• HAMATAKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お着替えタイム❤️

    6/26 11:04

    img着替えて出発img

    たくさんイチャイチャしたいimg

    お誘い待ってるよーimg




    はまたけimg

    お着替えタイム❤️

    着替えて出発たくさんイチャイチャしたいお誘い待ってるよーはまたけ

    img着替えて出発img

    たくさんイチャイチャしたいimg

    お誘い待ってるよーimg




    はまたけimg

    早く💋

    6/26 08:46

    女の子の日も終わって今日はお店行きまぁす
    imgimgimgimgimgimgimgimgimg
    早くはまたけとイチャイチャして下さい💋

    一緒にいっぱい気持ち良くなろーimg

    雨なんでみなさん気を付けてimg


    はまたけimg

    早く💋

    女の子の日も終わって今日はお店行きまぁす早くはまたけとイチャイチャして下さい💋一緒にいっぱい気持ち良くなろー雨なんでみなさん気を付けてはまたけ

    女の子の日も終わって今日はお店行きまぁす
    imgimgimgimgimgimgimgimgimg
    早くはまたけとイチャイチャして下さい💋

    一緒にいっぱい気持ち良くなろーimg

    雨なんでみなさん気を付けてimg


    はまたけimg

    たくさんほしい🥰

    6/20 23:48

    お題:オキニトークを送って欲しい!どうしたら良いですか?に回答♪

    トークいっぱいしたいよー💋
    送ってね❤️

    たくさんほしい🥰

    お題:オキニトークを送って欲しい!どうしたら良いですか?に回答♪トークいっぱいしたいよー💋送ってね❤️

    お題:オキニトークを送って欲しい!どうしたら良いですか?に回答♪

    トークいっぱいしたいよー💋
    送ってね❤️

    ❤️好き❤️

    6/20 14:37

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪
    imgひとりが多いから全部👍img
    ひとりえ💋ちはちょいむなしくなるから苦手かな💦

    ❤️好き❤️

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪ひとりが多いから全部👍ひとりえ💋ちはちょいむなしくなるから苦手かな💦

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪
    imgひとりが多いから全部👍img
    ひとりえ💋ちはちょいむなしくなるから苦手かな💦

    とうとう💦

    6/17 13:24

    imgとうとう梅雨入りだねーimg
    私も今週は女の子の日が入るから辛いってimg
    皆さん体調崩さないようにして下さいimg


    はまたけimg

    とうとう💦

    とうとう梅雨入りだねー私も今週は女の子の日が入るから辛いって皆さん体調崩さないようにして下さいはまたけ

    imgとうとう梅雨入りだねーimg
    私も今週は女の子の日が入るから辛いってimg
    皆さん体調崩さないようにして下さいimg


    はまたけimg

    🫶🏻🙇🫶🏻

    6/15 21:32

    imgRの201号室のお兄様img
    先程はありがとうございましたimg
    また、久留米に来られた時にはまったりあそびましょうね💋

    気を付けて帰って下さいねimg

    はまたけ❣️

    🫶🏻🙇🫶🏻

    Rの201号室のお兄様先程はありがとうございましたまた、久留米に来られた時にはまったりあそびましょうね💋気を付けて帰って下さいねはまたけ❣️

    imgRの201号室のお兄様img
    先程はありがとうございましたimg
    また、久留米に来られた時にはまったりあそびましょうね💋

    気を付けて帰って下さいねimg

    はまたけ❣️

    感謝🙇

    6/15 15:48

    imgBー1の801号室のお兄様img
    先程はありがとうございましたimg
    また、お時間あればお誘いお願いしますねimg
    お仕事気を付けて下さいねimg


    はまたけimg

    感謝🙇

    Bー1の801号室のお兄様先程はありがとうございましたまた、お時間あればお誘いお願いしますねお仕事気を付けて下さいねはまたけ

    imgBー1の801号室のお兄様img
    先程はありがとうございましたimg
    また、お時間あればお誘いお願いしますねimg
    お仕事気を付けて下さいねimg


    はまたけimg

    暑いね💦

    6/15 11:49

    imgお店着きましたimg
    早く涼しいお部屋でまったりイチャイチャしたいねimg


    お誘い待ってるよーimg

    お兄様方水分補給忘れずにねimg

    暑いね💦

    お店着きました早く涼しいお部屋でまったりイチャイチャしたいねお誘い待ってるよーお兄様方水分補給忘れずにね

    imgお店着きましたimg
    早く涼しいお部屋でまったりイチャイチャしたいねimg


    お誘い待ってるよーimg

    お兄様方水分補給忘れずにねimg

    出勤しました♪

    6/15 11:41

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    直近の出勤予定

    6/15 09:41

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 12:00 - 19:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)12:00-19:0006/16(日)-06/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-06/21(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 12:00 - 19:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -

    遊びに来てね♪

    感謝🙇

    6/13 17:25

    imgGの201号室のお兄様img
    今日はお誘いありがとうございました💋
    ロングにもして頂きほんとに感謝です🥰

    暑いから気を付けて帰って下さいねimg

    また、はまたけとimgしたくなったらお誘いお待ちしてます🩷

    感謝🙇

    Gの201号室のお兄様今日はお誘いありがとうございました💋ロングにもして頂きほんとに感謝です🥰暑いから気を付けて帰って下さいねまた、はまたけとしたくなったらお誘いお待ちしてます🩷

    imgGの201号室のお兄様img
    今日はお誘いありがとうございました💋
    ロングにもして頂きほんとに感謝です🥰

    暑いから気を付けて帰って下さいねimg

    また、はまたけとimgしたくなったらお誘いお待ちしてます🩷

    汗が💦

    6/13 11:48

    imgお店に着きましたimg
    今日はめっちゃ暑い🥵

    お兄様方少し休憩しましょう💋


    たくさんお誘い待ってまぁす🫶🏻

    はまたけimg

    汗が💦

    お店に着きました今日はめっちゃ暑い🥵お兄様方少し休憩しましょう💋たくさんお誘い待ってまぁす🫶🏻はまたけ

    imgお店に着きましたimg
    今日はめっちゃ暑い🥵

    お兄様方少し休憩しましょう💋


    たくさんお誘い待ってまぁす🫶🏻

    はまたけimg

    出勤しました♪

    6/13 11:43

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    感謝

    6/12 21:54

    imgチェルさん❣️img
    今日は北九州からありがとう❤️
    めっちゃ嬉しかったし楽しかった🩷
    時間があっとゆーまやった💦
    また、お時間あれば遊びに来てね💋
    気を付けて帰ってね🥰
    クレープもありがとう🙇


    はまたけimg

    感謝

    チェルさん❣️今日は北九州からありがとう❤️めっちゃ嬉しかったし楽しかった🩷時間があっとゆーまやった💦また、お時間あれば遊びに来てね💋気を付けて帰ってね🥰クレープもありがとう🙇はまたけ

    imgチェルさん❣️img
    今日は北九州からありがとう❤️
    めっちゃ嬉しかったし楽しかった🩷
    時間があっとゆーまやった💦
    また、お時間あれば遊びに来てね💋
    気を付けて帰ってね🥰
    クレープもありがとう🙇


    はまたけimg

    やばい💦

    6/12 15:01

    imgお昼から気持ちいい事しよimg


    はまたけとimg

    やばい💦

    お昼から気持ちいい事しよはまたけと

    imgお昼から気持ちいい事しよimg


    はまたけとimg

    🫶🏻💋🫶🏻

    6/12 11:53

    出勤してますimg
    外はめっちゃ暑いですが涼しいお部屋でイチャイチャしましょうimg
    お誘い待ってますimg


    はまたけimg

    🫶🏻💋🫶🏻

    出勤してます外はめっちゃ暑いですが涼しいお部屋でイチャイチャしましょうお誘い待ってますはまたけ

    出勤してますimg
    外はめっちゃ暑いですが涼しいお部屋でイチャイチャしましょうimg
    お誘い待ってますimg


    はまたけimg

    出勤しました♪

    6/12 11:48

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    直近の出勤予定

    6/12 09:46

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 12:00 - 21:00
    06/13(木) 12:00 - 18:00
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/12(水)12:00-21:0006/13(木)12:00-18:0006/14(金)-06/15(土)-06/16(日)-06/17(月)-06/18(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 12:00 - 21:00
    06/13(木) 12:00 - 18:00
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

    ついつい💦

    6/10 23:52

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪
    imgこの時期は冷たいスウィーツ食べたくなるね😅
    新商品のお菓子とかimg
    みなさんは何買う?

    ついつい💦

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪この時期は冷たいスウィーツ食べたくなるね😅新商品のお菓子とかみなさんは何買う?

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪
    imgこの時期は冷たいスウィーツ食べたくなるね😅
    新商品のお菓子とかimg
    みなさんは何買う?

    感謝💋

    6/8 21:34

    imgビジホの805室のお兄様img
    先程はありがとうございました🙇

    明日は鳥栖楽しまれて下さいね♪

    またお誘いお待ちしてます
    img

    はまたけ❣️

    感謝💋

    ビジホの805室のお兄様先程はありがとうございました🙇明日は鳥栖楽しまれて下さいね♪またお誘いお待ちしてますはまたけ❣️

    imgビジホの805室のお兄様img
    先程はありがとうございました🙇

    明日は鳥栖楽しまれて下さいね♪

    またお誘いお待ちしてます
    img

    はまたけ❣️