• NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ピュア 506の本指名 Rお兄様💓

    6/22 17:31




    1ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(*/ω\*)

    毎回毎回一緒に楽しい時間を過ごせて
    嬉しいし色んな近況報告も聞けて
    嬉しかったよ🥰

    一緒におやつタイムしたりも楽しいし
    沢山まったりイチャイチャ出来るのが
    凄く嬉しい(❁´ω`❁)

    お兄様もいつもありがとうって言ってくれて
    嬉しいしナノハの方こそ感謝しかないよ🥺

    今回も沢山気持ちよくなって貰えて嬉しいし
    沢山舐めさせて貰っちゃった🤭❤️

    沢山可愛がってくれて嬉しかったし
    また福島来た時に会えるの楽しみに
    してるね(*´д`*)

    いつも本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    💌ピュア 506の本指名 Rお兄様💓

    1ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった(*/ω\*)毎回毎回一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しいし色んな近況報告も聞けて嬉しかったよ🥰一緒におやつタイムしたりも楽しいし沢山まったりイチャイチャ出来るのが凄く嬉しい(❁´ω`❁)お兄様もいつもありがとうって言ってくれて嬉しいしナノハの方こそ感謝しかないよ🥺今回も沢山気持ちよくなって貰えて嬉しいし沢山舐めさせて貰っちゃった🤭❤️沢山可愛がってくれて嬉しかったしまた福島来た時に会えるの楽しみにしてるね(*´д`*)いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶




    1ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(*/ω\*)

    毎回毎回一緒に楽しい時間を過ごせて
    嬉しいし色んな近況報告も聞けて
    嬉しかったよ🥰

    一緒におやつタイムしたりも楽しいし
    沢山まったりイチャイチャ出来るのが
    凄く嬉しい(❁´ω`❁)

    お兄様もいつもありがとうって言ってくれて
    嬉しいしナノハの方こそ感謝しかないよ🥺

    今回も沢山気持ちよくなって貰えて嬉しいし
    沢山舐めさせて貰っちゃった🤭❤️

    沢山可愛がってくれて嬉しかったし
    また福島来た時に会えるの楽しみに
    してるね(*´д`*)

    いつも本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    2日目💓

    6/22 12:31




    おはようございます☀️

    昨日初日🈵枠ありがとう❤️
    お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    初日からノンストップ楽しかったなぁ😝

    沢山褒めて貰えてルンルンで最後まで
    遊べて楽しかったしお兄様方にも
    楽しんで貰えてたら嬉しいな(/ω\*)


    2日目も14:00~02:00です🐶💜
    既にご予約してくれてるお兄様
    本指名のお兄様方ありがとうございます💗

    本日🈳枠少なくなってると思います!
    空いてる枠埋めてくれたら嬉しいな♡///

    週末も楽しく一緒に過ごそうね?🥰
    今日もよろしくお願いします☺️💕




    ナノハ🐶

    2日目💓

    おはようございます☀️昨日初日🈵枠ありがとう❤️お誘いしてくれたお兄様方本指名のお兄様方ありがとうございました💜💜初日からノンストップ楽しかったなぁ😝沢山褒めて貰えてルンルンで最後まで遊べて楽しかったしお兄様方にも楽しんで貰えてたら嬉しいな(/ω\*)2日目も14:00~02:00です🐶💜既にご予約してくれてるお兄様本指名のお兄様方ありがとうございます💗本日🈳枠少なくなってると思います!空いてる枠埋めてくれたら嬉しいな♡///週末も楽しく一緒に過ごそうね?🥰今日もよろしくお願いします☺️💕ナノハ🐶




    おはようございます☀️

    昨日初日🈵枠ありがとう❤️
    お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    初日からノンストップ楽しかったなぁ😝

    沢山褒めて貰えてルンルンで最後まで
    遊べて楽しかったしお兄様方にも
    楽しんで貰えてたら嬉しいな(/ω\*)


    2日目も14:00~02:00です🐶💜
    既にご予約してくれてるお兄様
    本指名のお兄様方ありがとうございます💗

    本日🈳枠少なくなってると思います!
    空いてる枠埋めてくれたら嬉しいな♡///

    週末も楽しく一緒に過ごそうね?🥰
    今日もよろしくお願いします☺️💕




    ナノハ🐶

    💌パシオン 401の本指名 Sお兄様💓

    6/22 11:15




    5ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    ナノハの事を覚えててくれて嬉しかったし
    昨日飲み会終わりに会いたくなってって
    呼んでくれて嬉しかったよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ソフトクリーム舐めもフ●ラも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    69で舐め合いっこもお兄様気持ちよく
    なってくれてて、少し酔ってたのもあって
    力強くなっちゃってたけど優しく頑張って
    攻めようとしてくれてて嬉しかった🥺

    可愛い!って沢山言ってくれるのも
    嬉しかったしお兄様最後はお疲れモード
    だったけど今度また遊んでくれる時は
    リベンジ出来たら嬉しいな(●´ω`●)


    夜遅くに本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 401の本指名 Sお兄様💓

    5ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった☺️ナノハの事を覚えててくれて嬉しかったし昨日飲み会終わりに会いたくなってって呼んでくれて嬉しかったよ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ソフトクリーム舐めもフ●ラも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…69で舐め合いっこもお兄様気持ちよくなってくれてて、少し酔ってたのもあって力強くなっちゃってたけど優しく頑張って攻めようとしてくれてて嬉しかった🥺可愛い!って沢山言ってくれるのも嬉しかったしお兄様最後はお疲れモードだったけど今度また遊んでくれる時はリベンジ出来たら嬉しいな(●´ω`●)夜遅くに本当にありがとう💗ナノハ🐶




    5ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    ナノハの事を覚えててくれて嬉しかったし
    昨日飲み会終わりに会いたくなってって
    呼んでくれて嬉しかったよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ソフトクリーム舐めもフ●ラも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    69で舐め合いっこもお兄様気持ちよく
    なってくれてて、少し酔ってたのもあって
    力強くなっちゃってたけど優しく頑張って
    攻めようとしてくれてて嬉しかった🥺

    可愛い!って沢山言ってくれるのも
    嬉しかったしお兄様最後はお疲れモード
    だったけど今度また遊んでくれる時は
    リベンジ出来たら嬉しいな(●´ω`●)


    夜遅くに本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ピュア 407のKお兄様💓

    6/22 01:03




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わりに遊んでくれて☺️

    お洋服脱がしてる時ドキドキしてて
    可愛かったし照れたお顔沢山見れて
    嬉しかったなぁ(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    お顔トロトロなりながら気持ちよさそうに
    してて嬉しかったし、ナノハのお●ぱ●に
    埋もれたりぺろぺろ優しく舐めたり
    弄ったりして色んな所攻めてくれて
    嬉しかった😝❤️

    まったりしてる時も色んなお話出来て
    嬉しかったし最後まで優しくしてくれて🥺

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ピュア 407のKお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨お仕事終わりに遊んでくれて☺️お洋服脱がしてる時ドキドキしてて可愛かったし照れたお顔沢山見れて嬉しかったなぁ(///^///)フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…お顔トロトロなりながら気持ちよさそうにしてて嬉しかったし、ナノハのお●ぱ●に埋もれたりぺろぺろ優しく舐めたり弄ったりして色んな所攻めてくれて嬉しかった😝❤️まったりしてる時も色んなお話出来て嬉しかったし最後まで優しくしてくれて🥺また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わりに遊んでくれて☺️

    お洋服脱がしてる時ドキドキしてて
    可愛かったし照れたお顔沢山見れて
    嬉しかったなぁ(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    お顔トロトロなりながら気持ちよさそうに
    してて嬉しかったし、ナノハのお●ぱ●に
    埋もれたりぺろぺろ優しく舐めたり
    弄ったりして色んな所攻めてくれて
    嬉しかった😝❤️

    まったりしてる時も色んなお話出来て
    嬉しかったし最後まで優しくしてくれて🥺

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ナンバーワン 206のSお兄様💓

    6/21 23:15




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わりに遊びに来てくれて😉

    会った時からニコニコしてて可愛かったし
    お話も色々出来て最後まで楽しく過ごして
    くれて嬉しかったよ(*/ω\*)

    お●ぱ●凄い綺麗!って褒めてくれて…
    揉んだり舐めたり優しくしてくれて
    嬉しかった♡

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    沢山デ●ープキスもしてくれてすぐおち●ぽ
    元気になってて可愛かったなぁ🍌💗

    写真で見るより可愛かったしまた呼びたい
    って思ったって褒めて貰えて幸せ///

    お兄様の事を色々知る事出来て良かったし
    また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな☺️


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ナンバーワン 206のSお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨お仕事終わりに遊びに来てくれて😉会った時からニコニコしてて可愛かったしお話も色々出来て最後まで楽しく過ごしてくれて嬉しかったよ(*/ω\*)お●ぱ●凄い綺麗!って褒めてくれて…揉んだり舐めたり優しくしてくれて嬉しかった♡フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…沢山デ●ープキスもしてくれてすぐおち●ぽ元気になってて可愛かったなぁ🍌💗写真で見るより可愛かったしまた呼びたいって思ったって褒めて貰えて幸せ///お兄様の事を色々知る事出来て良かったしまた福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな☺️ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わりに遊びに来てくれて😉

    会った時からニコニコしてて可愛かったし
    お話も色々出来て最後まで楽しく過ごして
    くれて嬉しかったよ(*/ω\*)

    お●ぱ●凄い綺麗!って褒めてくれて…
    揉んだり舐めたり優しくしてくれて
    嬉しかった♡

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    沢山デ●ープキスもしてくれてすぐおち●ぽ
    元気になってて可愛かったなぁ🍌💗

    写真で見るより可愛かったしまた呼びたい
    って思ったって褒めて貰えて幸せ///

    お兄様の事を色々知る事出来て良かったし
    また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな☺️


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌米沢 ピアロード 101のKお兄様💓

    6/21 22:15




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしてて
    お仕事終わりに遊びに来てくれて(❁´ω`❁)

    やっと会えて嬉しかったしお兄様も
    ニコニコでお出迎えしてくれて嬉しかった😉

    お洋服脱がしてたら脱がされる事無いから
    既に緊張するって照れてて…
    おち●ぽもギンギンなってて可愛かった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    デ●ープキスも凄い気持ちよくなってて…
    ナノハの事も沢山攻めてくれてお互い
    気持ちよくなれて嬉しかった(/ω\*)

    お●ぱ●も凄い弾力!って褒めてくれて
    嬉しかったしお●ぱ●触ってるだけで
    おち●ぽ元気で可愛かった🍌💗

    まったりしてる時も色んなお話したりするの
    も楽しかったし差し入れも用意してくれてて
    嬉しかったよ🥺❤️

    また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな😊


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌米沢 ピアロード 101のKお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨オキニトークでやり取りしててお仕事終わりに遊びに来てくれて(❁´ω`❁)やっと会えて嬉しかったしお兄様もニコニコでお出迎えしてくれて嬉しかった😉お洋服脱がしてたら脱がされる事無いから既に緊張するって照れてて…おち●ぽもギンギンなってて可愛かった///フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めもデ●ープキスも凄い気持ちよくなってて…ナノハの事も沢山攻めてくれてお互い気持ちよくなれて嬉しかった(/ω\*)お●ぱ●も凄い弾力!って褒めてくれて嬉しかったしお●ぱ●触ってるだけでおち●ぽ元気で可愛かった🍌💗まったりしてる時も色んなお話したりするのも楽しかったし差し入れも用意してくれてて嬉しかったよ🥺❤️また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな😊ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしてて
    お仕事終わりに遊びに来てくれて(❁´ω`❁)

    やっと会えて嬉しかったしお兄様も
    ニコニコでお出迎えしてくれて嬉しかった😉

    お洋服脱がしてたら脱がされる事無いから
    既に緊張するって照れてて…
    おち●ぽもギンギンなってて可愛かった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    デ●ープキスも凄い気持ちよくなってて…
    ナノハの事も沢山攻めてくれてお互い
    気持ちよくなれて嬉しかった(/ω\*)

    お●ぱ●も凄い弾力!って褒めてくれて
    嬉しかったしお●ぱ●触ってるだけで
    おち●ぽ元気で可愛かった🍌💗

    まったりしてる時も色んなお話したりするの
    も楽しかったし差し入れも用意してくれてて
    嬉しかったよ🥺❤️

    また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな😊


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌LAX 102の本指名 Tお兄様💓

    6/21 20:16



    1ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)

    シフト上がっててすぐ予約した!って
    言ってくれて嬉しかったし…
    ナノハの事を覚えててくれて前回の
    ア●●舐めにハマったからまた来ちゃった!
    って言って貰えて嬉しかった😝💓

    フ●ラもソフトクリーム舐めも奥が
    気持ちいい…って沢山気持ちよくなってて…
    ア●●舐めも四つ●這いもチ●ぐりも
    あぁ、あぁ…ってまたえ●ちな声出して
    気持ちよくなっててお尻の穴ヒクヒク
    してたね(*´д`*)

    お●ぱ●も横から見ても重力に勝ってる
    よね!凄い綺麗だしハリ凄い!って褒めて
    貰えて嬉しかったな🤭

    お話したりまったり過ごすのも楽しかったし
    あっという間だった😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな!(´▽`)


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌LAX 102の本指名 Tお兄様💓

    1ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった(˶'ᵕ'˶)シフト上がっててすぐ予約した!って言ってくれて嬉しかったし…ナノハの事を覚えててくれて前回のア●●舐めにハマったからまた来ちゃった!って言って貰えて嬉しかった😝💓フ●ラもソフトクリーム舐めも奥が気持ちいい…って沢山気持ちよくなってて…ア●●舐めも四つ●這いもチ●ぐりもあぁ、あぁ…ってまたえ●ちな声出して気持ちよくなっててお尻の穴ヒクヒクしてたね(*´д`*)お●ぱ●も横から見ても重力に勝ってるよね!凄い綺麗だしハリ凄い!って褒めて貰えて嬉しかったな🤭お話したりまったり過ごすのも楽しかったしあっという間だった😢また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな!(´▽`)本当にありがとう💗ナノハ🐶



    1ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)

    シフト上がっててすぐ予約した!って
    言ってくれて嬉しかったし…
    ナノハの事を覚えててくれて前回の
    ア●●舐めにハマったからまた来ちゃった!
    って言って貰えて嬉しかった😝💓

    フ●ラもソフトクリーム舐めも奥が
    気持ちいい…って沢山気持ちよくなってて…
    ア●●舐めも四つ●這いもチ●ぐりも
    あぁ、あぁ…ってまたえ●ちな声出して
    気持ちよくなっててお尻の穴ヒクヒク
    してたね(*´д`*)

    お●ぱ●も横から見ても重力に勝ってる
    よね!凄い綺麗だしハリ凄い!って褒めて
    貰えて嬉しかったな🤭

    お話したりまったり過ごすのも楽しかったし
    あっという間だった😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな!(´▽`)


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 302の本指名 Kお兄様💓

    6/21 16:08




    1ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(/ω\*)

    今回もまったりしつつ沢山イチャイチャ
    出来て嬉しかったし…
    お風呂でいつも手と腕マッサージしてくれて
    その時もお洋服脱がしてる時も既におち●ぽ
    ギンギンでナノハちゃん見てる所見てるのね
    ってお兄様恥ずかしそうにしてて
    可愛かった😝❤️

    泡風呂で透けて見えてる乳●見て目のやり場
    にいつも困るって照れてて可愛かった///

    69で舐め合いっこも楽しかったし
    お兄様から沢山攻めてくれて気持ちよくして
    くれて嬉しかった☺️

    差し入れいつも沢山用意してくれて優しさに
    感謝しかないしまた福島来た時に会えるの
    楽しみにしてるね♡


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 302の本指名 Kお兄様💓

    1ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった(/ω\*)今回もまったりしつつ沢山イチャイチャ出来て嬉しかったし…お風呂でいつも手と腕マッサージしてくれてその時もお洋服脱がしてる時も既におち●ぽギンギンでナノハちゃん見てる所見てるのねってお兄様恥ずかしそうにしてて可愛かった😝❤️泡風呂で透けて見えてる乳●見て目のやり場にいつも困るって照れてて可愛かった///69で舐め合いっこも楽しかったしお兄様から沢山攻めてくれて気持ちよくしてくれて嬉しかった☺️差し入れいつも沢山用意してくれて優しさに感謝しかないしまた福島来た時に会えるの楽しみにしてるね♡いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶




    1ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(/ω\*)

    今回もまったりしつつ沢山イチャイチャ
    出来て嬉しかったし…
    お風呂でいつも手と腕マッサージしてくれて
    その時もお洋服脱がしてる時も既におち●ぽ
    ギンギンでナノハちゃん見てる所見てるのね
    ってお兄様恥ずかしそうにしてて
    可愛かった😝❤️

    泡風呂で透けて見えてる乳●見て目のやり場
    にいつも困るって照れてて可愛かった///

    69で舐め合いっこも楽しかったし
    お兄様から沢山攻めてくれて気持ちよくして
    くれて嬉しかった☺️

    差し入れいつも沢山用意してくれて優しさに
    感謝しかないしまた福島来た時に会えるの
    楽しみにしてるね♡


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    ✨検査しっかりCLEAR✨

    6/21 14:00




    月1必ず検査をしてるんだけど
    今月も無事にCLEARしたよ✨




    検査って本当に大事だからね😳✨

    やっぱり遊んでくれるお兄様方も
    検査してくれるとナノハも安心するし
    お兄様方もこういう結果載せてくれてた
    方が安心すると思う👍

    折角遊ぶなら楽しく遊ぼうよ(*´³`*)

    5日間楽しく遊べるのをナノハも楽しみに
    してるよん🥰



    ナノハ🐶

    ✨検査しっかりCLEAR✨

    月1必ず検査をしてるんだけど今月も無事にCLEARしたよ✨検査って本当に大事だからね😳✨やっぱり遊んでくれるお兄様方も検査してくれるとナノハも安心するしお兄様方もこういう結果載せてくれてた方が安心すると思う👍折角遊ぶなら楽しく遊ぼうよ(*´³`*)5日間楽しく遊べるのをナノハも楽しみにしてるよん🥰ナノハ🐶




    月1必ず検査をしてるんだけど
    今月も無事にCLEARしたよ✨




    検査って本当に大事だからね😳✨

    やっぱり遊んでくれるお兄様方も
    検査してくれるとナノハも安心するし
    お兄様方もこういう結果載せてくれてた
    方が安心すると思う👍

    折角遊ぶなら楽しく遊ぼうよ(*´³`*)

    5日間楽しく遊べるのをナノハも楽しみに
    してるよん🥰



    ナノハ🐶

    出発🚄💗

    6/21 11:46




    おはようございます☔️

    ナノハの所は朝から雨降ってる🥺💦
    少しだけ肌寒く感じる😢

    そして、今日から5日間お世話に
    なります福島のお兄様方🙌💕

    14:00~02:00でいるよ(*/ω\*)

    既に事前ご予約沢山頂いてます☺️///
    凄く嬉しい(❁´ω`❁)

    初日からご予約してくれてるお兄様方
    本指名のお兄様ありがとうございます💗

    沢山のお兄様方にお会い出来るの
    楽しみに福島向かうね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    よろしくお願いします💜💜





    ナノハ🐶

    出発🚄💗

    おはようございます☔️ナノハの所は朝から雨降ってる🥺💦少しだけ肌寒く感じる😢そして、今日から5日間お世話になります福島のお兄様方🙌💕14:00~02:00でいるよ(*/ω\*)既に事前ご予約沢山頂いてます☺️///凄く嬉しい(❁´ω`❁)初日からご予約してくれてるお兄様方本指名のお兄様ありがとうございます💗沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに福島向かうね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡よろしくお願いします💜💜ナノハ🐶




    おはようございます☔️

    ナノハの所は朝から雨降ってる🥺💦
    少しだけ肌寒く感じる😢

    そして、今日から5日間お世話に
    なります福島のお兄様方🙌💕

    14:00~02:00でいるよ(*/ω\*)

    既に事前ご予約沢山頂いてます☺️///
    凄く嬉しい(❁´ω`❁)

    初日からご予約してくれてるお兄様方
    本指名のお兄様ありがとうございます💗

    沢山のお兄様方にお会い出来るの
    楽しみに福島向かうね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    よろしくお願いします💜💜





    ナノハ🐶

    明日から🤍

    6/20 21:15





    こんばんは🌙

    今日も1日お疲れ様です(❁´ω`❁)

    そろそろ梅雨入りって感じみたいだね😳
    梅雨の時期は髪の毛湿気でパサパサ
    しちゃう時期だからケアにも気を付けて
    いかないとね👍✨


    明日から5日間お世話になります🤍

    6/21~25 全日 14:00~02:00
    でシフト🆙してるよ🪄︎︎◝✩

    既に沢山ご予約頂いてます😢
    ご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます💗

    お会い出来るの楽しみにしてるね( ˶'ᵕ'˶)

    明日からよろしくお願いします🐶💜


    ナノハ🐶

    明日から🤍

    こんばんは🌙今日も1日お疲れ様です(❁´ω`❁)そろそろ梅雨入りって感じみたいだね😳梅雨の時期は髪の毛湿気でパサパサしちゃう時期だからケアにも気を付けていかないとね👍✨明日から5日間お世話になります🤍6/21~25全日14:00~02:00でシフト🆙してるよ🪄︎︎◝✩既に沢山ご予約頂いてます😢ご予約してくれてるお兄様方ありがとうございます💗お会い出来るの楽しみにしてるね(˶'ᵕ'˶)明日からよろしくお願いします🐶💜ナノハ🐶





    こんばんは🌙

    今日も1日お疲れ様です(❁´ω`❁)

    そろそろ梅雨入りって感じみたいだね😳
    梅雨の時期は髪の毛湿気でパサパサ
    しちゃう時期だからケアにも気を付けて
    いかないとね👍✨


    明日から5日間お世話になります🤍

    6/21~25 全日 14:00~02:00
    でシフト🆙してるよ🪄︎︎◝✩

    既に沢山ご予約頂いてます😢
    ご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます💗

    お会い出来るの楽しみにしてるね( ˶'ᵕ'˶)

    明日からよろしくお願いします🐶💜


    ナノハ🐶

    【お礼写メ日記】

    6/19 21:15




    口コミありがとうございます❤️

    もう4回も会えてるの凄く嬉しい///

    色んなお話も出来たし沢山イチャイチャ
    出来てとっても楽しかったな(*´༥`*)♡

    うがい中におち●ぽ握っちゃうのは…
    変●だから許して🥹笑

    いつも丁寧だよね!って褒めてくれたり
    ナノハの事を可愛がってくれて最後まで
    楽しく出来て嬉しい😝💓

    沢山これからも気持ちよくなって貰える
    ようにして行きたいね(/// ^///)

    また会える日を楽しみにしてます😊
    本当にありがとう❤️



    ナノハ🐶

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️もう4回も会えてるの凄く嬉しい///色んなお話も出来たし沢山イチャイチャ出来てとっても楽しかったな(*´༥`*)♡うがい中におち●ぽ握っちゃうのは…変●だから許して🥹笑いつも丁寧だよね!って褒めてくれたりナノハの事を可愛がってくれて最後まで楽しく出来て嬉しい😝💓沢山これからも気持ちよくなって貰えるようにして行きたいね(///^///)また会える日を楽しみにしてます😊本当にありがとう❤️ナノハ🐶




    口コミありがとうございます❤️

    もう4回も会えてるの凄く嬉しい///

    色んなお話も出来たし沢山イチャイチャ
    出来てとっても楽しかったな(*´༥`*)♡

    うがい中におち●ぽ握っちゃうのは…
    変●だから許して🥹笑

    いつも丁寧だよね!って褒めてくれたり
    ナノハの事を可愛がってくれて最後まで
    楽しく出来て嬉しい😝💓

    沢山これからも気持ちよくなって貰える
    ようにして行きたいね(/// ^///)

    また会える日を楽しみにしてます😊
    本当にありがとう❤️



    ナノハ🐶

    ❤️出勤日決まったよ〜!❤️

    6/14 21:15




    こんばんは🌙

    1週間お疲れ様です💡

    久しぶりのナノハ登場なんだけど…
    覚えてくれてるかな?😳


    6月出勤出来るので出勤しちゃう❤️
    確定で出勤出来るよ✨

    6/21~25 全日 14:00~02:00
    で5日間出勤するよ(❁´ω`❁)

    本当は毎月行きたいんだけど
    毎月行けるかまた分からなくなって
    来たから𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖調整してる🥺💦

    会える時に会いに来てくれたらナノハ
    凄く嬉しいし沢山の福島のお兄様方と
    会えたら嬉しいなって思ってる❤️///


    ナノハの事気になってるお兄様方
    いたらいいな〜!


    ナノハ🐶

    ❤️出勤日決まったよ〜!❤️

    こんばんは🌙1週間お疲れ様です💡久しぶりのナノハ登場なんだけど…覚えてくれてるかな?😳6月出勤出来るので出勤しちゃう❤️確定で出勤出来るよ✨6/21~25全日14:00~02:00で5日間出勤するよ(❁´ω`❁)本当は毎月行きたいんだけど毎月行けるかまた分からなくなって来たから𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖調整してる🥺💦会える時に会いに来てくれたらナノハ凄く嬉しいし沢山の福島のお兄様方と会えたら嬉しいなって思ってる❤️///ナノハの事気になってるお兄様方いたらいいな〜!ナノハ🐶




    こんばんは🌙

    1週間お疲れ様です💡

    久しぶりのナノハ登場なんだけど…
    覚えてくれてるかな?😳


    6月出勤出来るので出勤しちゃう❤️
    確定で出勤出来るよ✨

    6/21~25 全日 14:00~02:00
    で5日間出勤するよ(❁´ω`❁)

    本当は毎月行きたいんだけど
    毎月行けるかまた分からなくなって
    来たから𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖調整してる🥺💦

    会える時に会いに来てくれたらナノハ
    凄く嬉しいし沢山の福島のお兄様方と
    会えたら嬉しいなって思ってる❤️///


    ナノハの事気になってるお兄様方
    いたらいいな〜!


    ナノハ🐶

    5日間感謝でいっぱい♡

    5/20 02:14




    退勤しました(*´༥`*)♡

    本日お誘いしてくれた本指名のお兄様
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました💜💜


    そして、今回も5日間感謝でいっぱい♡
    愛に来てくれた本指名のお兄様方
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)

    久しぶりの福島でしたが…
    ナノハの事を覚えててくれて嬉しかったし
    オキニトークからも愛に来てくれたり
    最初から最後まで良くしてくれて本当に
    楽しくてあっという間だった😭❤️

    沢山差し入れも頂いちゃった🥺❤️

    土曜、日曜と間が空いてしまって
    少し寂しかったけど…
    それでもお誘いしてくれたお兄様方に
    感謝しかないです😢

    またいつ来れるか分からないけど
    来れる時は日記あげるので𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌
    してくれたら嬉しいな❤️///

    その時は今回お会い出来なかった
    お兄様方も今回お会い出来たお兄様方にも
    会えたら嬉しいです☺️💓


    そして…マイガール1000人超えてた😆
    見てくれてありがとうございます(*/ω\*)






    ナノハ🐶

    5日間感謝でいっぱい♡

    退勤しました(*´༥`*)♡本日お誘いしてくれた本指名のお兄様初めましてのお兄様方ありがとうございました💜💜そして、今回も5日間感謝でいっぱい♡愛に来てくれた本指名のお兄様方初めましてのお兄様方ありがとうございました(❁´ω`❁)久しぶりの福島でしたが…ナノハの事を覚えててくれて嬉しかったしオキニトークからも愛に来てくれたり最初から最後まで良くしてくれて本当に楽しくてあっという間だった😭❤️沢山差し入れも頂いちゃった🥺❤️土曜、日曜と間が空いてしまって少し寂しかったけど…それでもお誘いしてくれたお兄様方に感謝しかないです😢またいつ来れるか分からないけど来れる時は日記あげるので𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してくれたら嬉しいな❤️///その時は今回お会い出来なかったお兄様方も今回お会い出来たお兄様方にも会えたら嬉しいです☺️💓そして…マイガール1000人超えてた😆見てくれてありがとうございます(*/ω\*)ナノハ🐶




    退勤しました(*´༥`*)♡

    本日お誘いしてくれた本指名のお兄様
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました💜💜


    そして、今回も5日間感謝でいっぱい♡
    愛に来てくれた本指名のお兄様方
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)

    久しぶりの福島でしたが…
    ナノハの事を覚えててくれて嬉しかったし
    オキニトークからも愛に来てくれたり
    最初から最後まで良くしてくれて本当に
    楽しくてあっという間だった😭❤️

    沢山差し入れも頂いちゃった🥺❤️

    土曜、日曜と間が空いてしまって
    少し寂しかったけど…
    それでもお誘いしてくれたお兄様方に
    感謝しかないです😢

    またいつ来れるか分からないけど
    来れる時は日記あげるので𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌
    してくれたら嬉しいな❤️///

    その時は今回お会い出来なかった
    お兄様方も今回お会い出来たお兄様方にも
    会えたら嬉しいです☺️💓


    そして…マイガール1000人超えてた😆
    見てくれてありがとうございます(*/ω\*)






    ナノハ🐶

    💌米沢 I 210のTお兄様💓

    5/19 22:41




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    プロフィール見て呼んでくれて…
    ナノハと楽しく遊んでくれて優しくして
    くれて嬉しかった(❁´ω`❁)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    追加でア●●舐めも付けてくれて得意って
    言ってたからって付けてくれて
    チ●ぐり返しも四つ●這いでもあぁ…って
    言いながら凄い気持ちよくなってて
    足ガクガクする…って言ってて可愛かった🥰

    ナノハの事も優しくぺろぺろしてくれて
    沢山気持ちよくなっちゃった///

    まったりしてる時も色んなお話出来て
    嬉しかったし差し入れも沢山
    ありがとう🥺❤️

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌米沢 I 210のTお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨プロフィール見て呼んでくれて…ナノハと楽しく遊んでくれて優しくしてくれて嬉しかった(❁´ω`❁)フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…追加でア●●舐めも付けてくれて得意って言ってたからって付けてくれてチ●ぐり返しも四つ●這いでもあぁ…って言いながら凄い気持ちよくなってて足ガクガクする…って言ってて可愛かった🥰ナノハの事も優しくぺろぺろしてくれて沢山気持ちよくなっちゃった///まったりしてる時も色んなお話出来て嬉しかったし差し入れも沢山ありがとう🥺❤️また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    プロフィール見て呼んでくれて…
    ナノハと楽しく遊んでくれて優しくして
    くれて嬉しかった(❁´ω`❁)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    追加でア●●舐めも付けてくれて得意って
    言ってたからって付けてくれて
    チ●ぐり返しも四つ●這いでもあぁ…って
    言いながら凄い気持ちよくなってて
    足ガクガクする…って言ってて可愛かった🥰

    ナノハの事も優しくぺろぺろしてくれて
    沢山気持ちよくなっちゃった///

    まったりしてる時も色んなお話出来て
    嬉しかったし差し入れも沢山
    ありがとう🥺❤️

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌ナチュラ 301のSお兄様💓

    5/19 19:02




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしてて愛に
    来てくれて(*/ω\*)

    お洋服脱がしてるだけでびっくりしてて
    え、凄い!ってびっくりしてて…
    いい意味でギャップを感じてくれたみたいで
    嬉しかったよ😆

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて、乳●舐めてるだけで
    凄いビクビクしてて可愛かった☺️💕

    ナノハの事も気持ちよくしてくれて…
    優しくぺろぺろしてくれて指入れも優しく
    して攻めてくれて気持ちよかった(/ω\*)

    まったりしてる時も少しお話出来て
    嬉しかったしまた福島来た時に遊んで
    くれたら嬉しいな🥰


    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌ナチュラ 301のSお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨オキニトークでやり取りしてて愛に来てくれて(*/ω\*)お洋服脱がしてるだけでびっくりしててえ、凄い!ってびっくりしてて…いい意味でギャップを感じてくれたみたいで嬉しかったよ😆フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて、乳●舐めてるだけで凄いビクビクしてて可愛かった☺️💕ナノハの事も気持ちよくしてくれて…優しくぺろぺろしてくれて指入れも優しくして攻めてくれて気持ちよかった(/ω\*)まったりしてる時も少しお話出来て嬉しかったしまた福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな🥰ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしてて愛に
    来てくれて(*/ω\*)

    お洋服脱がしてるだけでびっくりしてて
    え、凄い!ってびっくりしてて…
    いい意味でギャップを感じてくれたみたいで
    嬉しかったよ😆

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて、乳●舐めてるだけで
    凄いビクビクしてて可愛かった☺️💕

    ナノハの事も気持ちよくしてくれて…
    優しくぺろぺろしてくれて指入れも優しく
    して攻めてくれて気持ちよかった(/ω\*)

    まったりしてる時も少しお話出来て
    嬉しかったしまた福島来た時に遊んで
    くれたら嬉しいな🥰


    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌ミスティ 106の本指名 Aお兄様💓

    5/19 18:03




    4ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    楽しみにしてくれてて嬉しかった(*´д`*)

    沢山イチャイチャも出来てデ●ープキスも
    いっぱいしてくれて…
    お兄様から攻めてくれて乳●舐められた
    だけでビクビクしちゃってその姿を
    楽しんでるお兄さん凄いエ●かった🙈❤️

    電●でも弄られてイカされちゃった///

    ナノハのフ●ラもソフトクリーム舐めも
    乳●舐めも気持ちよくなってくれて…
    あぁ、あぁ…って沢山声も出ててお兄様も
    体クネクネして気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    まったりしてる時もパ●ツエ●いねぇって
    言ってたり、後ろからお●ぱ●揉んでるのも
    可愛かったし今日も癒されたよ!って
    言って貰えよかった🥰

    また福島行く時に遊んでくれるの
    楽しみにしてるね(*´༥`*)♡


    差し入れもありがとうね🥺❤️

    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ミスティ 106の本指名 Aお兄様💓

    4ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった😊お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし楽しみにしてくれてて嬉しかった(*´д`*)沢山イチャイチャも出来てデ●ープキスもいっぱいしてくれて…お兄様から攻めてくれて乳●舐められただけでビクビクしちゃってその姿を楽しんでるお兄さん凄いエ●かった🙈❤️電●でも弄られてイカされちゃった///ナノハのフ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…あぁ、あぁ…って沢山声も出ててお兄様も体クネクネして気持ちよくなってくれて嬉しかった(///^///)まったりしてる時もパ●ツエ●いねぇって言ってたり、後ろからお●ぱ●揉んでるのも可愛かったし今日も癒されたよ!って言って貰えよかった🥰また福島行く時に遊んでくれるの楽しみにしてるね(*´༥`*)♡差し入れもありがとうね🥺❤️本当にありがとう💗ナノハ🐶




    4ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    楽しみにしてくれてて嬉しかった(*´д`*)

    沢山イチャイチャも出来てデ●ープキスも
    いっぱいしてくれて…
    お兄様から攻めてくれて乳●舐められた
    だけでビクビクしちゃってその姿を
    楽しんでるお兄さん凄いエ●かった🙈❤️

    電●でも弄られてイカされちゃった///

    ナノハのフ●ラもソフトクリーム舐めも
    乳●舐めも気持ちよくなってくれて…
    あぁ、あぁ…って沢山声も出ててお兄様も
    体クネクネして気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    まったりしてる時もパ●ツエ●いねぇって
    言ってたり、後ろからお●ぱ●揉んでるのも
    可愛かったし今日も癒されたよ!って
    言って貰えよかった🥰

    また福島行く時に遊んでくれるの
    楽しみにしてるね(*´༥`*)♡


    差し入れもありがとうね🥺❤️

    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    最終日だよ💜

    5/19 11:55





    おはようございます☀️

    昨日はスタートからお誘いしてくれた
    本指名のお兄様方、初めましてのお兄様
    ありがとうございました💜💜

    週末沢山構ってもらえて嬉しかったし
    オキニトークからお会い出来たり…
    お久しぶりの本指名のお兄様方にも会えて
    とっても楽しかった(❁´ω`❁)

    本日最終日だよ💜
    14:00~02:00でお誘い待ってるね?☺️💓

    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    次いつまた出勤出来るか分からないから
    会えるうちに愛に来てね///






    ナノハ🐶

    最終日だよ💜

    おはようございます☀️昨日はスタートからお誘いしてくれた本指名のお兄様方、初めましてのお兄様ありがとうございました💜💜週末沢山構ってもらえて嬉しかったしオキニトークからお会い出来たり…お久しぶりの本指名のお兄様方にも会えてとっても楽しかった(❁´ω`❁)本日最終日だよ💜14:00~02:00でお誘い待ってるね?☺️💓既にご予約してくれてる本指名のお兄様ありがとうございます💗次いつまた出勤出来るか分からないから会えるうちに愛に来てね///ナノハ🐶





    おはようございます☀️

    昨日はスタートからお誘いしてくれた
    本指名のお兄様方、初めましてのお兄様
    ありがとうございました💜💜

    週末沢山構ってもらえて嬉しかったし
    オキニトークからお会い出来たり…
    お久しぶりの本指名のお兄様方にも会えて
    とっても楽しかった(❁´ω`❁)

    本日最終日だよ💜
    14:00~02:00でお誘い待ってるね?☺️💓

    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    次いつまた出勤出来るか分からないから
    会えるうちに愛に来てね///






    ナノハ🐶

    💌ウエスト イン 205の本指名 Tお兄様💓

    5/18 22:45



    半年振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    ナノハの事を覚えててくれて嬉しかったよ🥰

    沢山ギューってしたりイチャイチャ出来て
    嬉しかったし…
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて
    フ●ラもソフトクリーム舐めもおち●ぽの
    先端ぺろぺろしながら手●●も気持ちよく
    なってくれて、パ●ズリしてる時も凄い
    嬉しそうなお顔しつつトロトロしてて
    可愛かったなぁ(*´༥`*)♡

    ナノハの事も攻めてくれて優しくク●
    弄ってくれて可愛がってくれて
    嬉しかったし、お話してる時も野球のお話
    沢山出来て前よりも仲良くなれて
    嬉しかった🤤💓

    差し入れもありがとう🥺❤️




    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*/ω\*)


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ウエスト イン 205の本指名 Tお兄様💓

    半年振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった😊お久しぶりにお会い出来て嬉しかったしナノハの事を覚えててくれて嬉しかったよ🥰沢山ギューってしたりイチャイチャ出来て嬉しかったし…デ●ープキスもいっぱいしてくれてフ●ラもソフトクリーム舐めもおち●ぽの先端ぺろぺろしながら手●●も気持ちよくなってくれて、パ●ズリしてる時も凄い嬉しそうなお顔しつつトロトロしてて可愛かったなぁ(*´༥`*)♡ナノハの事も攻めてくれて優しくク●弄ってくれて可愛がってくれて嬉しかったし、お話してる時も野球のお話沢山出来て前よりも仲良くなれて嬉しかった🤤💓差し入れもありがとう🥺❤️また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(*/ω\*)本当にありがとう💗ナノハ🐶



    半年振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    ナノハの事を覚えててくれて嬉しかったよ🥰

    沢山ギューってしたりイチャイチャ出来て
    嬉しかったし…
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて
    フ●ラもソフトクリーム舐めもおち●ぽの
    先端ぺろぺろしながら手●●も気持ちよく
    なってくれて、パ●ズリしてる時も凄い
    嬉しそうなお顔しつつトロトロしてて
    可愛かったなぁ(*´༥`*)♡

    ナノハの事も攻めてくれて優しくク●
    弄ってくれて可愛がってくれて
    嬉しかったし、お話してる時も野球のお話
    沢山出来て前よりも仲良くなれて
    嬉しかった🤤💓

    差し入れもありがとう🥺❤️




    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*/ω\*)


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ナチュラ 312のTお兄様💓

    5/18 21:45




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしててお会いするの
    楽しみにしてた(❁´ω`❁)

    ドア開いた時に凄いニコニコしてて…
    予定よりも長い時間で遊んでくれてお話も
    沢山したり、プレイでも沢山気持ちよく
    なってくれて、ナノハの事も優しく攻めて
    くれて嬉しかったしイカされちゃった😋

    お話しながらお兄様が沢山用意してくれた
    ご飯一緒に食べたり…
    途中でまた更に延長してくれて色んなお話も
    出来て楽しかったし沢山笑ってくれてて
    嬉しかった🥰

    パネルより可愛い!って褒めてくれたり…
    最高!って褒めて貰えて嬉しかったよ💕

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ナチュラ 312のTお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨オキニトークでやり取りしててお会いするの楽しみにしてた(❁´ω`❁)ドア開いた時に凄いニコニコしてて…予定よりも長い時間で遊んでくれてお話も沢山したり、プレイでも沢山気持ちよくなってくれて、ナノハの事も優しく攻めてくれて嬉しかったしイカされちゃった😋お話しながらお兄様が沢山用意してくれたご飯一緒に食べたり…途中でまた更に延長してくれて色んなお話も出来て楽しかったし沢山笑ってくれてて嬉しかった🥰パネルより可愛い!って褒めてくれたり…最高!って褒めて貰えて嬉しかったよ💕また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしててお会いするの
    楽しみにしてた(❁´ω`❁)

    ドア開いた時に凄いニコニコしてて…
    予定よりも長い時間で遊んでくれてお話も
    沢山したり、プレイでも沢山気持ちよく
    なってくれて、ナノハの事も優しく攻めて
    くれて嬉しかったしイカされちゃった😋

    お話しながらお兄様が沢山用意してくれた
    ご飯一緒に食べたり…
    途中でまた更に延長してくれて色んなお話も
    出来て楽しかったし沢山笑ってくれてて
    嬉しかった🥰

    パネルより可愛い!って褒めてくれたり…
    最高!って褒めて貰えて嬉しかったよ💕

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶