• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    FUJISAKI SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🫶

    6/22 13:00

    今日は17時まで居ますimg

    雨風強いけど、しおりと一緒にイチャイチャして気分転換しましょうimg

    お時間が合う方お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます🫶

    今日は17時まで居ます雨風強いけど、しおりと一緒にイチャイチャして気分転換しましょうお時間が合う方お誘いお待ちしております

    今日は17時まで居ますimg

    雨風強いけど、しおりと一緒にイチャイチャして気分転換しましょうimg

    お時間が合う方お誘いお待ちしておりますimg

    お礼❤️

    6/22 12:46

    ミックスのお兄さん75分ありがとうございましたimg

    色んな体勢で攻められたことなかったので気持ち良すぎでした…img


    しおりがめっちゃ感じてる姿を見て可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったですimg

    いっぱいimgな汁出てましたねimgimg
    それ見てより興奮しちゃいましたimg

    終わった後はお兄さんが褒め&聞き上手だからついつい色んな事を相談しちゃうというimgW

    差し入れもありがとうございますimg
    ビタミン補給できましたimg

    またお時間合う時にお誘いお待ちしてますimg

    お礼❤️

    ミックスのお兄さん75分ありがとうございました色んな体勢で攻められたことなかったので気持ち良すぎでした…しおりがめっちゃ感じてる姿を見て可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったですいっぱいな汁出てましたねそれ見てより興奮しちゃいました終わった後はお兄さんが褒め&聞き上手だからついつい色んな事を相談しちゃうというW差し入れもありがとうございますビタミン補給できましたまたお時間合う時にお誘いお待ちしてます

    ミックスのお兄さん75分ありがとうございましたimg

    色んな体勢で攻められたことなかったので気持ち良すぎでした…img


    しおりがめっちゃ感じてる姿を見て可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったですimg

    いっぱいimgな汁出てましたねimgimg
    それ見てより興奮しちゃいましたimg

    終わった後はお兄さんが褒め&聞き上手だからついつい色んな事を相談しちゃうというimgW

    差し入れもありがとうございますimg
    ビタミン補給できましたimg

    またお時間合う時にお誘いお待ちしてますimg