• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    RIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ~❕⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/27 10:09

    おはよ~❕☀️🌱

    今日は初めてのイベント日❣️

    お兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね❕💕☺️💓

    予約もどんどんお待ちしてます🌟

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    おはよ~❕⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはよ~❕☀️🌱今日は初めてのイベント日❣️お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね❕💕☺️💓予約もどんどんお待ちしてます🌟りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    おはよ~❕☀️🌱

    今日は初めてのイベント日❣️

    お兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね❕💕☺️💓

    予約もどんどんお待ちしてます🌟

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    本指のお兄さんありがとう❣️

    9/24 21:09

    201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈💭💖

    安定に楽しすぎたよ❕
    やっぱり変態すぎる😂🙌

    色々応援してくれてありがとう💕
    また早く会いた~い🫶

    りりさ楽しみにまってます(*´˘`*)♡

    本指のお兄さんありがとう❣️

    201号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕🌈💭💖安定に楽しすぎたよ❕やっぱり変態すぎる😂🙌色々応援してくれてありがとう💕また早く会いた~い🫶りりさ楽しみにまってます(*´˘`*)♡

    201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈💭💖

    安定に楽しすぎたよ❕
    やっぱり変態すぎる😂🙌

    色々応援してくれてありがとう💕
    また早く会いた~い🫶

    りりさ楽しみにまってます(*´˘`*)♡

    夜割始まりました❕🌃🐈‍⬛🌙

    9/24 17:24

    【夜割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    21:00までです❕


    今からの一番最初のお兄さんだけ
    割引されちゃうよ❕︎👍🏻 ̖́-

    【予約枠の空き▶︎17:30~20:00のみ】

    ばりたのしみにラブコール
    待ってるね❕📞💓

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    夜割始まりました❕🌃🐈‍⬛🌙

    【夜割開催中】60分8800円でご案内です🫶💕︎︎21:00までです❕今からの一番最初のお兄さんだけ割引されちゃうよ❕︎👍🏻̖́-【予約枠の空き▶︎17:30~20:00のみ】ばりたのしみにラブコール待ってるね❕📞💓りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    【夜割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    21:00までです❕


    今からの一番最初のお兄さんだけ
    割引されちゃうよ❕︎👍🏻 ̖́-

    【予約枠の空き▶︎17:30~20:00のみ】

    ばりたのしみにラブコール
    待ってるね❕📞💓

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~❣️🌈💭💖

    9/24 17:16

    1004号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🙌

    最初は人見知りなのかな~って
    思ったけど終盤に近づくに連れて
    いっぱい話してくれ嬉しかったよ❕😳💗

    色んな体位も出来て楽しすぎた🤭

    またのお誘い楽しみ
    にお待ちしております!!(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    膝カックンも❕😂🙌

    ありがと~❣️🌈💭💖

    1004号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕🙌最初は人見知りなのかな~って思ったけど終盤に近づくに連れていっぱい話してくれ嬉しかったよ❕😳💗色んな体位も出来て楽しすぎた🤭またのお誘い楽しみにお待ちしております!!(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡膝カックンも❕😂🙌

    1004号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🙌

    最初は人見知りなのかな~って
    思ったけど終盤に近づくに連れて
    いっぱい話してくれ嬉しかったよ❕😳💗

    色んな体位も出来て楽しすぎた🤭

    またのお誘い楽しみ
    にお待ちしております!!(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    膝カックンも❕😂🙌

    ありがと~❣️

    9/24 14:15

    202号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    意外な共通点があってびっくりしたよ😂
    けどばり嬉しすぎた~❕😳💗

    会うかもですね🤭🙌

    今日はゆっくりして明日から
    また仕事頑張ってね❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    コンタクト絶対似合うけん挑戦してみて!!
    変えたらりりさに見せてね!👀

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます🌟

    ありがと~❣️

    202号室のお兄さんお誘いありがとうございました💕意外な共通点があってびっくりしたよ😂けどばり嬉しすぎた~❕😳💗会うかもですね🤭🙌今日はゆっくりして明日からまた仕事頑張ってね❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡コンタクト絶対似合うけん挑戦してみて!!変えたらりりさに見せてね!👀またのお誘い楽しみにお待ちしてます🌟

    202号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    意外な共通点があってびっくりしたよ😂
    けどばり嬉しすぎた~❕😳💗

    会うかもですね🤭🙌

    今日はゆっくりして明日から
    また仕事頑張ってね❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    コンタクト絶対似合うけん挑戦してみて!!
    変えたらりりさに見せてね!👀

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます🌟

    早割り始まりました~❣️🌈💭💖

    9/24 11:00

    おはようございます❕⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    出勤しました~❣️

    【早割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    14時までです❕

    1番最初のお兄さんだけ割引
    されちゃいます!!
    早割り見たよ👀って伝えてね💕︎
    予約も受け付けております🍀*゜

    ラブコール楽しみに
    お待ちしております❕🙌
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    早割り始まりました~❣️🌈💭💖

    おはようございます❕⏰☀️𓈒𓂂𓏸出勤しました~❣️【早割開催中】60分8800円でご案内です🫶💕︎︎14時までです❕1番最初のお兄さんだけ割引されちゃいます!!早割り見たよ👀って伝えてね💕︎予約も受け付けております🍀*゜ラブコール楽しみにお待ちしております❕🙌(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    おはようございます❕⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    出勤しました~❣️

    【早割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    14時までです❕

    1番最初のお兄さんだけ割引
    されちゃいます!!
    早割り見たよ👀って伝えてね💕︎
    予約も受け付けております🍀*゜

    ラブコール楽しみに
    お待ちしております❕🙌
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    本指のお兄さんありがと~❣️

    9/24 02:02

    🏠103号室の本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕💕

    色々りりさの事考えて呼んでくれて
    ばり嬉しかったよ~❣️

    次回は中でいってほしいな
    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    気持ちよさそうにしてるとこ
    可愛くて大好き😌🫶

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    本指のお兄さんありがと~❣️

    🏠103号室の本指のお兄さんお誘いありがとうございました❕💕色々りりさの事考えて呼んでくれてばり嬉しかったよ~❣️次回は中でいってほしいな楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡気持ちよさそうにしてるとこ可愛くて大好き😌🫶またのお誘い楽しみにお待ちしてます🌟(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    🏠103号室の本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕💕

    色々りりさの事考えて呼んでくれて
    ばり嬉しかったよ~❣️

    次回は中でいってほしいな
    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    気持ちよさそうにしてるとこ
    可愛くて大好き😌🫶

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    9/23 20:46

    【夜割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    00:00時までです❕


    1番最初のお兄さん
    だけお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)♡


    ラブコール待ってるね📞💕︎

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    【夜割開催中】60分8800円でご案内です🫶💕︎︎00:00時までです❕1番最初のお兄さんだけお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)♡ラブコール待ってるね📞💕︎りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    【夜割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    00:00時までです❕


    1番最初のお兄さん
    だけお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)♡


    ラブコール待ってるね📞💕︎

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    何してるの~❔

    9/23 18:09

    お兄さん何してると~❔

    りりさは今からおやつ食べるよ🤤

    セブンの新商品!!
    かじるガトーショコラたべる❕🤭
    🍫🍰

    ばり美味しそうだよね💕︎

    甘いもの食べて
    一緒に午後も頑張ろうね🥰🙌

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    何してるの~❔

    お兄さん何してると~❔りりさは今からおやつ食べるよ🤤セブンの新商品!!かじるガトーショコラたべる❕🤭🍫🍰ばり美味しそうだよね💕︎甘いもの食べて一緒に午後も頑張ろうね🥰🙌りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    お兄さん何してると~❔

    りりさは今からおやつ食べるよ🤤

    セブンの新商品!!
    かじるガトーショコラたべる❕🤭
    🍫🍰

    ばり美味しそうだよね💕︎

    甘いもの食べて
    一緒に午後も頑張ろうね🥰🙌

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    夜割始まりました~❕🌃🌙*゚

    9/23 17:08

    夜割始まりました~❕🌈💭💖

    1番最初のお兄さんだけ
    割引されちゃいます!!🫶

    夜割りみたよ👀って
    伝えてね💕︎

    (この写真ノーブラなの❕///🤭)

    ラブコール楽しみにお待ちしてます😊

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    夜割始まりました~❕🌃🌙*゚

    夜割始まりました~❕🌈💭💖1番最初のお兄さんだけ割引されちゃいます!!🫶夜割りみたよ👀って伝えてね💕︎(この写真ノーブラなの❕///🤭)ラブコール楽しみにお待ちしてます😊りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    夜割始まりました~❕🌈💭💖

    1番最初のお兄さんだけ
    割引されちゃいます!!🫶

    夜割りみたよ👀って
    伝えてね💕︎

    (この写真ノーブラなの❕///🤭)

    ラブコール楽しみにお待ちしてます😊

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~❣️

    9/23 15:52

    106号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    初めてのホテルで初々しくて
    楽しすぎたよ😳💗

    ドMなとこ可愛かった🤭

    またいっぱい虐めさせてね😂🙌

    バイク🏍可愛すぎだし
    ばり似合ってた🫶

    またのお誘いお待ちしてるね💕︎
    今日はありがとう❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~❣️

    106号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕初めてのホテルで初々しくて楽しすぎたよ😳💗ドMなとこ可愛かった🤭またいっぱい虐めさせてね😂🙌バイク🏍可愛すぎだしばり似合ってた🫶またのお誘いお待ちしてるね💕︎今日はありがとう❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    106号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    初めてのホテルで初々しくて
    楽しすぎたよ😳💗

    ドMなとこ可愛かった🤭

    またいっぱい虐めさせてね😂🙌

    バイク🏍可愛すぎだし
    ばり似合ってた🫶

    またのお誘いお待ちしてるね💕︎
    今日はありがとう❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    今日のお昼ご飯😋🍽💞

    9/23 11:40

    今日のお昼ご飯は
    ミートドリア❕🍅🧀

    お兄さんはお昼ご飯食べた~❔

    今日は祝日❣️
    お仕事休みかな??🤭

    りりさお兄さんに会いたいな(*´˘`*)♡

    いい子に待ってるね💕

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    今日のお昼ご飯😋🍽💞

    今日のお昼ご飯はミートドリア❕🍅🧀お兄さんはお昼ご飯食べた~❔今日は祝日❣️お仕事休みかな??🤭りりさお兄さんに会いたいな(*´˘`*)♡いい子に待ってるね💕りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    今日のお昼ご飯は
    ミートドリア❕🍅🧀

    お兄さんはお昼ご飯食べた~❔

    今日は祝日❣️
    お仕事休みかな??🤭

    りりさお兄さんに会いたいな(*´˘`*)♡

    いい子に待ってるね💕

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~❕

    9/23 11:23

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    チョコレートありがと~❣️
    甘いの好きやけんばり嬉しい(*´˘`*)♡

    Mなとこ可愛すぎたよ🥺︎︎🫶🏻💘
    いっぱい責めさせてくれてありがとう❕

    仕事復帰頑張ってね!!
    応援してる💕

    またのお誘いを楽しみに待ってます🤭
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~❕

    702号室のお兄さんお誘いありがとうございました💕チョコレートありがと~❣️甘いの好きやけんばり嬉しい(*´˘`*)♡Mなとこ可愛すぎたよ🥺︎︎🫶🏻💘いっぱい責めさせてくれてありがとう❕仕事復帰頑張ってね!!応援してる💕またのお誘いを楽しみに待ってます🤭(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    チョコレートありがと~❣️
    甘いの好きやけんばり嬉しい(*´˘`*)♡

    Mなとこ可愛すぎたよ🥺︎︎🫶🏻💘
    いっぱい責めさせてくれてありがとう❕

    仕事復帰頑張ってね!!
    応援してる💕

    またのお誘いを楽しみに待ってます🤭
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    早割り~❕⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/23 09:29

    【早割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    14時までです❕

    早割り始まりました~❕☀️🌱

    1番最初のお兄さんだけ
    お得に遊べちゃうよ(*´˘`*)♡

    ラブコール📞💓まってます❕
    (予約枠の空き11:00~)

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


    早割り~❕⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    【早割開催中】60分8800円でご案内です🫶💕︎︎14時までです❕早割り始まりました~❕☀️🌱1番最初のお兄さんだけお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)♡ラブコール📞💓まってます❕(予約枠の空き11:00~)りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    【早割開催中】

    60分8800円でご案内です🫶💕︎︎

    14時までです❕

    早割り始まりました~❕☀️🌱

    1番最初のお兄さんだけ
    お得に遊べちゃうよ(*´˘`*)♡

    ラブコール📞💓まってます❕
    (予約枠の空き11:00~)

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


    今日の夜ご飯~😋🍽💞

    9/22 21:14

    今日はほっともっとで
    唐揚げ弁当を頼んだよ~❕

    ばり美味しかった~!🤤
    お腹いになったら睡魔と性欲が
    ばり高くなっちゃう🤭

    誰か共感してくれるかな??😂

    お兄さんは今日何食べたと~❔
    オキニトーク待ってます💕

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    今日の夜ご飯~😋🍽💞

    今日はほっともっとで唐揚げ弁当を頼んだよ~❕ばり美味しかった~!🤤お腹いになったら睡魔と性欲がばり高くなっちゃう🤭誰か共感してくれるかな??😂お兄さんは今日何食べたと~❔オキニトーク待ってます💕りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    今日はほっともっとで
    唐揚げ弁当を頼んだよ~❕

    ばり美味しかった~!🤤
    お腹いになったら睡魔と性欲が
    ばり高くなっちゃう🤭

    誰か共感してくれるかな??😂

    お兄さんは今日何食べたと~❔
    オキニトーク待ってます💕

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~❣️

    9/22 20:27

    🏠201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    お兄さんの形が綺麗で固くて
    ばり気持ちよかった😳💗

    ゆっくりしていいよ~って
    言ってくださって紳士的で
    優しすぎました🤭

    また会いたいです💕

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~❣️

    🏠201号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕お兄さんの形が綺麗で固くてばり気持ちよかった😳💗ゆっくりしていいよ~って言ってくださって紳士的で優しすぎました🤭また会いたいです💕またのお誘い楽しみにお待ちしてます❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    🏠201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    お兄さんの形が綺麗で固くて
    ばり気持ちよかった😳💗

    ゆっくりしていいよ~って
    言ってくださって紳士的で
    優しすぎました🤭

    また会いたいです💕

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます❕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    何してると~❔𓂃🫧‪🛀🧴🧼

    9/22 18:02

    お兄さん何してると~??

    今日はお仕事お休みかな❔🙌

    一日の最後の時間りりさに
    くれませんか?///🤲´-
    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    りりさお兄さんのこと
    癒したいな~😌🫶

    ラブコール待ってるね❕💕

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    何してると~❔𓂃🫧‪🛀🧴🧼

    お兄さん何してると~??今日はお仕事お休みかな❔🙌一日の最後の時間りりさにくれませんか?///🤲´-(՞ܸ..ܸ՞)︎♡りりさお兄さんのこと癒したいな~😌🫶ラブコール待ってるね❕💕りりさ(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    お兄さん何してると~??

    今日はお仕事お休みかな❔🙌

    一日の最後の時間りりさに
    くれませんか?///🤲´-
    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    りりさお兄さんのこと
    癒したいな~😌🫶

    ラブコール待ってるね❕💕

    りりさ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~💓💞

    9/22 17:00

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    終始可愛いって言ってくださって
    ばり嬉しかったです🥰

    ありがとう(*´˘`*)♡
    ばり気持ちよかったよ😳
    フェラ上手って言ってくれて
    うれしかった🤭

    また次回が楽しみすぎます///🫶

    またのお誘いお待ちしております💕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~💓💞

    702号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️終始可愛いって言ってくださってばり嬉しかったです🥰ありがとう(*´˘`*)♡ばり気持ちよかったよ😳フェラ上手って言ってくれてうれしかった🤭また次回が楽しみすぎます///🫶またのお誘いお待ちしております💕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    終始可愛いって言ってくださって
    ばり嬉しかったです🥰

    ありがとう(*´˘`*)♡
    ばり気持ちよかったよ😳
    フェラ上手って言ってくれて
    うれしかった🤭

    また次回が楽しみすぎます///🫶

    またのお誘いお待ちしております💕
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと~❣️

    9/22 15:37

    207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    色んな体位してくれて
    ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    知らないこといっぱいしれて
    嬉しかったよ~😳💗

    パチンコ勝ったら教えてね😂

    優しくて落ち着いた雰囲気好きです😌🫶

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがと~❣️

    207号室のお兄さんお誘いありがとうございました💕色んな体位してくれてありがとう(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡知らないこといっぱいしれて嬉しかったよ~😳💗パチンコ勝ったら教えてね😂優しくて落ち着いた雰囲気好きです😌🫶またのお誘いお待ちしてます🌟

    207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    色んな体位してくれて
    ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    知らないこといっぱいしれて
    嬉しかったよ~😳💗

    パチンコ勝ったら教えてね😂

    優しくて落ち着いた雰囲気好きです😌🫶

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    本指のお兄さんありがとう💕

    9/22 15:31

    502号室の本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈💭💖

    安定にタトューかっこよくて
    似合ってた~(*´˘`*)♡

    筋肉も凄くてドキドキしちゃいました///

    疲れてるのに会いに来てくれて
    りりさのために時間を使ってくれて
    ありがとう😌🫶

    またのお誘いお待ちしてます🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    本指のお兄さんありがとう💕

    502号室の本指のお兄さんお誘いありがとうございました❕🌈💭💖安定にタトューかっこよくて似合ってた~(*´˘`*)♡筋肉も凄くてドキドキしちゃいました///疲れてるのに会いに来てくれてりりさのために時間を使ってくれてありがとう😌🫶またのお誘いお待ちしてます🌟(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    502号室の本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕🌈💭💖

    安定にタトューかっこよくて
    似合ってた~(*´˘`*)♡

    筋肉も凄くてドキドキしちゃいました///

    疲れてるのに会いに来てくれて
    りりさのために時間を使ってくれて
    ありがとう😌🫶

    またのお誘いお待ちしてます🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡