• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/1 17:05

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    お疲れ様*´ㅅ`)"

    8/1 17:04

    今日も暑いですね(*'-'*)ノ"

    夏バテ起こさないように気おつけてね!

    でも、暑すぎて困っちゃうよね(´・_・`)

    そんな時は涼しいホテルで一緒に…

    来てくれるの待ってるよん♡🥺


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    お疲れ様*´ㅅ`)"

    今日も暑いですね(*'-'*)ノ"夏バテ起こさないように気おつけてね!でも、暑すぎて困っちゃうよね(´・_・`)そんな時は涼しいホテルで一緒に…来てくれるの待ってるよん♡🥺はく(⑉••⑉)❤︎

    今日も暑いですね(*'-'*)ノ"

    夏バテ起こさないように気おつけてね!

    でも、暑すぎて困っちゃうよね(´・_・`)

    そんな時は涼しいホテルで一緒に…

    来てくれるの待ってるよん♡🥺


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    来て欲しいなぁ…(;;)

    8/1 00:21

    寂しくなっちゃった…

    来て欲しいなぁ…

    抱きしめて…🐰

    後ろから抱きしめられたい🥺

    来てくれるの待ってるよ♡🥺


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    来て欲しいなぁ…(;;)

    寂しくなっちゃった…来て欲しいなぁ…抱きしめて…🐰後ろから抱きしめられたい🥺来てくれるの待ってるよ♡🥺はく(⑉••⑉)❤︎

    寂しくなっちゃった…

    来て欲しいなぁ…

    抱きしめて…🐰

    後ろから抱きしめられたい🥺

    来てくれるの待ってるよ♡🥺


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    直近の出勤予定

    7/31 20:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) 12:00 - 2:00
    08/02(金) 10:00 - 2:00
    08/03(土) 10:00 - 2:00
    08/04(日) 12:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)12:00-2:0008/01(木)12:00-2:0008/02(金)10:00-2:0008/03(土)10:00-2:0008/04(日)12:00-2:0008/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) 12:00 - 2:00
    08/02(金) 10:00 - 2:00
    08/03(土) 10:00 - 2:00
    08/04(日) 12:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/31 20:17

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    みんなは好きなキャラクター何?

    7/31 20:17

    私実は…

    ハンギョドンめちゃ好きなんです♡

    好きすぎてパジャマも持ってます…///

    好きなキャラクター教えて欲しいなぁ

    会った時に教えてねん(*´˘`*)♡

    来てくれるの待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    みんなは好きなキャラクター何?

    私実は…ハンギョドンめちゃ好きなんです♡好きすぎてパジャマも持ってます…///好きなキャラクター教えて欲しいなぁ会った時に教えてねん(*´˘`*)♡来てくれるの待ってます♡はく(⑉••⑉)❤︎

    私実は…

    ハンギョドンめちゃ好きなんです♡

    好きすぎてパジャマも持ってます…///

    好きなキャラクター教えて欲しいなぁ

    会った時に教えてねん(*´˘`*)♡

    来てくれるの待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    始まりましたぁ!

    7/31 17:08

    お疲れ様ですm(_ _)m

    夜割🌃🌙*゚はじまりました

    お仕事の疲れ私で癒しませんか?

    私のマシュマロで溶けてみない?

    来てくれるの待ってるよ♡🥺



    はく(⑉• •⑉)❤︎

    始まりましたぁ!

    お疲れ様ですm(__)m夜割🌃🌙*゚はじまりましたお仕事の疲れ私で癒しませんか?私のマシュマロで溶けてみない?来てくれるの待ってるよ♡🥺はく(⑉••⑉)❤︎

    お疲れ様ですm(_ _)m

    夜割🌃🌙*゚はじまりました

    お仕事の疲れ私で癒しませんか?

    私のマシュマロで溶けてみない?

    来てくれるの待ってるよ♡🥺



    はく(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとう!(´▽`)

    7/31 15:11

    先程会ってくれたお兄さん

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    とても楽しくてウキウキする時間が

    過ごせて幸せでした( ´˘` )

    また来てくれるの楽しみにしてます


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとう!(´▽`)

    先程会ってくれたお兄さんありがとうございました(≧∇≦*)とても楽しくてウキウキする時間が過ごせて幸せでした(´˘`)また来てくれるの楽しみにしてますはく(⑉••⑉)❤︎

    先程会ってくれたお兄さん

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    とても楽しくてウキウキする時間が

    過ごせて幸せでした( ´˘` )

    また来てくれるの楽しみにしてます


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    今日も始まったよ〜

    7/31 12:45

    今日も外は暑いねぇι(´Д`υ)アツィー

    早割り始まったよん

    早く一緒にベットでも暑くなりたいなぁ

    その後は一緒に涼もうね♡

    来てくれるの待ってるからねん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    今日も始まったよ〜

    今日も外は暑いねぇι(´Д`υ)アツィー早割り始まったよん早く一緒にベットでも暑くなりたいなぁその後は一緒に涼もうね♡来てくれるの待ってるからねん♡はく(⑉••⑉)❤︎

    今日も外は暑いねぇι(´Д`υ)アツィー

    早割り始まったよん

    早く一緒にベットでも暑くなりたいなぁ

    その後は一緒に涼もうね♡

    来てくれるの待ってるからねん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    暑いですね(~Q~;)

    7/30 22:29

    まだ夜割使えちゃいますよ!

    だから会いに来て欲しいなぁ

    来てくれるの待ってます(*´˘`*)♡

    はく(⑉• •⑉)❤︎

    暑いですね(~Q~;)

    まだ夜割使えちゃいますよ!だから会いに来て欲しいなぁ来てくれるの待ってます(*´˘`*)♡はく(⑉••⑉)❤︎

    まだ夜割使えちゃいますよ!

    だから会いに来て欲しいなぁ

    来てくれるの待ってます(*´˘`*)♡

    はく(⑉• •⑉)❤︎

    直近の出勤予定

    7/30 19:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) 12:00 - 2:00
    08/02(金) 12:00 - 2:00
    08/03(土) 12:00 - 2:00
    08/04(日) 12:00 - 2:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)12:00-2:0007/31(水)12:00-2:0008/01(木)12:00-2:0008/02(金)12:00-2:0008/03(土)12:00-2:0008/04(日)12:00-2:0008/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) 12:00 - 2:00
    08/02(金) 12:00 - 2:00
    08/03(土) 12:00 - 2:00
    08/04(日) 12:00 - 2:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/30 19:14

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    休日はなにしてますか?

    7/30 19:11

    休みの日はこんな場所に行くの好きで

    たまに行ったりしてまーす^^

    少し暑いけど楽しいからめちゃくちゃ良き

    会った時に休日何してるから教えてねん

    会いに来てくれるの楽しみにしてるよ😊


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    休日はなにしてますか?

    休みの日はこんな場所に行くの好きでたまに行ったりしてまーす^^少し暑いけど楽しいからめちゃくちゃ良き会った時に休日何してるから教えてねん会いに来てくれるの楽しみにしてるよ😊はく(⑉••⑉)❤︎

    休みの日はこんな場所に行くの好きで

    たまに行ったりしてまーす^^

    少し暑いけど楽しいからめちゃくちゃ良き

    会った時に休日何してるから教えてねん

    会いに来てくれるの楽しみにしてるよ😊


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    みんなは何が好き?

    7/30 18:12

    私お菓子の中で1番ヤンヤンつけボー

    めちゃ好きなんですよ!

    チョコつけるの楽しくてよく食べます😋

    お兄さんは何が好きですか?

    会った時に教えてね♡

    来てくれるの楽しみに待ってます(*´˘`*)♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    みんなは何が好き?

    私お菓子の中で1番ヤンヤンつけボーめちゃ好きなんですよ!チョコつけるの楽しくてよく食べます😋お兄さんは何が好きですか?会った時に教えてね♡来てくれるの楽しみに待ってます(*´˘`*)♡はく(⑉••⑉)❤︎

    私お菓子の中で1番ヤンヤンつけボー

    めちゃ好きなんですよ!

    チョコつけるの楽しくてよく食べます😋

    お兄さんは何が好きですか?

    会った時に教えてね♡

    来てくれるの楽しみに待ってます(*´˘`*)♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    今日も(*'-'*)ノ"

    7/30 17:29

    お疲れ様ですm(_ _)m

    夜割りが始まりました!!

    夜割を使って私と一緒に楽しみましょ

    来てくれるの楽しみにしてます♡

    待ってるよん🥺♡



    はく(⑉• •⑉)❤︎

    今日も(*'-'*)ノ"

    お疲れ様ですm(__)m夜割りが始まりました!!夜割を使って私と一緒に楽しみましょ来てくれるの楽しみにしてます♡待ってるよん🥺♡はく(⑉••⑉)❤︎

    お疲れ様ですm(_ _)m

    夜割りが始まりました!!

    夜割を使って私と一緒に楽しみましょ

    来てくれるの楽しみにしてます♡

    待ってるよん🥺♡



    はく(⑉• •⑉)❤︎

    暑いですね(~Q~;)

    7/30 01:06

    今日も夜なのに暑いですよね🌃🌙*゚

    暑すぎてアイス食べちゃいました‪🍦‬

    みなさんも暑さ対策は気おつけてね

    でも、私と一緒にいれば熱々だけど

    ホテルだから涼みながら楽しめますよ!

    来てくれるの待ってます(*´˘`*)♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    暑いですね(~Q~;)

    今日も夜なのに暑いですよね🌃🌙*゚暑すぎてアイス食べちゃいました‪🍦‬みなさんも暑さ対策は気おつけてねでも、私と一緒にいれば熱々だけどホテルだから涼みながら楽しめますよ!来てくれるの待ってます(*´˘`*)♡はく(⑉••⑉)❤︎

    今日も夜なのに暑いですよね🌃🌙*゚

    暑すぎてアイス食べちゃいました‪🍦‬

    みなさんも暑さ対策は気おつけてね

    でも、私と一緒にいれば熱々だけど

    ホテルだから涼みながら楽しめますよ!

    来てくれるの待ってます(*´˘`*)♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    出勤しました♪

    7/30 00:06

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    暇な日の私!

    7/29 23:30

    私たまにこんな感じでネイルしてます!

    だけど最近色とか迷いすぎて全然できてない😭

    だから一緒に選んで欲しいなぁ🥺

    なんかカップルみたいでドキドキしちゃうね

    でも、ホテルだからそのまま…

    来てくれるの楽しみにしてるよ♡



    はく(⑉• •⑉)❤︎

    暇な日の私!

    私たまにこんな感じでネイルしてます!だけど最近色とか迷いすぎて全然できてない😭だから一緒に選んで欲しいなぁ🥺なんかカップルみたいでドキドキしちゃうねでも、ホテルだからそのまま…来てくれるの楽しみにしてるよ♡はく(⑉••⑉)❤︎

    私たまにこんな感じでネイルしてます!

    だけど最近色とか迷いすぎて全然できてない😭

    だから一緒に選んで欲しいなぁ🥺

    なんかカップルみたいでドキドキしちゃうね

    でも、ホテルだからそのまま…

    来てくれるの楽しみにしてるよ♡



    はく(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/29 20:19

    今日朝から海に行ってきました!

    すごく綺麗で楽しかったですよ

    だから夜はお兄さんの…見たいな

    もちろん私も見て欲しいから沢山見てね

    来てくれるの楽しみにしてるよ♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは\(^▽^)/!

    今日朝から海に行ってきました!すごく綺麗で楽しかったですよだから夜はお兄さんの…見たいなもちろん私も見て欲しいから沢山見てね来てくれるの楽しみにしてるよ♡はく(⑉••⑉)❤︎

    今日朝から海に行ってきました!

    すごく綺麗で楽しかったですよ

    だから夜はお兄さんの…見たいな

    もちろん私も見て欲しいから沢山見てね

    来てくれるの楽しみにしてるよ♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    夜割始まりました!

    7/29 17:07

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日はとても暑かったですね(*^^*)

    私もめちゃ汗かいちゃって…

    だから、一緒にホテルに行って

    脱がせて欲しいなぁ

    来てくれるの待ってるよ♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    夜割始まりました!

    お疲れ様ですm(__)m今日はとても暑かったですね(*^^*)私もめちゃ汗かいちゃって…だから、一緒にホテルに行って脱がせて欲しいなぁ来てくれるの待ってるよ♡はく(⑉••⑉)❤︎

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日はとても暑かったですね(*^^*)

    私もめちゃ汗かいちゃって…

    だから、一緒にホテルに行って

    脱がせて欲しいなぁ

    来てくれるの待ってるよ♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎