• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡♡♡

    7/16 00:27



    ミックスホテルの新規様、
    クロスホテルのリピーター様、
    楽しいひとときをありがとうございました🥰❣️✨

    引き続きお誘いお待ちしています♡



    ♡♡♡

    ミックスホテルの新規様、クロスホテルのリピーター様、楽しいひとときをありがとうございました🥰❣️✨引き続きお誘いお待ちしています♡



    ミックスホテルの新規様、
    クロスホテルのリピーター様、
    楽しいひとときをありがとうございました🥰❣️✨

    引き続きお誘いお待ちしています♡



    急きょ❣️

    7/15 14:20



    こんにちは♪

    ちょっとぶりですね❣️
    暫くお休みいただいて
    すみませんでした🙇

    急なお知らせになりますが、

    本日18〜ラストで出勤することになりました♡

    三連休最終日は私と
    ラブラブな一時を過ごしませんか?♡

    お誘いお待ちしていますね❣️

    ではまた♡

    急きょ❣️

    こんにちは♪ちょっとぶりですね❣️暫くお休みいただいてすみませんでした🙇急なお知らせになりますが、本日18〜ラストで出勤することになりました♡三連休最終日は私とラブラブな一時を過ごしませんか?♡お誘いお待ちしていますね❣️ではまた♡



    こんにちは♪

    ちょっとぶりですね❣️
    暫くお休みいただいて
    すみませんでした🙇

    急なお知らせになりますが、

    本日18〜ラストで出勤することになりました♡

    三連休最終日は私と
    ラブラブな一時を過ごしませんか?♡

    お誘いお待ちしていますね❣️

    ではまた♡

    すみません💦

    6/23 10:33

    <HTML><BODY><br>出勤の予定でしたが<br>体調を崩してしまい<br>お休みいただいています💦<br><br><br>お誘い考えてくれていたお兄さまが<br>いましたら申し訳ございません🙇<br><br><br>今日はしっかり休んで<br>明日に備えますね!<br><br>お兄様もお気をつけください🙇</BODY></HTML>

    すみません💦

    <HTML><BODY><br>出勤の予定でしたが<br>体調を崩してしまい<br>お休みいただいています💦<br><br><br>お誘い考えてくれていたお兄さまが<br>いましたら申し訳ございません🙇<br><br><br>今日はしっかり休んで<br>明日に備えますね!<br><br>お兄様もお気をつけください🙇</BODY></HTML>

    <HTML><BODY><br>出勤の予定でしたが<br>体調を崩してしまい<br>お休みいただいています💦<br><br><br>お誘い考えてくれていたお兄さまが<br>いましたら申し訳ございません🙇<br><br><br>今日はしっかり休んで<br>明日に備えますね!<br><br>お兄様もお気をつけください🙇</BODY></HTML>

    💕18日おもちゃ箱のお客様💕

    6/22 13:48



    お礼が遅くなり
    大変申し訳ございません💦


    18日はお誘いありがとうございました❣️



    まるでY君の彼女になったかの
    ような気分の180分でした💕

    ご飯食べながらアニメ見たり
    一緒にカード開封の儀をしたり
    本当に楽しかったよ😊♡♡

    カード開ける時のワクワク感なんて
    小学生以来ぶりで
    めちゃくちゃテンション上がりました❤️笑

    レアが出た時は2人して大興奮❣️

    これは夢が膨らむなぁ!と思いながら
    お手伝いしてました(*´꒳`*)💕

    夢の実現に向けて行動している
    Y君を本当に尊敬します!✨

    Y君が思い描く夢が叶いますように✨

    いやらしいひとときも♡♡
    非日常を味わってもらえて
    嬉しかったよ〜(*´꒳`*)♡♡

    包容力のあるハグも心地良かったです💕

    お食事も飲み物もご馳走様でした🍽️❣️


    くれぐれも身体に気をつけて、
    体調第一でお仕事頑張ってね💪❣️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました❣️

    💕18日おもちゃ箱のお客様💕

    お礼が遅くなり大変申し訳ございません💦18日はお誘いありがとうございました❣️まるでY君の彼女になったかのような気分の180分でした💕ご飯食べながらアニメ見たり一緒にカード開封の儀をしたり本当に楽しかったよ😊♡♡カード開ける時のワクワク感なんて小学生以来ぶりでめちゃくちゃテンション上がりました❤️笑レアが出た時は2人して大興奮❣️これは夢が膨らむなぁ!と思いながらお手伝いしてました(*´꒳`*)💕夢の実現に向けて行動しているY君を本当に尊敬します!✨Y君が思い描く夢が叶いますように✨いやらしいひとときも♡♡非日常を味わってもらえて嬉しかったよ〜(*´꒳`*)♡♡包容力のあるハグも心地良かったです💕お食事も飲み物もご馳走様でした🍽️❣️くれぐれも身体に気をつけて、体調第一でお仕事頑張ってね💪❣️またお会い出来る日を楽しみにしてます😊ありがとうございました❣️



    お礼が遅くなり
    大変申し訳ございません💦


    18日はお誘いありがとうございました❣️



    まるでY君の彼女になったかの
    ような気分の180分でした💕

    ご飯食べながらアニメ見たり
    一緒にカード開封の儀をしたり
    本当に楽しかったよ😊♡♡

    カード開ける時のワクワク感なんて
    小学生以来ぶりで
    めちゃくちゃテンション上がりました❤️笑

    レアが出た時は2人して大興奮❣️

    これは夢が膨らむなぁ!と思いながら
    お手伝いしてました(*´꒳`*)💕

    夢の実現に向けて行動している
    Y君を本当に尊敬します!✨

    Y君が思い描く夢が叶いますように✨

    いやらしいひとときも♡♡
    非日常を味わってもらえて
    嬉しかったよ〜(*´꒳`*)♡♡

    包容力のあるハグも心地良かったです💕

    お食事も飲み物もご馳走様でした🍽️❣️


    くれぐれも身体に気をつけて、
    体調第一でお仕事頑張ってね💪❣️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました❣️

    出勤します♡

    6/22 12:35


    こんにちは♪
    やっと梅雨に入りましたね☂️🌧️

    雨の日が続くと思うと
    中々テンションも上がりませんが
    えっちなひとときで乗り切りませんか?♡

    この後13時から出勤します❣️

    時間が変更になり
    申し訳ございません💦

    本日もお誘いお待ちしております♡

    出勤します♡

    こんにちは♪やっと梅雨に入りましたね☂️🌧️雨の日が続くと思うと中々テンションも上がりませんがえっちなひとときで乗り切りませんか?♡この後13時から出勤します❣️時間が変更になり申し訳ございません💦本日もお誘いお待ちしております♡


    こんにちは♪
    やっと梅雨に入りましたね☂️🌧️

    雨の日が続くと思うと
    中々テンションも上がりませんが
    えっちなひとときで乗り切りませんか?♡

    この後13時から出勤します❣️

    時間が変更になり
    申し訳ございません💦

    本日もお誘いお待ちしております♡