• KOJIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/11 17:08


    夜割〜
    お誘いお待ちしてます

    こんにちは

    夜割〜お誘いお待ちしてます


    夜割〜
    お誘いお待ちしてます

    こんにちは

    6/11 15:23


    撮影終わって事務所戻ってきました!
    お誘いお待ちしてます

    こんにちは

    撮影終わって事務所戻ってきました!お誘いお待ちしてます


    撮影終わって事務所戻ってきました!
    お誘いお待ちしてます

    こんにちは

    6/11 13:44


    15時過ぎからご案内可能です
    お誘い頂けたら嬉しいです
    撮影いってきます

    こんにちは

    15時過ぎからご案内可能ですお誘い頂けたら嬉しいです撮影いってきます


    15時過ぎからご案内可能です
    お誘い頂けたら嬉しいです
    撮影いってきます

    [お題]from:癖へきおさん

    6/11 13:06

    お題:今日のファッションのポイントを教えて!に回答♪


    今日暑くて夏な感じなのに!
    暗い色の服装になってしまいました…笑
    服ないからどうしても偏った格好になってしまいますよね?
    もっとお洒落がしたいな〜?

    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日のファッションのポイントを教えて!に回答♪今日暑くて夏な感じなのに!暗い色の服装になってしまいました…笑服ないからどうしても偏った格好になってしまいますよね?もっとお洒落がしたいな〜?

    お題:今日のファッションのポイントを教えて!に回答♪


    今日暑くて夏な感じなのに!
    暗い色の服装になってしまいました…笑
    服ないからどうしても偏った格好になってしまいますよね?
    もっとお洒落がしたいな〜?

    14時まで!!

    6/11 10:38

    早割やってます
    お誘いお待ちしてます!

    14時まで!!

    早割やってますお誘いお待ちしてます!

    早割やってます
    お誘いお待ちしてます!

    終了

    6/10 21:09


    帰りますねー
    明日は朝からのお誘いお待ちしてます
    遊びに来て下さいね♪

    終了

    帰りますねー明日は朝からのお誘いお待ちしてます遊びに来て下さいね♪


    帰りますねー
    明日は朝からのお誘いお待ちしてます
    遊びに来て下さいね♪

    [お題]from:沼り下着さん

    6/10 19:58

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪


    勝負下着か〜
    どーゆうのを勝負下着ていうのかわかんないけど、持ってないですね…笑

    [お題]from:沼り下着さん

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪勝負下着か〜どーゆうのを勝負下着ていうのかわかんないけど、持ってないですね…笑

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪


    勝負下着か〜
    どーゆうのを勝負下着ていうのかわかんないけど、持ってないですね…笑

    [お題]from:もちもちさん

    6/10 15:49

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪


    よけいなもの買ってしまうこと多いですよね!お菓子とか…アイスとか…
    別に買わなくてもいいものまで買ってしまうから精算するときに…え?買いすぎた…てなります。

    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪よけいなもの買ってしまうこと多いですよね!お菓子とか…アイスとか…別に買わなくてもいいものまで買ってしまうから精算するときに…え?買いすぎた…てなります。

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪


    よけいなもの買ってしまうこと多いですよね!お菓子とか…アイスとか…
    別に買わなくてもいいものまで買ってしまうから精算するときに…え?買いすぎた…てなります。

    こんにちは

    6/10 11:53


    待機中です
    お誘いして下さいね〜!

    こんにちは

    待機中ですお誘いして下さいね〜!


    待機中です
    お誘いして下さいね〜!

    [お題]from:いきりふぁっしょんさん

    6/9 20:41

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪


    自分の服装さえ微妙なのに
    男性にきてほしい服とか
    もっとわかりません!笑笑

    [お題]from:いきりふぁっしょんさん

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪自分の服装さえ微妙なのに男性にきてほしい服とかもっとわかりません!笑笑

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪


    自分の服装さえ微妙なのに
    男性にきてほしい服とか
    もっとわかりません!笑笑

    こんにちは

    6/8 14:44


    遊びに来てくれるお兄さんはいないかな?
    お電話お待ちしてます

    こんにちは

    遊びに来てくれるお兄さんはいないかな?お電話お待ちしてます


    遊びに来てくれるお兄さんはいないかな?
    お電話お待ちしてます

    こんにちは

    6/3 12:15


    週の始まりお疲れ様です
    早くもまた一週間がスタート
    午後からも頑張りましょう

    こんにちは

    週の始まりお疲れ様です早くもまた一週間がスタート午後からも頑張りましょう


    週の始まりお疲れ様です
    早くもまた一週間がスタート
    午後からも頑張りましょう

    こんにちは

    5/31 10:15


    午前中の雨も午後には止みそうですね
    お帰りの際、傘の置き忘れにはご注意を
    それでは今日もお仕事の方頑張って下さい

    こんにちは

    午前中の雨も午後には止みそうですねお帰りの際、傘の置き忘れにはご注意をそれでは今日もお仕事の方頑張って下さい


    午前中の雨も午後には止みそうですね
    お帰りの際、傘の置き忘れにはご注意を
    それでは今日もお仕事の方頑張って下さい

    お知らせ

    5/30 09:37


    今週はお休みになりました
    次の出勤は来週末からになります
    来週は沢山遊んで下さいね♪

    お知らせ

    今週はお休みになりました次の出勤は来週末からになります来週は沢山遊んで下さいね♪


    今週はお休みになりました
    次の出勤は来週末からになります
    来週は沢山遊んで下さいね♪

    こんにちは

    5/29 11:19


    出勤してます!
    お問い合わせお待ちしてます

    こんにちは

    出勤してます!お問い合わせお待ちしてます


    出勤してます!
    お問い合わせお待ちしてます

    お礼

    5/28 14:22


    マイン606の年下くん
    前回ご予約頂いていたのに
    こちらの事情でお休みになってしまい
    ご迷惑おかけしたにも関わらず
    今日また小島指名で問い合わせしてくれて
    ありがとうございました!
    またお時間出来たときには
    遠いけど久留米まで遊びに来てね
    今日はありがとう

    お礼

    マイン606の年下くん前回ご予約頂いていたのにこちらの事情でお休みになってしまいご迷惑おかけしたにも関わらず今日また小島指名で問い合わせしてくれてありがとうございました!またお時間出来たときには遠いけど久留米まで遊びに来てね今日はありがとう


    マイン606の年下くん
    前回ご予約頂いていたのに
    こちらの事情でお休みになってしまい
    ご迷惑おかけしたにも関わらず
    今日また小島指名で問い合わせしてくれて
    ありがとうございました!
    またお時間出来たときには
    遠いけど久留米まで遊びに来てね
    今日はありがとう

    お礼

    5/28 14:10


    シルバー208のおじさま
    ご指名ありがとうございました!
    また機会あれば遊びに来てくださいね
    あのあと無事に帰り着かれましたか?

    お礼

    シルバー208のおじさまご指名ありがとうございました!また機会あれば遊びに来てくださいねあのあと無事に帰り着かれましたか?


    シルバー208のおじさま
    ご指名ありがとうございました!
    また機会あれば遊びに来てくださいね
    あのあと無事に帰り着かれましたか?

    出勤しました♪

    5/28 10:12

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小島 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小島【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小島 【エメラルド】

    [お題]from:667Εさん

    5/26 14:12

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪


    こだわりは特にないけど
    派手目な下着?とかセクシーなやつとかは
    似合わないから買ったことないです
    あとTバックとかも無理かな

    [お題]from:667Εさん

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪こだわりは特にないけど派手目な下着?とかセクシーなやつとかは似合わないから買ったことないですあとTバックとかも無理かな

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪


    こだわりは特にないけど
    派手目な下着?とかセクシーなやつとかは
    似合わないから買ったことないです
    あとTバックとかも無理かな