• YANAGIDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    B級

    8/12 17:02

    ちゃんみなの

    お尻ふりふりダンス練習してる

    昨日音楽流しながら練習してたら

    怪訝な顔された

    B級

    ちゃんみなのお尻ふりふりダンス練習してる昨日音楽流しながら練習してたら怪訝な顔された

    ちゃんみなの

    お尻ふりふりダンス練習してる

    昨日音楽流しながら練習してたら

    怪訝な顔された

    [お題]from:銭湯王さん

    8/11 18:00



    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪

    シャワー中

    イチャイチャしながら

    握るアレ…

    [お題]from:銭湯王さん

    お題:風俗あるある川柳「シャワー中」で始まる五七五に回答♪シャワー中イチャイチャしながら握るアレ…



    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪

    シャワー中

    イチャイチャしながら

    握るアレ…

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/11 16:35

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    優しいキス💋

    これけっこう好きかも

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪優しいキス💋これけっこう好きかも

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    優しいキス💋

    これけっこう好きかも

    AEON

    8/11 16:30

    どちらかとゆうと
    AEON派

    夕方は旦那さんと買い物🛍️

    食材をね

    今日はオムライス!
    昨日オムライス予定だったけど

    伸びた。

    ケチャップライスを作らないと

    オムライスってゆうと
    闇金ウシジマくんを思い出す

    久しぶり見ようかな

    AEON

    どちらかとゆうとAEON派夕方は旦那さんと買い物🛍️食材をね今日はオムライス!昨日オムライス予定だったけど伸びた。ケチャップライスを作らないとオムライスってゆうと闇金ウシジマくんを思い出す久しぶり見ようかな

    どちらかとゆうと
    AEON派

    夕方は旦那さんと買い物🛍️

    食材をね

    今日はオムライス!
    昨日オムライス予定だったけど

    伸びた。

    ケチャップライスを作らないと

    オムライスってゆうと
    闇金ウシジマくんを思い出す

    久しぶり見ようかな

    へー。

    8/10 17:18

    なるほどね

    へー。

    なるほどね

    なるほどね

    しまんちゅうのたーかーらー

    8/10 14:00

    夏は沖縄でしょう?

    BEGIN聞いた、久しぶりに。

    夏川りみにかりゆし58

    で、合ってるっけ?

    あと1週間後は野球です!!

    うきょ、あきら、栗原は
    この前の試合で写真撮ったから

    今度は
    今みー、こんちゃん狙う!!

    なんかTシャツもらえるっぽいよ

    楽しみ😊

    しまんちゅうのたーかーらー

    夏は沖縄でしょう?BEGIN聞いた、久しぶりに。夏川りみにかりゆし58で、合ってるっけ?あと1週間後は野球です!!うきょ、あきら、栗原はこの前の試合で写真撮ったから今度は今みー、こんちゃん狙う!!なんかTシャツもらえるっぽいよ楽しみ😊

    夏は沖縄でしょう?

    BEGIN聞いた、久しぶりに。

    夏川りみにかりゆし58

    で、合ってるっけ?

    あと1週間後は野球です!!

    うきょ、あきら、栗原は
    この前の試合で写真撮ったから

    今度は
    今みー、こんちゃん狙う!!

    なんかTシャツもらえるっぽいよ

    楽しみ😊

    ども。

    8/9 11:06

    生理に🩸なって
    完全にダウンしている…

    夜中お腹ちくちく痛くなって
    起きた

    明日は40℃ですってよ!

    さっき気分転換にアイス買ってきた
    ガリガリくん梨味

    梨だった

    あたりまえか

    今日は午後から雨みたいね!

    お布団干そうと思ったけどやめとこう

    ども。

    生理に🩸なって完全にダウンしている…夜中お腹ちくちく痛くなって起きた明日は40℃ですってよ!さっき気分転換にアイス買ってきたガリガリくん梨味梨だったあたりまえか今日は午後から雨みたいね!お布団干そうと思ったけどやめとこう

    生理に🩸なって
    完全にダウンしている…

    夜中お腹ちくちく痛くなって
    起きた

    明日は40℃ですってよ!

    さっき気分転換にアイス買ってきた
    ガリガリくん梨味

    梨だった

    あたりまえか

    今日は午後から雨みたいね!

    お布団干そうと思ったけどやめとこう

    真夏なのに⁉️

    7/30 17:57

    21℃⁈⁈

    ええなぁ、北海道は

    真夏なのに⁉️

    21℃⁈⁈ええなぁ、北海道は

    21℃⁈⁈

    ええなぁ、北海道は

    まじでシャワー浴びた並

    7/30 12:45

    頭ずぶ濡れ、汗で

    この程度はマシなほうだ!

    って言ってましたが
    こっちが心配なるわ!!

    連日のお外のお仕事でお疲れ中なので

    本日は長芋とオクラの
    とろろ丼

    と、白菜としいたけのスープ

    お天気いいと布団とか干せるから嬉しい

    熱中症警戒アラート出てますが
    布団干しにはもってこいの気温

    洗濯物も。

    皆さん熱中症には気をつけてね


    まじでシャワー浴びた並

    頭ずぶ濡れ、汗でこの程度はマシなほうだ!って言ってましたがこっちが心配なるわ!!連日のお外のお仕事でお疲れ中なので本日は長芋とオクラのとろろ丼と、白菜としいたけのスープお天気いいと布団とか干せるから嬉しい熱中症警戒アラート出てますが布団干しにはもってこいの気温洗濯物も。皆さん熱中症には気をつけてね

    頭ずぶ濡れ、汗で

    この程度はマシなほうだ!

    って言ってましたが
    こっちが心配なるわ!!

    連日のお外のお仕事でお疲れ中なので

    本日は長芋とオクラの
    とろろ丼

    と、白菜としいたけのスープ

    お天気いいと布団とか干せるから嬉しい

    熱中症警戒アラート出てますが
    布団干しにはもってこいの気温

    洗濯物も。

    皆さん熱中症には気をつけてね


    直近の出勤予定

    7/28 12:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) 11:00 - 13:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)11:00-13:0007/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) 11:00 - 13:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    いつもと違って

    7/25 21:46

    お兄さま達と
    素敵な時間過ごしたいな


    オエッ🤢
    似合わなさすぎる…

    自分で言ってて気持ちわるっ

    今日は帰るの遅くなって急遽
    やよい軒に行ってきましたぁ

    ダシ茶漬け好きすぎる、、、

    今ね、Appleミュージックで
    アイドルが流れてるんだけど

    いまさらだけどアイドル聞いてテンション
    上がるの、わたしだけ?

    今度は実写化されるしね

    見に行かないと!
    アニメでは最後までではないけど見た
    途中まで

    最近はあまり眠れてなくて
    日中ボーっとしてる

    あー、いつもと違ってだったね


    ギータが眠れるような…

    素敵なプレイで
    いっしょに燃えあがろうね



    ❤️❤️❤️

    いつもと違って

    お兄さま達と素敵な時間過ごしたいなオエッ🤢似合わなさすぎる…自分で言ってて気持ちわるっ今日は帰るの遅くなって急遽やよい軒に行ってきましたぁダシ茶漬け好きすぎる、、、今ね、Appleミュージックでアイドルが流れてるんだけどいまさらだけどアイドル聞いてテンション上がるの、わたしだけ?今度は実写化されるしね見に行かないと!アニメでは最後までではないけど見た途中まで最近はあまり眠れてなくて日中ボーっとしてるあー、いつもと違ってだったねギータが眠れるような…素敵なプレイでいっしょに燃えあがろうね❤️❤️❤️

    お兄さま達と
    素敵な時間過ごしたいな


    オエッ🤢
    似合わなさすぎる…

    自分で言ってて気持ちわるっ

    今日は帰るの遅くなって急遽
    やよい軒に行ってきましたぁ

    ダシ茶漬け好きすぎる、、、

    今ね、Appleミュージックで
    アイドルが流れてるんだけど

    いまさらだけどアイドル聞いてテンション
    上がるの、わたしだけ?

    今度は実写化されるしね

    見に行かないと!
    アニメでは最後までではないけど見た
    途中まで

    最近はあまり眠れてなくて
    日中ボーっとしてる

    あー、いつもと違ってだったね


    ギータが眠れるような…

    素敵なプレイで
    いっしょに燃えあがろうね



    ❤️❤️❤️

    山形県大雨特別警報!!

    7/25 15:04

    やば。。

    てかこっちも雨予報やね💦

    せっかく布団干したのに取り込まないと。

    そう!
    この前ね、ベランダに布団干してたら落ちて💦

    バタバタ下に降りて取りに行ったよね

    重たい布団抱えてきつかったよ。。

    今日は夕方からちょい遠出します。

    まぁ車で1時間くらいだけど

    まぁまぁ遠い💦

    今日はね少し落ち込んだ。
    話してみてやっぱりなぁ…と思った

    まぁ、気長に待ちましょう

    その時期が来るまで。


    ごめんね
    ちょっと病んでる風になってしまったけど。

    土曜日11時から出勤です。よろしくお願いします🙇

    お誘い待ってるね




    山形県大雨特別警報!!

    やば。。てかこっちも雨予報やね💦せっかく布団干したのに取り込まないと。そう!この前ね、ベランダに布団干してたら落ちて💦バタバタ下に降りて取りに行ったよね重たい布団抱えてきつかったよ。。今日は夕方からちょい遠出します。まぁ車で1時間くらいだけどまぁまぁ遠い💦今日はね少し落ち込んだ。話してみてやっぱりなぁ…と思ったまぁ、気長に待ちましょうその時期が来るまで。ごめんねちょっと病んでる風になってしまったけど。土曜日11時から出勤です。よろしくお願いします🙇お誘い待ってるね

    やば。。

    てかこっちも雨予報やね💦

    せっかく布団干したのに取り込まないと。

    そう!
    この前ね、ベランダに布団干してたら落ちて💦

    バタバタ下に降りて取りに行ったよね

    重たい布団抱えてきつかったよ。。

    今日は夕方からちょい遠出します。

    まぁ車で1時間くらいだけど

    まぁまぁ遠い💦

    今日はね少し落ち込んだ。
    話してみてやっぱりなぁ…と思った

    まぁ、気長に待ちましょう

    その時期が来るまで。


    ごめんね
    ちょっと病んでる風になってしまったけど。

    土曜日11時から出勤です。よろしくお願いします🙇

    お誘い待ってるね




    久々すぎるー

    7/25 13:07

    土曜日出勤です

    出先から帰宅

    暑過ぎてとろける…

    明日はキングダム
    大将軍の帰還
    3回目いくよー

    楽しみだ。

    周りからキングダム愛すげー
    と言われる

    あまりの暑さにビールを
    昼間から飲んでいる

    晴れ風をね

    どうしようもない奴です

    けど毎日一本と
    決めとります

    本日の気温は38℃!!
    普通に高熱じゃんか…💦

    これから定期的に出勤する予定

    8月18日はPayPayドームへ
    またまた行ってきまーす

    9月のチケットは今日とる!!

    じゃぁ、またね

    久々すぎるー

    土曜日出勤です出先から帰宅暑過ぎてとろける…明日はキングダム大将軍の帰還3回目いくよー楽しみだ。周りからキングダム愛すげーと言われるあまりの暑さにビールを昼間から飲んでいる晴れ風をねどうしようもない奴ですけど毎日一本と決めとります本日の気温は38℃!!普通に高熱じゃんか…💦これから定期的に出勤する予定8月18日はPayPayドームへまたまた行ってきまーす9月のチケットは今日とる!!じゃぁ、またね

    土曜日出勤です

    出先から帰宅

    暑過ぎてとろける…

    明日はキングダム
    大将軍の帰還
    3回目いくよー

    楽しみだ。

    周りからキングダム愛すげー
    と言われる

    あまりの暑さにビールを
    昼間から飲んでいる

    晴れ風をね

    どうしようもない奴です

    けど毎日一本と
    決めとります

    本日の気温は38℃!!
    普通に高熱じゃんか…💦

    これから定期的に出勤する予定

    8月18日はPayPayドームへ
    またまた行ってきまーす

    9月のチケットは今日とる!!

    じゃぁ、またね

    直近の出勤予定

    7/25 11:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 7/27 出勤 予約受付中
    07/26(金) 7/27 出勤 予約受付中
    07/27(土) 11:00 - 14:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)7/27出勤予約受付中07/26(金)7/27出勤予約受付中07/27(土)11:00-14:0007/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 7/27 出勤 予約受付中
    07/26(金) 7/27 出勤 予約受付中
    07/27(土) 11:00 - 14:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    携帯に大雨通知

    7/13 19:57

    通知がくるたび、びびる

    夜中警報🚨なりそーだし
    寝てらんないよね

    線状降水帯なんで発生しなきゃいいのに

    18日くらいから
    梅雨明けしそうって言ってたのに

    梅雨末期にこれとは…

    特に佐賀はひどいみたいね
    福岡、山口県、長崎、大分も💦


    あしたはコインランドリーに行くんだけど
    行けるか?心配

    みなさんもどこで線状降水帯発生するか
    わからないから

    気をつけてねー

    早めの行動。これ大事

    携帯に大雨通知

    通知がくるたび、びびる夜中警報🚨なりそーだし寝てらんないよね線状降水帯なんで発生しなきゃいいのに18日くらいから梅雨明けしそうって言ってたのに梅雨末期にこれとは…特に佐賀はひどいみたいね福岡、山口県、長崎、大分も💦あしたはコインランドリーに行くんだけど行けるか?心配みなさんもどこで線状降水帯発生するかわからないから気をつけてねー早めの行動。これ大事

    通知がくるたび、びびる

    夜中警報🚨なりそーだし
    寝てらんないよね

    線状降水帯なんで発生しなきゃいいのに

    18日くらいから
    梅雨明けしそうって言ってたのに

    梅雨末期にこれとは…

    特に佐賀はひどいみたいね
    福岡、山口県、長崎、大分も💦


    あしたはコインランドリーに行くんだけど
    行けるか?心配

    みなさんもどこで線状降水帯発生するか
    わからないから

    気をつけてねー

    早めの行動。これ大事

    どうしても!

    7/11 18:20

    思い出したくて、ググった

    鹿児島のかき氷🍧のお店の名前は

    むじゃき

    ただそれだけ。

    じゃ、失敬

    どうしても!

    思い出したくて、ググった鹿児島のかき氷🍧のお店の名前はむじゃきただそれだけ。じゃ、失敬

    思い出したくて、ググった

    鹿児島のかき氷🍧のお店の名前は

    むじゃき

    ただそれだけ。

    じゃ、失敬

    梅雨明け

    7/11 18:17

    18日頃から梅雨明けなんだって

    10年に一度の暑さレベルって…
    毎年上がってるじゃん?

    今年はそんな暑くないって聞いたんだけどなー

    ガセか?

    お盆は1泊で鹿児島へ

    何年ぶりだろ?
    ま、わたしはホテルにいるだけなんだけど

    新幹線🚅も考えたけど
    やっぱ車で行こうかなーって

    ホテルも予約したし

    来月はパッキングすればいっか

    長渕剛さんのモニュメント見に行ってこ!

    あとはやっぱり
    かき氷だ

    しろくまくん

    有名なお店前回行った時に行ったけど
    名前忘れたー💦

    あとは
    かすたどん、かな。

    豚カツとか有名だけど食べまくってこよ

    梅雨明け

    18日頃から梅雨明けなんだって10年に一度の暑さレベルって…毎年上がってるじゃん?今年はそんな暑くないって聞いたんだけどなーガセか?お盆は1泊で鹿児島へ何年ぶりだろ?ま、わたしはホテルにいるだけなんだけど新幹線🚅も考えたけどやっぱ車で行こうかなーってホテルも予約したし来月はパッキングすればいっか長渕剛さんのモニュメント見に行ってこ!あとはやっぱりかき氷だしろくまくん有名なお店前回行った時に行ったけど名前忘れたー💦あとはかすたどん、かな。豚カツとか有名だけど食べまくってこよ

    18日頃から梅雨明けなんだって

    10年に一度の暑さレベルって…
    毎年上がってるじゃん?

    今年はそんな暑くないって聞いたんだけどなー

    ガセか?

    お盆は1泊で鹿児島へ

    何年ぶりだろ?
    ま、わたしはホテルにいるだけなんだけど

    新幹線🚅も考えたけど
    やっぱ車で行こうかなーって

    ホテルも予約したし

    来月はパッキングすればいっか

    長渕剛さんのモニュメント見に行ってこ!

    あとはやっぱり
    かき氷だ

    しろくまくん

    有名なお店前回行った時に行ったけど
    名前忘れたー💦

    あとは
    かすたどん、かな。

    豚カツとか有名だけど食べまくってこよ

    [お題]from:禁断さん

    7/11 18:02

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    ならない!!

    と、思いますよ!

    賛否両論あるだろうけどわたしはならないと思う

    だって…
    お金払って楽しむ場所でしょ?

    女の子だってそれと対価にサービスするわけだし

    それだけのこと。

    そーゆう場所が風俗。

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪ならない!!と、思いますよ!賛否両論あるだろうけどわたしはならないと思うだって…お金払って楽しむ場所でしょ?女の子だってそれと対価にサービスするわけだしそれだけのこと。そーゆう場所が風俗。

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    ならない!!

    と、思いますよ!

    賛否両論あるだろうけどわたしはならないと思う

    だって…
    お金払って楽しむ場所でしょ?

    女の子だってそれと対価にサービスするわけだし

    それだけのこと。

    そーゆう場所が風俗。

    SAY KOU SHOW

    7/9 18:59

    交際してから性交渉

    性交渉してから交際
    がほぼじゃね?

    交際してから、、、とか
    純な子いたら拝んでみたいわ

    SAY KOU SHOW

    交際してから性交渉性交渉してから交際がほぼじゃね?交際してから、、、とか純な子いたら拝んでみたいわ

    交際してから性交渉

    性交渉してから交際
    がほぼじゃね?

    交際してから、、、とか
    純な子いたら拝んでみたいわ

    愉快な男友達

    7/3 15:42

    僕のじゃないですから!!

    って言ってきたらしい


    どうゆー経緯かと言いますと。

    わたしがアレが始まっちゃったんですよ
    アレが。

    そう、生理です

    お腹も腰もイライラも、と
    三拍子揃ってて

    とても自分で買いに行けなくて
    買ってきて…とお願いしたんです

    嫌よ!男なんだから!
    って言ってきた

    まぁ当たり前か
    と思い自分で行くしかないなと
    思ってたら

    買ってきてくれた!!

    ありがとうーーーとナプキン受け取り
    トイレに行こうとしてたら

    僕のじゃないですから!!って
    店員さんにちゃんと言ってきた、と
    言うんですよ。笑笑

    言われた店員さんは何と思っただろう?
    とか考えて

    2人で大爆笑😂😂😂

    んで最後にですよ

    肌想いが良かった?って聞いてきて
    ナプキンにはそんなこだわりはなく

    思いもよらぬ発言に
    また大爆笑😆

    一気に腹痛、腰痛、生理痛の
    イライラ吹き飛んだよね

    今日も笑わせてくれてありがとう😭

    楽しい1日になったよ

    愉快な男友達

    僕のじゃないですから!!って言ってきたらしいどうゆー経緯かと言いますと。わたしがアレが始まっちゃったんですよアレが。そう、生理ですお腹も腰もイライラも、と三拍子揃っててとても自分で買いに行けなくて買ってきて…とお願いしたんです嫌よ!男なんだから!って言ってきたまぁ当たり前かと思い自分で行くしかないなと思ってたら買ってきてくれた!!ありがとうーーーとナプキン受け取りトイレに行こうとしてたら僕のじゃないですから!!って店員さんにちゃんと言ってきた、と言うんですよ。笑笑言われた店員さんは何と思っただろう?とか考えて2人で大爆笑😂😂😂んで最後にですよ肌想いが良かった?って聞いてきてナプキンにはそんなこだわりはなく思いもよらぬ発言にまた大爆笑😆一気に腹痛、腰痛、生理痛のイライラ吹き飛んだよね今日も笑わせてくれてありがとう😭楽しい1日になったよ

    僕のじゃないですから!!

    って言ってきたらしい


    どうゆー経緯かと言いますと。

    わたしがアレが始まっちゃったんですよ
    アレが。

    そう、生理です

    お腹も腰もイライラも、と
    三拍子揃ってて

    とても自分で買いに行けなくて
    買ってきて…とお願いしたんです

    嫌よ!男なんだから!
    って言ってきた

    まぁ当たり前か
    と思い自分で行くしかないなと
    思ってたら

    買ってきてくれた!!

    ありがとうーーーとナプキン受け取り
    トイレに行こうとしてたら

    僕のじゃないですから!!って
    店員さんにちゃんと言ってきた、と
    言うんですよ。笑笑

    言われた店員さんは何と思っただろう?
    とか考えて

    2人で大爆笑😂😂😂

    んで最後にですよ

    肌想いが良かった?って聞いてきて
    ナプキンにはそんなこだわりはなく

    思いもよらぬ発言に
    また大爆笑😆

    一気に腹痛、腰痛、生理痛の
    イライラ吹き飛んだよね

    今日も笑わせてくれてありがとう😭

    楽しい1日になったよ