月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受け入れは…♡

    9/5 13:30

    スケベおじさんですが受け入れてくれる?というのは…全然いいよ〜気持ちかなぁ♡




    女の子の扱いとか、気遣いしてもらって
    あとは大丈夫です☺️




    楽しく過ごしたいです✨️





    桐谷♡⃛

    受け入れは…♡

    スケベおじさんですが受け入れてくれる?というのは…全然いいよ〜気持ちかなぁ♡女の子の扱いとか、気遣いしてもらってあとは大丈夫です☺️楽しく過ごしたいです✨️桐谷♡⃛

    スケベおじさんですが受け入れてくれる?というのは…全然いいよ〜気持ちかなぁ♡




    女の子の扱いとか、気遣いしてもらって
    あとは大丈夫です☺️




    楽しく過ごしたいです✨️





    桐谷♡⃛

    初めて♡♡

    9/5 12:08




    今日出勤する前にたまに食べるヨーグルトじゃん🥰って思って




    飲むバ○○ヨーグルト?!初めて見た👀



    チャレンジしてみようと思って買ってみた🤭
    甘いもの、、そんなに食べない、飲まないけど、コレは!美味しい♡


    気になる方は是非買ってみてね💕︎




    桐谷♡⃛

    初めて♡♡

    今日出勤する前にたまに食べるヨーグルトじゃん🥰って思って飲むバ○○ヨーグルト?!初めて見た👀チャレンジしてみようと思って買ってみた🤭甘いもの、、そんなに食べない、飲まないけど、コレは!美味しい♡気になる方は是非買ってみてね💕︎桐谷♡⃛




    今日出勤する前にたまに食べるヨーグルトじゃん🥰って思って




    飲むバ○○ヨーグルト?!初めて見た👀



    チャレンジしてみようと思って買ってみた🤭
    甘いもの、、そんなに食べない、飲まないけど、コレは!美味しい♡


    気になる方は是非買ってみてね💕︎




    桐谷♡⃛

    到着しました🌱

    9/5 11:00




    おはようございます😊




    今日も11時から15時まで



    詳しくはお店に聞いてみてね💕︎





    桐谷♡⃛

    到着しました🌱

    おはようございます😊今日も11時から15時まで詳しくはお店に聞いてみてね💕︎桐谷♡⃛




    おはようございます😊




    今日も11時から15時まで



    詳しくはお店に聞いてみてね💕︎





    桐谷♡⃛

    今日はまったりタイム♡♡

    9/4 20:38



    こんばんは😊




    今日はもうひとつも仕事休みで


    久しぶりに洗濯片付けしたり、干したりしてゆっくり出来ました✌️



    今日ゆっくり、好きなドラマ見ながら
    晩酌していたら酔っ払い(*´﹃`*)🍺ぅぅ…




    という訳で、

    明日11時~15時まで


    時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️



    まだまだ続き飲みます🍀*゜




    桐谷♡⃛

    今日はまったりタイム♡♡

    こんばんは😊今日はもうひとつも仕事休みで久しぶりに洗濯片付けしたり、干したりしてゆっくり出来ました✌️今日ゆっくり、好きなドラマ見ながら晩酌していたら酔っ払い(*´﹃`*)🍺ぅぅ…という訳で、明日11時~15時まで時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️まだまだ続き飲みます🍀*゜桐谷♡⃛



    こんばんは😊




    今日はもうひとつも仕事休みで


    久しぶりに洗濯片付けしたり、干したりしてゆっくり出来ました✌️



    今日ゆっくり、好きなドラマ見ながら
    晩酌していたら酔っ払い(*´﹃`*)🍺ぅぅ…




    という訳で、

    明日11時~15時まで


    時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️



    まだまだ続き飲みます🍀*゜




    桐谷♡⃛

    次回出勤♡

    9/3 20:19




    今日会ってくれた皆様ありがとう🤲





    次回出勤は
    5日11時~15時




    時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️




    またね(´▽`)ノ



    桐谷♡⃛

    次回出勤♡

    今日会ってくれた皆様ありがとう🤲次回出勤は5日11時~15時時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️またね(´▽`)ノ桐谷♡⃛




    今日会ってくれた皆様ありがとう🤲





    次回出勤は
    5日11時~15時




    時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️




    またね(´▽`)ノ



    桐谷♡⃛

    夜割🌃

    9/3 17:14




    夜割🌃始まりました😊



    桐谷♡⃛は19時までだけど



    詳しくお店に聞いてみてね💕︎





    桐谷♡⃛

    夜割🌃

    夜割🌃始まりました😊桐谷♡⃛は19時までだけど詳しくお店に聞いてみてね💕︎桐谷♡⃛




    夜割🌃始まりました😊



    桐谷♡⃛は19時までだけど



    詳しくお店に聞いてみてね💕︎





    桐谷♡⃛

    今日ね…♡♡なの。

    9/3 15:05




    実は今日だけ…♡♡穿いてるの…🤭




    この日だけなので、♡♡好きな方は直接会って触って欲しいなぁ…🫢






    誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    今日ね…♡♡なの。

    実は今日だけ…♡♡穿いてるの…🤭この日だけなので、♡♡好きな方は直接会って触って欲しいなぁ…🫢誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    実は今日だけ…♡♡穿いてるの…🤭




    この日だけなので、♡♡好きな方は直接会って触って欲しいなぁ…🫢






    誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    危なにゃー♡

    9/3 15:00


    CROSS 102 T様•*¨*•.¸♬︎

    先程誘いありがとうございます✨️😊

    入室する時に緊張😳💦で…リードしてもらったことが凄く嬉しかった🥰

    レアな…♡♡を見て興奮してくれたことも嬉しい♡♡私のフ○○で気持ちよくなってくれて♡♡しかも2回ともいけて良かったぁ🤭🤭

    今度は色違いの♡♡を見て興奮して欲しいなぁ😍

    今日はありがとうございました!(´▽`)




    桐谷♡⃛

    危なにゃー♡

    CROSS102T様•*¨*•.¸♬︎先程誘いありがとうございます✨️😊入室する時に緊張😳💦で…リードしてもらったことが凄く嬉しかった🥰レアな…♡♡を見て興奮してくれたことも嬉しい♡♡私のフ○○で気持ちよくなってくれて♡♡しかも2回ともいけて良かったぁ🤭🤭今度は色違いの♡♡を見て興奮して欲しいなぁ😍今日はありがとうございました!(´▽`)桐谷♡⃛


    CROSS 102 T様•*¨*•.¸♬︎

    先程誘いありがとうございます✨️😊

    入室する時に緊張😳💦で…リードしてもらったことが凄く嬉しかった🥰

    レアな…♡♡を見て興奮してくれたことも嬉しい♡♡私のフ○○で気持ちよくなってくれて♡♡しかも2回ともいけて良かったぁ🤭🤭

    今度は色違いの♡♡を見て興奮して欲しいなぁ😍

    今日はありがとうございました!(´▽`)




    桐谷♡⃛

    言われて興奮…♡♡

    9/3 12:30

    エッチの時に男性に言われて興奮する言葉はこれかな…🫢




    見た目は真面目なのに…



    こんなにエロかったけ?
    フ○○上手いね♡♡




    かな…




    桐谷♡⃛

    言われて興奮…♡♡

    エッチの時に男性に言われて興奮する言葉はこれかな…🫢見た目は真面目なのに…こんなにエロかったけ?フ○○上手いね♡♡かな…桐谷♡⃛

    エッチの時に男性に言われて興奮する言葉はこれかな…🫢




    見た目は真面目なのに…



    こんなにエロかったけ?
    フ○○上手いね♡♡




    かな…




    桐谷♡⃛

    出勤しました♡

    9/3 11:02




    今事務所に着きました😊



    今日はレアな…下着になっています🫢🔞




    新しく買った洋服です✨️




    愛に来てくれた方だけに…♡♡



    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    出勤しました♡

    今事務所に着きました😊今日はレアな…下着になっています🫢🔞新しく買った洋服です✨️愛に来てくれた方だけに…♡♡たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    今事務所に着きました😊



    今日はレアな…下着になっています🫢🔞




    新しく買った洋服です✨️




    愛に来てくれた方だけに…♡♡



    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    今日はレア🫢🔞

    9/3 10:17




    おはようございます😊




    今日は昨日届いた洋服と靴で出勤♡


    ★11時~19時★

    そして今日だけ限定で…♡♡



    愛に来てくれた方に…🤭普段履かない…
    あのアレ🫢🔞見せちゃお♡♡




    誘い、予約お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)





    桐谷♡⃛

    今日はレア🫢🔞

    おはようございます😊今日は昨日届いた洋服と靴で出勤♡★11時~19時★そして今日だけ限定で…♡♡愛に来てくれた方に…🤭普段履かない…あのアレ🫢🔞見せちゃお♡♡誘い、予約お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)桐谷♡⃛




    おはようございます😊




    今日は昨日届いた洋服と靴で出勤♡


    ★11時~19時★

    そして今日だけ限定で…♡♡



    愛に来てくれた方に…🤭普段履かない…
    あのアレ🫢🔞見せちゃお♡♡




    誘い、予約お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)





    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    9/2 18:07




    時間合わなかったお兄様🥺ྀི




    明日も出勤日なので時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️



    今日新しく服が届くから


    明日着ようかな…🫢





    またね(´▽`)ノ



    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    時間合わなかったお兄様🥺ྀི明日も出勤日なので時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️今日新しく服が届くから明日着ようかな…🫢またね(´▽`)ノ桐谷♡⃛




    時間合わなかったお兄様🥺ྀི




    明日も出勤日なので時間合いましたら誘ってくれると嬉しいです✨️



    今日新しく服が届くから


    明日着ようかな…🫢





    またね(´▽`)ノ



    桐谷♡⃛

    遅くなってごめんなさい🙏

    9/2 13:22




    今事務所に戻ってきました😊




    スタートから誘いもあって、写メ日記書けませんでした💦



    桐谷♡⃛、居るよー(*ˊᗜˋ*)/



    愛に来てくれると嬉しいです✨️



    今月は出勤日少なくなっていますが、
    誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    遅くなってごめんなさい🙏

    今事務所に戻ってきました😊スタートから誘いもあって、写メ日記書けませんでした💦桐谷♡⃛、居るよー(*ˊᗜˋ*)/愛に来てくれると嬉しいです✨️今月は出勤日少なくなっていますが、誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    今事務所に戻ってきました😊




    スタートから誘いもあって、写メ日記書けませんでした💦



    桐谷♡⃛、居るよー(*ˊᗜˋ*)/



    愛に来てくれると嬉しいです✨️



    今月は出勤日少なくなっていますが、
    誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    やっぱり最高すぎる✨️

    9/2 12:57



    BーIN 904 本指名 E様•*¨*•.¸♬︎


    1ヵ月振りの誘いありがとう♡♡

    久しぶりすぎて、、体が…😂でも、それでも許してくれて嬉しかった♡♡
    攻めるだけで、「やっぱり最高すぎる👍」って言ってくれるだけで、桐谷♡⃛は凄く幸せな気持ちになれたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    休みの日、不定期だけど愛に来てくれるだけでも嬉しい♡また会えた時は○回戦挑戦したいね🤭

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    また会えるの楽しみに待ってるね😊



    桐谷♡⃛

    やっぱり最高すぎる✨️

    BーIN904本指名E様•*¨*•.¸♬︎1ヵ月振りの誘いありがとう♡♡久しぶりすぎて、、体が…😂でも、それでも許してくれて嬉しかった♡♡攻めるだけで、「やっぱり最高すぎる👍」って言ってくれるだけで、桐谷♡⃛は凄く幸せな気持ちになれたよ(*˘︶˘*).。.:*♡休みの日、不定期だけど愛に来てくれるだけでも嬉しい♡また会えた時は○回戦挑戦したいね🤭気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また会えるの楽しみに待ってるね😊桐谷♡⃛



    BーIN 904 本指名 E様•*¨*•.¸♬︎


    1ヵ月振りの誘いありがとう♡♡

    久しぶりすぎて、、体が…😂でも、それでも許してくれて嬉しかった♡♡
    攻めるだけで、「やっぱり最高すぎる👍」って言ってくれるだけで、桐谷♡⃛は凄く幸せな気持ちになれたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    休みの日、不定期だけど愛に来てくれるだけでも嬉しい♡また会えた時は○回戦挑戦したいね🤭

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    また会えるの楽しみに待ってるね😊



    桐谷♡⃛

    シフト表。

    9/1 17:45



    桐谷♡⃛の出勤日

    2日11時~15時
    3日11時~19時
    4日休み
    5日11時~15時


    になりますm(_ _)m



    先月会ってくれた皆様ありがとう🤲


    今月も本指名様、新規お兄様
    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    シフト表。

    桐谷♡⃛の出勤日2日11時~15時3日11時~19時4日休み5日11時~15時になりますm(__)m先月会ってくれた皆様ありがとう🤲今月も本指名様、新規お兄様たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛



    桐谷♡⃛の出勤日

    2日11時~15時
    3日11時~19時
    4日休み
    5日11時~15時


    になりますm(_ _)m



    先月会ってくれた皆様ありがとう🤲


    今月も本指名様、新規お兄様
    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    ♡♡

    8/31 17:34




    まだまだこれから♡♡





    19時まで居るよー😊





    夜割🌃🌙*゚始まってます♡♡




    桐谷♡⃛

    ♡♡

    まだまだこれから♡♡19時まで居るよー😊夜割🌃🌙*゚始まってます♡♡桐谷♡⃛




    まだまだこれから♡♡





    19時まで居るよー😊





    夜割🌃🌙*゚始まってます♡♡




    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    8/31 17:27

    ロッキー 202 T様•*¨*•.¸♬︎

    先程誘いありがとうございました🍀*゜


    ゴルフ⛳️の帰りに愛に来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    プレイ中も優しくしてくれて嬉しかったよ♡♡

    ずっと、いじめられていたけど😂私もお返ししたり楽しい時間だったー🤭


    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎


    ちょうど、あって良かったぁ😭助かりました💦
    クチコミ書くって言ってたから、待ってるね?🤭
    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    ロッキー202T様•*¨*•.¸♬︎先程誘いありがとうございました🍀*゜ゴルフ⛳️の帰りに愛に来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪プレイ中も優しくしてくれて嬉しかったよ♡♡ずっと、いじめられていたけど😂私もお返ししたり楽しい時間だったー🤭また会えるの楽しみに待ってるね💕︎ちょうど、あって良かったぁ😭助かりました💦クチコミ書くって言ってたから、待ってるね?🤭桐谷♡⃛

    ロッキー 202 T様•*¨*•.¸♬︎

    先程誘いありがとうございました🍀*゜


    ゴルフ⛳️の帰りに愛に来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    プレイ中も優しくしてくれて嬉しかったよ♡♡

    ずっと、いじめられていたけど😂私もお返ししたり楽しい時間だったー🤭


    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎


    ちょうど、あって良かったぁ😭助かりました💦
    クチコミ書くって言ってたから、待ってるね?🤭
    桐谷♡⃛

    不足🥺

    8/31 14:52






    イチャイチャしたい🥺……





    一緒に気持ちよくなりませんか??




    桐谷♡⃛

    不足🥺

    イチャイチャしたい🥺……一緒に気持ちよくなりませんか??桐谷♡⃛






    イチャイチャしたい🥺……





    一緒に気持ちよくなりませんか??




    桐谷♡⃛

    到着しました(*^^*)

    8/31 12:06




    今事務所に着いたよ😊




    今日は19時まで居るから
    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶



    早割始まってます🍀*゜詳しくはお店に聞いてみてね💕︎





    桐谷♡⃛

    到着しました(*^^*)

    今事務所に着いたよ😊今日は19時まで居るからたくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶早割始まってます🍀*゜詳しくはお店に聞いてみてね💕︎桐谷♡⃛




    今事務所に着いたよ😊




    今日は19時まで居るから
    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶



    早割始まってます🍀*゜詳しくはお店に聞いてみてね💕︎





    桐谷♡⃛

    サラサラ♡

    8/30 14:58





    今から美容院に行ってきます🫣





    来月~改装するから髪の毛綺麗にしてくるよ✨





    桐谷♡⃛

    サラサラ♡

    今から美容院に行ってきます🫣来月~改装するから髪の毛綺麗にしてくるよ✨桐谷♡⃛





    今から美容院に行ってきます🫣





    来月~改装するから髪の毛綺麗にしてくるよ✨





    桐谷♡⃛