいね('ω'👌)ちなみに期限もありますのでお早めにお願いします🙏キテネギフト+ウェブ予約で更にお安くなりますのでウェブ予約のねオススメします💁‍♀️お兄様たちからのご予約待っていますねえ(*´ω`*)



    今日もキテネギフト送りました🦥*̣̩⋆


    もし届いたお兄様たちいたら
    よかったらこの機会に
    遊び来てくださいね( 'ω'👌)

    ちなみに期限もありますので
    お早めにお願いします🙏



    キテネギフト+ウェブ予約で
    更にお安くなりますので
    ウェブ予約のねオススメします💁‍♀️



    お兄様たちからのご予約
    待っていますねえ(*´ω`*)


    ∠( ˙-˙ )/

    9/10 18:35


    今日も到着しました〜


    今日は雨が降っていたせいか
    ジメジメとしますねえ😭
    涼しいから汗かかないかなと思ったら
    案の定ねえ、、、😂笑


    まあ事務所に着いてから
    汗ふきシートでふきふきしました💁‍♀️


    まあ夏のピークに比べると
    そこまでは汗はかいてないですが
    何だかんだ今もかきますね😅笑


    もうそろそろ汗ふきシートも
    いらなくなるでしょう🦥*̣̩⋆



    今日はいつも通りの2時まで
    受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    ∠( ˙-˙ )/

    今日も到着しました〜今日は雨が降っていたせいかジメジメとしますねえ😭涼しいから汗かかないかなと思ったら案の定ねえ、、、😂笑まあ事務所に着いてから汗ふきシートでふきふきしました💁‍♀️まあ夏のピークに比べるとそこまでは汗はかいてないですが何だかんだ今もかきますね😅笑もうそろそろ汗ふきシートもいらなくなるでしょう🦥*̣̩⋆今日はいつも通りの2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    今日も到着しました〜


    今日は雨が降っていたせいか
    ジメジメとしますねえ😭
    涼しいから汗かかないかなと思ったら
    案の定ねえ、、、😂笑


    まあ事務所に着いてから
    汗ふきシートでふきふきしました💁‍♀️


    まあ夏のピークに比べると
    そこまでは汗はかいてないですが
    何だかんだ今もかきますね😅笑


    もうそろそろ汗ふきシートも
    いらなくなるでしょう🦥*̣̩⋆



    今日はいつも通りの2時まで
    受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    [お題]from:サウナーさん

    9/9 20:21

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    化粧してる時は化粧落としから
    始まりますねえ⊂( ・ω・ )⊃


    化粧してない時は
    髪の毛からになりますね💁‍♀️


    大体お風呂入る時って
    髪の毛から洗う人が多い気がする🤔
    それ以外聞かないような🤔



    まあ結果自分のルーティンみたいなのが
    ありますから色々ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    ✄-------------------‐✄


    0時までまだまだ時間ありますので
    お兄様たちのお誘い待ってますね🍀*゜




    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪化粧してる時は化粧落としから始まりますねえ⊂(・ω・)⊃化粧してない時は髪の毛からになりますね💁‍♀️大体お風呂入る時って髪の毛から洗う人が多い気がする🤔それ以外聞かないような🤔まあ結果自分のルーティンみたいなのがありますから色々ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✄-------------------‐✄0時までまだまだ時間ありますのでお兄様たちのお誘い待ってますね🍀*゜

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    化粧してる時は化粧落としから
    始まりますねえ⊂( ・ω・ )⊃


    化粧してない時は
    髪の毛からになりますね💁‍♀️


    大体お風呂入る時って
    髪の毛から洗う人が多い気がする🤔
    それ以外聞かないような🤔



    まあ結果自分のルーティンみたいなのが
    ありますから色々ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    ✄-------------------‐✄


    0時までまだまだ時間ありますので
    お兄様たちのお誘い待ってますね🍀*゜




    ⊂( ・ω・ )⊃

    9/8 18:31



    今日も到着しました〜


    ここ最近の気温に比べて
    暑いと感じるのは私だけでしょうか?

    軽く汗かきましたよ😂☝️笑


    汗ふきシート持ち歩いていたので
    ふきふきしてスッキリはしました(*^^*)


    しばらくは少し暑いのが
    まだまだ続きそうですねえ⊂( ・ω・ )⊃


    今日は日曜でゆっくり休んでる
    お兄様たちが多いのかなあ?

    明日の仕事に向けて
    リフレッシュしませんか?🥰


    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    ⊂( ・ω・ )⊃

    今日も到着しました〜ここ最近の気温に比べて暑いと感じるのは私だけでしょうか?軽く汗かきましたよ😂☝️笑汗ふきシート持ち歩いていたのでふきふきしてスッキリはしました(*^^*)しばらくは少し暑いのがまだまだ続きそうですねえ⊂(・ω・)⊃今日は日曜でゆっくり休んでるお兄様たちが多いのかなあ?明日の仕事に向けてリフレッシュしませんか?🥰2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    今日も到着しました〜


    ここ最近の気温に比べて
    暑いと感じるのは私だけでしょうか?

    軽く汗かきましたよ😂☝️笑


    汗ふきシート持ち歩いていたので
    ふきふきしてスッキリはしました(*^^*)


    しばらくは少し暑いのが
    まだまだ続きそうですねえ⊂( ・ω・ )⊃


    今日は日曜でゆっくり休んでる
    お兄様たちが多いのかなあ?

    明日の仕事に向けて
    リフレッシュしませんか?🥰


    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    キテネ💕︎

    9/7 19:45



    先程キテネギフトを送りました🎁


    いつもよりお安く遊べますので
    この機会によかったら
    遊びに来てくださいね(*´ω`*)


    期限がありますので
    早めのご利用待っていますね🙋‍♀️💓



    キテネ💕︎

    先程キテネギフトを送りました🎁いつもよりお安く遊べますのでこの機会によかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)期限がありますので早めのご利用待っていますね🙋‍♀️💓



    先程キテネギフトを送りました🎁


    いつもよりお安く遊べますので
    この機会によかったら
    遊びに来てくださいね(*´ω`*)


    期限がありますので
    早めのご利用待っていますね🙋‍♀️💓



    心地のいい風に

    9/7 18:44



    遅くなりましたが
    事務所に到着しました(´-`)oO


    いやー最近は夕方になるにつれて
    涼しくなってるから
    出勤もしやすくなりました🫣


    心地いい風も吹いてるから
    歩くのも苦になりませんねえ(*´ω`*)


    夏は歩くだけで汗ダラダラだったので
    外に出るのが憂鬱でしたもん😂笑



    まあ外は涼しいですが
    秋服はまだまだな気温ですけどね笑
    むしろ暑いですねえ😂



    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    心地のいい風に

    遅くなりましたが事務所に到着しました(´-`)oOいやー最近は夕方になるにつれて涼しくなってるから出勤もしやすくなりました🫣心地いい風も吹いてるから歩くのも苦になりませんねえ(*´ω`*)夏は歩くだけで汗ダラダラだったので外に出るのが憂鬱でしたもん😂笑まあ外は涼しいですが秋服はまだまだな気温ですけどね笑むしろ暑いですねえ😂今日も2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    遅くなりましたが
    事務所に到着しました(´-`)oO


    いやー最近は夕方になるにつれて
    涼しくなってるから
    出勤もしやすくなりました🫣


    心地いい風も吹いてるから
    歩くのも苦になりませんねえ(*´ω`*)


    夏は歩くだけで汗ダラダラだったので
    外に出るのが憂鬱でしたもん😂笑



    まあ外は涼しいですが
    秋服はまだまだな気温ですけどね笑
    むしろ暑いですねえ😂



    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    またしても何も知らない

    9/6 18:43


    今日も到着しました( 'ω'👌)


    いや〜競馬界のSNSでは
    マイネルファンロン引退で
    盛り上がっていますねえ🫣


    SNSで人気者だった
    マイネルファンロンの引退は
    本当に寂しいですね(´・ω・`)


    サイコロでレース決めてると言われてたり、
    またしても何も知らないファンロンと
    SNSで愛されていました🥰



    今年はアイドルホースの引退が
    多い気がするのは私だけですかねえ?🤔



    とりあえず一言言えるのは
    推しは会える時に会いに行けってことですね!


    つまりは今日お時間のあるお兄様たちいたら
    2時まで受付していますので
    よかったら遊んでください(*´ω`*)

    お兄様たちのお誘い待ってますね🫡💓


    またしても何も知らない

    今日も到着しました('ω'👌)いや〜競馬界のSNSではマイネルファンロン引退で盛り上がっていますねえ🫣SNSで人気者だったマイネルファンロンの引退は本当に寂しいですね(´・ω・`)サイコロでレース決めてると言われてたり、またしても何も知らないファンロンとSNSで愛されていました🥰今年はアイドルホースの引退が多い気がするのは私だけですかねえ?🤔とりあえず一言言えるのは推しは会える時に会いに行けってことですね!つまりは今日お時間のあるお兄様たちいたら2時まで受付していますのでよかったら遊んでください(*´ω`*)お兄様たちのお誘い待ってますね🫡💓


    今日も到着しました( 'ω'👌)


    いや〜競馬界のSNSでは
    マイネルファンロン引退で
    盛り上がっていますねえ🫣


    SNSで人気者だった
    マイネルファンロンの引退は
    本当に寂しいですね(´・ω・`)


    サイコロでレース決めてると言われてたり、
    またしても何も知らないファンロンと
    SNSで愛されていました🥰



    今年はアイドルホースの引退が
    多い気がするのは私だけですかねえ?🤔



    とりあえず一言言えるのは
    推しは会える時に会いに行けってことですね!


    つまりは今日お時間のあるお兄様たちいたら
    2時まで受付していますので
    よかったら遊んでください(*´ω`*)

    お兄様たちのお誘い待ってますね🫡💓


    まだまだとね💦

    9/5 18:35


    事務所に到着しました〜


    電車遅れてたけど、
    いつもとあまり変わらない時間の
    到着でした( ˇωˇ )

    大幅に遅れないでよかったです笑


    しかし今日異常に暑いと感じるの
    私だけですかねえ?🥵


    エアコンと扇風機のダブルで
    ようやくちょうどいい感じですよ笑


    もう秋に向かいつつありますが
    外はまだまだ暑いです🥵
    まあピークの頃に比べると
    かなりマシになりましたが笑



    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓






    まだまだとね💦

    事務所に到着しました〜電車遅れてたけど、いつもとあまり変わらない時間の到着でした(ˇωˇ)大幅に遅れないでよかったです笑しかし今日異常に暑いと感じるの私だけですかねえ?🥵エアコンと扇風機のダブルでようやくちょうどいい感じですよ笑もう秋に向かいつつありますが外はまだまだ暑いです🥵まあピークの頃に比べるとかなりマシになりましたが笑今日も2時まで受付していますのでお兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓


    事務所に到着しました〜


    電車遅れてたけど、
    いつもとあまり変わらない時間の
    到着でした( ˇωˇ )

    大幅に遅れないでよかったです笑


    しかし今日異常に暑いと感じるの
    私だけですかねえ?🥵


    エアコンと扇風機のダブルで
    ようやくちょうどいい感じですよ笑


    もう秋に向かいつつありますが
    外はまだまだ暑いです🥵
    まあピークの頃に比べると
    かなりマシになりましたが笑



    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓






    久しぶりだとやっぱり♥笑

    9/4 18:43


    事務所に到着しました〜


    久しぶりに久留米来ましたけど、
    全然変わってなかったですね〜
    (半月で変わらないよ✋ってね笑!)


    まあ半月ぶりの出勤なので
    ちょっと緊張しますねえ😳💦



    こんなに休んだことないのでね笑



    さあ今日からまた出勤しますので
    どうぞよろしくお願いします〜



    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待っています🫡💓


    久しぶりだとやっぱり♥笑

    事務所に到着しました〜久しぶりに久留米来ましたけど、全然変わってなかったですね〜(半月で変わらないよ✋ってね笑!)まあ半月ぶりの出勤なのでちょっと緊張しますねえ😳💦こんなに休んだことないのでね笑さあ今日からまた出勤しますのでどうぞよろしくお願いします〜2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待っています🫡💓


    事務所に到着しました〜


    久しぶりに久留米来ましたけど、
    全然変わってなかったですね〜
    (半月で変わらないよ✋ってね笑!)


    まあ半月ぶりの出勤なので
    ちょっと緊張しますねえ😳💦



    こんなに休んだことないのでね笑



    さあ今日からまた出勤しますので
    どうぞよろしくお願いします〜



    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待っています🫡💓


    9月突入です( 'ω'👌)

    9/1 14:38


    おはようございます( 'ω'👌)


    今日から9月に突入しましたね🫡

    8月も遊んで下さった新規様に
    仲良し様ありがとうございます😊♡


    8月は後半全然出勤出来なかったですが
    来週辺りには出勤出来るといいなと
    思っています⊂( ・ω・ )⊃



    台風も去り暑いのが終わると思うと
    嬉しくありますねえ🤓
    早く夏を終わってくれ〜



    それでは今日から9月に突入したので
    引き続きよろしくお願いします🙋‍♀️


    9月突入です( 'ω'👌)

    おはようございます('ω'👌)今日から9月に突入しましたね🫡8月も遊んで下さった新規様に仲良し様ありがとうございます😊♡8月は後半全然出勤出来なかったですが来週辺りには出勤出来るといいなと思っています⊂(・ω・)⊃台風も去り暑いのが終わると思うと嬉しくありますねえ🤓早く夏を終わってくれ〜それでは今日から9月に突入したので引き続きよろしくお願いします🙋‍♀️


    おはようございます( 'ω'👌)


    今日から9月に突入しましたね🫡

    8月も遊んで下さった新規様に
    仲良し様ありがとうございます😊♡


    8月は後半全然出勤出来なかったですが
    来週辺りには出勤出来るといいなと
    思っています⊂( ・ω・ )⊃



    台風も去り暑いのが終わると思うと
    嬉しくありますねえ🤓
    早く夏を終わってくれ〜



    それでは今日から9月に突入したので
    引き続きよろしくお願いします🙋‍♀️


    台風来ないで〜

    8/29 14:12


    おはようございます⊂( ・ω・ )⊃



    今日は台風が来るとのことなので
    予定がなくなり家でのんびりdayです🙋‍♀️


    今日明日友達もお仕事お休みになったと
    結構言ってましたので、
    今日明日お休みのお兄様たち多いのかな?



    まあ台風が来てるとのことなので
    さすがにお出かけしてる人はいないですよね😅

    交通機関ほぼ動いてないですからね💦

    交通機関が動いてない=やばいという
    認識がありますからねえ‪( . .)"‬


    とりあえず私は昨日のうちに
    食料を買い込みや
    車を立体駐車場に移動させたり
    台風に備えての準備はしました✌️



    まあ何事もなく台風過ぎ去って欲しいですね〜



    それでは何事もないことを
    祈りましょう!


    台風来ないで〜

    おはようございます⊂(・ω・)⊃今日は台風が来るとのことなので予定がなくなり家でのんびりdayです🙋‍♀️今日明日友達もお仕事お休みになったと結構言ってましたので、今日明日お休みのお兄様たち多いのかな?まあ台風が来てるとのことなのでさすがにお出かけしてる人はいないですよね😅交通機関ほぼ動いてないですからね💦交通機関が動いてない=やばいという認識がありますからねえ‪(..)"‬とりあえず私は昨日のうちに食料を買い込みや車を立体駐車場に移動させたり台風に備えての準備はしました✌️まあ何事もなく台風過ぎ去って欲しいですね〜それでは何事もないことを祈りましょう!


    おはようございます⊂( ・ω・ )⊃



    今日は台風が来るとのことなので
    予定がなくなり家でのんびりdayです🙋‍♀️


    今日明日友達もお仕事お休みになったと
    結構言ってましたので、
    今日明日お休みのお兄様たち多いのかな?



    まあ台風が来てるとのことなので
    さすがにお出かけしてる人はいないですよね😅

    交通機関ほぼ動いてないですからね💦

    交通機関が動いてない=やばいという
    認識がありますからねえ‪( . .)"‬


    とりあえず私は昨日のうちに
    食料を買い込みや
    車を立体駐車場に移動させたり
    台風に備えての準備はしました✌️



    まあ何事もなく台風過ぎ去って欲しいですね〜



    それでは何事もないことを
    祈りましょう!


    [お題]from:前田さん

    8/29 07:45

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪


    カラオケ自体に
    もう何年も行ってないです🥹


    なので18番と言われると困るのです😅笑



    学生時代はあゆや倖田來未とかが
    私たちのカラオケ定番の曲でしたけど、
    今って何なんだろう?🤔


    あいみょんとかになるのかな?


    (とあるアーティストを入力したら
    禁止文字になって入力出来ない😱


    ちょっとこれにはびっくり😱)



    本当に最近の曲は分からないです😅




    [お題]from:前田さん

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪カラオケ自体にもう何年も行ってないです🥹なので18番と言われると困るのです😅笑学生時代はあゆや倖田來未とかが私たちのカラオケ定番の曲でしたけど、今って何なんだろう?🤔あいみょんとかになるのかな?(とあるアーティストを入力したら禁止文字になって入力出来ない😱ちょっとこれにはびっくり😱)本当に最近の曲は分からないです😅

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪


    カラオケ自体に
    もう何年も行ってないです🥹


    なので18番と言われると困るのです😅笑



    学生時代はあゆや倖田來未とかが
    私たちのカラオケ定番の曲でしたけど、
    今って何なんだろう?🤔


    あいみょんとかになるのかな?


    (とあるアーティストを入力したら
    禁止文字になって入力出来ない😱


    ちょっとこれにはびっくり😱)



    本当に最近の曲は分からないです😅




    [お題]from:西野さん

    8/26 15:55

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪


    私のトリセツですか‪( . .)"‬


    うーん、何だろうな🤔



    自分では分からないですね😂☝️笑



    仲良しさん、私のトリセツ
    よかったら教えてください∠( ˙-˙ )/



    意外と自分のことを分かってるようで
    分からない私なのでした😂
    文章にすると難しいですね〜



    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪私のトリセツですか‪(..)"‬うーん、何だろうな🤔自分では分からないですね😂☝️笑仲良しさん、私のトリセツよかったら教えてください∠(˙-˙)/意外と自分のことを分かってるようで分からない私なのでした😂文章にすると難しいですね〜

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪


    私のトリセツですか‪( . .)"‬


    うーん、何だろうな🤔



    自分では分からないですね😂☝️笑



    仲良しさん、私のトリセツ
    よかったら教えてください∠( ˙-˙ )/



    意外と自分のことを分かってるようで
    分からない私なのでした😂
    文章にすると難しいですね〜



    台風は果たして来るのか?

    8/26 09:56


    おはようございます〜⊂( ・ω・ )⊃


    朝にニュース見ていたら
    台風の進路変わったみたいですね‪( . .)"‬


    九州に近くなりましたね🥲



    今回の台風も来る来る詐欺だといいですけど、、、





    この時期は台風などがあるから
    嫌になりますよね( ´-ω-)σ




    今日で進路が変わっていたので
    明日になるとまた変わりそうな予感😅



    これから台風情報は
    こまめにチェックですね🤓



    台風がどこかに逸れるのを願いながら
    今週もまた頑張りましょうね💪!



    台風は果たして来るのか?

    おはようございます〜⊂(・ω・)⊃朝にニュース見ていたら台風の進路変わったみたいですね‪(..)"‬九州に近くなりましたね🥲今回の台風も来る来る詐欺だといいですけど、、、この時期は台風などがあるから嫌になりますよね(´-ω-)σ今日で進路が変わっていたので明日になるとまた変わりそうな予感😅これから台風情報はこまめにチェックですね🤓台風がどこかに逸れるのを願いながら今週もまた頑張りましょうね💪!


    おはようございます〜⊂( ・ω・ )⊃


    朝にニュース見ていたら
    台風の進路変わったみたいですね‪( . .)"‬


    九州に近くなりましたね🥲



    今回の台風も来る来る詐欺だといいですけど、、、





    この時期は台風などがあるから
    嫌になりますよね( ´-ω-)σ




    今日で進路が変わっていたので
    明日になるとまた変わりそうな予感😅



    これから台風情報は
    こまめにチェックですね🤓



    台風がどこかに逸れるのを願いながら
    今週もまた頑張りましょうね💪!



    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    8/23 23:05

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪


    これはどちらでもが
    私の解答ですね⊂( ・ω・ )⊃


    それよりもフィーリングが合うかが
    重要だったりしますねえ〜


    フィーリングが合わないと
    全てが始まらない気がするな🤔



    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪これはどちらでもが私の解答ですね⊂(・ω・)⊃それよりもフィーリングが合うかが重要だったりしますねえ〜フィーリングが合わないと全てが始まらない気がするな🤔

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪


    これはどちらでもが
    私の解答ですね⊂( ・ω・ )⊃


    それよりもフィーリングが合うかが
    重要だったりしますねえ〜


    フィーリングが合わないと
    全てが始まらない気がするな🤔



    たまには朝に更新_φ(・∀・ )♪

    8/23 08:26


    おはようございます☀️


    たまには朝に更新を✎*


    何だかんだ夜更新することが
    多かったりしますので
    朝に更新してみるのもいいかなと(´-`)o



    とりあえず何か書くことあるか
    色々模索してみましたが
    書くことがない今日この頃です‪😅



    何で更新するんだよと思われますが
    存在を忘れられないよう更新するのです!笑
    忘れられると悲しいからね(T^T)




    多分ネタを模索しながら
    これから気まぐれに更新します🍀




    ではさらば∠( ˙-˙ )/



    たまには朝に更新_φ(・∀・ )♪

    おはようございます☀️たまには朝に更新を✎*何だかんだ夜更新することが多かったりしますので朝に更新してみるのもいいかなと(´-`)oとりあえず何か書くことあるか色々模索してみましたが書くことがない今日この頃です‪😅何で更新するんだよと思われますが存在を忘れられないよう更新するのです!笑忘れられると悲しいからね(T^T)多分ネタを模索しながらこれから気まぐれに更新します🍀ではさらば∠(˙-˙)/


    おはようございます☀️


    たまには朝に更新を✎*


    何だかんだ夜更新することが
    多かったりしますので
    朝に更新してみるのもいいかなと(´-`)o



    とりあえず何か書くことあるか
    色々模索してみましたが
    書くことがない今日この頃です‪😅



    何で更新するんだよと思われますが
    存在を忘れられないよう更新するのです!笑
    忘れられると悲しいからね(T^T)




    多分ネタを模索しながら
    これから気まぐれに更新します🍀




    ではさらば∠( ˙-˙ )/



    [お題]from:モナ王さん

    8/22 20:15

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    むしろ私が教えて欲しいヽ(●´ε`●)ノ



    普段アイスを食べないから
    オススメのアイスとか
    全く分からないんですよ😂



    いやーこの話題を見たら
    アイス食べたくなりました😂



    後でアイス買いに行こうと( 'ω'👌)



    お兄様たちの
    オススメのアイスあったら
    是非とも教えてください🥰

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪むしろ私が教えて欲しいヽ(●´ε`●)ノ普段アイスを食べないからオススメのアイスとか全く分からないんですよ😂いやーこの話題を見たらアイス食べたくなりました😂後でアイス買いに行こうと('ω'👌)お兄様たちのオススメのアイスあったら是非とも教えてください🥰

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    むしろ私が教えて欲しいヽ(●´ε`●)ノ



    普段アイスを食べないから
    オススメのアイスとか
    全く分からないんですよ😂



    いやーこの話題を見たら
    アイス食べたくなりました😂



    後でアイス買いに行こうと( 'ω'👌)



    お兄様たちの
    オススメのアイスあったら
    是非とも教えてください🥰

    [お題]from:タニマニスさん

    8/22 17:33

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    すいません、、、
    そもそも胸元をあいた服を着ない
    私でございます笑


    胸元あいた服を着たところで
    巨乳ではありませんのでねぇ、、、😭


    しかし街中を歩いていても
    胸元を空いてる服着てるのって
    外国の方ぐらいしかいないような🤔


    日本人では見ないような、、、



    今って10年前とかみたいに
    肌見せてなんぼって時代ではなく
    控えめでって感じがする🙋‍♀️



    時代は流れていきますね〜


    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪すいません、、、そもそも胸元をあいた服を着ない私でございます笑胸元あいた服を着たところで巨乳ではありませんのでねぇ、、、😭しかし街中を歩いていても胸元を空いてる服着てるのって外国の方ぐらいしかいないような🤔日本人では見ないような、、、今って10年前とかみたいに肌見せてなんぼって時代ではなく控えめでって感じがする🙋‍♀️時代は流れていきますね〜

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    すいません、、、
    そもそも胸元をあいた服を着ない
    私でございます笑


    胸元あいた服を着たところで
    巨乳ではありませんのでねぇ、、、😭


    しかし街中を歩いていても
    胸元を空いてる服着てるのって
    外国の方ぐらいしかいないような🤔


    日本人では見ないような、、、



    今って10年前とかみたいに
    肌見せてなんぼって時代ではなく
    控えめでって感じがする🙋‍♀️



    時代は流れていきますね〜


    [お題]from:ケインコスギさん

    8/20 20:54

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    水分補給を!
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪


    こんなんで大丈夫かしら?👀


    ここはエロチックなことを
    いれるべきなのかなあ?笑



    そもそも夏バテ気味の人にエールを送るのに
    エロチックなこと思い浮かばない😱


    これ思い浮かんだ人は天才だ👏!



    しかしエールと聞いたら
    メイケイエールを思い出したよ🥲

    エールと聞いてメイケイエールを思い出す辺り
    私はお馬さんに頭を犯されている😱笑



    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪水分補給を!頑張れ\(*⌒0⌒)♪こんなんで大丈夫かしら?👀ここはエロチックなことをいれるべきなのかなあ?笑そもそも夏バテ気味の人にエールを送るのにエロチックなこと思い浮かばない😱これ思い浮かんだ人は天才だ👏!しかしエールと聞いたらメイケイエールを思い出したよ🥲エールと聞いてメイケイエールを思い出す辺り私はお馬さんに頭を犯されている😱笑

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    水分補給を!
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪


    こんなんで大丈夫かしら?👀


    ここはエロチックなことを
    いれるべきなのかなあ?笑



    そもそも夏バテ気味の人にエールを送るのに
    エロチックなこと思い浮かばない😱


    これ思い浮かんだ人は天才だ👏!



    しかしエールと聞いたら
    メイケイエールを思い出したよ🥲

    エールと聞いてメイケイエールを思い出す辺り
    私はお馬さんに頭を犯されている😱笑



    連休は終わったが(´^p^`)

    8/20 19:00



    こんばんは〜


    世間は連休も終わり
    お仕事が始まりましたが、
    私はそれと入れ替わるかのように
    昨日から連休に突入です💁‍♀️


    まあ連休と言いましても
    家の事情や用事だったりとするので
    まったりすることはほぼないですが😅笑




    しばらく落ち着かないので
    次の出勤は9月辺りになりますね(´・ω・`)



    半月近く休むことになりますが
    その間忘れられないよう
    日記をちょくちょくと更新しやす✌️



    では、さらば∠( ˙-˙ )/




    連休は終わったが(´^p^`)

    こんばんは〜世間は連休も終わりお仕事が始まりましたが、私はそれと入れ替わるかのように昨日から連休に突入です💁‍♀️まあ連休と言いましても家の事情や用事だったりとするのでまったりすることはほぼないですが😅笑しばらく落ち着かないので次の出勤は9月辺りになりますね(´・ω・`)半月近く休むことになりますがその間忘れられないよう日記をちょくちょくと更新しやす✌️では、さらば∠(˙-˙)/



    こんばんは〜


    世間は連休も終わり
    お仕事が始まりましたが、
    私はそれと入れ替わるかのように
    昨日から連休に突入です💁‍♀️


    まあ連休と言いましても
    家の事情や用事だったりとするので
    まったりすることはほぼないですが😅笑




    しばらく落ち着かないので
    次の出勤は9月辺りになりますね(´・ω・`)



    半月近く休むことになりますが
    その間忘れられないよう
    日記をちょくちょくと更新しやす✌️



    では、さらば∠( ˙-˙ )/