• AIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼&戻ってます🎶

    5/3 01:39





    先程の✨エンナンでのお兄さん✨
    久しぶりのお遊びの相手に選んでくれて
    ありがとう🎉
    今夜はゆっくり休んで下さいね😊








    事務所に戻ってます(* 'ᵕ' )☆


    LAST行けますよ~(*´罒`*)


    お礼&戻ってます🎶

    先程の✨エンナンでのお兄さん✨久しぶりのお遊びの相手に選んでくれてありがとう🎉今夜はゆっくり休んで下さいね😊事務所に戻ってます(*'ᵕ')☆LAST行けますよ~(*´罒`*)





    先程の✨エンナンでのお兄さん✨
    久しぶりのお遊びの相手に選んでくれて
    ありがとう🎉
    今夜はゆっくり休んで下さいね😊








    事務所に戻ってます(* 'ᵕ' )☆


    LAST行けますよ~(*´罒`*)


    夜🌃2時までOK

    5/2 22:04




    受付が夜2時までなので


    ギリギリまで大丈夫ですよ~


    個人イベントにSセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!


    気になってる方は


    逢沢個人ページを見てね★




    夜🌃2時までOK

    受付が夜2時までなのでギリギリまで大丈夫ですよ~個人イベントにSセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!気になってる方は逢沢個人ページを見てね★




    受付が夜2時までなので


    ギリギリまで大丈夫ですよ~


    個人イベントにSセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!


    気になってる方は


    逢沢個人ページを見てね★




    感謝&戻ってます

    5/2 18:04



    事務所に戻ってマース🙋‍♀️





    先程の✨マインでのお兄さん✨

    楽しいお時間をありがとうございました✨

    今日と明日はチートディ❤

    思いっきり楽しんで下さいね😊

    よい休日をお過ごしくださいね🍀






    まだまだ受付してます(*・ω・)ノ

    感謝&戻ってます

    事務所に戻ってマース🙋‍♀️先程の✨マインでのお兄さん✨楽しいお時間をありがとうございました✨今日と明日はチートディ❤思いっきり楽しんで下さいね😊よい休日をお過ごしくださいね🍀まだまだ受付してます(*・ω・)ノ



    事務所に戻ってマース🙋‍♀️





    先程の✨マインでのお兄さん✨

    楽しいお時間をありがとうございました✨

    今日と明日はチートディ❤

    思いっきり楽しんで下さいね😊

    よい休日をお過ごしくださいね🍀






    まだまだ受付してます(*・ω・)ノ

    個人イベント

    5/2 15:48




    今日も個人イベント受付してます(*・ω・)ノ


    どちらかを選んでお店に伝えてね。










    Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!



    個人イベント

    今日も個人イベント受付してます(*・ω・)ノどちらかを選んでお店に伝えてね。Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!




    今日も個人イベント受付してます(*・ω・)ノ


    どちらかを選んでお店に伝えてね。










    Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!



    出勤してました( ̄▽ ̄;)

    5/2 15:47




    STARTからありがとうございました✨


    もうすぐ事務所到着です。




    ✨Skyクラブでのお兄さん✨
    ゆっくり休んで下さいね(´-﹃-`)Zz…
    凄い眠そうでしたwww




    夜🌃2時まで受付してますので


    宜しくお願いします🙏



    出勤してました( ̄▽ ̄;)

    STARTからありがとうございました✨もうすぐ事務所到着です。✨Skyクラブでのお兄さん✨ゆっくり休んで下さいね(´-﹃-`)Zz…凄い眠そうでしたwww夜🌃2時まで受付してますので宜しくお願いします🙏




    STARTからありがとうございました✨


    もうすぐ事務所到着です。




    ✨Skyクラブでのお兄さん✨
    ゆっくり休んで下さいね(´-﹃-`)Zz…
    凄い眠そうでしたwww




    夜🌃2時まで受付してますので


    宜しくお願いします🙏



    おはよう

    5/2 10:26



    昨日は偏頭痛で急遽おやすみしました(-_-)zzz


    今日は元気に出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)


    お時間合いましたら


    お誘いお待ちしております❤( ̄∇ ̄*)


    ちょっと用事を済ませてから行きますので


    よろしくお願いしますm(*_ _)m






    おはよう

    昨日は偏頭痛で急遽おやすみしました(-_-)zzz今日は元気に出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)お時間合いましたらお誘いお待ちしております❤( ̄∇ ̄*)ちょっと用事を済ませてから行きますのでよろしくお願いしますm(*__)m



    昨日は偏頭痛で急遽おやすみしました(-_-)zzz


    今日は元気に出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)


    お時間合いましたら


    お誘いお待ちしております❤( ̄∇ ̄*)


    ちょっと用事を済ませてから行きますので


    よろしくお願いしますm(*_ _)m






    元気に……

    4/30 21:14





    受付中ですimg


    個人イベントにSセットやってますので


    気になる方は逢沢個人ページを見てくださいね👀





    元気に……

    受付中です個人イベントにSセットやってますので気になる方は逢沢個人ページを見てくださいね👀





    受付中ですimg


    個人イベントにSセットやってますので


    気になる方は逢沢個人ページを見てくださいね👀





    戻ってます

    4/30 17:27




    先程お誘い下さったお兄さん✨
    ありがとうございました🙏
    ゆっくり夕食を楽しんで下さいね😊
    またお会いできる日を楽しみにしてます🥰








    今宵の受付夜🌃2時までとなってます

    ギリギリまで大丈夫ですので

    お誘いお待ちしております❤



    戻ってます

    先程お誘い下さったお兄さん✨ありがとうございました🙏ゆっくり夕食を楽しんで下さいね😊またお会いできる日を楽しみにしてます🥰今宵の受付夜🌃2時までとなってますギリギリまで大丈夫ですのでお誘いお待ちしております❤




    先程お誘い下さったお兄さん✨
    ありがとうございました🙏
    ゆっくり夕食を楽しんで下さいね😊
    またお会いできる日を楽しみにしてます🥰








    今宵の受付夜🌃2時までとなってます

    ギリギリまで大丈夫ですので

    お誘いお待ちしております❤



    [お題]from:bigパパさん

    4/30 16:02

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪




    残りますね~


    よく見たよしてくれる方には感謝です🙏


    ありがとうございます✨



    [お題]from:bigパパさん

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪残りますね~よく見たよしてくれる方には感謝です🙏ありがとうございます✨

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪




    残りますね~


    よく見たよしてくれる方には感謝です🙏


    ありがとうございます✨



    今日の分、送ったよ!

    4/30 15:12




    キテネギフト🎁✨ポチッとしました✨


    見てくれて///ありがとうございます✨


    これからもよろしくお願いいたします🙏




    今日の分、送ったよ!

    キテネギフト🎁✨ポチッとしました✨見てくれて///ありがとうございます✨これからもよろしくお願いいたします🙏




    キテネギフト🎁✨ポチッとしました✨


    見てくれて///ありがとうございます✨


    これからもよろしくお願いいたします🙏




    おはよ

    4/30 15:05



    おはようございます🎶


    今日は過ごしやすい気温です(*´罒`*)


    エネルギーチャージ(๑•ㅂ•) ok❢


    受付STARTになりました🎉


    お誘い頂ければ(*'▽'*)♪嬉しいです


    お誘いお待ちしております❤




    おはよ

    おはようございます🎶今日は過ごしやすい気温です(*´罒`*)エネルギーチャージ(๑•ㅂ•)ok❢受付STARTになりました🎉お誘い頂ければ(*'▽'*)♪嬉しいですお誘いお待ちしております❤



    おはようございます🎶


    今日は過ごしやすい気温です(*´罒`*)


    エネルギーチャージ(๑•ㅂ•) ok❢


    受付STARTになりました🎉


    お誘い頂ければ(*'▽'*)♪嬉しいです


    お誘いお待ちしております❤




    夕方🎶

    4/29 18:25




    最近事故のニュースをよく聞きますね( ̄▽ ̄;)


    車の方は気をつけて下さいね💦


    この時間は車が多くなりますよね🥺


    運転される方は


    お気をつけて下さいね😊



    夕方🎶

    最近事故のニュースをよく聞きますね( ̄▽ ̄;)車の方は気をつけて下さいね💦この時間は車が多くなりますよね🥺運転される方はお気をつけて下さいね😊




    最近事故のニュースをよく聞きますね( ̄▽ ̄;)


    車の方は気をつけて下さいね💦


    この時間は車が多くなりますよね🥺


    運転される方は


    お気をつけて下さいね😊



    公開終了しました

    4/29 17:03

    お探しのページは、17:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:kazuma@211さん

    4/29 16:03

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪





    結構どっちも使いますね~


    個人的に好きなのが顔文字ですw




    [お題]from:kazuma@211さん

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪結構どっちも使いますね~個人的に好きなのが顔文字ですw

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪





    結構どっちも使いますね~


    個人的に好きなのが顔文字ですw




    START

    4/29 15:04






    受付STARTしました✨


    夜🌃2時まで受付してますので


    よろしくお願いいたします✨




    START

    受付STARTしました✨夜🌃2時まで受付してますのでよろしくお願いいたします✨






    受付STARTしました✨


    夜🌃2時まで受付してますので


    よろしくお願いいたします✨




    個人イベント

    4/29 14:46




    継続的にやってる個人イベントです(*・ω・)ノ


    どちらかを選んでお店に伝えてくださいね🎶












    Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!




    個人イベント

    継続的にやってる個人イベントです(*・ω・)ノどちらかを選んでお店に伝えてくださいね🎶Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!




    継続的にやってる個人イベントです(*・ω・)ノ


    どちらかを選んでお店に伝えてくださいね🎶












    Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!




    到着~

    4/29 14:44




    今日は過ごしやすい気温ですね( *´艸`)


    元気に久留米に到着しました‼️


    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!✨


    もうすぐ受付STARTします❗


    皆様からのお誘いお待ちしております❤




    到着~

    今日は過ごしやすい気温ですね(*´艸`)元気に久留米に到着しました‼️( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!✨もうすぐ受付STARTします❗皆様からのお誘いお待ちしております❤




    今日は過ごしやすい気温ですね( *´艸`)


    元気に久留米に到着しました‼️


    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!✨


    もうすぐ受付STARTします❗


    皆様からのお誘いお待ちしております❤




    下着🎶

    4/28 17:10





    今日は赤い下着です🟥


    ( *´艸`)










    下着🎶

    今日は赤い下着です🟥(*´艸`)





    今日は赤い下着です🟥


    ( *´艸`)










    [お題]from:ろーりんろーりん33さん

    4/28 15:33

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪






    好みはそれそれですので、恥じる事ないと思いますよ










    そーいえばロリコンって13歳~18歳の女の子の事を言うの知ってましたか❓


    恥ずかしなら💦私は知りませんでした💦


    年齢別で言い方も変わるみたいですよ☝


    ⬇⬇⬇


    ◇13〜18歳 ロリコン(ロリータコンプレックス)

    ◇6〜12歳 アリコン(アリスコンプレックス)

    ◇5歳以下 ハイコン(ハイジコンプレックス)

    ◇0歳〜 ベビコン(ベビーコンプレックス)



    ちょっと調べてみました(笑)



    [お題]from:ろーりんろーりん33さん

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪好みはそれそれですので、恥じる事ないと思いますよそーいえばロリコンって13歳~18歳の女の子の事を言うの知ってましたか❓恥ずかしなら💦私は知りませんでした💦年齢別で言い方も変わるみたいですよ☝⬇⬇⬇◇13〜18歳ロリコン(ロリータコンプレックス)◇6〜12歳アリコン(アリスコンプレックス)◇5歳以下ハイコン(ハイジコンプレックス)◇0歳〜ベビコン(ベビーコンプレックス)ちょっと調べてみました(笑)

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪






    好みはそれそれですので、恥じる事ないと思いますよ










    そーいえばロリコンって13歳~18歳の女の子の事を言うの知ってましたか❓


    恥ずかしなら💦私は知りませんでした💦


    年齢別で言い方も変わるみたいですよ☝


    ⬇⬇⬇


    ◇13〜18歳 ロリコン(ロリータコンプレックス)

    ◇6〜12歳 アリコン(アリスコンプレックス)

    ◇5歳以下 ハイコン(ハイジコンプレックス)

    ◇0歳〜 ベビコン(ベビーコンプレックス)



    ちょっと調べてみました(笑)



    個人イベント

    4/28 14:21



    本日も個人イベントの受付してまーす



    どちらかを選んでお店に伝えてね!












    Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!


    こちらもお店に伝えて下さいね😊





    個人イベント

    本日も個人イベントの受付してまーすどちらかを選んでお店に伝えてね!Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!こちらもお店に伝えて下さいね😊



    本日も個人イベントの受付してまーす



    どちらかを選んでお店に伝えてね!












    Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!


    こちらもお店に伝えて下さいね😊