• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焼けてきちゃった☝️

    8/12 22:45

    肌焦がさないようにしてたんだけど
    さすがに夏は難しいよ〜🥺💖




    焼けちゃってるとこも
    可愛いしエロいってことで!




    沢山おとと楽しも!いちゃえち最高👍

    焼けてきちゃった☝️

    肌焦がさないようにしてたんだけどさすがに夏は難しいよ〜🥺💖焼けちゃってるとこも可愛いしエロいってことで!沢山おとと楽しも!いちゃえち最高👍

    肌焦がさないようにしてたんだけど
    さすがに夏は難しいよ〜🥺💖




    焼けちゃってるとこも
    可愛いしエロいってことで!




    沢山おとと楽しも!いちゃえち最高👍

    バックは好き?

    8/12 22:31

    素股好きだけど
    バック素股上手く出来ないんだぁ💦



    だれか教えて〜!!
    一緒に練習してくれる
    お兄様募集中なのだ‼️🖐

    バックは好き?

    素股好きだけどバック素股上手く出来ないんだぁ💦だれか教えて〜!!一緒に練習してくれるお兄様募集中なのだ‼️🖐

    素股好きだけど
    バック素股上手く出来ないんだぁ💦



    だれか教えて〜!!
    一緒に練習してくれる
    お兄様募集中なのだ‼️🖐

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    8/12 18:42

    15:00~シュッしてます✋




    もうすぐ久留米初お客さんと
    会えるんだ〜😊




    どんなお兄様出てくるのか
    わくわくする〜!!

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    15:00~シュッしてます✋もうすぐ久留米初お客さんと会えるんだ〜😊どんなお兄様出てくるのかわくわくする〜!!

    15:00~シュッしてます✋




    もうすぐ久留米初お客さんと
    会えるんだ〜😊




    どんなお兄様出てくるのか
    わくわくする〜!!

    初めてまして!

    8/12 14:45

    今日からよろしくお願いします😊
    おとです💖




    お兄様方と沢山いちゃいちゃ
    楽しい事できるの楽しみに待ってます♡




    お兄様の好きなとこ感じるとこ
    おとにも教えて??♡⃛

    初めてまして!

    今日からよろしくお願いします😊おとです💖お兄様方と沢山いちゃいちゃ楽しい事できるの楽しみに待ってます♡お兄様の好きなとこ感じるとこおとにも教えて??♡⃛

    今日からよろしくお願いします😊
    おとです💖




    お兄様方と沢山いちゃいちゃ
    楽しい事できるの楽しみに待ってます♡




    お兄様の好きなとこ感じるとこ
    おとにも教えて??♡⃛