• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    7/27 12:08





    はじめまして紳士さま (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました


    久留米でのお遊びは初めてだったとか

    (*´艸`)♡

    優月を選んでくださり ありがとう♥


    たくさん 褒めちぎって貰えたから

    ああ〜♡調子乗りそうでした( ´罒` ) 笑


    お時間延ばしてくださってたのに

    優月の翌日のことを考えて お気遣い

    くださり 感謝です(*´ `)♡


    また こちらにお仕事の際は

    優月の事探して下さいね♡♡

    口説かれるの待ってます (*´艸`)



    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    はじめまして紳士さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました久留米でのお遊びは初めてだったとか(*´艸`)♡優月を選んでくださりありがとう♥たくさん褒めちぎって貰えたからああ〜♡調子乗りそうでした(´罒`)笑お時間延ばしてくださってたのに優月の翌日のことを考えてお気遣いくださり感謝です(*´`)♡またこちらにお仕事の際は優月の事探して下さいね♡♡口説かれるの待ってます(*´艸`)ありがとう優月





    はじめまして紳士さま (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました


    久留米でのお遊びは初めてだったとか

    (*´艸`)♡

    優月を選んでくださり ありがとう♥


    たくさん 褒めちぎって貰えたから

    ああ〜♡調子乗りそうでした( ´罒` ) 笑


    お時間延ばしてくださってたのに

    優月の翌日のことを考えて お気遣い

    くださり 感謝です(*´ `)♡


    また こちらにお仕事の際は

    優月の事探して下さいね♡♡

    口説かれるの待ってます (*´艸`)



    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ モカ

    7/27 10:23




    ぬちたかしちゃん(❁´ω`❁)笑

    お誘いありがとうございました

    お礼遅くなってごめんね💦

    また お会いできて 嬉しかった♡

    トークもありがとう( ´罒` )


    えろ神様… いや えろ女神様❤

    降臨しちゃったね 笑

    すぐ 帰ったけど 笑 (≧∇≦*)


    色んなとこにお出かけ いいなぁ〜♡

    気をつけて楽しんできてね✋


    お土産は〜??ってきくね笑


    ありがとう



    デザート♡飲み物♡もありがとう


    また 会いに来てね

    優月img




    ♡お礼♡ モカ

    ぬちたかしちゃん(❁´ω`❁)笑お誘いありがとうございましたお礼遅くなってごめんね💦またお会いできて嬉しかった♡トークもありがとう(´罒`)えろ神様…いやえろ女神様❤降臨しちゃったね笑すぐ帰ったけど笑(≧∇≦*)色んなとこにお出かけいいなぁ〜♡気をつけて楽しんできてね✋お土産は〜??ってきくね笑ありがとうデザート♡飲み物♡もありがとうまた会いに来てね優月




    ぬちたかしちゃん(❁´ω`❁)笑

    お誘いありがとうございました

    お礼遅くなってごめんね💦

    また お会いできて 嬉しかった♡

    トークもありがとう( ´罒` )


    えろ神様… いや えろ女神様❤

    降臨しちゃったね 笑

    すぐ 帰ったけど 笑 (≧∇≦*)


    色んなとこにお出かけ いいなぁ〜♡

    気をつけて楽しんできてね✋


    お土産は〜??ってきくね笑


    ありがとう



    デザート♡飲み物♡もありがとう


    また 会いに来てね

    優月img




    ♡お礼♡ 艶

    7/26 23:57





    やーちゃん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました。


    やーちゃんのリアクションが

    忘れられん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    わーお!や〜ん♡って 笑

    たくさん褒めてくださり

    嬉しかった♡(*´艸`)


    お風呂 大きくて 溺れそうになったね!笑

    (๑´ڡ`๑)

    やーちゃん!面白かった ( ´罒` )


    また お会い出来ますように

    優月を選んでくれて、、、


    ありがとう




    優月img



    ♡お礼♡ 艶

    やーちゃん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました。やーちゃんのリアクションが忘れられん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャわーお!や〜ん♡って笑たくさん褒めてくださり嬉しかった♡(*´艸`)お風呂大きくて溺れそうになったね!笑(๑´ڡ`๑)やーちゃん!面白かった(´罒`)またお会い出来ますように優月を選んでくれて、、、ありがとう優月





    やーちゃん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました。


    やーちゃんのリアクションが

    忘れられん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    わーお!や〜ん♡って 笑

    たくさん褒めてくださり

    嬉しかった♡(*´艸`)


    お風呂 大きくて 溺れそうになったね!笑

    (๑´ڡ`๑)

    やーちゃん!面白かった ( ´罒` )


    また お会い出来ますように

    優月を選んでくれて、、、


    ありがとう




    優月img



    出勤しました♪

    7/25 20:59

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    ♡お礼♡ ボルドー

    7/24 09:13





    はじめまして♡お兄さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    入室と同時に 褒めていただけて…

    恥ずかしいけど 嬉しかったです

    (*´艸`)♡


    お洋服脱がせてもらうのって

    めちゃめちゃ恥ずかしいですね(;//́Д/̀/)

    嫌いじゃないけど♥(;//́Д/̀/)


    なんだかんだで、90分

    あっという間でした。


    また 思い出してくれたらいいな♡


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ボルドー

    はじめまして♡お兄さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました入室と同時に褒めていただけて…恥ずかしいけど嬉しかったです(*´艸`)♡お洋服脱がせてもらうのってめちゃめちゃ恥ずかしいですね(;//́Д/̀/)嫌いじゃないけど♥(;//́Д/̀/)なんだかんだで、90分あっという間でした。また思い出してくれたらいいな♡ありがとう優月





    はじめまして♡お兄さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    入室と同時に 褒めていただけて…

    恥ずかしいけど 嬉しかったです

    (*´艸`)♡


    お洋服脱がせてもらうのって

    めちゃめちゃ恥ずかしいですね(;//́Д/̀/)

    嫌いじゃないけど♥(;//́Д/̀/)


    なんだかんだで、90分

    あっという間でした。


    また 思い出してくれたらいいな♡


    ありがとう



    優月img


    出勤しました♪

    7/23 21:57

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    見つけてね♡

    7/23 19:34





    急ですが


    22~2時まで


    お店にお店にいます♡



    ご都合よろしければ♥

    お誘い待ってます

    (๑´ڡ`๑)



    優月♥


    見つけてね♡

    急ですが22~2時までお店にお店にいます♡ご都合よろしければ♥お誘い待ってます(๑´ڡ`๑)優月♥





    急ですが


    22~2時まで


    お店にお店にいます♡



    ご都合よろしければ♥

    お誘い待ってます

    (๑´ڡ`๑)



    優月♥


    直近の出勤予定

    7/23 19:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 22:00 - 2:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)22:00-2:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 22:00 - 2:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ 2F

    7/23 07:43




    おはようございます

    兄さん(❁´ω`❁)

    お礼遅くなってごめんね💦

    お誘いありがとうございました


    落ち着いた というか 1歩進んだって

    感じです。

    落ち着かせてくれてありがとうね♡

    兄さんも 動き出すみたいで

    楽しいがたくさん待ってそうですね

    (๑´ڡ`๑)♪

    あー レモンティー♡ありがとう

    また どうなったか 聞いてね


    いつものOPもお時間も延ばしてくれて

    ありがとう♡

    弱点は把握済( ´罒` )♥


    またね


    女の子応援チップ🧡ありがとう🧡最高🧡


    優月img



    ♡お礼♡ 2F

    おはようございます兄さん(❁´ω`❁)お礼遅くなってごめんね💦お誘いありがとうございました落ち着いたというか1歩進んだって感じです。落ち着かせてくれてありがとうね♡兄さんも動き出すみたいで楽しいがたくさん待ってそうですね(๑´ڡ`๑)♪あーレモンティー♡ありがとうまたどうなったか聞いてねいつものOPもお時間も延ばしてくれてありがとう♡弱点は把握済(´罒`)♥またね女の子応援チップ🧡ありがとう🧡最高🧡優月




    おはようございます

    兄さん(❁´ω`❁)

    お礼遅くなってごめんね💦

    お誘いありがとうございました


    落ち着いた というか 1歩進んだって

    感じです。

    落ち着かせてくれてありがとうね♡

    兄さんも 動き出すみたいで

    楽しいがたくさん待ってそうですね

    (๑´ڡ`๑)♪

    あー レモンティー♡ありがとう

    また どうなったか 聞いてね


    いつものOPもお時間も延ばしてくれて

    ありがとう♡

    弱点は把握済( ´罒` )♥


    またね


    女の子応援チップ🧡ありがとう🧡最高🧡


    優月img



    ♡お礼♡ R

    7/22 21:42





    山ちゃん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    いつも 素敵な紳士さま♡

    タイミング合ってよかったです

    (❁´ω`❁)

    熱中症には ホントに気をつけてね!!

    そして、毎日のお弁当作り

    お疲れ様です♡

    また レシピ交換しあいましょ♡♡

    ( ´罒` )


    キテネギフト🎁も使ってくれて

    ありがとう



    優月img





    ♡お礼♡ R

    山ちゃん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたいつも素敵な紳士さま♡タイミング合ってよかったです(❁´ω`❁)熱中症にはホントに気をつけてね!!そして、毎日のお弁当作りお疲れ様です♡またレシピ交換しあいましょ♡♡(´罒`)キテネギフト🎁も使ってくれてありがとう優月





    山ちゃん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    いつも 素敵な紳士さま♡

    タイミング合ってよかったです

    (❁´ω`❁)

    熱中症には ホントに気をつけてね!!

    そして、毎日のお弁当作り

    お疲れ様です♡

    また レシピ交換しあいましょ♡♡

    ( ´罒` )


    キテネギフト🎁も使ってくれて

    ありがとう



    優月img





    出勤しました♪

    7/21 19:58

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    今日はすみません

    7/20 23:40




    こんばんは

    優月です。


    今日ね、ホントは出勤してくるつもり

    だったのですが、、、

    (´;ω;`)

    ちょっと ショッキングな事が起こりまして

    出勤断念しました (´;ω;`)


    ごめんなさい


    明日は出勤します

    ペコリ(.. )♡



    また よろしくお願いします♡



    優月

    今日はすみません

    こんばんは優月です。今日ね、ホントは出勤してくるつもりだったのですが、、、(´;ω;`)ちょっとショッキングな事が起こりまして出勤断念しました(´;ω;`)ごめんなさい明日は出勤しますペコリ(..)♡またよろしくお願いします♡優月




    こんばんは

    優月です。


    今日ね、ホントは出勤してくるつもり

    だったのですが、、、

    (´;ω;`)

    ちょっと ショッキングな事が起こりまして

    出勤断念しました (´;ω;`)


    ごめんなさい


    明日は出勤します

    ペコリ(.. )♡



    また よろしくお願いします♡



    優月

    ♡お礼♡ モカ

    7/18 16:15





    寝てた?お兄さん (❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    ご予約もありがとう(*´ `)♡

    大人しいねって 初めて言われました 笑

    えええ??? でしたよ笑 ( ´罒` ) ♡

    寝てたかと思いきや

    立ち回りがすごいっ!!!

    素早くてビックリ!!! 笑 ( ´罒` )

    何をするにも 褒めてくださり(照)

    ありがとう♡ 嬉しかった♡


    じゃ 次は 有言実行で(*´艸`)笑

    あっという間のお時間でしたね♡

    また よろしくお願いします ( ´罒` )



    ありがとう


    優月img


    ♡お礼♡ モカ

    寝てた?お兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたご予約もありがとう(*´`)♡大人しいねって初めて言われました笑えええ???でしたよ笑(´罒`)♡寝てたかと思いきや立ち回りがすごいっ!!!素早くてビックリ!!!笑(´罒`)何をするにも褒めてくださり(照)ありがとう♡嬉しかった♡じゃ次は有言実行で(*´艸`)笑あっという間のお時間でしたね♡またよろしくお願いします(´罒`)ありがとう優月





    寝てた?お兄さん (❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    ご予約もありがとう(*´ `)♡

    大人しいねって 初めて言われました 笑

    えええ??? でしたよ笑 ( ´罒` ) ♡

    寝てたかと思いきや

    立ち回りがすごいっ!!!

    素早くてビックリ!!! 笑 ( ´罒` )

    何をするにも 褒めてくださり(照)

    ありがとう♡ 嬉しかった♡


    じゃ 次は 有言実行で(*´艸`)笑

    あっという間のお時間でしたね♡

    また よろしくお願いします ( ´罒` )



    ありがとう


    優月img


    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    7/18 11:02





    やー♡♡♡ お兄さん(❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    ご予約嬉しかった( ´罒` ) ♡

    久しぶりでしたね♡

    元気そうでなにより

    優月には しゅっとして見えたけど??笑


    たくさんお話したいことあるけど、、♡

    (*´艸`)フフフッ♡ 可愛かった

    してみたいって希望を叶えてあげれるって

    素晴らしい事です!!!

    だから お兄さんも素敵です(❁´ω`❁)


    また こっち来たら 探してね♡


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    やー♡♡♡お兄さん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたご予約嬉しかった(´罒`)♡久しぶりでしたね♡元気そうでなにより優月にはしゅっとして見えたけど??笑たくさんお話したいことあるけど、、♡(*´艸`)フフフッ♡可愛かったしてみたいって希望を叶えてあげれるって素晴らしい事です!!!だからお兄さんも素敵です(❁´ω`❁)またこっち来たら探してね♡ありがとう優月





    やー♡♡♡ お兄さん(❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    ご予約嬉しかった( ´罒` ) ♡

    久しぶりでしたね♡

    元気そうでなにより

    優月には しゅっとして見えたけど??笑


    たくさんお話したいことあるけど、、♡

    (*´艸`)フフフッ♡ 可愛かった

    してみたいって希望を叶えてあげれるって

    素晴らしい事です!!!

    だから お兄さんも素敵です(❁´ω`❁)


    また こっち来たら 探してね♡


    ありがとう



    優月img


    出勤しました♪

    7/17 20:51

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    直近の出勤予定

    7/16 19:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 前日予約受付中
    07/17(水) 21:00 - 0:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)前日予約受付中07/17(水)21:00-0:0007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 前日予約受付中
    07/17(水) 21:00 - 0:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    今日も1日

    7/11 00:00





    おつかれ生です♡



    おやすみなさい💙🐰



    今日も1日

    おつかれ生です♡おやすみなさい💙🐰





    おつかれ生です♡



    おやすみなさい💙🐰



    直近の出勤予定

    7/10 23:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 事前予約受付中
    07/11(木) 事前予約受付中
    07/12(金) 前日予約受付中
    07/13(土) 15:00 - 21:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)事前予約受付中07/11(木)事前予約受付中07/12(金)前日予約受付中07/13(土)15:00-21:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 事前予約受付中
    07/11(木) 事前予約受付中
    07/12(金) 前日予約受付中
    07/13(土) 15:00 - 21:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ クロスビップ

    7/10 08:58





    3回ブリーチのお兄さん←笑

    はじめまして♡ (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    お部屋の電波のせい?

    でもお兄さんが📞かけてくれて優男さんだ

    (;//́Д/̀/)♡ 助けてくれてありがとう♥

    スペシャルセットもありがとう

    恥ずかった…🙈💕

    ずっと顔見てるもん…🙈

    事なきを得てほっとしました( ´罒` ) ♡


    今日は?お仕事してますか?

    頑張ってね♡


    また 会えたら嬉しいです(❁´ω`❁)


    90分ありがとう


    優月img



    ♡お礼♡ クロスビップ

    3回ブリーチのお兄さん←笑はじめまして♡(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたお部屋の電波のせい?でもお兄さんが📞かけてくれて優男さんだ(;//́Д/̀/)♡助けてくれてありがとう♥スペシャルセットもありがとう恥ずかった…🙈💕ずっと顔見てるもん…🙈事なきを得てほっとしました(´罒`)♡今日は?お仕事してますか?頑張ってね♡また会えたら嬉しいです(❁´ω`❁)90分ありがとう優月





    3回ブリーチのお兄さん←笑

    はじめまして♡ (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    お部屋の電波のせい?

    でもお兄さんが📞かけてくれて優男さんだ

    (;//́Д/̀/)♡ 助けてくれてありがとう♥

    スペシャルセットもありがとう

    恥ずかった…🙈💕

    ずっと顔見てるもん…🙈

    事なきを得てほっとしました( ´罒` ) ♡


    今日は?お仕事してますか?

    頑張ってね♡


    また 会えたら嬉しいです(❁´ω`❁)


    90分ありがとう


    優月img



    ありがとうございました

    7/10 01:36




    お誘いして下さったお兄さん

    (❁´ω`❁)

    ありがとう

    改めてお礼は 書きます♡

    見てくださると嬉しいな( ´罒` ) ♡



    ではでは

    おやすみなさい💙



    ありがとうございました

    お誘いして下さったお兄さん(❁´ω`❁)ありがとう改めてお礼は書きます♡見てくださると嬉しいな(´罒`)♡ではではおやすみなさい💙




    お誘いして下さったお兄さん

    (❁´ω`❁)

    ありがとう

    改めてお礼は 書きます♡

    見てくださると嬉しいな( ´罒` ) ♡



    ではでは

    おやすみなさい💙