• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まような…😵‍💫

    9/11 22:45

    明日の出勤🥹🥹

    用事がなくなったら出勤したいな😵‍💫
    明日もお兄さんとえちできないなんて

    耐えられない。

    むらむらするから寝る😴
    おやすみ🫶

    まような…😵‍💫

    明日の出勤🥹🥹用事がなくなったら出勤したいな😵‍💫明日もお兄さんとえちできないなんて耐えられない。むらむらするから寝る😴おやすみ🫶

    明日の出勤🥹🥹

    用事がなくなったら出勤したいな😵‍💫
    明日もお兄さんとえちできないなんて

    耐えられない。

    むらむらするから寝る😴
    おやすみ🫶

    [お題]from:アマテラスさん

    9/11 22:30

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪

    え!したいしたいしたいしたい❣️

    なつき結婚したら絶対
    これしたーい❣️

    あ、彼氏もいないんだった笑

    [お題]from:アマテラスさん

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪え!したいしたいしたいしたい❣️なつき結婚したら絶対これしたーい❣️あ、彼氏もいないんだった笑

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪

    え!したいしたいしたいしたい❣️

    なつき結婚したら絶対
    これしたーい❣️

    あ、彼氏もいないんだった笑

    楽しみ😊

    9/11 18:30

    この前の第1弾も反響良かったから

    次の第2弾の反響を呼んでいくのが
    楽しみ😊

    今から返していくよ🥺
    いつもなつきの日記を見てくれてるお兄さん
    ありがとうございます❣️

    お兄さんが見てくれてるから
    なつきも日記沢山投稿しようってなるよ❤️

    これからも見てね💕︎
    よろしくお願いします💙😳

    楽しみ😊

    この前の第1弾も反響良かったから次の第2弾の反響を呼んでいくのが楽しみ😊今から返していくよ🥺いつもなつきの日記を見てくれてるお兄さんありがとうございます❣️お兄さんが見てくれてるからなつきも日記沢山投稿しようってなるよ❤️これからも見てね💕︎よろしくお願いします💙😳

    この前の第1弾も反響良かったから

    次の第2弾の反響を呼んでいくのが
    楽しみ😊

    今から返していくよ🥺
    いつもなつきの日記を見てくれてるお兄さん
    ありがとうございます❣️

    お兄さんが見てくれてるから
    なつきも日記沢山投稿しようってなるよ❤️

    これからも見てね💕︎
    よろしくお願いします💙😳

    👀🫣

    9/11 17:00

    昨日性癖暴露物語の第2弾
    投稿したんだけど見てくれた??

    5時間限定してたから
    見れなかった人もいるかもしれない💦

    あんまりにも恥ずかしすぎて
    限定にしちゃった笑

    第3弾やるかなーどうするかな😵‍💫

    👀🫣

    昨日性癖暴露物語の第2弾投稿したんだけど見てくれた??5時間限定してたから見れなかった人もいるかもしれない💦あんまりにも恥ずかしすぎて限定にしちゃった笑第3弾やるかなーどうするかな😵‍💫

    昨日性癖暴露物語の第2弾
    投稿したんだけど見てくれた??

    5時間限定してたから
    見れなかった人もいるかもしれない💦

    あんまりにも恥ずかしすぎて
    限定にしちゃった笑

    第3弾やるかなーどうするかな😵‍💫

    19時から~😖😖

    9/11 15:30

    今夜19時から
    マイガール日記を4つ連投します🥲

    偏りになっちゃうかもだけど
    マイガールオンリーにしてる日記は
    たいてい内容とかも写真も過激だったり
    するから隠してるよ🫶🫶

    なつきすぐ日記の写真消されちゃうから
    もう少し落ち着かなきゃ💦

    マイガール登録して損はないと思うぞ💭ྀི
    まだお済みじゃないお兄さん

    ぜひなつきを登録しちゃってね💕︎

    19時から~😖😖

    今夜19時からマイガール日記を4つ連投します🥲偏りになっちゃうかもだけどマイガールオンリーにしてる日記はたいてい内容とかも写真も過激だったりするから隠してるよ🫶🫶なつきすぐ日記の写真消されちゃうからもう少し落ち着かなきゃ💦マイガール登録して損はないと思うぞ💭ྀིまだお済みじゃないお兄さんぜひなつきを登録しちゃってね💕︎

    今夜19時から
    マイガール日記を4つ連投します🥲

    偏りになっちゃうかもだけど
    マイガールオンリーにしてる日記は
    たいてい内容とかも写真も過激だったり
    するから隠してるよ🫶🫶

    なつきすぐ日記の写真消されちゃうから
    もう少し落ち着かなきゃ💦

    マイガール登録して損はないと思うぞ💭ྀི
    まだお済みじゃないお兄さん

    ぜひなつきを登録しちゃってね💕︎

    あれれ?

    9/11 14:30

    さっきお昼食べたのに
    今ナウでもう三時のおやつのこと考えてる

    ダイエットしなきゃなのに💦

    なつき最近し始めたことがあります❣️❣️
    おっパイをもっとでかくしたいなと
    おもって最近豆乳飲み始めたよ🍻

    おっきくなったら揉んでくれる??

    あれれ?

    さっきお昼食べたのに今ナウでもう三時のおやつのこと考えてるダイエットしなきゃなのに💦なつき最近し始めたことがあります❣️❣️おっパイをもっとでかくしたいなとおもって最近豆乳飲み始めたよ🍻おっきくなったら揉んでくれる??

    さっきお昼食べたのに
    今ナウでもう三時のおやつのこと考えてる

    ダイエットしなきゃなのに💦

    なつき最近し始めたことがあります❣️❣️
    おっパイをもっとでかくしたいなと
    おもって最近豆乳飲み始めたよ🍻

    おっきくなったら揉んでくれる??

    おひる!

    9/11 13:00

    お昼ご飯はお寿司です🍣

    もー最近お寿司ブームが凄い❣️
    お寿司と刺身を永遠とお腹が欲してて

    でもあんまり食べすぎると太りそう😭

    程よく食べなきゃ
    ちなみに私はカンパチ大好き♥️

    お兄さんはなにがすき??

    おひる!

    お昼ご飯はお寿司です🍣もー最近お寿司ブームが凄い❣️お寿司と刺身を永遠とお腹が欲しててでもあんまり食べすぎると太りそう😭程よく食べなきゃちなみに私はカンパチ大好き♥️お兄さんはなにがすき??

    お昼ご飯はお寿司です🍣

    もー最近お寿司ブームが凄い❣️
    お寿司と刺身を永遠とお腹が欲してて

    でもあんまり食べすぎると太りそう😭

    程よく食べなきゃ
    ちなみに私はカンパチ大好き♥️

    お兄さんはなにがすき??

    🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/11 12:15

    昨日お兄さんから頂いたパン🫶

    これなつきの幼い頃からの大好物🤤
    ドンピシャで買ってきてくださった
    お兄さんに感謝🙏🙏

    昨日美味しく頂きました❣️

    お兄さんお仕事今日も頑張だよ🧞‍♂️

    🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    昨日お兄さんから頂いたパン🫶これなつきの幼い頃からの大好物🤤ドンピシャで買ってきてくださったお兄さんに感謝🙏🙏昨日美味しく頂きました❣️お兄さんお仕事今日も頑張だよ🧞‍♂️

    昨日お兄さんから頂いたパン🫶

    これなつきの幼い頃からの大好物🤤
    ドンピシャで買ってきてくださった
    お兄さんに感謝🙏🙏

    昨日美味しく頂きました❣️

    お兄さんお仕事今日も頑張だよ🧞‍♂️

    お昼何食べようかな

    9/11 11:15

    この写真の食べ物は
    六ツ門にあるライオンっていう
    スリランカカレー屋さんだよ🍛
    この前のお休みの時食べに行きました🌙*゚

    普通?の辛さ頼んだんだけど
    辛すぎて泣いちゃった🌶

    元々なつきは辛いのには耐性があったのに
    最近食べて無さすぎたのか
    すっごい5倍くらい辛く感じた//////
    あ、いけないいけない。
    えっちの感じるじゃなかったのに笑

    今日のお昼何食べようかなー。

    お昼何食べようかな

    この写真の食べ物は六ツ門にあるライオンっていうスリランカカレー屋さんだよ🍛この前のお休みの時食べに行きました🌙*゚普通?の辛さ頼んだんだけど辛すぎて泣いちゃった🌶元々なつきは辛いのには耐性があったのに最近食べて無さすぎたのかすっごい5倍くらい辛く感じた//////あ、いけないいけない。えっちの感じるじゃなかったのに笑今日のお昼何食べようかなー。

    この写真の食べ物は
    六ツ門にあるライオンっていう
    スリランカカレー屋さんだよ🍛
    この前のお休みの時食べに行きました🌙*゚

    普通?の辛さ頼んだんだけど
    辛すぎて泣いちゃった🌶

    元々なつきは辛いのには耐性があったのに
    最近食べて無さすぎたのか
    すっごい5倍くらい辛く感じた//////
    あ、いけないいけない。
    えっちの感じるじゃなかったのに笑

    今日のお昼何食べようかなー。

    なにするなにする??

    9/11 10:30

    今日何しよう😖😖

    いつもえっちなことしか頭にないなつき…

    友達と予定があるにもかかわらず
    お兄さんたちと次はいつえっちできるのかな
    って考えてたりするの💭ྀི💭ྀི

    変態すぎだ!って怒って♥️

    なにするなにする??

    今日何しよう😖😖いつもえっちなことしか頭にないなつき…友達と予定があるにもかかわらずお兄さんたちと次はいつえっちできるのかなって考えてたりするの💭ྀི💭ྀི変態すぎだ!って怒って♥️

    今日何しよう😖😖

    いつもえっちなことしか頭にないなつき…

    友達と予定があるにもかかわらず
    お兄さんたちと次はいつえっちできるのかな
    って考えてたりするの💭ྀི💭ྀི

    変態すぎだ!って怒って♥️

    [お題]from:デクさん

    9/11 09:01

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    銀魂かな??
    なんたって将軍様のくだりが
    爆笑ものすぎて永遠と笑ってられる"ꉂ😝💙

    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪銀魂かな??なんたって将軍様のくだりが爆笑ものすぎて永遠と笑ってられる"ꉂ😝💙

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    銀魂かな??
    なんたって将軍様のくだりが
    爆笑ものすぎて永遠と笑ってられる"ꉂ😝💙

    おはよ🧞‍♂️

    9/11 08:30

    おはよーお兄さん

    今日はなつきはお休みだよ

    今日お兄さんの大切なせい○は
    使い切らないでね💦

    おはよ🧞‍♂️

    おはよーお兄さん今日はなつきはお休みだよ今日お兄さんの大切なせい○は使い切らないでね💦

    おはよーお兄さん

    今日はなつきはお休みだよ

    今日お兄さんの大切なせい○は
    使い切らないでね💦

    🐥🐥🐥

    9/11 07:43

    お兄さん達朝から
    「みたよ」押してくれてて
    すごい嬉しいです❣️

    なつきから誰が押してくれてるとか
    何時にとか見えるから
    こんな時間に見てくれてるんだって
    嬉しくなっちゃうよ🎶

    いつも見てくれてありがとう❣️

    🐥🐥🐥

    お兄さん達朝から「みたよ」押してくれててすごい嬉しいです❣️なつきから誰が押してくれてるとか何時にとか見えるからこんな時間に見てくれてるんだって嬉しくなっちゃうよ🎶いつも見てくれてありがとう❣️

    お兄さん達朝から
    「みたよ」押してくれてて
    すごい嬉しいです❣️

    なつきから誰が押してくれてるとか
    何時にとか見えるから
    こんな時間に見てくれてるんだって
    嬉しくなっちゃうよ🎶

    いつも見てくれてありがとう❣️

    早起きした😵‍💫

    9/11 07:35

    最近なんだか6時とか
    めっちゃ早い時間に目覚めるの😵‍💫

    8時くらいまでガッツリ寝たいよ🥲🥲

    出勤中のお兄さん居てるかな??
    今日もお仕事がんばだよ〜✊ ̖́-

    早起きした😵‍💫

    最近なんだか6時とかめっちゃ早い時間に目覚めるの😵‍💫8時くらいまでガッツリ寝たいよ🥲🥲出勤中のお兄さん居てるかな??今日もお仕事がんばだよ〜✊̖́-

    最近なんだか6時とか
    めっちゃ早い時間に目覚めるの😵‍💫

    8時くらいまでガッツリ寝たいよ🥲🥲

    出勤中のお兄さん居てるかな??
    今日もお仕事がんばだよ〜✊ ̖́-

    えっちなことしよ?

    9/10 22:01

    今週は出勤も少なくてえちえち溜まりまくり🥹😵‍💫🥹😵‍💫

    おしらせがあります😳😳
    来週の土曜日は出勤です🦖🐾

    時間は夜も出ようと思ってます🌃🌙*゚

    予約待ってます♡

    えっちなことしよ?

    今週は出勤も少なくてえちえち溜まりまくり🥹😵‍💫🥹😵‍💫おしらせがあります😳😳来週の土曜日は出勤です🦖🐾時間は夜も出ようと思ってます🌃🌙*゚予約待ってます♡

    今週は出勤も少なくてえちえち溜まりまくり🥹😵‍💫🥹😵‍💫

    おしらせがあります😳😳
    来週の土曜日は出勤です🦖🐾

    時間は夜も出ようと思ってます🌃🌙*゚

    予約待ってます♡

    今日も完売ありがとう❣️

    9/10 21:15

    お昼ご飯も食べる暇なかったくらい
    お兄さんとえちえちできて幸せ💞

    どんどんなつきの変態度が上がっちゃう

    お兄さん相手して♡

    今日も完売ありがとう❣️

    お昼ご飯も食べる暇なかったくらいお兄さんとえちえちできて幸せ💞どんどんなつきの変態度が上がっちゃうお兄さん相手して♡

    お昼ご飯も食べる暇なかったくらい
    お兄さんとえちえちできて幸せ💞

    どんどんなつきの変態度が上がっちゃう

    お兄さん相手して♡

    美味しかった😋

    9/10 19:30

    今日お兄さんから貰った
    チョコラテε🍫)))彡

    すっごい美味しかった😋
    チョコはやっぱり正義!!!

    美味しかった😋

    今日お兄さんから貰ったチョコラテε🍫)))彡すっごい美味しかった😋チョコはやっぱり正義!!!

    今日お兄さんから貰った
    チョコラテε🍫)))彡

    すっごい美味しかった😋
    チョコはやっぱり正義!!!

    ♡ブルジュア415新規様♡

    9/10 12:48

    お出迎えありがとうございます❣️
    初回90分ありがとうございます🍎🍎🍎

    座ってからもずっとくっついてて
    どきどきでした😵‍💫😵‍💫

    耐えれなくてそのまますぐお風呂🛀
    お風呂入る前からお兄さんビンビンで🍌
    洗ってる時も感じてくれて嬉しかった♡

    ベットインしてお兄さんの手○ん
    凄かった🫶🫶気持ちよすぎだよ🫣🫣
    耐えれなくてお兄さんフィニッシュ🥹🥹
    気持ちよくなって貰えて良かった💄

    後のお話の時も頭撫でてくれて
    ハグもしてくれて趣味のお話も出来て
    充実してた😍😍

    楽しい時間をありがとうございました❣️
    次回はもっと深いことしましょうね💕︎

    ♡ブルジュア415新規様♡

    お出迎えありがとうございます❣️初回90分ありがとうございます🍎🍎🍎座ってからもずっとくっついててどきどきでした😵‍💫😵‍💫耐えれなくてそのまますぐお風呂🛀お風呂入る前からお兄さんビンビンで🍌洗ってる時も感じてくれて嬉しかった♡ベットインしてお兄さんの手○ん凄かった🫶🫶気持ちよすぎだよ🫣🫣耐えれなくてお兄さんフィニッシュ🥹🥹気持ちよくなって貰えて良かった💄後のお話の時も頭撫でてくれてハグもしてくれて趣味のお話も出来て充実してた😍😍楽しい時間をありがとうございました❣️次回はもっと深いことしましょうね💕︎

    お出迎えありがとうございます❣️
    初回90分ありがとうございます🍎🍎🍎

    座ってからもずっとくっついてて
    どきどきでした😵‍💫😵‍💫

    耐えれなくてそのまますぐお風呂🛀
    お風呂入る前からお兄さんビンビンで🍌
    洗ってる時も感じてくれて嬉しかった♡

    ベットインしてお兄さんの手○ん
    凄かった🫶🫶気持ちよすぎだよ🫣🫣
    耐えれなくてお兄さんフィニッシュ🥹🥹
    気持ちよくなって貰えて良かった💄

    後のお話の時も頭撫でてくれて
    ハグもしてくれて趣味のお話も出来て
    充実してた😍😍

    楽しい時間をありがとうございました❣️
    次回はもっと深いことしましょうね💕︎

    ♡マイン303本指様♡

    9/10 11:14

    今度リベンジしに来るっていってたけど
    すぐリベンジしに来てくれた🔥

    お兄さんのおち○ぽお風呂で洗ってる時からもうビンビンで🍌///////
    お兄さんのチクビ弱いのほんと可愛い🍎

    なつきの乳首もとことん攻められて
    すぐいっちゃった😵‍💫😵‍💫

    お兄さんのはめはめからの
    お腹に出して///////えっちかった❣️
    また来てくれるの待ってます♡

    楽しい時間をありがとうございました🐨🐨

    ♡マイン303本指様♡

    今度リベンジしに来るっていってたけどすぐリベンジしに来てくれた🔥お兄さんのおち○ぽお風呂で洗ってる時からもうビンビンで🍌///////お兄さんのチクビ弱いのほんと可愛い🍎なつきの乳首もとことん攻められてすぐいっちゃった😵‍💫😵‍💫お兄さんのはめはめからのお腹に出して///////えっちかった❣️また来てくれるの待ってます♡楽しい時間をありがとうございました🐨🐨

    今度リベンジしに来るっていってたけど
    すぐリベンジしに来てくれた🔥

    お兄さんのおち○ぽお風呂で洗ってる時からもうビンビンで🍌///////
    お兄さんのチクビ弱いのほんと可愛い🍎

    なつきの乳首もとことん攻められて
    すぐいっちゃった😵‍💫😵‍💫

    お兄さんのはめはめからの
    お腹に出して///////えっちかった❣️
    また来てくれるの待ってます♡

    楽しい時間をありがとうございました🐨🐨

    おはよ~🍎🍎

    9/10 09:20

    今日出勤でーす!

    昨日からお兄さん達事前予約してくれてて
    なつきめっちゃ嬉しい❣️

    今日は3日分以上溜まってるから
    お兄さん達楽しもうね💕︎

    おはよ~🍎🍎

    今日出勤でーす!昨日からお兄さん達事前予約してくれててなつきめっちゃ嬉しい❣️今日は3日分以上溜まってるからお兄さん達楽しもうね💕︎

    今日出勤でーす!

    昨日からお兄さん達事前予約してくれてて
    なつきめっちゃ嬉しい❣️

    今日は3日分以上溜まってるから
    お兄さん達楽しもうね💕︎