• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    KONNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近。

    7/18 20:58


    こんばんは❗️

    最近、和菓子にこりだして...

    あんこ。なんて美味しいんだろう🤣

    子供の頃は、あんこなんてと思ってたのに

    今日もおやつを持参して

    頑張ります。

    よろしくお願いします🙇






    紺野

    最近。

    こんばんは❗️最近、和菓子にこりだして...あんこ。なんて美味しいんだろう🤣子供の頃は、あんこなんてと思ってたのに今日もおやつを持参して頑張ります。よろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは❗️

    最近、和菓子にこりだして...

    あんこ。なんて美味しいんだろう🤣

    子供の頃は、あんこなんてと思ってたのに

    今日もおやつを持参して

    頑張ります。

    よろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    7/17 20:10


    夏になるといつも悩んでしまう。

    晩御飯のおかず。

    毎日ソーメンでいいけど

    そう言う訳じゃいけない💦

    試行錯誤して作るけど

    余っちゃう😢

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは❗️

    夏になるといつも悩んでしまう。晩御飯のおかず。毎日ソーメンでいいけどそう言う訳じゃいけない💦試行錯誤して作るけど余っちゃう😢今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    夏になるといつも悩んでしまう。

    晩御飯のおかず。

    毎日ソーメンでいいけど

    そう言う訳じゃいけない💦

    試行錯誤して作るけど

    余っちゃう😢

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    直近の出勤予定

    7/16 21:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 21:00 - 2:00
    07/17(水) 20:30 - 2:00
    07/18(木) 21:00 - 2:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)21:00-2:0007/17(水)20:30-2:0007/18(木)21:00-2:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 21:00 - 2:00
    07/17(水) 20:30 - 2:00
    07/18(木) 21:00 - 2:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは❗️

    7/16 21:07


    昨年から、なんとなく

    カブトムシをもらって飼育してます🤭

    増えて増えて大変💦

    来年は、商売出来そう🤭

    今週もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    昨年から、なんとなくカブトムシをもらって飼育してます🤭増えて増えて大変💦来年は、商売出来そう🤭今週もよろしくお願いします🙇紺野


    昨年から、なんとなく

    カブトムシをもらって飼育してます🤭

    増えて増えて大変💦

    来年は、商売出来そう🤭

    今週もよろしくお願いします🙇






    紺野

    直近の出勤予定

    7/15 20:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 前日予約受付中
    07/16(火) 21:00 - 2:00
    07/17(水) 20:30 - 2:00
    07/18(木) 21:00 - 2:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)前日予約受付中07/16(火)21:00-2:0007/17(水)20:30-2:0007/18(木)21:00-2:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 前日予約受付中
    07/16(火) 21:00 - 2:00
    07/17(水) 20:30 - 2:00
    07/18(木) 21:00 - 2:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは❗️

    7/11 21:11


    今日も雨☔

    もう降らなくていいのに😢

    出勤途中にコンビニにやって

    レジの横にあった

    おやつが気になって気になって🤣

    買ってみました。



    最近、羊羹の美味しさが分かるように
    なりました。🤭

    暑いけど...熱いお茶🍵と食べたい❗️


    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    今日も雨☔もう降らなくていいのに😢出勤途中にコンビニにやってレジの横にあったおやつが気になって気になって🤣買ってみました。最近、羊羹の美味しさが分かるようになりました。🤭暑いけど...熱いお茶🍵と食べたい❗️今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    今日も雨☔

    もう降らなくていいのに😢

    出勤途中にコンビニにやって

    レジの横にあった

    おやつが気になって気になって🤣

    買ってみました。



    最近、羊羹の美味しさが分かるように
    なりました。🤭

    暑いけど...熱いお茶🍵と食べたい❗️


    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    7/10 20:31


    また、しばらく雨☔が続きそう。

    暑いのも🥵大変だけど...

    雨も嫌だなぁ。

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    また、しばらく雨☔が続きそう。暑いのも🥵大変だけど...雨も嫌だなぁ。今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    また、しばらく雨☔が続きそう。

    暑いのも🥵大変だけど...

    雨も嫌だなぁ。

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    [お題]from:禁断さん

    7/9 20:18

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪




    質問に回答🎵


    人によると思うけど...

    私は、浮気にはならないかな?

    知らなければ知らない方がいいかも?





    紺野

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪質問に回答🎵人によると思うけど...私は、浮気にはならないかな?知らなければ知らない方がいいかも?紺野

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪




    質問に回答🎵


    人によると思うけど...

    私は、浮気にはならないかな?

    知らなければ知らない方がいいかも?





    紺野

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 20:15

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪




    質問に回答🎵


    明太子❗️







    紺野

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪質問に回答🎵明太子❗️紺野

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪




    質問に回答🎵


    明太子❗️







    紺野

    暑い💦

    7/9 20:14


    こんばんは♪

    日に日に蝉の声が多くなり

    夏🏖️って感じになりましたね💦

    今年の夏は何かと忙しくて

    海に🌊行けそうにない😢

    今週もよろしくお願いします🙇







    紺野

    暑い💦

    こんばんは♪日に日に蝉の声が多くなり夏🏖️って感じになりましたね💦今年の夏は何かと忙しくて海に🌊行けそうにない😢今週もよろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは♪

    日に日に蝉の声が多くなり

    夏🏖️って感じになりましたね💦

    今年の夏は何かと忙しくて

    海に🌊行けそうにない😢

    今週もよろしくお願いします🙇







    紺野

    蝉の声

    7/4 21:01


    こんばんは♪

    今日、今年初の蝉の声を聴きました❗️

    夏ですね💦

    これから、ますます蝉のうるさい声を

    聴いて目覚めるんでしようね😢

    今夜もよろしくお願いします🙇








    紺野

    蝉の声

    こんばんは♪今日、今年初の蝉の声を聴きました❗️夏ですね💦これから、ますます蝉のうるさい声を聴いて目覚めるんでしようね😢今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは♪

    今日、今年初の蝉の声を聴きました❗️

    夏ですね💦

    これから、ますます蝉のうるさい声を

    聴いて目覚めるんでしようね😢

    今夜もよろしくお願いします🙇








    紺野