• KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    4/29 15:46

    艶207 T様🍀*゜

    先程ありがとうございました😊
    入室すると反応なくて何かしてるかと思ったら、うがい中だったね〜(*´艸`)
    お風呂でもプレイでも♡
    ○のプレイした事がお互い、ずっと笑ってたような気がする笑🤭
    楽しい時間が過ごすこと出来て嬉しいです(*^^*)
    また会えたら嬉しいな♡
    今日はありがとうございました😊





    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    艶207T様🍀*゜先程ありがとうございました😊入室すると反応なくて何かしてるかと思ったら、うがい中だったね〜(*´艸`)お風呂でもプレイでも♡○のプレイした事がお互い、ずっと笑ってたような気がする笑🤭楽しい時間が過ごすこと出来て嬉しいです(*^^*)また会えたら嬉しいな♡今日はありがとうございました😊桐谷♡⃛

    艶207 T様🍀*゜

    先程ありがとうございました😊
    入室すると反応なくて何かしてるかと思ったら、うがい中だったね〜(*´艸`)
    お風呂でもプレイでも♡
    ○のプレイした事がお互い、ずっと笑ってたような気がする笑🤭
    楽しい時間が過ごすこと出来て嬉しいです(*^^*)
    また会えたら嬉しいな♡
    今日はありがとうございました😊





    桐谷♡⃛

    14時まで♡

    4/28 10:45


    おはようございます😊




    早割‼️始まったよ♡
    先着1名限定♡



    お待ちしております(*^^*)


    ☆11時→16時☆




    桐谷♡⃛

    14時まで♡

    おはようございます😊早割‼️始まったよ♡先着1名限定♡お待ちしております(*^^*)☆11時→16時☆桐谷♡⃛


    おはようございます😊




    早割‼️始まったよ♡
    先着1名限定♡



    お待ちしております(*^^*)


    ☆11時→16時☆




    桐谷♡⃛

    始まったよ♡

    4/25 16:59




    夜割始まったよ♡




    詳しくはお店の方に聞いてみてね💕︎




    桐谷は20時前に上がります🍀*゜




    桐谷♡⃛

    始まったよ♡

    夜割始まったよ♡詳しくはお店の方に聞いてみてね💕︎桐谷は20時前に上がります🍀*゜桐谷♡⃛




    夜割始まったよ♡




    詳しくはお店の方に聞いてみてね💕︎




    桐谷は20時前に上がります🍀*゜




    桐谷♡⃛

    出勤しました♪

    4/25 15:28

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    🉐先着1名限定🉐

    4/24 11:02




    14時までやってるからぜひぜひ♡




    攻められたいお兄様も責めたいお兄様も
    待ってるよ🙄




    Lovecallお待ちしております( ' ' )♡





    桐谷♡⃛

    🉐先着1名限定🉐

    14時までやってるからぜひぜひ♡攻められたいお兄様も責めたいお兄様も待ってるよ🙄Lovecallお待ちしております('')♡桐谷♡⃛




    14時までやってるからぜひぜひ♡




    攻められたいお兄様も責めたいお兄様も
    待ってるよ🙄




    Lovecallお待ちしております( ' ' )♡





    桐谷♡⃛

    早割‼️14時まで

    4/23 10:40




    今日も早割やってるよー( 📞¨̮ )♥





    先着1名限定
    詳しくはお店に聞いてみてね(* 'ᵕ' )☆




    ☆11時→16時☆

    お待ちしております。





    桐谷♡⃛

    早割‼️14時まで

    今日も早割やってるよー(📞¨̮)♥先着1名限定詳しくはお店に聞いてみてね(*'ᵕ')☆☆11時→16時☆お待ちしております。桐谷♡⃛




    今日も早割やってるよー( 📞¨̮ )♥





    先着1名限定
    詳しくはお店に聞いてみてね(* 'ᵕ' )☆




    ☆11時→16時☆

    お待ちしております。





    桐谷♡⃛

    14時❣️

    4/22 10:45




    今日も早割やってるよ( 📞¨̮ )♥



    詳しくはお店の方に✨




    お待ちしております(*^^*)








    桐谷♡⃛

    14時❣️

    今日も早割やってるよ(📞¨̮)♥詳しくはお店の方に✨お待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛




    今日も早割やってるよ( 📞¨̮ )♥



    詳しくはお店の方に✨




    お待ちしております(*^^*)








    桐谷♡⃛

    ありがとう♡⃛

    4/18 20:06



    411のお兄様♡⃛

    部屋の場所分からず、遅くなってすみません💦💦
    お兄様も同じくだよって言ってもらえて…😭酒飲んでないと…とか会話するだけでも!
    という優しさもあって楽しくお話したりプレイ出来て良かったです😆
    少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♡
    仕事大変だと思うけど応援してるよ!!

    今日はありがとうございました😊



    今頃はゆっくり休んでるかな🤔




    桐谷♡⃛

    ありがとう♡⃛

    411のお兄様♡⃛部屋の場所分からず、遅くなってすみません💦💦お兄様も同じくだよって言ってもらえて…😭酒飲んでないと…とか会話するだけでも!という優しさもあって楽しくお話したりプレイ出来て良かったです😆少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♡仕事大変だと思うけど応援してるよ!!今日はありがとうございました😊今頃はゆっくり休んでるかな🤔桐谷♡⃛



    411のお兄様♡⃛

    部屋の場所分からず、遅くなってすみません💦💦
    お兄様も同じくだよって言ってもらえて…😭酒飲んでないと…とか会話するだけでも!
    という優しさもあって楽しくお話したりプレイ出来て良かったです😆
    少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♡
    仕事大変だと思うけど応援してるよ!!

    今日はありがとうございました😊



    今頃はゆっくり休んでるかな🤔




    桐谷♡⃛

    ありがとう♡⃛

    4/18 20:00




    今受付終了しましたm(_ _)m





    誘ってくれた皆様( . .)"

    ありがとうございました😊



    後でお礼💌書くのでお待ちください♡⃛




    次回は月曜日予定です。



    ではまた(*´︶`*)ノ



    桐谷♡⃛

    ありがとう♡⃛

    今受付終了しましたm(__)m誘ってくれた皆様(..)"ありがとうございました😊後でお礼💌書くのでお待ちください♡⃛次回は月曜日予定です。ではまた(*´︶`*)ノ桐谷♡⃛




    今受付終了しましたm(_ _)m





    誘ってくれた皆様( . .)"

    ありがとうございました😊



    後でお礼💌書くのでお待ちください♡⃛




    次回は月曜日予定です。



    ではまた(*´︶`*)ノ



    桐谷♡⃛

    戻りました♡⃛

    4/18 17:20



    先程のYさま♡⃛
    ありがとうございました😊

    気をつけて、帰ってね💕︎

    後でお礼💌書きますね♡



    桐谷♡⃛戻りました😊


    まだ誘いお待ちしております(*^^*)





    桐谷♡⃛

    戻りました♡⃛

    先程のYさま♡⃛ありがとうございました😊気をつけて、帰ってね💕︎後でお礼💌書きますね♡桐谷♡⃛戻りました😊まだ誘いお待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛



    先程のYさま♡⃛
    ありがとうございました😊

    気をつけて、帰ってね💕︎

    後でお礼💌書きますね♡



    桐谷♡⃛戻りました😊


    まだ誘いお待ちしております(*^^*)





    桐谷♡⃛

    14時まで♡⃛

    4/17 10:45





    先着1名限定♡⃛
    早割やってるから待ってるよ🥺



    今~ご案内出来ます💋



    誘いお待ちしております(*^^*)





    桐谷♡⃛

    14時まで♡⃛

    先着1名限定♡⃛早割やってるから待ってるよ🥺今~ご案内出来ます💋誘いお待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛





    先着1名限定♡⃛
    早割やってるから待ってるよ🥺



    今~ご案内出来ます💋



    誘いお待ちしております(*^^*)





    桐谷♡⃛

    退勤しました♡⃛

    4/14 16:23




    今日誘ってくれた皆様✨
    ありがとうございました😊




    次回は水曜日です😆
    11時~16時




    誘い、予約お待ちしております(*^^*)






    桐谷♡⃛

    退勤しました♡⃛

    今日誘ってくれた皆様✨ありがとうございました😊次回は水曜日です😆11時~16時誘い、予約お待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛




    今日誘ってくれた皆様✨
    ありがとうございました😊




    次回は水曜日です😆
    11時~16時




    誘い、予約お待ちしております(*^^*)






    桐谷♡⃛

    戻りました♡

    4/14 12:54



    先程のG様♡
    ありがとうございました😊
    後でお礼💌書きますね( ˙꒳​˙ )



    今事務所に戻ってきました¨̮♡




    まだまだ誘い、予約お待ちしております(*^^*)







    桐谷♡⃛

    戻りました♡

    先程のG様♡ありがとうございました😊後でお礼💌書きますね(˙꒳​˙)今事務所に戻ってきました¨̮♡まだまだ誘い、予約お待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛



    先程のG様♡
    ありがとうございました😊
    後でお礼💌書きますね( ˙꒳​˙ )



    今事務所に戻ってきました¨̮♡




    まだまだ誘い、予約お待ちしております(*^^*)







    桐谷♡⃛

    到着¨̮♡

    4/14 09:57




    おはようございます😊





    今久留米に着きました¨̮♡




    今日も1日よろしくお願いします🥰






    桐谷♡⃛

    到着¨̮♡

    おはようございます😊今久留米に着きました¨̮♡今日も1日よろしくお願いします🥰桐谷♡⃛




    おはようございます😊





    今久留米に着きました¨̮♡




    今日も1日よろしくお願いします🥰






    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    4/13 23:14

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 4/14 出勤予定
    04/14(日) 11:00 - 16:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 11:00 - 16:00
    04/18(木) 15:00 - 20:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)4/14出勤予定04/14(日)11:00-16:0004/15(月)-04/16(火)-04/17(水)11:00-16:0004/18(木)15:00-20:0004/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 4/14 出勤予定
    04/14(日) 11:00 - 16:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 11:00 - 16:00
    04/18(木) 15:00 - 20:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    ごめんなさい🙏

    4/9 15:24




    今日出勤する予定だったけど


    体調悪くて休みました_:( _ ́ω`):_



    呼ぼうかなと思っていた方居ましたらすみません💦





    今日は大人しく寝ます🥲またねー♡




    桐谷♡⃛

    ごめんなさい🙏

    今日出勤する予定だったけど体調悪くて休みました_:(_́ω`):_呼ぼうかなと思っていた方居ましたらすみません💦今日は大人しく寝ます🥲またねー♡桐谷♡⃛




    今日出勤する予定だったけど


    体調悪くて休みました_:( _ ́ω`):_



    呼ぼうかなと思っていた方居ましたらすみません💦





    今日は大人しく寝ます🥲またねー♡




    桐谷♡⃛