• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ

    9/3 15:03



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします🫶

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします🫶



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします🫶

    [お題]from:対アンチさん

    9/1 23:00

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



    カラオケにいく!
    好きなうたひたすら歌って発散する👍👍
    次の日には結構どうでも良くなってるから寝たら解消されるんだけどね😂😂

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪カラオケにいく!好きなうたひたすら歌って発散する👍👍次の日には結構どうでも良くなってるから寝たら解消されるんだけどね😂😂

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



    カラオケにいく!
    好きなうたひたすら歌って発散する👍👍
    次の日には結構どうでも良くなってるから寝たら解消されるんだけどね😂😂

    げりら

    9/1 19:08





    ゲリラ開催中です🫶

    個人イベントの➕10分もしてるので
    一緒に使ってみてね!🥰

    げりら

    ゲリラ開催中です🫶個人イベントの➕10分もしてるので一緒に使ってみてね!🥰





    ゲリラ開催中です🫶

    個人イベントの➕10分もしてるので
    一緒に使ってみてね!🥰

    しゅ

    9/1 18:03



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします🫶

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします🫶



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします🫶

    [お題]from:タラタラさん

    8/31 23:59

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    居酒屋だったら絶対刺身があるとこいく!
    海鮮好きで刺身あるとこ探してお酒飲むの好き🫶


    おうちで飲むとかだったらセブンの酢もつ好き😆あったら絶対買う!

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪居酒屋だったら絶対刺身があるとこいく!海鮮好きで刺身あるとこ探してお酒飲むの好き🫶おうちで飲むとかだったらセブンの酢もつ好き😆あったら絶対買う!

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    居酒屋だったら絶対刺身があるとこいく!
    海鮮好きで刺身あるとこ探してお酒飲むの好き🫶


    おうちで飲むとかだったらセブンの酢もつ好き😆あったら絶対買う!

    [お題]from:イソジン信者さん

    8/31 18:34

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪



    お仕事の時はしないけど
    普段遊びに行くってなったらマスクはつけるかも!
    すっぴんが多いからってのもあるけどマスクしてる人まだいるからしといた方がいいのかな?っ思ってつけてるかな🤭

    [お題]from:イソジン信者さん

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪お仕事の時はしないけど普段遊びに行くってなったらマスクはつけるかも!すっぴんが多いからってのもあるけどマスクしてる人まだいるからしといた方がいいのかな?っ思ってつけてるかな🤭

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪



    お仕事の時はしないけど
    普段遊びに行くってなったらマスクはつけるかも!
    すっぴんが多いからってのもあるけどマスクしてる人まだいるからしといた方がいいのかな?っ思ってつけてるかな🤭

    いい天気☀️

    8/31 17:19




    最近雨で涼しかったからか今日めちゃ暑く感じる🫠
    雨より晴れの方が好きだから全然いい😗😗

    暑がりなるいは涼しいお部屋でイチャイチャしたいです🫶
    お誘い待ってます♥️♥️

    いい天気☀️

    最近雨で涼しかったからか今日めちゃ暑く感じる🫠雨より晴れの方が好きだから全然いい😗😗暑がりなるいは涼しいお部屋でイチャイチャしたいです🫶お誘い待ってます♥️♥️




    最近雨で涼しかったからか今日めちゃ暑く感じる🫠
    雨より晴れの方が好きだから全然いい😗😗

    暑がりなるいは涼しいお部屋でイチャイチャしたいです🫶
    お誘い待ってます♥️♥️

    しゅ

    8/31 15:05



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    戻りました💟

    8/31 01:34




    待機戻りました!
    お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました♡⃛♡⃛


    3時まで受付してるので
    お誘い待ってます♥️

    戻りました💟

    待機戻りました!お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました♡⃛♡⃛3時まで受付してるのでお誘い待ってます♥️




    待機戻りました!
    お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました♡⃛♡⃛


    3時まで受付してるので
    お誘い待ってます♥️

    げりら

    8/30 20:17





    ゲリラ開催中です🫶
    個人イベントと一緒にも使えるので
    電話のとき言ってください🥰🥰

    げりら

    ゲリラ開催中です🫶個人イベントと一緒にも使えるので電話のとき言ってください🥰🥰





    ゲリラ開催中です🫶
    個人イベントと一緒にも使えるので
    電話のとき言ってください🥰🥰

    しゅ

    8/30 18:15




    出勤しました!
    今日は一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日は一日よろしくお願いします♥️




    出勤しました!
    今日は一日よろしくお願いします♥️

    [お題]from:たかふみさん

    8/28 23:26

    お題:好きなお酒は?に回答♪




    焼酎!
    炭酸苦手で自分に飲めるのが焼酎しかなくて
    ずっと飲んでたけど最近炭酸飲めるようになってきてコンビニでお酒買って寝る前飲むっていう時間が好き🫶

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪焼酎!炭酸苦手で自分に飲めるのが焼酎しかなくてずっと飲んでたけど最近炭酸飲めるようになってきてコンビニでお酒買って寝る前飲むっていう時間が好き🫶

    お題:好きなお酒は?に回答♪




    焼酎!
    炭酸苦手で自分に飲めるのが焼酎しかなくて
    ずっと飲んでたけど最近炭酸飲めるようになってきてコンビニでお酒買って寝る前飲むっていう時間が好き🫶

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/28 17:45

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    めちゃめちゃ外で遊んでた😂😂
    お兄ちゃんに着いていって男の子っぽい遊びいっぱいしてた🤗

    今では外で遊ぶのは暑すぎてすぐダウンしちゃう😩

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪めちゃめちゃ外で遊んでた😂😂お兄ちゃんに着いていって男の子っぽい遊びいっぱいしてた🤗今では外で遊ぶのは暑すぎてすぐダウンしちゃう😩

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    めちゃめちゃ外で遊んでた😂😂
    お兄ちゃんに着いていって男の子っぽい遊びいっぱいしてた🤗

    今では外で遊ぶのは暑すぎてすぐダウンしちゃう😩

    げりら

    8/28 16:29




    ゲリラ開催中です!
    最大3000円OFF!!
    電話の時伝えてください🫡

    げりら

    ゲリラ開催中です!最大3000円OFF!!電話の時伝えてください🫡




    ゲリラ開催中です!
    最大3000円OFF!!
    電話の時伝えてください🫡

    しゅ

    8/28 15:06



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    ありがと♥️

    8/27 22:47




    予約ありがとうございます♥️
    ラストひと枠になりました!
    埋めてくれると嬉しいです☺️

    ありがと♥️

    予約ありがとうございます♥️ラストひと枠になりました!埋めてくれると嬉しいです☺️




    予約ありがとうございます♥️
    ラストひと枠になりました!
    埋めてくれると嬉しいです☺️

    今日の🫶

    8/27 17:31



    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日の🫶

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    [今日の下着]:フォトギャラリー

    げりら

    8/27 16:15





    ゲリラ開催中です🫶
    詳しくは電話の時聞いてください🎶

    げりら

    ゲリラ開催中です🫶詳しくは電話の時聞いてください🎶





    ゲリラ開催中です🫶
    詳しくは電話の時聞いてください🎶

    しゅ

    8/27 15:05



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    次回〜🫶

    8/27 00:57



    予約ありがとうございます♥️



    次回2時半頃〜です!
    ラストまでいるので
    奪ってください🥰

    次回〜🫶

    予約ありがとうございます♥️次回2時半頃〜です!ラストまでいるので奪ってください🥰



    予約ありがとうございます♥️



    次回2時半頃〜です!
    ラストまでいるので
    奪ってください🥰