• HAMATAKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝🙏

    4/17 21:23

    img艶のお兄様img
    今日はありがとうございました🥰
    2時間の道のり、気を付けて走って下さいね❤️

    imgRockyのjandamo様img
    今日はリピありがとうございました🥰
    また、お誘いお待ちしてます❤️

    感謝🙏

    艶のお兄様今日はありがとうございました🥰2時間の道のり、気を付けて走って下さいね❤️Rockyのjandamo様今日はリピありがとうございました🥰また、お誘いお待ちしてます❤️

    img艶のお兄様img
    今日はありがとうございました🥰
    2時間の道のり、気を付けて走って下さいね❤️

    imgRockyのjandamo様img
    今日はリピありがとうございました🥰
    また、お誘いお待ちしてます❤️

    早い…

    4/17 15:29

    img来週は女の子週img
    だから今週は以外とムラってますimg
    お誘いほしいなぁimg

    はまたけimg

    早い…

    来週は女の子週だから今週は以外とムラってますお誘いほしいなぁはまたけ

    img来週は女の子週img
    だから今週は以外とムラってますimg
    お誘いほしいなぁimg

    はまたけimg

    最近欲が…

    4/17 11:00

    最近食欲があんまりないよーimg
    こんなはまたけを元気付けに来て下さいimg
    待ってまぁす❤️

    最近欲が…

    最近食欲があんまりないよーこんなはまたけを元気付けに来て下さい待ってまぁす❤️

    最近食欲があんまりないよーimg
    こんなはまたけを元気付けに来て下さいimg
    待ってまぁす❤️

    出勤しました♪

    4/17 10:40

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    蒸し蒸し💦💦

    4/17 08:33

    img今日は朝から雲空img
    少しムシますね💦

    こんな日は涼しいところでイチャイチャ💋しましょうimg

    今日は11時から18時までお店入ってますimg

    お兄様方、たくさんのお誘いお待ち致しておりますimg


    はまたけimg

    蒸し蒸し💦💦

    今日は朝から雲空少しムシますね💦こんな日は涼しいところでイチャイチャ💋しましょう今日は11時から18時までお店入ってますお兄様方、たくさんのお誘いお待ち致しておりますはまたけ

    img今日は朝から雲空img
    少しムシますね💦

    こんな日は涼しいところでイチャイチャ💋しましょうimg

    今日は11時から18時までお店入ってますimg

    お兄様方、たくさんのお誘いお待ち致しておりますimg


    はまたけimg

    めっちゃ感謝💓💓💓🙏

    4/15 14:26

    imgモカの201のお兄様img
    めっちゃ気に入ってくれてありがとうございました💓
    今年入って初めて照れました🥰🥰🥰

    imgMIXの205のお兄様img
    先程はありがとうございました💓
    帰り、ちょっとバタバタしましたね💦

    ケーキ頂いてありがとうございました♪


    また、遊びに来て下さいね💓
    お誘いお待ち致しおります💋

    はまたけ❤️

    めっちゃ感謝💓💓💓🙏

    モカの201のお兄様めっちゃ気に入ってくれてありがとうございました💓今年入って初めて照れました🥰🥰🥰MIXの205のお兄様先程はありがとうございました💓帰り、ちょっとバタバタしましたね💦ケーキ頂いてありがとうございました♪また、遊びに来て下さいね💓お誘いお待ち致しおります💋はまたけ❤️

    imgモカの201のお兄様img
    めっちゃ気に入ってくれてありがとうございました💓
    今年入って初めて照れました🥰🥰🥰

    imgMIXの205のお兄様img
    先程はありがとうございました💓
    帰り、ちょっとバタバタしましたね💦

    ケーキ頂いてありがとうございました♪


    また、遊びに来て下さいね💓
    お誘いお待ち致しおります💋

    はまたけ❤️

    出勤しました♪

    4/15 11:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    汗ばむわぁ💦

    4/12 13:06

    今日は暑くなってますね💦

    皆さん水分補給して下さいよ😌

    急に日差しが強くなって体が追いつかないはまたけです😭

    汗ばむわぁ💦

    今日は暑くなってますね💦皆さん水分補給して下さいよ😌急に日差しが強くなって体が追いつかないはまたけです😭

    今日は暑くなってますね💦

    皆さん水分補給して下さいよ😌

    急に日差しが強くなって体が追いつかないはまたけです😭

    淡い色💓

    4/11 17:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー
    みなさんどんな色の下着が好きかな?img
    私は濃ゆいのが多いimg
    新しいのは淡いの買おうかなimg

    淡い色💓

    [今日の下着]:フォトギャラリーみなさんどんな色の下着が好きかな?私は濃ゆいのが多い新しいのは淡いの買おうかな

    [今日の下着]:フォトギャラリー
    みなさんどんな色の下着が好きかな?img
    私は濃ゆいのが多いimg
    新しいのは淡いの買おうかなimg

    ちぃパイ💓

    4/11 13:05

    imgお題:手ブラ写真を見せて欲しいです!に回答♪

    img小さいけど感度いいよimg

    ちぃパイ💓

    お題:手ブラ写真を見せて欲しいです!に回答♪小さいけど感度いいよ

    imgお題:手ブラ写真を見せて欲しいです!に回答♪

    img小さいけど感度いいよimg

    感謝💓

    4/10 17:36

    imgマインの新規のお兄様img
    imgリピの鈴木イチロー様img
    今日はありがとうございましたimg

    マインのお兄様、飲み物2本ありがとうございました😊

    鈴木様、アマギフありがとうございました😊

    皆さんめっちゃ優しくてうるうるしてますimg
    また、お時間あればお誘い、ご予約お待ち致しおりますimg

    はまたけimg

    感謝💓

    マインの新規のお兄様リピの鈴木イチロー様今日はありがとうございましたマインのお兄様、飲み物2本ありがとうございました😊鈴木様、アマギフありがとうございました😊皆さんめっちゃ優しくてうるうるしてますまた、お時間あればお誘い、ご予約お待ち致しおりますはまたけ

    imgマインの新規のお兄様img
    imgリピの鈴木イチロー様img
    今日はありがとうございましたimg

    マインのお兄様、飲み物2本ありがとうございました😊

    鈴木様、アマギフありがとうございました😊

    皆さんめっちゃ優しくてうるうるしてますimg
    また、お時間あればお誘い、ご予約お待ち致しおりますimg

    はまたけimg

    お部屋で…

    4/10 13:40

    Mなはまたけと一緒にぬくぬくしましょうimg
    18時までお店いますimg
    お誘いお待ち致しおりますimg

    お部屋で…

    Mなはまたけと一緒にぬくぬくしましょう18時までお店いますお誘いお待ち致しおります

    Mなはまたけと一緒にぬくぬくしましょうimg
    18時までお店いますimg
    お誘いお待ち致しおりますimg

    待ってるよー🥰

    4/10 10:55

    img出勤しましたぁimg
    桜🌸もだんだん葉桜になってるimg

    お時間があるお兄様方ぜひぜひお誘い頂けたら嬉しいですimg

    お昼からimgimgゆっくりしましょうimg

    はまたけimg

    待ってるよー🥰

    出勤しましたぁ桜🌸もだんだん葉桜になってるお時間があるお兄様方ぜひぜひお誘い頂けたら嬉しいですお昼からゆっくりしましょうはまたけ

    img出勤しましたぁimg
    桜🌸もだんだん葉桜になってるimg

    お時間があるお兄様方ぜひぜひお誘い頂けたら嬉しいですimg

    お昼からimgimgゆっくりしましょうimg

    はまたけimg

    直近の出勤予定

    4/10 10:10

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 11:00 - 18:00
    04/11(木) 17(水)出勤
    04/12(金) 17(水)出勤
    04/13(土) 17(水)出勤
    04/14(日) 事前予約受付中
    04/15(月) 事前予約受付中
    04/16(火) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/10(水)11:00-18:0004/11(木)17(水)出勤04/12(金)17(水)出勤04/13(土)17(水)出勤04/14(日)事前予約受付中04/15(月)事前予約受付中04/16(火)前日予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 11:00 - 18:00
    04/11(木) 17(水)出勤
    04/12(金) 17(水)出勤
    04/13(土) 17(水)出勤
    04/14(日) 事前予約受付中
    04/15(月) 事前予約受付中
    04/16(火) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    4/9 21:19

    imgさそり座の本田様img
    口コミありがとうございますimg
    めっちゃ嬉しかったですimg
    また遊びに来て下さいねimg
    待ってますよー💓

    【お礼写メ日記】

    さそり座の本田様口コミありがとうございますめっちゃ嬉しかったですまた遊びに来て下さいね待ってますよー💓

    imgさそり座の本田様img
    口コミありがとうございますimg
    めっちゃ嬉しかったですimg
    また遊びに来て下さいねimg
    待ってますよー💓