• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🤍

    7/4 18:03

    こんばんは🌙
    今日は18:00〜3:00まで
    出勤してます🩵

    昨日は突然休んでごめんなさい😭
    今日は元気に出勤👊👊

    お時間合えばお誘いお待ちしてます😸

    出勤しました🤍

    こんばんは🌙今日は18:00〜3:00まで出勤してます🩵昨日は突然休んでごめんなさい😭今日は元気に出勤👊👊お時間合えばお誘いお待ちしてます😸

    こんばんは🌙
    今日は18:00〜3:00まで
    出勤してます🩵

    昨日は突然休んでごめんなさい😭
    今日は元気に出勤👊👊

    お時間合えばお誘いお待ちしてます😸

    ありがとう💓

    7/3 03:47

    今日もありがとうございました🤍
    とっても楽しかったです🥰
    また会えるといいな〜!

    明日も18:00から待ってるね🫶
    おやすみ😴😴

    ありがとう💓

    今日もありがとうございました🤍とっても楽しかったです🥰また会えるといいな〜!明日も18:00から待ってるね🫶おやすみ😴😴

    今日もありがとうございました🤍
    とっても楽しかったです🥰
    また会えるといいな〜!

    明日も18:00から待ってるね🫶
    おやすみ😴😴

    ゲリラ🈹

    7/2 21:24

    ゲリラ割でユキと
    お得に遊んでください🉐✨


    お待ちしてます🤍🤎

    ゲリラ🈹

    ゲリラ割でユキとお得に遊んでください🉐✨お待ちしてます🤍🤎

    ゲリラ割でユキと
    お得に遊んでください🉐✨


    お待ちしてます🤍🤎

    出勤🤍

    7/2 18:06

    こんばんは、ユキです🎀
    もう7月!早く梅雨開けてほしい🌧️

    今日は18:00〜3:00まで
    出勤してます💖

    お時間合えばお誘いお待ちしてます✨

    出勤🤍

    こんばんは、ユキです🎀もう7月!早く梅雨開けてほしい🌧️今日は18:00〜3:00まで出勤してます💖お時間合えばお誘いお待ちしてます✨

    こんばんは、ユキです🎀
    もう7月!早く梅雨開けてほしい🌧️

    今日は18:00〜3:00まで
    出勤してます💖

    お時間合えばお誘いお待ちしてます✨

    出勤🎶

    6/30 17:04

    今日は17:00〜1:00までいます🤍

    事前予約ありがとう🥰
    雨なので気をつけて来てください🫶


    出勤🎶

    今日は17:00〜1:00までいます🤍事前予約ありがとう🥰雨なので気をつけて来てください🫶

    今日は17:00〜1:00までいます🤍

    事前予約ありがとう🥰
    雨なので気をつけて来てください🫶


    出勤したよ🚗

    6/29 17:13

    こんばんは🌙
    今日も17:00〜1:00まで
    出勤してます💖💖

    お仕事の方もお休みの方も
    会いに来てくれたら嬉しいな🙊🫶

    お待ちしてます🎶

    出勤したよ🚗

    こんばんは🌙今日も17:00〜1:00まで出勤してます💖💖お仕事の方もお休みの方も会いに来てくれたら嬉しいな🙊🫶お待ちしてます🎶

    こんばんは🌙
    今日も17:00〜1:00まで
    出勤してます💖💖

    お仕事の方もお休みの方も
    会いに来てくれたら嬉しいな🙊🫶

    お待ちしてます🎶

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    6/28 20:07

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    ラーメン好き🍜❤️
    龍の家美味しかった🎶
    久留米のおすすめラーメン知りたいです!
    教えてください🥰

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪ラーメン好き🍜❤️龍の家美味しかった🎶久留米のおすすめラーメン知りたいです!教えてください🥰

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    ラーメン好き🍜❤️
    龍の家美味しかった🎶
    久留米のおすすめラーメン知りたいです!
    教えてください🥰

    出勤💟

    6/28 17:36

    出勤しました💖
    今日も17:00〜1:00までいるので
    遊びに来てほしいな〜🥰

    お誘いお待ちしてます🎀🎀

    出勤💟

    出勤しました💖今日も17:00〜1:00までいるので遊びに来てほしいな〜🥰お誘いお待ちしてます🎀🎀

    出勤しました💖
    今日も17:00〜1:00までいるので
    遊びに来てほしいな〜🥰

    お誘いお待ちしてます🎀🎀

    おやすみ🐏

    6/28 02:15

    明日も17:00からいます🐏
    また会いましょうね🤍
    おやすみなさい😴

    おやすみ🐏

    明日も17:00からいます🐏また会いましょうね🤍おやすみなさい😴

    明日も17:00からいます🐏
    また会いましょうね🤍
    おやすみなさい😴

    ☔️☔️☔️

    6/28 01:36

    受付終了しました☑️
    雨の中呼んでくれて
    ありがとうございました🎀🤍

    お話たくさんできて楽しかったです🎶
    またお兄様方と会えるといいな🥰


    ☔️☔️☔️

    受付終了しました☑️雨の中呼んでくれてありがとうございました🎀🤍お話たくさんできて楽しかったです🎶またお兄様方と会えるといいな🥰

    受付終了しました☑️
    雨の中呼んでくれて
    ありがとうございました🎀🤍

    お話たくさんできて楽しかったです🎶
    またお兄様方と会えるといいな🥰


    出勤✨

    6/27 17:28

    こんにちは、ユキです🎀
    今日は17:00〜1:00までいます🤍

    雨すごいので来る時は
    気をつけてくださいね🤧☔️

    お時間合えばお誘いお待ちしてます🎶

    出勤✨

    こんにちは、ユキです🎀今日は17:00〜1:00までいます🤍雨すごいので来る時は気をつけてくださいね🤧☔️お時間合えばお誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは、ユキです🎀
    今日は17:00〜1:00までいます🤍

    雨すごいので来る時は
    気をつけてくださいね🤧☔️

    お時間合えばお誘いお待ちしてます🎶