• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    ICHINOSE IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回💓

    7/29 14:59

    先程のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥
    後ほどお礼日記
    書かせて頂きます💌✍️

    今からご予約のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥
    お会いできるの楽しみにしてます😌

    次回16:10〜です💕
    ご予約お待ちしています😉

    次回💓

    先程のお兄さんありがとうございました❤️‍🔥後ほどお礼日記書かせて頂きます💌✍️今からご予約のお兄さんありがとうございます❤️‍🔥お会いできるの楽しみにしてます😌次回16:10〜です💕ご予約お待ちしています😉

    先程のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥
    後ほどお礼日記
    書かせて頂きます💌✍️

    今からご予約のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥
    お会いできるの楽しみにしてます😌

    次回16:10〜です💕
    ご予約お待ちしています😉

    お礼♡

    7/27 17:40

    ビーインのNさん
    先程はありがとうございました❤️‍🔥

    鏡見ながらの
    いちゃいちゃすごくえっちだったね////
    たくさん舐められて
    クリすごく敏感になってた😳💕
    びくびくしちゃった💓

    Nさんの🍌大きいし
    ちゃんと元気だったよ🙈💕
    濃いのたくさん出してくれて
    嬉しい🤍
    たくさん動いてもらっちゃったから
    足ガクガクだったけど
    大丈夫かな?🫨💦
    たくさん汗かいたし
    水分補給してね!!!

    いおりも畑でお野菜育てたいなぁ💭
    って思ってるから
    お話しててすごく楽しかった🎶

    また機会があれば
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰

    お礼♡

    ビーインのNさん先程はありがとうございました❤️‍🔥鏡見ながらのいちゃいちゃすごくえっちだったね////たくさん舐められてクリすごく敏感になってた😳💕びくびくしちゃった💓Nさんの🍌大きいしちゃんと元気だったよ🙈💕濃いのたくさん出してくれて嬉しい🤍たくさん動いてもらっちゃったから足ガクガクだったけど大丈夫かな?🫨💦たくさん汗かいたし水分補給してね!!!いおりも畑でお野菜育てたいなぁ💭って思ってるからお話しててすごく楽しかった🎶また機会があればお誘いしてくれると嬉しいです🥰

    ビーインのNさん
    先程はありがとうございました❤️‍🔥

    鏡見ながらの
    いちゃいちゃすごくえっちだったね////
    たくさん舐められて
    クリすごく敏感になってた😳💕
    びくびくしちゃった💓

    Nさんの🍌大きいし
    ちゃんと元気だったよ🙈💕
    濃いのたくさん出してくれて
    嬉しい🤍
    たくさん動いてもらっちゃったから
    足ガクガクだったけど
    大丈夫かな?🫨💦
    たくさん汗かいたし
    水分補給してね!!!

    いおりも畑でお野菜育てたいなぁ💭
    って思ってるから
    お話しててすごく楽しかった🎶

    また機会があれば
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰

    えっちなお誘い待ち❤️‍🔥

    7/24 17:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日も残りわずかです❣️

    ご予約お待ちしてます☺️💓

    えっちなお誘い待ち❤️‍🔥

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日も残りわずかです❣️ご予約お待ちしてます☺️💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日も残りわずかです❣️

    ご予約お待ちしてます☺️💓

    お礼♡

    7/24 14:50

    ジーのFさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    たくさん焦らしてごめんね🤭♡笑
    Fさんの反応がいいから
    いじめたくなっちゃったの🥺
    全部搾り取っちゃいました🍌🍼💕

    Fさんとベッドでゴロゴロしてたら
    お布団からでたくなーいってなっちゃって
    『もう一回始まるやつだね😏』
    って言いながら
    時間いっぱいいちゃいちゃできて
    恋人みたいだった〜💘

    『可愛い』『癒された』
    って言ってくれて嬉しい😳💗

    また会いたいな💓
    機会があったらお誘い待ってるね💓

    お礼♡

    ジーのFさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥たくさん焦らしてごめんね🤭♡笑Fさんの反応がいいからいじめたくなっちゃったの🥺全部搾り取っちゃいました🍌🍼💕Fさんとベッドでゴロゴロしてたらお布団からでたくなーいってなっちゃって『もう一回始まるやつだね😏』って言いながら時間いっぱいいちゃいちゃできて恋人みたいだった〜💘『可愛い』『癒された』って言ってくれて嬉しい😳💗また会いたいな💓機会があったらお誘い待ってるね💓

    ジーのFさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    たくさん焦らしてごめんね🤭♡笑
    Fさんの反応がいいから
    いじめたくなっちゃったの🥺
    全部搾り取っちゃいました🍌🍼💕

    Fさんとベッドでゴロゴロしてたら
    お布団からでたくなーいってなっちゃって
    『もう一回始まるやつだね😏』
    って言いながら
    時間いっぱいいちゃいちゃできて
    恋人みたいだった〜💘

    『可愛い』『癒された』
    って言ってくれて嬉しい😳💗

    また会いたいな💓
    機会があったらお誘い待ってるね💓

    お礼♡

    7/23 20:44

    モカのYさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    Yさんの唇ふわふわで舌もさらさらで
    ちゅーしても舐められても
    気持ちよくて最高だった💋

    優しくも激しい愛撫に
    びくびくしちゃった//////♡

    Yさんのカラダ舐めるたびに
    声でちゃってびくびくしてくれるから
    S心が燃えた🫶🏻🔥

    ローションぬるぬる素股で
    溜まってた分たくさん出たね🤍
    そのあと、、まさかの!!!
    潮吹いちゃって…
    2人して『え?』ってなったね👀‼️笑
    いおり男性の潮吹き
    初めて見たよ…
    嬉しすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    『いおりちゃんが可愛いから
    こんなに出たんだよ』
    って言われてさらに嬉しくなった😳💕

    最初から最後まで
    楽しくてあっという間だったな🥺

    これからもっとお忙しくなるみたいだけど
    落ち着いたらまた会いに来てね☺️❣️
    毎日暑くて心配だけど
    いおりに会うまで生きててね!!!笑
    会ったら元気注入してあげる💘

    お礼♡

    モカのYさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥Yさんの唇ふわふわで舌もさらさらでちゅーしても舐められても気持ちよくて最高だった💋優しくも激しい愛撫にびくびくしちゃった//////♡Yさんのカラダ舐めるたびに声でちゃってびくびくしてくれるからS心が燃えた🫶🏻🔥ローションぬるぬる素股で溜まってた分たくさん出たね🤍そのあと、、まさかの!!!潮吹いちゃって…2人して『え?』ってなったね👀‼️笑いおり男性の潮吹き初めて見たよ…嬉しすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥『いおりちゃんが可愛いからこんなに出たんだよ』って言われてさらに嬉しくなった😳💕最初から最後まで楽しくてあっという間だったな🥺これからもっとお忙しくなるみたいだけど落ち着いたらまた会いに来てね☺️❣️毎日暑くて心配だけどいおりに会うまで生きててね!!!笑会ったら元気注入してあげる💘

    モカのYさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    Yさんの唇ふわふわで舌もさらさらで
    ちゅーしても舐められても
    気持ちよくて最高だった💋

    優しくも激しい愛撫に
    びくびくしちゃった//////♡

    Yさんのカラダ舐めるたびに
    声でちゃってびくびくしてくれるから
    S心が燃えた🫶🏻🔥

    ローションぬるぬる素股で
    溜まってた分たくさん出たね🤍
    そのあと、、まさかの!!!
    潮吹いちゃって…
    2人して『え?』ってなったね👀‼️笑
    いおり男性の潮吹き
    初めて見たよ…
    嬉しすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    『いおりちゃんが可愛いから
    こんなに出たんだよ』
    って言われてさらに嬉しくなった😳💕

    最初から最後まで
    楽しくてあっという間だったな🥺

    これからもっとお忙しくなるみたいだけど
    落ち着いたらまた会いに来てね☺️❣️
    毎日暑くて心配だけど
    いおりに会うまで生きててね!!!笑
    会ったら元気注入してあげる💘

    お礼♡

    7/23 16:45

    アールのSさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    特盛のオプションも
    ありがとうございます😆✨

    ソファでSさんの🍌ぺろぺろ💕
    すごく大きくてびんびんで
    いおりまで興奮しちゃって
    たくさんよだれ垂れちゃった/////

    『上手だね♡』
    『すごく気持ちいい♡』
    って言ってくれて嬉しい💓
    舐めるの大好きないおりにとって
    最高の褒め言葉です🥳

    ベッドでは
    舐め合いっこ😳💕
    いおりのおしりに埋もれながら
    たくさん舐めてくれたね😂

    最後はローションぬるぬる素股で
    たくさん出してくれて
    えっちすぎた…/////♡

    時間いっぱい密着できて
    最高でした😌❤️‍🔥

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    お礼♡

    アールのSさんスタートからお誘いありがとうございました❤️‍🔥特盛のオプションもありがとうございます😆✨ソファでSさんの🍌ぺろぺろ💕すごく大きくてびんびんでいおりまで興奮しちゃってたくさんよだれ垂れちゃった/////『上手だね♡』『すごく気持ちいい♡』って言ってくれて嬉しい💓舐めるの大好きないおりにとって最高の褒め言葉です🥳ベッドでは舐め合いっこ😳💕いおりのおしりに埋もれながらたくさん舐めてくれたね😂最後はローションぬるぬる素股でたくさん出してくれてえっちすぎた…/////♡時間いっぱい密着できて最高でした😌❤️‍🔥またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    アールのSさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    特盛のオプションも
    ありがとうございます😆✨

    ソファでSさんの🍌ぺろぺろ💕
    すごく大きくてびんびんで
    いおりまで興奮しちゃって
    たくさんよだれ垂れちゃった/////

    『上手だね♡』
    『すごく気持ちいい♡』
    って言ってくれて嬉しい💓
    舐めるの大好きないおりにとって
    最高の褒め言葉です🥳

    ベッドでは
    舐め合いっこ😳💕
    いおりのおしりに埋もれながら
    たくさん舐めてくれたね😂

    最後はローションぬるぬる素股で
    たくさん出してくれて
    えっちすぎた…/////♡

    時間いっぱい密着できて
    最高でした😌❤️‍🔥

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    まだまだ♡

    7/23 16:31

    スタートのお兄さんと
    本指名のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    後ほどお礼日記
    書かせていただきます💌✍️

    まだまだ
    お誘いお待ちしています✨

    まだまだ♡

    スタートのお兄さんと本指名のお兄さんありがとうございました❤️‍🔥後ほどお礼日記書かせていただきます💌✍️まだまだお誘いお待ちしています✨

    スタートのお兄さんと
    本指名のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    後ほどお礼日記
    書かせていただきます💌✍️

    まだまだ
    お誘いお待ちしています✨

    お礼♡

    7/21 19:56

    ジーのTさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    ずーっとちゅーしてたね😆💋
    その時点でメロメロ😍

    Gスポット?刺激されて
    中イキしちゃったの
    初めてレベル…//////♡
    ローションつけて
    優しくトントンしてくれたから
    めちゃめちゃ気持ちよかった💭💕
    自分の気持ちいいところ
    初めて知れて嬉しい、!!!
    さすがです☺️✨

    Tさんも🍌も舐めるたび
    むくむくぱんぱんになってたね🤍
    ローションぬるぬる素股で
    思いっきり飛んだね(笑)
    あれはびっくりしたけど
    それだけ興奮してくれたってことだから
    嬉しい☺️💓

    お話も楽しくて
    あっという間でした🥺
    美味しい醤油、思い出したら
    教えてくださいね🎶

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    お礼♡

    ジーのTさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥ずーっとちゅーしてたね😆💋その時点でメロメロ😍Gスポット?刺激されて中イキしちゃったの初めてレベル…//////♡ローションつけて優しくトントンしてくれたからめちゃめちゃ気持ちよかった💭💕自分の気持ちいいところ初めて知れて嬉しい、!!!さすがです☺️✨Tさんも🍌も舐めるたびむくむくぱんぱんになってたね🤍ローションぬるぬる素股で思いっきり飛んだね(笑)あれはびっくりしたけどそれだけ興奮してくれたってことだから嬉しい☺️💓お話も楽しくてあっという間でした🥺美味しい醤油、思い出したら教えてくださいね🎶またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ジーのTさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    ずーっとちゅーしてたね😆💋
    その時点でメロメロ😍

    Gスポット?刺激されて
    中イキしちゃったの
    初めてレベル…//////♡
    ローションつけて
    優しくトントンしてくれたから
    めちゃめちゃ気持ちよかった💭💕
    自分の気持ちいいところ
    初めて知れて嬉しい、!!!
    さすがです☺️✨

    Tさんも🍌も舐めるたび
    むくむくぱんぱんになってたね🤍
    ローションぬるぬる素股で
    思いっきり飛んだね(笑)
    あれはびっくりしたけど
    それだけ興奮してくれたってことだから
    嬉しい☺️💓

    お話も楽しくて
    あっという間でした🥺
    美味しい醤油、思い出したら
    教えてくださいね🎶

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    お礼♡

    7/21 14:12

    ご自宅のCさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    楽しみすぎて寝れなかったなんて
    可愛いです😆💘

    Sなのかなと思ってたら
    意外にも敏感さんで
    びくびく感じてるCさん見てたら
    興奮しちゃった💓

    ずっとびんびんでしたね🍌💕

    最後はたくさん出してくれて
    嬉しかったです😊🤍

    マックの話したから
    マック食べたくなった…🍔💭
    夜ご飯マックにしようかな🪄
    Cさんもマック中かな🤭

    せっかくのお休みなのに
    お家のことしたり
    お忙しいと思いますが
    ゆっくり身体を休めてくださいね😌✨

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    差し入れもありがとうございます🍑
    ちょこちょこ頂きます❣️

    お礼♡

    ご自宅のCさんスタートからお誘いありがとうございました❤️‍🔥楽しみすぎて寝れなかったなんて可愛いです😆💘Sなのかなと思ってたら意外にも敏感さんでびくびく感じてるCさん見てたら興奮しちゃった💓ずっとびんびんでしたね🍌💕最後はたくさん出してくれて嬉しかったです😊🤍マックの話したからマック食べたくなった…🍔💭夜ご飯マックにしようかな🪄Cさんもマック中かな🤭せっかくのお休みなのにお家のことしたりお忙しいと思いますがゆっくり身体を休めてくださいね😌✨また機会があったらお誘い待ってます🥰差し入れもありがとうございます🍑ちょこちょこ頂きます❣️

    ご自宅のCさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    楽しみすぎて寝れなかったなんて
    可愛いです😆💘

    Sなのかなと思ってたら
    意外にも敏感さんで
    びくびく感じてるCさん見てたら
    興奮しちゃった💓

    ずっとびんびんでしたね🍌💕

    最後はたくさん出してくれて
    嬉しかったです😊🤍

    マックの話したから
    マック食べたくなった…🍔💭
    夜ご飯マックにしようかな🪄
    Cさんもマック中かな🤭

    せっかくのお休みなのに
    お家のことしたり
    お忙しいと思いますが
    ゆっくり身体を休めてくださいね😌✨

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    差し入れもありがとうございます🍑
    ちょこちょこ頂きます❣️

    あつあつ❤️‍🔥

    7/21 13:35

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    18時まで空いてますので
    いおりとお得に遊びましょ❤️‍🔥

    あつあつ❤️‍🔥

    スタートのお兄さんありがとうございました❤️‍🔥18時まで空いてますのでいおりとお得に遊びましょ❤️‍🔥

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    18時まで空いてますので
    いおりとお得に遊びましょ❤️‍🔥

    すたーと🩷

    7/21 11:11

    こんにちは☺️

    スタートのお兄さん
    事前ご予約ありがとうございます❤️‍🔥

    お会いできるのを楽しみにしてます💕

    そのあと空いてますので
    お誘いお待ちしています🥰

    すたーと🩷

    こんにちは☺️スタートのお兄さん事前ご予約ありがとうございます❤️‍🔥お会いできるのを楽しみにしてます💕そのあと空いてますのでお誘いお待ちしています🥰

    こんにちは☺️

    スタートのお兄さん
    事前ご予約ありがとうございます❤️‍🔥

    お会いできるのを楽しみにしてます💕

    そのあと空いてますので
    お誘いお待ちしています🥰

    お礼♡

    7/20 22:35

    クロスビップのSさん
    ラスト枠お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    はじめての特盛オプション🔥
    恥ずかしかった…//////♡
    でも興奮しちゃった(〃▽〃)💓

    優しくもえっちな触り方で
    とても気持ちよかったです💕

    Sさんが『気持ちいい』って
    言ってくれるから
    たくさん🍌舐めちゃった💕

    足コキならず
    足乳首???🦶モミモミ
    初めてした😳❣️
    ローションぬるぬる素股で
    たくさん出してくれて嬉しい🤍

    お酒まで頂いちゃって
    色々お話聞けて
    楽しかったです😆🎶

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    クロスビップのSさんラスト枠お誘いありがとうございました❤️‍🔥はじめての特盛オプション🔥恥ずかしかった…//////♡でも興奮しちゃった(〃▽〃)💓優しくもえっちな触り方でとても気持ちよかったです💕Sさんが『気持ちいい』って言ってくれるからたくさん🍌舐めちゃった💕足コキならず足乳首???🦶モミモミ初めてした😳❣️ローションぬるぬる素股でたくさん出してくれて嬉しい🤍お酒まで頂いちゃって色々お話聞けて楽しかったです😆🎶また機会があったらお誘い待ってます🥰

    クロスビップのSさん
    ラスト枠お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    はじめての特盛オプション🔥
    恥ずかしかった…//////♡
    でも興奮しちゃった(〃▽〃)💓

    優しくもえっちな触り方で
    とても気持ちよかったです💕

    Sさんが『気持ちいい』って
    言ってくれるから
    たくさん🍌舐めちゃった💕

    足コキならず
    足乳首???🦶モミモミ
    初めてした😳❣️
    ローションぬるぬる素股で
    たくさん出してくれて嬉しい🤍

    お酒まで頂いちゃって
    色々お話聞けて
    楽しかったです😆🎶

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    7/20 18:38

    ご自宅のKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    ご自宅なのもあって
    休日のカップル感満載で
    どきどきでした😳💓

    甘い蜜たくさんでましたね🍯🤍
    一週間ぶりに
    すっきりしてもらえて
    よかったです🍌💕

    すっきりしたあとは
    一緒にアイス食べながら
    まったり過ごさせてもらって
    夏感じました🌻🤍

    笑顔溢れる方で
    一緒にいて楽しかったです😆🎶

    ドラマ見ながら
    いい休日を過ごしてください🎐🩵

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    ご自宅のKさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥ご自宅なのもあって休日のカップル感満載でどきどきでした😳💓甘い蜜たくさんでましたね🍯🤍一週間ぶりにすっきりしてもらえてよかったです🍌💕すっきりしたあとは一緒にアイス食べながらまったり過ごさせてもらって夏感じました🌻🤍笑顔溢れる方で一緒にいて楽しかったです😆🎶ドラマ見ながらいい休日を過ごしてください🎐🩵また機会があったらお誘い待ってます🥰

    ご自宅のKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    ご自宅なのもあって
    休日のカップル感満載で
    どきどきでした😳💓

    甘い蜜たくさんでましたね🍯🤍
    一週間ぶりに
    すっきりしてもらえて
    よかったです🍌💕

    すっきりしたあとは
    一緒にアイス食べながら
    まったり過ごさせてもらって
    夏感じました🌻🤍

    笑顔溢れる方で
    一緒にいて楽しかったです😆🎶

    ドラマ見ながら
    いい休日を過ごしてください🎐🩵

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    7/20 16:26

    ミックスのKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    脱がされながら
    ぺろぺろされて
    もう止まらなくなっちゃった…

    そのまま早々にイかされちゃって
    恥ずかしすぎる🙈💕
    気持ち良すぎて
    あそこがびくびくあつあつに
    なっちゃった/////♡
    どうやってしたの?
    あんなの初めてだった😳💓

    気持ちよくしてくれたお礼に
    すぐ交代して
    Kさんのア〇ル舐めながら手コキ🍌
    2点責めでたくさん出たね🤭
    溜まってたね🤍
    Kさんのえっちな格好萌えた🔞︎💕︎︎

    2回戦しようと思ってたのに
    お話し盛り上がって
    できなくてごめんね🥺
    教えてくれた本
    読んでみるね📖´-

    次は2回戦しようね🥰

    またお会いできるの楽しみにしてます❤️‍🔥

    お礼♡

    ミックスのKさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥脱がされながらぺろぺろされてもう止まらなくなっちゃった…そのまま早々にイかされちゃって恥ずかしすぎる🙈💕気持ち良すぎてあそこがびくびくあつあつになっちゃった/////♡どうやってしたの?あんなの初めてだった😳💓気持ちよくしてくれたお礼にすぐ交代してKさんのア〇ル舐めながら手コキ🍌2点責めでたくさん出たね🤭溜まってたね🤍Kさんのえっちな格好萌えた🔞︎💕︎︎2回戦しようと思ってたのにお話し盛り上がってできなくてごめんね🥺教えてくれた本読んでみるね📖´-次は2回戦しようね🥰またお会いできるの楽しみにしてます❤️‍🔥

    ミックスのKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    脱がされながら
    ぺろぺろされて
    もう止まらなくなっちゃった…

    そのまま早々にイかされちゃって
    恥ずかしすぎる🙈💕
    気持ち良すぎて
    あそこがびくびくあつあつに
    なっちゃった/////♡
    どうやってしたの?
    あんなの初めてだった😳💓

    気持ちよくしてくれたお礼に
    すぐ交代して
    Kさんのア〇ル舐めながら手コキ🍌
    2点責めでたくさん出たね🤭
    溜まってたね🤍
    Kさんのえっちな格好萌えた🔞︎💕︎︎

    2回戦しようと思ってたのに
    お話し盛り上がって
    できなくてごめんね🥺
    教えてくれた本
    読んでみるね📖´-

    次は2回戦しようね🥰

    またお会いできるの楽しみにしてます❤️‍🔥

    お礼♡

    7/20 14:18

    マインのWさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    えっちな格好で
    あんなところまで
    たくさん舐めちゃった////♡

    そんな大したことしてないですが
    気持ちよくなってもらえて
    喜んでもらえて何よりです🙇‍♀️💕

    次回は舐め合いっことか
    もっといちゃいちゃしましょ❤️‍🔥

    最初から最後まで紳士的で
    至れり尽くせり…

    私の感覚が
    麻痺してるのかもしれないけど…笑

    それでもやっぱり素敵でした☺️✨️

    また会いましょうね🤞
    次回も楽しみにしています🥰

    夜からまたお仕事ということなので
    ゆっくり休まれてください🛌🫧💭

    暑い日々が続くので
    水分補給してご自愛ください🤍

    お礼♡

    マインのWさんスタートからお誘いありがとうございました❤️‍🔥えっちな格好であんなところまでたくさん舐めちゃった////♡そんな大したことしてないですが気持ちよくなってもらえて喜んでもらえて何よりです🙇‍♀️💕次回は舐め合いっことかもっといちゃいちゃしましょ❤️‍🔥最初から最後まで紳士的で至れり尽くせり…私の感覚が麻痺してるのかもしれないけど…笑それでもやっぱり素敵でした☺️✨️また会いましょうね🤞次回も楽しみにしています🥰夜からまたお仕事ということなのでゆっくり休まれてください🛌🫧💭暑い日々が続くので水分補給してご自愛ください🤍

    マインのWさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    えっちな格好で
    あんなところまで
    たくさん舐めちゃった////♡

    そんな大したことしてないですが
    気持ちよくなってもらえて
    喜んでもらえて何よりです🙇‍♀️💕

    次回は舐め合いっことか
    もっといちゃいちゃしましょ❤️‍🔥

    最初から最後まで紳士的で
    至れり尽くせり…

    私の感覚が
    麻痺してるのかもしれないけど…笑

    それでもやっぱり素敵でした☺️✨️

    また会いましょうね🤞
    次回も楽しみにしています🥰

    夜からまたお仕事ということなので
    ゆっくり休まれてください🛌🫧💭

    暑い日々が続くので
    水分補給してご自愛ください🤍

    🥱🧡

    7/20 07:09

    おはようございます☺️

    昨日早く寝過ぎて
    早く起きちゃった🥺

    めっちゃ蝉鳴いてる…
    夏だね🌻🤍
    夏だーいすき💓

    外の暑さに負けないように
    いおりたちもアツアツなことしよ🤭❤️‍🔥

    今日12:00〜いるから
    お誘い待ってます🍌💕

    いおりは今からゆっくり準備します❣️

    それではまたあとで🥰

    🥱🧡

    おはようございます☺️昨日早く寝過ぎて早く起きちゃった🥺めっちゃ蝉鳴いてる…夏だね🌻🤍夏だーいすき💓外の暑さに負けないようにいおりたちもアツアツなことしよ🤭❤️‍🔥今日12:00〜いるからお誘い待ってます🍌💕いおりは今からゆっくり準備します❣️それではまたあとで🥰

    おはようございます☺️

    昨日早く寝過ぎて
    早く起きちゃった🥺

    めっちゃ蝉鳴いてる…
    夏だね🌻🤍
    夏だーいすき💓

    外の暑さに負けないように
    いおりたちもアツアツなことしよ🤭❤️‍🔥

    今日12:00〜いるから
    お誘い待ってます🍌💕

    いおりは今からゆっくり準備します❣️

    それではまたあとで🥰

    予定🧸❤️

    7/19 20:37

    こんばんは☺️

    今日はお休みだったので
    お掃除dayでした🧽🫧

    洗濯槽もキレイにして
    すっきり✨✨✨

    でも疲れちゃったので
    明日に備えて早めに寝ます🥺

    明日12:00〜出勤するので
    ご予約待ってますね😉💓

    どんなお兄さんに会えるのか
    ワクワク‪🫶🏻💭

    それではまた明日
    会いましょう😘

    おやすみなさい⭐️

    予定🧸❤️

    こんばんは☺️今日はお休みだったのでお掃除dayでした🧽🫧洗濯槽もキレイにしてすっきり✨✨✨でも疲れちゃったので明日に備えて早めに寝ます🥺明日12:00〜出勤するのでご予約待ってますね😉💓どんなお兄さんに会えるのかワクワク‪🫶🏻💭それではまた明日会いましょう😘おやすみなさい⭐️

    こんばんは☺️

    今日はお休みだったので
    お掃除dayでした🧽🫧

    洗濯槽もキレイにして
    すっきり✨✨✨

    でも疲れちゃったので
    明日に備えて早めに寝ます🥺

    明日12:00〜出勤するので
    ご予約待ってますね😉💓

    どんなお兄さんに会えるのか
    ワクワク‪🫶🏻💭

    それではまた明日
    会いましょう😘

    おやすみなさい⭐️

    撮影してきたよ🤍

    7/18 19:43

    パネル完成楽しみ❤️‍🔥

    オフショットも
    日記に載せちゃお🤭

    撮影してきたよ🤍

    パネル完成楽しみ❤️‍🔥オフショットも日記に載せちゃお🤭

    パネル完成楽しみ❤️‍🔥

    オフショットも
    日記に載せちゃお🤭

    抱いて🩷

    7/18 14:39

    えっちなお誘い待ち❤️‍🔥

    むらむら溜まってるよ〜🥺

    抱いて🩷

    えっちなお誘い待ち❤️‍🔥むらむら溜まってるよ〜🥺

    えっちなお誘い待ち❤️‍🔥

    むらむら溜まってるよ〜🥺

    いおりと💜

    7/18 11:10

    こんにちは😊

    本日12:00〜20:00
    出勤します✨

    平日の昼間から
    えっちなことするのって
    燃えませんか?❤️‍🔥

    いおりと気持ちよくなってくれる
    お兄さんお誘い待ってます🍌💕

    いおりと💜

    こんにちは😊本日12:00〜20:00出勤します✨平日の昼間からえっちなことするのって燃えませんか?❤️‍🔥いおりと気持ちよくなってくれるお兄さんお誘い待ってます🍌💕

    こんにちは😊

    本日12:00〜20:00
    出勤します✨

    平日の昼間から
    えっちなことするのって
    燃えませんか?❤️‍🔥

    いおりと気持ちよくなってくれる
    お兄さんお誘い待ってます🍌💕