• ASHANTI
    ASHANTHI

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼

    9/12 16:15

    気に入ってもらえて良かったぁ🤭
    共通なところもたくさんあったね🫣
    色々なお話も聞けて
    とても勉強になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    御礼

    気に入ってもらえて良かったぁ🤭共通なところもたくさんあったね🫣色々なお話も聞けてとても勉強になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    気に入ってもらえて良かったぁ🤭
    共通なところもたくさんあったね🫣
    色々なお話も聞けて
    とても勉強になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    御礼

    9/12 15:01

    気持ちいい時間 楽しい時間を
    ありがとうございました🫠💓🤭
    一緒に過ごせて幸せでした(ও˖ ˘ ᵕ ˘)♡

    御礼

    気持ちいい時間楽しい時間をありがとうございました🫠💓🤭一緒に過ごせて幸せでした(ও˖˘ᵕ˘)♡

    気持ちいい時間 楽しい時間を
    ありがとうございました🫠💓🤭
    一緒に過ごせて幸せでした(ও˖ ˘ ᵕ ˘)♡

    出勤

    9/12 13:15

    出勤img

    出勤

    出勤

    出勤img

    退勤です

    9/6 19:15

    退勤しました(*´з`)



    また遊んでください(^^♪」

    退勤です

    退勤しました(*´з`)また遊んでください(^^♪」

    退勤しました(*´з`)



    また遊んでください(^^♪」

    おれい

    9/6 16:00

    遊んでくれて

    ありがとうございました〜🫶🏻💕

    あんまりデリヘル呼ばないとの事で

    不慣れで可愛かったです🥺💓💓

    おれい

    遊んでくれてありがとうございました〜🫶🏻💕あんまりデリヘル呼ばないとの事で不慣れで可愛かったです🥺💓💓

    遊んでくれて

    ありがとうございました〜🫶🏻💕

    あんまりデリヘル呼ばないとの事で

    不慣れで可愛かったです🥺💓💓

    御礼

    9/6 15:15

    ありがとうございました〜🤍🤍

    まみの身体が好きすぎてずっと

    さわさわしてましたよね☺️笑

    Tさん大興奮でどぴゅっとイッてた🥺

    また指名していい?って言ってくれて

    嬉しかったからまた待ってますっ♪

    御礼

    ありがとうございました〜🤍🤍まみの身体が好きすぎてずっとさわさわしてましたよね☺️笑Tさん大興奮でどぴゅっとイッてた🥺また指名していい?って言ってくれて嬉しかったからまた待ってますっ♪

    ありがとうございました〜🤍🤍

    まみの身体が好きすぎてずっと

    さわさわしてましたよね☺️笑

    Tさん大興奮でどぴゅっとイッてた🥺

    また指名していい?って言ってくれて

    嬉しかったからまた待ってますっ♪

    楽しい時間にしましょうね♡

    9/6 13:30

    楽しい時間にしたいです(*´з`)


    お誘いお待ちしておりますimg

    楽しい時間にしましょうね♡

    楽しい時間にしたいです(*´з`)お誘いお待ちしております

    楽しい時間にしたいです(*´з`)


    お誘いお待ちしておりますimg

    御礼

    9/5 18:15

    自宅

    だったので緊張してたのですが、

    話しやすい方で安心しました🥺🤍🤍

    御礼

    自宅だったので緊張してたのですが、話しやすい方で安心しました🥺🤍🤍

    自宅

    だったので緊張してたのですが、

    話しやすい方で安心しました🥺🤍🤍

    おれい

    9/5 15:15

    ルービックキューブ上手すぎて

    びっくりしちゃいました!😳😳

    まみは全然できなかったwwwww

    今度コツ教えてね🥺また会おう🤍

    おれい

    ルービックキューブ上手すぎてびっくりしちゃいました!😳😳まみは全然できなかったwwwww今度コツ教えてね🥺また会おう🤍

    ルービックキューブ上手すぎて

    びっくりしちゃいました!😳😳

    まみは全然できなかったwwwww

    今度コツ教えてね🥺また会おう🤍

    こんにちは

    9/5 13:15

    宜しくお願いします

    こんにちは

    宜しくお願いします

    宜しくお願いします

    ありがとうございます💑

    9/2 00:15

    気さくにお話しできるお兄さんでよかったよ

    プレイも満足してもらえてよかったです💓

    プレイ後、AV見ながら

    2人で笑ったね

    楽しい時間をありがとう✨

    また機会があったら

    お誘いしてね💕

    ありがとうございます💑

    気さくにお話しできるお兄さんでよかったよプレイも満足してもらえてよかったです💓プレイ後、AV見ながら2人で笑ったね楽しい時間をありがとう✨また機会があったらお誘いしてね💕

    気さくにお話しできるお兄さんでよかったよ

    プレイも満足してもらえてよかったです💓

    プレイ後、AV見ながら

    2人で笑ったね

    楽しい時間をありがとう✨

    また機会があったら

    お誘いしてね💕

    御礼です♥❧

    9/1 21:15

    お友達とニコイチで来てくださったお兄さんUくん

    お誘いありがとうございました^^

    お店のご利用も初めてやったんやね

    細身女性がお好みってことで

    私を選んでくれてありがとう😊

    御礼です♥❧

    お友達とニコイチで来てくださったお兄さんUくんお誘いありがとうございました^^お店のご利用も初めてやったんやね細身女性がお好みってことで私を選んでくれてありがとう😊

    お友達とニコイチで来てくださったお兄さんUくん

    お誘いありがとうございました^^

    お店のご利用も初めてやったんやね

    細身女性がお好みってことで

    私を選んでくれてありがとう😊

    出勤です(*´з`)

    9/1 17:15

    お兄様と楽しい時間にしたいですimg


    お誘いお待ちしております💗

    出勤です(*´з`)

    お兄様と楽しい時間にしたいですお誘いお待ちしております💗

    お兄様と楽しい時間にしたいですimg


    お誘いお待ちしております💗

    ありがとうございます💑

    8/29 19:15

    退勤します(≧◇≦)


    楽しいお時間でした💓


    また会いに来てくださいimg

    ありがとうございます💑

    退勤します(≧◇≦)楽しいお時間でした💓また会いに来てください

    退勤します(≧◇≦)


    楽しいお時間でした💓


    また会いに来てくださいimg

    御礼です♥

    8/29 16:15

    とっても優しいお兄さん‼️

    可愛いって沢山言ってくれたの
    とっても嬉しかったよ✨✨

    またぬるぬるで
    気持ちよくなろうね

    御礼です♥

    とっても優しいお兄さん‼️可愛いって沢山言ってくれたのとっても嬉しかったよ✨✨またぬるぬるで気持ちよくなろうね

    とっても優しいお兄さん‼️

    可愛いって沢山言ってくれたの
    とっても嬉しかったよ✨✨

    またぬるぬるで
    気持ちよくなろうね

    御礼です

    8/29 15:00


    今日はまみとの時間を
    過ごしてくれてありがとう♡

    スタイル沢山褒めてくれて
    嬉しかったあ

    また一緒に気持ちよくなろうね♡

    御礼です

    今日はまみとの時間を過ごしてくれてありがとう♡スタイル沢山褒めてくれて嬉しかったあまた一緒に気持ちよくなろうね♡


    今日はまみとの時間を
    過ごしてくれてありがとう♡

    スタイル沢山褒めてくれて
    嬉しかったあ

    また一緒に気持ちよくなろうね♡

    宜しくお願いします(*´з`)

    8/29 13:15

    出勤です😻

    宜しくお願いします(*´з`)

    出勤です😻

    出勤です😻

    有難うございます(^-^)

    8/28 01:00

    ͛.*。・:°。・:° ͛.*

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o

    ͛.*(*ω)•*¨*•.¸¸ ͛.*

    今日もたくさん

    イチャイチャのお誘い

    イチャイチャしてくれてありがとうございます♪

    複数回大好きなまみちゃんのために

    たくさん搾り取られてくれた

    お兄さん達には感謝です♪

    また搾り取られに来てください

    有難うございます(^-^)

    ͛.*。・:+°。・:+°。͛.*☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。͛.*(*≧ω≦)ノ✩•*¨*•.¸¸♪✧͛.*今日もたくさんイチャイチャのお誘いイチャイチャしてくれてありがとうございます♪♪複数回大好きなまみちゃんのためにたくさん搾り取られてくれたお兄さん達には感謝です♪また搾り取られに来てください

    ͛.*。・:°。・:° ͛.*

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o

    ͛.*(*ω)•*¨*•.¸¸ ͛.*

    今日もたくさん

    イチャイチャのお誘い

    イチャイチャしてくれてありがとうございます♪

    複数回大好きなまみちゃんのために

    たくさん搾り取られてくれた

    お兄さん達には感謝です♪

    また搾り取られに来てください

    御礼です♥

    8/27 23:15


    フィニッシュは〇〇で

    我慢できなくなっちゃった

    お兄さん

    たくさん容姿も褒めてもらえて

    本当嬉しかったです♪

    またお待ちしてます♪

    御礼です♥

    フィニッシュは〇〇で我慢できなくなっちゃったお兄さんたくさん容姿も褒めてもらえて本当嬉しかったです♪またお待ちしてます♪


    フィニッシュは〇〇で

    我慢できなくなっちゃった

    お兄さん

    たくさん容姿も褒めてもらえて

    本当嬉しかったです♪

    またお待ちしてます♪

    御礼です♥

    8/27 21:00


    スタバの差し入れしてくれるとは

    めちゃくちゃ嬉しい

    たくさんお話しもできて

    ベットでも盛り上がって

    嬉しかったですimg

    御礼です♥

    スタバの差し入れしてくれるとはめちゃくちゃ嬉しいたくさんお話しもできてベットでも盛り上がって嬉しかったです


    スタバの差し入れしてくれるとは

    めちゃくちゃ嬉しい

    たくさんお話しもできて

    ベットでも盛り上がって

    嬉しかったですimg