月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    KOJIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/11 13:00


    お兄さんたちは黙々とお仕事中かな
    良かったらデリヘルセンター使って下さいね!お電話お待ちしてま〜す

    こんにちは

    お兄さんたちは黙々とお仕事中かな良かったらデリヘルセンター使って下さいね!お電話お待ちしてま〜す


    お兄さんたちは黙々とお仕事中かな
    良かったらデリヘルセンター使って下さいね!お電話お待ちしてま〜す

    こんにちは

    9/11 10:02


    出勤です
    お店利用お待ちしてます!!



    今日の朝起きるのギリギリになってて
    焦りました〜笑
    そして明日はお休みなので
    今日呼んでくれる方いてくれたら
    嬉しいです
    お待ちしてます

    こんにちは

    出勤ですお店利用お待ちしてます!!今日の朝起きるのギリギリになってて焦りました〜笑そして明日はお休みなので今日呼んでくれる方いてくれたら嬉しいですお待ちしてます


    出勤です
    お店利用お待ちしてます!!



    今日の朝起きるのギリギリになってて
    焦りました〜笑
    そして明日はお休みなので
    今日呼んでくれる方いてくれたら
    嬉しいです
    お待ちしてます

    こんばんわ

    9/10 20:12


    皆さんもう家でゆっくりされてる感じかな
    良かったら!お店の利用お待ちしてま〜す
    電話して下さい📞

    こんばんわ

    皆さんもう家でゆっくりされてる感じかな良かったら!お店の利用お待ちしてま〜す電話して下さい📞


    皆さんもう家でゆっくりされてる感じかな
    良かったら!お店の利用お待ちしてま〜す
    電話して下さい📞

    こんにちは

    9/10 17:23


    夜割始まりました!
    お問い合わせ待ってます



    小島呼んで下さい〜

    こんにちは

    夜割始まりました!お問い合わせ待ってます小島呼んで下さい〜


    夜割始まりました!
    お問い合わせ待ってます



    小島呼んで下さい〜

    こんにちは

    9/10 15:19


    のんびりしてますね
    良かったらお店利用お待ちしてます♪
    遊びに来て下さいね!

    こんにちは

    のんびりしてますね良かったらお店利用お待ちしてます♪遊びに来て下さいね!


    のんびりしてますね
    良かったらお店利用お待ちしてます♪
    遊びに来て下さいね!

    こんにちは

    9/10 13:00


    今日もまだ暑いですね
    そして雨降りそうなのかな?
    小島待機中なので、、、、
    良かったらお誘いのお電話を、、、

    こんにちは

    今日もまだ暑いですねそして雨降りそうなのかな?小島待機中なので、、、、良かったらお誘いのお電話を、、、


    今日もまだ暑いですね
    そして雨降りそうなのかな?
    小島待機中なので、、、、
    良かったらお誘いのお電話を、、、

    こんにちは

    9/8 11:45


    来週出勤です
    お誘いあると嬉しいです
    お店遊びに来てくれるの待ってますね!

    こんにちは

    来週出勤ですお誘いあると嬉しいですお店遊びに来てくれるの待ってますね!


    来週出勤です
    お誘いあると嬉しいです
    お店遊びに来てくれるの待ってますね!

    こんにちは

    9/4 11:08


    今日は・・・ポテチが食べたい
    そんな気分の日です!笑
    皆さんはポテチ食べるなら何味選びますか
    私はね、やっぱうすしおかな〜
    今日もお仕事の皆さん頑張って下さいね

    こんにちは

    今日は・・・ポテチが食べたいそんな気分の日です!笑皆さんはポテチ食べるなら何味選びますか私はね、やっぱうすしおかな〜今日もお仕事の皆さん頑張って下さいね


    今日は・・・ポテチが食べたい
    そんな気分の日です!笑
    皆さんはポテチ食べるなら何味選びますか
    私はね、やっぱうすしおかな〜
    今日もお仕事の皆さん頑張って下さいね

    こんにちは

    9/2 11:00


    今週も一週間が始まりましたね
    そろそろ暑さも和らいでくれたら
    嬉しいんですけどね
    そしていまプリン食べたい気分!
    買いに行こうか迷い中です!笑
    今日もお仕事の方頑張って下さいね

    こんにちは

    今週も一週間が始まりましたねそろそろ暑さも和らいでくれたら嬉しいんですけどねそしていまプリン食べたい気分!買いに行こうか迷い中です!笑今日もお仕事の方頑張って下さいね


    今週も一週間が始まりましたね
    そろそろ暑さも和らいでくれたら
    嬉しいんですけどね
    そしていまプリン食べたい気分!
    買いに行こうか迷い中です!笑
    今日もお仕事の方頑張って下さいね

    こんにちは

    8/31 11:21


    アマゾンプライム〜
    もう見たいやつがなくて
    いまはコールドケースの国内版?見てます
    海外ドラマで見たいやつあっても
    レンタルになってるから見れない
    お兄さんたちは海外ドラマ好きですか

    こんにちは

    アマゾンプライム〜もう見たいやつがなくていまはコールドケースの国内版?見てます海外ドラマで見たいやつあってもレンタルになってるから見れないお兄さんたちは海外ドラマ好きですか


    アマゾンプライム〜
    もう見たいやつがなくて
    いまはコールドケースの国内版?見てます
    海外ドラマで見たいやつあっても
    レンタルになってるから見れない
    お兄さんたちは海外ドラマ好きですか

    こんにちは

    8/30 17:24


    今日一日ずっと眠くて眠くて
    そんな日もありますよね
    今日もお仕事だった方お疲れ様でした

    こんにちは

    今日一日ずっと眠くて眠くてそんな日もありますよね今日もお仕事だった方お疲れ様でした


    今日一日ずっと眠くて眠くて
    そんな日もありますよね
    今日もお仕事だった方お疲れ様でした

    こんにちは

    8/30 10:11


    お兄さんたちのところは台風大丈夫でしたか?被害が出てる地域もありますので
    安全にお過ごし下さいね!

    こんにちは

    お兄さんたちのところは台風大丈夫でしたか?被害が出てる地域もありますので安全にお過ごし下さいね!


    お兄さんたちのところは台風大丈夫でしたか?被害が出てる地域もありますので
    安全にお過ごし下さいね!

    こんにちは

    8/29 17:18


    今日はいろんなお店が閉まってそうですよね!
    お仕事だった方、お疲れさまでした

    こんにちは

    今日はいろんなお店が閉まってそうですよね!お仕事だった方、お疲れさまでした


    今日はいろんなお店が閉まってそうですよね!
    お仕事だった方、お疲れさまでした

    こんにちは

    8/29 13:12


    あともう少ししたら進めてたところまで
    追いつけるかな〜
    今度はアイテム消えないように見てなきゃ!笑笑

    こんにちは

    あともう少ししたら進めてたところまで追いつけるかな〜今度はアイテム消えないように見てなきゃ!笑笑


    あともう少ししたら進めてたところまで
    追いつけるかな〜
    今度はアイテム消えないように見てなきゃ!笑笑

    こんにちは

    8/29 10:07


    お兄さんたちは今日はお仕事ですか?
    台風の影響でお休みですか?
    外に出られる方は運転などお気をつけて



    こんにちは

    お兄さんたちは今日はお仕事ですか?台風の影響でお休みですか?外に出られる方は運転などお気をつけて


    お兄さんたちは今日はお仕事ですか?
    台風の影響でお休みですか?
    外に出られる方は運転などお気をつけて



    こんにちは

    8/27 17:20


    夜割の時間ですね
    お誘いあるかわかりませんが
    お店利用お待ちしてます

    こんにちは

    夜割の時間ですねお誘いあるかわかりませんがお店利用お待ちしてます


    夜割の時間ですね
    お誘いあるかわかりませんが
    お店利用お待ちしてます

    こんにちは

    8/27 15:59


    まさかの・・・ゲーム初めからやり直しになるとは・・・
    表示には装備してることになってるけど
    そのアイテムが見当たらない・・・笑
    そのアイテムがないと先に進めないので
    また初めからやり直しです
    どこに消えたのかな?笑笑

    こんにちは

    まさかの・・・ゲーム初めからやり直しになるとは・・・表示には装備してることになってるけどそのアイテムが見当たらない・・・笑そのアイテムがないと先に進めないのでまた初めからやり直しですどこに消えたのかな?笑笑


    まさかの・・・ゲーム初めからやり直しになるとは・・・
    表示には装備してることになってるけど
    そのアイテムが見当たらない・・・笑
    そのアイテムがないと先に進めないので
    また初めからやり直しです
    どこに消えたのかな?笑笑

    こんにちは

    8/27 12:03


    台風近づいてきてますよね!!
    しかも初め頃の予報とはズレズレで
    九州の方に来るなんて・・・
    こっちには来ないと思ってたから
    もう台風来るってだけで憂鬱です

    こんにちは

    台風近づいてきてますよね!!しかも初め頃の予報とはズレズレで九州の方に来るなんて・・・こっちには来ないと思ってたからもう台風来るってだけで憂鬱です


    台風近づいてきてますよね!!
    しかも初め頃の予報とはズレズレで
    九州の方に来るなんて・・・
    こっちには来ないと思ってたから
    もう台風来るってだけで憂鬱です

    出勤〜

    8/27 10:07


    お店到着でーす!
    遊びにきてくれるお兄さんいるかな

    出勤〜

    お店到着でーす!遊びにきてくれるお兄さんいるかな


    お店到着でーす!
    遊びにきてくれるお兄さんいるかな

    本日終了です!

    8/26 19:20


    小島の受付は終了しました
    帰りますね〜
    たぶんまた明日かな?
    良かったらお誘いして下さい
    帰ったら甘いもの食べよう!

    本日終了です!

    小島の受付は終了しました帰りますね〜たぶんまた明日かな?良かったらお誘いして下さい帰ったら甘いもの食べよう!


    小島の受付は終了しました
    帰りますね〜
    たぶんまた明日かな?
    良かったらお誘いして下さい
    帰ったら甘いもの食べよう!