• ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/2 20:48

    口コミありがとうございます🪄︎︎◝✩


    おにいさんとは2回めでしたね💭

    大人の魅力が詰まったおにいさん︎︎𓂃⟡.·
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございます


    またご縁がありましたら
    よろしくお願いします💭

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🪄︎︎◝✩おにいさんとは2回めでしたね💭大人の魅力が詰まったおにいさん︎︎𓂃⟡.·たくさん可愛がってくれてありがとうございますまたご縁がありましたらよろしくお願いします💭

    口コミありがとうございます🪄︎︎◝✩


    おにいさんとは2回めでしたね💭

    大人の魅力が詰まったおにいさん︎︎𓂃⟡.·
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございます


    またご縁がありましたら
    よろしくお願いします💭

    【お礼写メ日記】

    6/2 20:45

    口コミありがとうございます︎︎𓂃⟡.·


    久々の出勤で
    余計に緊張したのもあるけど、

    おにいさんが優しく接してくれたから
    安心できました😌
    ありがとうございました💭


    また呼ぶねって言ってくれたの
    すごく嬉しかったです❣️


    またお会いできるの楽しみにしてます♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます︎︎𓂃⟡.·久々の出勤で余計に緊張したのもあるけど、おにいさんが優しく接してくれたから安心できました😌ありがとうございました💭また呼ぶねって言ってくれたのすごく嬉しかったです❣️またお会いできるの楽しみにしてます♡

    口コミありがとうございます︎︎𓂃⟡.·


    久々の出勤で
    余計に緊張したのもあるけど、

    おにいさんが優しく接してくれたから
    安心できました😌
    ありがとうございました💭


    また呼ぶねって言ってくれたの
    すごく嬉しかったです❣️


    またお会いできるの楽しみにしてます♡

    出勤♡夜割🌙

    6/2 19:49

    こんばんは🌙

    出勤しました🚗💨

    ラストまでいるから
    たくさんえちえちしたいな🥹💖

    夜割もあります❣️
    先着1名様なので早い者勝ちだよ💪🏻🎶


    ラブコール待ってるね🤙🏻🩷



    ♡いつき♡

    出勤♡夜割🌙

    こんばんは🌙出勤しました🚗💨ラストまでいるからたくさんえちえちしたいな🥹💖夜割もあります❣️先着1名様なので早い者勝ちだよ💪🏻🎶ラブコール待ってるね🤙🏻🩷♡いつき♡

    こんばんは🌙

    出勤しました🚗💨

    ラストまでいるから
    たくさんえちえちしたいな🥹💖

    夜割もあります❣️
    先着1名様なので早い者勝ちだよ💪🏻🎶


    ラブコール待ってるね🤙🏻🩷



    ♡いつき♡

    お礼🌼

    6/2 01:27

    crossvip102のおにいさま🌹
    お誘いありがとうございました❣️


    初めましてのおにいさま💖
    ドキドキしながら向かいましたが
    とても優しく迎えてもらって
    嬉しかったです🌼

    おねむのところ、呼んでくれてありがとう🩷

    おっとりした喋りとは違って
    めちゃめちゃSなプレイで
    時間いっぱい楽しんじゃったね💋🥹笑


    今日は遠いところ
    会いにきてくれてありがとうございました!


    また会えますように︎︎𓂃⟡.·

    ♡いつき♡

    お礼🌼

    crossvip102のおにいさま🌹お誘いありがとうございました❣️初めましてのおにいさま💖ドキドキしながら向かいましたがとても優しく迎えてもらって嬉しかったです🌼おねむのところ、呼んでくれてありがとう🩷おっとりした喋りとは違ってめちゃめちゃSなプレイで時間いっぱい楽しんじゃったね💋🥹笑今日は遠いところ会いにきてくれてありがとうございました!また会えますように︎︎𓂃⟡.·♡いつき♡

    crossvip102のおにいさま🌹
    お誘いありがとうございました❣️


    初めましてのおにいさま💖
    ドキドキしながら向かいましたが
    とても優しく迎えてもらって
    嬉しかったです🌼

    おねむのところ、呼んでくれてありがとう🩷

    おっとりした喋りとは違って
    めちゃめちゃSなプレイで
    時間いっぱい楽しんじゃったね💋🥹笑


    今日は遠いところ
    会いにきてくれてありがとうございました!


    また会えますように︎︎𓂃⟡.·

    ♡いつき♡

    お礼🎀

    6/2 01:24

    mix203のおにいさま💖

    スタート180分ありがとうございました❣️


    ひっさびさに会えて嬉しかった反面
    久々すぎてめちゃ緊張。笑

    いつも私のお話したくさん聞いてくれて
    ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)笑

    おしゃべりもいちゃいちゃも
    時間いっぱい楽しめて
    あっという間の180分でした🥹🩷

    今日はゆっくり休んでね︎︎𓂃⟡.·

    また近いうちに!?笑
    会えるのを待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑


    ♡いつき♡

    お礼🎀

    mix203のおにいさま💖スタート180分ありがとうございました❣️ひっさびさに会えて嬉しかった反面久々すぎてめちゃ緊張。笑いつも私のお話したくさん聞いてくれてありがとう(๑ᴖᴑᴖ๑)笑おしゃべりもいちゃいちゃも時間いっぱい楽しめてあっという間の180分でした🥹🩷今日はゆっくり休んでね︎︎𓂃⟡.·また近いうちに!?笑会えるのを待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑♡いつき♡

    mix203のおにいさま💖

    スタート180分ありがとうございました❣️


    ひっさびさに会えて嬉しかった反面
    久々すぎてめちゃ緊張。笑

    いつも私のお話したくさん聞いてくれて
    ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)笑

    おしゃべりもいちゃいちゃも
    時間いっぱい楽しめて
    あっという間の180分でした🥹🩷

    今日はゆっくり休んでね︎︎𓂃⟡.·

    また近いうちに!?笑
    会えるのを待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑


    ♡いつき♡

    🌙夜割

    5/29 16:59

    🉐

    早い者勝ちだからおはやめに💖

    🌙夜割

    🉐早い者勝ちだからおはやめに💖

    🉐

    早い者勝ちだからおはやめに💖

    お礼🎀

    5/27 21:00

    ブルジュア411のお兄さま
    お誘いありがとうございました🎀


    オキニトークでいろいろありましたが…笑
    無事にお会いできて嬉しかったです🐰💖


    60分あっという間でしたね😌
    何してもかわいいって言ってくれる
    お兄さまの優しさが嬉しかったです💭笑


    またお会いできますように︎︎𓂃⟡.·



    ♡いつき♡


    お礼🎀

    ブルジュア411のお兄さまお誘いありがとうございました🎀オキニトークでいろいろありましたが…笑無事にお会いできて嬉しかったです🐰💖60分あっという間でしたね😌何してもかわいいって言ってくれるお兄さまの優しさが嬉しかったです💭笑またお会いできますように︎︎𓂃⟡.·♡いつき♡

    ブルジュア411のお兄さま
    お誘いありがとうございました🎀


    オキニトークでいろいろありましたが…笑
    無事にお会いできて嬉しかったです🐰💖


    60分あっという間でしたね😌
    何してもかわいいって言ってくれる
    お兄さまの優しさが嬉しかったです💭笑


    またお会いできますように︎︎𓂃⟡.·



    ♡いつき♡


    🌟夜割🌟

    5/17 17:05



    夜割スタート!!!


    今日のラスト枠
    お得に遊んでくれる人〜❔💕


    ラブコール待ってます💘


    いつき

    🌟夜割🌟

    夜割スタート!!!今日のラスト枠お得に遊んでくれる人〜❔💕ラブコール待ってます💘いつき



    夜割スタート!!!


    今日のラスト枠
    お得に遊んでくれる人〜❔💕


    ラブコール待ってます💘


    いつき

    夜割🉐

    5/14 20:20


    🉐🉐🉐🉐な
    夜割使えます💕💕💕

    先着1名さま限定🌟

    お得に遊んじゃいましょ〜❣️

    夜割🉐

    🉐🉐🉐🉐な夜割使えます💕💕💕先着1名さま限定🌟お得に遊んじゃいましょ〜❣️


    🉐🉐🉐🉐な
    夜割使えます💕💕💕

    先着1名さま限定🌟

    お得に遊んじゃいましょ〜❣️

    夜割つかえるよ♡

    5/13 21:06



    月曜の夜は
    いつきと一緒にすごそ♡♡♡

    夜割先着1名さまだよ❣️


    夜割つかえるよ♡

    月曜の夜はいつきと一緒にすごそ♡♡♡夜割先着1名さまだよ❣️



    月曜の夜は
    いつきと一緒にすごそ♡♡♡

    夜割先着1名さまだよ❣️


    KDCの日🉐

    5/11 21:56


    お得だよん✌🏻💖💖

    ぜひこの機会に
    いつきとあそぼ💕

    KDCの日🉐

    お得だよん✌🏻💖💖ぜひこの機会にいつきとあそぼ💕


    お得だよん✌🏻💖💖

    ぜひこの機会に
    いつきとあそぼ💕

    お礼🩷

    5/10 22:03

    mine302のおにいさま💕
    お誘いありがとうございました🎀


    久々の出勤で
    久々のおにいさま(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    楽しすぎてあっという間の時間でした💕


    笑顔が可愛いお兄さまに
    かわいいねかわいいね、ってずっとされるの
    ほんとに恥ずかしい、笑
    久々だったのもあってめちゃ恥ずかしかった、笑


    でもその分甘々えっちだったね💖

    また会いましょう〜❣️



    💛いつき💛

    お礼🩷

    mine302のおにいさま💕お誘いありがとうございました🎀久々の出勤で久々のおにいさま(๑ᴖᴑᴖ๑)楽しすぎてあっという間の時間でした💕笑顔が可愛いお兄さまにかわいいねかわいいね、ってずっとされるのほんとに恥ずかしい、笑久々だったのもあってめちゃ恥ずかしかった、笑でもその分甘々えっちだったね💖また会いましょう〜❣️💛いつき💛

    mine302のおにいさま💕
    お誘いありがとうございました🎀


    久々の出勤で
    久々のおにいさま(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    楽しすぎてあっという間の時間でした💕


    笑顔が可愛いお兄さまに
    かわいいねかわいいね、ってずっとされるの
    ほんとに恥ずかしい、笑
    久々だったのもあってめちゃ恥ずかしかった、笑


    でもその分甘々えっちだったね💖

    また会いましょう〜❣️



    💛いつき💛

    出勤♡夜割

    5/10 19:51

    こんばんは🪄︎︎◝✩

    出勤しました♡

    お🉐な夜割始まってます〜❕

    ラブコールお待ちしてます💕


    💛いつき💛

    出勤♡夜割

    こんばんは🪄︎︎◝✩出勤しました♡お🉐な夜割始まってます〜❕ラブコールお待ちしてます💕💛いつき💛

    こんばんは🪄︎︎◝✩

    出勤しました♡

    お🉐な夜割始まってます〜❕

    ラブコールお待ちしてます💕


    💛いつき💛

    お礼🌼4.26

    4/28 01:47

    遅くなりましたが
    4/26 B-IN503にお誘いしてくれた
    おにいさま💕🌼

    楽しい時間をありがとうございました🌟

    オキニトークから💌
    お会いできてすごく嬉しかったです❕
    素敵なお花もありがとうございます❣️
    黄色のおはな🌼
    黄色大好きだから喜びが増し増しだった、笑


    常に気を遣って頂いて、
    甘々な時間過ごせて
    とても幸せでした❣️


    またお会いしたいなぁ💭💕


    💛いつき💛

    お礼🌼4.26

    遅くなりましたが4/26B-IN503にお誘いしてくれたおにいさま💕🌼楽しい時間をありがとうございました🌟オキニトークから💌お会いできてすごく嬉しかったです❕素敵なお花もありがとうございます❣️黄色のおはな🌼黄色大好きだから喜びが増し増しだった、笑常に気を遣って頂いて、甘々な時間過ごせてとても幸せでした❣️またお会いしたいなぁ💭💕💛いつき💛

    遅くなりましたが
    4/26 B-IN503にお誘いしてくれた
    おにいさま💕🌼

    楽しい時間をありがとうございました🌟

    オキニトークから💌
    お会いできてすごく嬉しかったです❕
    素敵なお花もありがとうございます❣️
    黄色のおはな🌼
    黄色大好きだから喜びが増し増しだった、笑


    常に気を遣って頂いて、
    甘々な時間過ごせて
    とても幸せでした❣️


    またお会いしたいなぁ💭💕


    💛いつき💛

    お礼💕

    4/24 23:40


    ご自宅のおにいさま💕
    お誘いありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    久々だったね~❕
    いつきは会いたかったよ!!!笑


    でも久々すぎて
    人見知り炸裂しちゃった。笑


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう💋❣️


    また会えるといいなぁ🥹💕


    お礼💕

    ご自宅のおにいさま💕お誘いありがとうございました(๑ᴖᴑᴖ๑)久々だったね~❕いつきは会いたかったよ!!!笑でも久々すぎて人見知り炸裂しちゃった。笑たくさん可愛がってくれてありがとう💋❣️また会えるといいなぁ🥹💕


    ご自宅のおにいさま💕
    お誘いありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    久々だったね~❕
    いつきは会いたかったよ!!!笑


    でも久々すぎて
    人見知り炸裂しちゃった。笑


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう💋❣️


    また会えるといいなぁ🥹💕


    勿体無い🥲💧

    4/24 21:18


    夜割まだまだ使えるよー!!!


    悩んでるお兄さま

    ムラムラしちゃってるお兄さま

    いつきとあーそーぼ💕

    勿体無い🥲💧

    夜割まだまだ使えるよー!!!悩んでるお兄さまムラムラしちゃってるお兄さまいつきとあーそーぼ💕


    夜割まだまだ使えるよー!!!


    悩んでるお兄さま

    ムラムラしちゃってるお兄さま

    いつきとあーそーぼ💕

    夜割♡出勤

    4/24 17:58

    出勤しました♡♡

    今からのお時間、夜割使えます💕

    お仕事終わりに
    お得にいつきといちゃいちゃしよ💋


    ラブコールまってるね🥹‎🫶🏻️💓‪



    💛いつき💛


    夜割♡出勤

    出勤しました♡♡今からのお時間、夜割使えます💕お仕事終わりにお得にいつきといちゃいちゃしよ💋ラブコールまってるね🥹‎🫶🏻️💓‪💛いつき💛

    出勤しました♡♡

    今からのお時間、夜割使えます💕

    お仕事終わりに
    お得にいつきといちゃいちゃしよ💋


    ラブコールまってるね🥹‎🫶🏻️💓‪



    💛いつき💛


    出勤♡夜割

    4/22 21:12

    出勤しました〜♡♡

    夜割つかえますよᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    お誘いまってます♡

    出勤♡夜割

    出勤しました〜♡♡夜割つかえますよᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟお誘いまってます♡

    出勤しました〜♡♡

    夜割つかえますよᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    お誘いまってます♡

    夜割🌙

    4/18 17:08

    ラスト枠お得にどうですか😘💋

    夜割🌙

    ラスト枠お得にどうですか😘💋

    ラスト枠お得にどうですか😘💋

    出勤♡早割

    4/18 12:36

    こんにちは♡♡

    出勤したー!!!


    本日は18:00までの受付ですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    お誘いお待ちしてます♪


    所用により今日の延長はできないので
    ご了承ください😭

    💛いつき💛

    出勤♡早割

    こんにちは♡♡出勤したー!!!本日は18:00までの受付ですᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟお誘いお待ちしてます♪所用により今日の延長はできないのでご了承ください😭💛いつき💛

    こんにちは♡♡

    出勤したー!!!


    本日は18:00までの受付ですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    お誘いお待ちしてます♪


    所用により今日の延長はできないので
    ご了承ください😭

    💛いつき💛