• RUKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いきりふぁっしょんさん

    6/5 14:04

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪



    シンプルなの好みですimg

    [お題]from:いきりふぁっしょんさん

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪シンプルなの好みです

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪



    シンプルなの好みですimg

    [お題]from:住所水着さん

    6/5 14:03

    お題:【マイガール限定公開】最近はやりのYouTube動画ってなにがありますか??に回答♪





    YouTubeみないので
    分からないです😅

    [お題]from:住所水着さん

    お題:【マイガール限定公開】最近はやりのYouTube動画ってなにがありますか??に回答♪YouTubeみないので分からないです😅

    お題:【マイガール限定公開】最近はやりのYouTube動画ってなにがありますか??に回答♪





    YouTubeみないので
    分からないです😅

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    6/5 14:02

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪



    うちのオススメは☝️



    写真の中に入り込んで
    時を操作すると言う
    探偵🕵️みたいなものかな?



    第二シーズンがやっと出て
    かなり度はハマってます👍💖

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪うちのオススメは☝️写真の中に入り込んで時を操作すると言う探偵🕵️みたいなものかな?第二シーズンがやっと出てかなり度はハマってます👍💖

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪



    うちのオススメは☝️



    写真の中に入り込んで
    時を操作すると言う
    探偵🕵️みたいなものかな?



    第二シーズンがやっと出て
    かなり度はハマってます👍💖

    [お題]from:にちゃえもんさん

    6/2 19:41

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪




    特にこれと、言うてないかな?










    [お題]from:にちゃえもんさん

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪特にこれと、言うてないかな?

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪




    特にこれと、言うてないかな?










    [お題]from:風呂の栓をぬきたいさん

    6/2 19:39

    お題:【マイガール限定公開】風俗で遊ぶ時の注意事項はありますか?に回答♪





    マナーを守って遊んで頂けると
    嬉しいです♪





    [お題]from:風呂の栓をぬきたいさん

    お題:【マイガール限定公開】風俗で遊ぶ時の注意事項はありますか?に回答♪マナーを守って遊んで頂けると嬉しいです♪

    お題:【マイガール限定公開】風俗で遊ぶ時の注意事項はありますか?に回答♪





    マナーを守って遊んで頂けると
    嬉しいです♪





    [お題]from:特定ニキさん

    6/2 19:37

    お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪




    全然?



    聞くまで、先ず分からないですし😅

    [お題]from:特定ニキさん

    お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪全然?聞くまで、先ず分からないですし😅

    お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪




    全然?



    聞くまで、先ず分からないですし😅

    [お題]from:初めの〇〇〇さん

    6/2 19:35

    お題:相互フォローした女の子には何かオキニトーク送った方がいいかな??に回答♪




    気遣いは必要ないと
    思います





    誘う時だけでも良いのでは?

    [お題]from:初めの〇〇〇さん

    お題:相互フォローした女の子には何かオキニトーク送った方がいいかな??に回答♪気遣いは必要ないと思います誘う時だけでも良いのでは?

    お題:相互フォローした女の子には何かオキニトーク送った方がいいかな??に回答♪




    気遣いは必要ないと
    思います





    誘う時だけでも良いのでは?

    [お題]from:ぶるるんがりあさん

    6/2 19:33

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪



    マイガール登録者様だけに
    送ってますimg

    [お題]from:ぶるるんがりあさん

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪マイガール登録者様だけに送ってます

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪



    マイガール登録者様だけに
    送ってますimg

    [お題]from:夏に忘れた水着さん

    6/2 19:32

    お題:今年の水着を先に見せて欲しいです!に回答♪

    水着👙は買わないです




    何故ならimg





    着る機会がないからだよimg

    [お題]from:夏に忘れた水着さん

    お題:今年の水着を先に見せて欲しいです!に回答♪水着👙は買わないです何故なら着る機会がないからだよ

    お題:今年の水着を先に見せて欲しいです!に回答♪

    水着👙は買わないです




    何故ならimg





    着る機会がないからだよimg

    OFFTime⏰

    5/29 17:04

    今日はかなり暑い🥵日に
    なりましたね





    皆さんは大丈夫でしたか?






    お時間⏰となりましたので
    OFFTime⏰と
    させて頂きますimg






    次の出勤はまだ
    未定なので
    はっきりした事が
    分かり次第
    次の出勤を上げさせて
    頂きますimg








    本日も皆様






    それでは、又ね

    OFFTime⏰

    今日はかなり暑い🥵日になりましたね皆さんは大丈夫でしたか?お時間⏰となりましたのでOFFTime⏰とさせて頂きます次の出勤はまだ未定なのではっきりした事が分かり次第次の出勤を上げさせて頂きます本日も皆様それでは、又ね

    今日はかなり暑い🥵日に
    なりましたね





    皆さんは大丈夫でしたか?






    お時間⏰となりましたので
    OFFTime⏰と
    させて頂きますimg






    次の出勤はまだ
    未定なので
    はっきりした事が
    分かり次第
    次の出勤を上げさせて
    頂きますimg








    本日も皆様






    それでは、又ね

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    5/29 16:14

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪



    ん?印象に残すのが目的なのですか?





    一度お会いすれば
    印象にはそれなりに
    残ると思居ますが






    会えない日々が続くと
    忘れられる恐れも
    無きにしも非ずですね😅







    小まめに会いに来る事を
    オススメしますimg

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪ん?印象に残すのが目的なのですか?一度お会いすれば印象にはそれなりに残ると思居ますが会えない日々が続くと忘れられる恐れも無きにしも非ずですね😅小まめに会いに来る事をオススメします

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪



    ん?印象に残すのが目的なのですか?





    一度お会いすれば
    印象にはそれなりに
    残ると思居ますが






    会えない日々が続くと
    忘れられる恐れも
    無きにしも非ずですね😅







    小まめに会いに来る事を
    オススメしますimg

    [お題]from:夏麗さん

    5/29 14:32

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪



    漫画は読まないかなぁ〜img




    アニメは色々見るけど😅

    [お題]from:夏麗さん

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪漫画は読まないかなぁ〜アニメは色々見るけど😅

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪



    漫画は読まないかなぁ〜img




    アニメは色々見るけど😅

    出勤しました

    5/29 12:08

    宜しくお願いします🙇





    明日、明後日は
    お休み頂いてますimg





    体調崩しやすい季節?
    なのかな?🤔





    皆様もお身体に気をつけて
    あんま無理せんといて
    下さいね






    今日は暑い日🥵に
    なりそうやので
    水分補給+塩分補給は
    小まめに取ってくださいね♪





    では、17時⏰まで
    受付しておりますので
    よろしくお願いします🙇

    出勤しました

    宜しくお願いします🙇明日、明後日はお休み頂いてます体調崩しやすい季節?なのかな?🤔皆様もお身体に気をつけてあんま無理せんといて下さいね今日は暑い日🥵になりそうやので水分補給+塩分補給は小まめに取ってくださいね♪では、17時⏰まで受付しておりますのでよろしくお願いします🙇

    宜しくお願いします🙇





    明日、明後日は
    お休み頂いてますimg





    体調崩しやすい季節?
    なのかな?🤔





    皆様もお身体に気をつけて
    あんま無理せんといて
    下さいね






    今日は暑い日🥵に
    なりそうやので
    水分補給+塩分補給は
    小まめに取ってくださいね♪





    では、17時⏰まで
    受付しておりますので
    よろしくお願いします🙇

    出勤しました♪

    5/29 12:04

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    流川(るかわ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。流川(るかわ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    流川(るかわ)

    直近の出勤予定

    5/29 00:29

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 前日予約受付中
    05/29(水) 12:00 - 17:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/28(火)前日予約受付中05/29(水)12:00-17:0005/30(木)-05/31(金)-06/01(土)-06/02(日)-06/03(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 前日予約受付中
    05/29(水) 12:00 - 17:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:僕の隣さん

    5/28 15:53

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪



    素直なんが一番っちゃimg

    [お題]from:僕の隣さん

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪素直なんが一番っちゃ

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪



    素直なんが一番っちゃimg

    直近の出勤予定

    5/28 00:20

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 15:00 - 19:00
    05/28(火) 12:00 - 17:00
    05/29(水) 12:00 - 17:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)15:00-19:0005/28(火)12:00-17:0005/29(水)12:00-17:0005/30(木)-05/31(金)-06/01(土)-06/02(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 15:00 - 19:00
    05/28(火) 12:00 - 17:00
    05/29(水) 12:00 - 17:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    OFFTime⏰

    5/27 20:45

    お時間⏰となりましたので
    OFFTime⏰と
    させて頂きますimg







    本日、誘うて下さいました

    新規のKai1978様❤️モカ


    かいさんには
    後程、お礼💝上げるので
    見て頂けると
    嬉しいです♪♪♪









    本日
    imgの中、皆様






    では、又、明日
    参ります
    imgimg

    OFFTime⏰

    お時間⏰となりましたのでOFFTime⏰とさせて頂きます本日、誘うて下さいました新規のKai1978様❤️モカかいさんには後程、お礼💝上げるので見て頂けると嬉しいです♪♪♪本日の中、皆様では、又、明日参ります

    お時間⏰となりましたので
    OFFTime⏰と
    させて頂きますimg







    本日、誘うて下さいました

    新規のKai1978様❤️モカ


    かいさんには
    後程、お礼💝上げるので
    見て頂けると
    嬉しいです♪♪♪









    本日
    imgの中、皆様






    では、又、明日
    参ります
    imgimg

    向かわせて頂きます

    5/27 18:38

    お誘い頂き



    気付けてお越し下さいねimg




    うちも、準備出来次第
    向かわせて頂きます







    向かわせて頂きます

    お誘い頂き気付けてお越し下さいねうちも、準備出来次第向かわせて頂きます

    お誘い頂き



    気付けてお越し下さいねimg




    うちも、準備出来次第
    向かわせて頂きます







    待機中💖

    5/27 15:34

    お時間⏰間に合う様で
    あれば19時⏰まで居てるので
    宜しくお願いします🙇




    待機中💖

    お時間⏰間に合う様であれば19時⏰まで居てるので宜しくお願いします🙇

    お時間⏰間に合う様で
    あれば19時⏰まで居てるので
    宜しくお願いします🙇