• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まー53さん❤【お礼写メ日記】

    7/25 10:15

    まさか口コミを書いていただけるとは💦

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    こちらこそ、楽しすぎる時間をありがとう(´▽`)

    おしゃべりマンでビビってなかったの安心した笑

    言葉のキャッチボール大事✨

    またお会いできたら嬉しいです❤











    夢乃

    まー53さん❤【お礼写メ日記】

    まさか口コミを書いていただけるとは💦会いに来てくれてありがとうございました✨こちらこそ、楽しすぎる時間をありがとう(´▽`)おしゃべりマンでビビってなかったの安心した笑言葉のキャッチボール大事✨またお会いできたら嬉しいです❤夢乃

    まさか口コミを書いていただけるとは💦

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    こちらこそ、楽しすぎる時間をありがとう(´▽`)

    おしゃべりマンでビビってなかったの安心した笑

    言葉のキャッチボール大事✨

    またお会いできたら嬉しいです❤











    夢乃

    nkmjさん❤【お礼写メ日記】

    7/25 10:11

    小説家になれるんじゃないかってゆうくらいの口コミありがとう✨

    麦わら帽子は一度も被ったことないから

    奥様に買ってあげてね😊✨

    いつも会いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙










    夢乃

    nkmjさん❤【お礼写メ日記】

    小説家になれるんじゃないかってゆうくらいの口コミありがとう✨麦わら帽子は一度も被ったことないから奥様に買ってあげてね😊✨いつも会いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙夢乃

    小説家になれるんじゃないかってゆうくらいの口コミありがとう✨

    麦わら帽子は一度も被ったことないから

    奥様に買ってあげてね😊✨

    いつも会いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙










    夢乃

    まっさろさん❤【お礼写メ日記】

    7/20 10:59

    2度目の貸切、本当にありがとうございました✨

    計画通りに楽しい時間を過ごせたね✨


    6時間あっという間の時間だった💦


    ずっと私のこと推してくれて感謝です😊


    本当にいつもありがとう🌷


    また会おうね(o・・o)








    夢乃

    まっさろさん❤【お礼写メ日記】

    2度目の貸切、本当にありがとうございました✨計画通りに楽しい時間を過ごせたね✨6時間あっという間の時間だった💦ずっと私のこと推してくれて感謝です😊本当にいつもありがとう🌷また会おうね(o・・o)夢乃

    2度目の貸切、本当にありがとうございました✨

    計画通りに楽しい時間を過ごせたね✨


    6時間あっという間の時間だった💦


    ずっと私のこと推してくれて感謝です😊


    本当にいつもありがとう🌷


    また会おうね(o・・o)








    夢乃

    お礼💌坂田さん

    7/19 08:53

    昨日は何かを察したかのように会いに来てくれて

    ありがとうございました🥲‎

    本当嬉しすぎた😭

    話しすぎて時間ギリギリになってしまったね💦笑

    最後の最後お部屋出る時、まさかのだったね笑

    ちゃんと堪えた👍🏻私、えらい👏笑

    坂田さんの優しさで、また昨日から頑張ろうと思った1日でした✨

    やっぱりあのジンクスは本物だと感じた1日でもあったよ✨

    お仕事大変そうな姿は微塵も見せてないけれど、

    きっとかなり大変なお仕事だと思うから

    身体に気を付けて頑張ってください💪

    私も無理せず頑張っていくね❤

    本当にいつもありがとう❤

    お礼💌坂田さん

    昨日は何かを察したかのように会いに来てくれてありがとうございました🥲‎本当嬉しすぎた😭話しすぎて時間ギリギリになってしまったね💦笑最後の最後お部屋出る時、まさかのだったね笑ちゃんと堪えた👍🏻私、えらい👏笑坂田さんの優しさで、また昨日から頑張ろうと思った1日でした✨やっぱりあのジンクスは本物だと感じた1日でもあったよ✨お仕事大変そうな姿は微塵も見せてないけれど、きっとかなり大変なお仕事だと思うから身体に気を付けて頑張ってください💪私も無理せず頑張っていくね❤本当にいつもありがとう❤

    昨日は何かを察したかのように会いに来てくれて

    ありがとうございました🥲‎

    本当嬉しすぎた😭

    話しすぎて時間ギリギリになってしまったね💦笑

    最後の最後お部屋出る時、まさかのだったね笑

    ちゃんと堪えた👍🏻私、えらい👏笑

    坂田さんの優しさで、また昨日から頑張ろうと思った1日でした✨

    やっぱりあのジンクスは本物だと感じた1日でもあったよ✨

    お仕事大変そうな姿は微塵も見せてないけれど、

    きっとかなり大変なお仕事だと思うから

    身体に気を付けて頑張ってください💪

    私も無理せず頑張っていくね❤

    本当にいつもありがとう❤

    キテネ

    7/15 10:47

    9時回ってしまって昨日のキテネできなかった💦

    夜更かししすぎた😭


    今日夜送るね!!!


    お礼もめっちゃ溜まっててごめんなさい🙏


    待っててね🥺


    あ、出勤してます(*^^*)


    ロングの新規様楽しみにしてます🥰










    夢乃

    キテネ

    9時回ってしまって昨日のキテネできなかった💦夜更かししすぎた😭今日夜送るね!!!お礼もめっちゃ溜まっててごめんなさい🙏待っててね🥺あ、出勤してます(*^^*)ロングの新規様楽しみにしてます🥰夢乃

    9時回ってしまって昨日のキテネできなかった💦

    夜更かししすぎた😭


    今日夜送るね!!!


    お礼もめっちゃ溜まっててごめんなさい🙏


    待っててね🥺


    あ、出勤してます(*^^*)


    ロングの新規様楽しみにしてます🥰










    夢乃