• NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ピュア 305の本指名 Rお兄様💓

    5/18 19:15

    約3ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…
    ずっと待っててくれて事前ご予約も
    してくれてて嬉しかった(*´༥`*)♡

    沢山イチャイチャしたりデ●ープキスも
    いっぱいしてくれて、相変わらず可愛い!
    って言ってくれて嬉しかった😝❤️

    ずっとお兄様ニヤニヤしてていっぱい
    気持ちよくなってて嬉しかった///

    まったりしてる時もイチャイチャいっぱい
    出来たし、色んなお話も聞けて嬉しかったし
    あっという間だった😢

    また福島来た時に遊んでくれるの
    楽しみにしてるね(*/ω\*)


    いつも本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    💌ピュア 305の本指名 Rお兄様💓

    約3ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった☺️お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…ずっと待っててくれて事前ご予約もしてくれてて嬉しかった(*´༥`*)♡沢山イチャイチャしたりデ●ープキスもいっぱいしてくれて、相変わらず可愛い!って言ってくれて嬉しかった😝❤️ずっとお兄様ニヤニヤしてていっぱい気持ちよくなってて嬉しかった///まったりしてる時もイチャイチャいっぱい出来たし、色んなお話も聞けて嬉しかったしあっという間だった😢また福島来た時に遊んでくれるの楽しみにしてるね(*/ω\*)いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶

    約3ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…
    ずっと待っててくれて事前ご予約も
    してくれてて嬉しかった(*´༥`*)♡

    沢山イチャイチャしたりデ●ープキスも
    いっぱいしてくれて、相変わらず可愛い!
    って言ってくれて嬉しかった😝❤️

    ずっとお兄様ニヤニヤしてていっぱい
    気持ちよくなってて嬉しかった///

    まったりしてる時もイチャイチャいっぱい
    出来たし、色んなお話も聞けて嬉しかったし
    あっという間だった😢

    また福島来た時に遊んでくれるの
    楽しみにしてるね(*/ω\*)


    いつも本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    4日目💜

    5/18 12:16





    おはようございます☀️

    3日目も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございます💗
    初めましてのお兄様方、本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    前回来た時から気になってた!って
    言って事前ご予約してくれてたり…
    いつ来るのか𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌して待ってて
    くれてたり、嬉しい事沢山あった🥰

    本指名のお兄様方もナノハの事待ってて
    くれて愛に来てくれてありがとう❤️


    4日目も14:00~02:00でいるよ🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます💗

    週末暑いけど…
    もっとナノハと熱いコトしよ?🥰





    ナノハ🐶

    4日目💜

    おはようございます☀️3日目も沢山のお誘い本当にありがとうございます💗初めましてのお兄様方、本指名のお兄様方ありがとうございました💜💜前回来た時から気になってた!って言って事前ご予約してくれてたり…いつ来るのか𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌して待っててくれてたり、嬉しい事沢山あった🥰本指名のお兄様方もナノハの事待っててくれて愛に来てくれてありがとう❤️4日目も14:00~02:00でいるよ🐶💜既にご予約してくれてる本指名のお兄様初めましてのお兄様ありがとうございます💗週末暑いけど…もっとナノハと熱いコトしよ?🥰ナノハ🐶





    おはようございます☀️

    3日目も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございます💗
    初めましてのお兄様方、本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    前回来た時から気になってた!って
    言って事前ご予約してくれてたり…
    いつ来るのか𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌して待ってて
    くれてたり、嬉しい事沢山あった🥰

    本指名のお兄様方もナノハの事待ってて
    くれて愛に来てくれてありがとう❤️


    4日目も14:00~02:00でいるよ🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます💗

    週末暑いけど…
    もっとナノハと熱いコトしよ?🥰





    ナノハ🐶

    💌ルアナ 103のYお兄様💓

    5/18 11:15




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わりに遊びに来てくれて😆

    会った時から凄い優しくて元気だね!って
    褒めてくれて、お話してる時もお兄様沢山
    笑ってくれて、イチャイチャも沢山して
    くれて嬉しかった🙈💕

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    ずっと気持ちいい…ってお顔トロトロ
    しながら言ってて可愛かった(*´д`*)

    優しくお●ぱ●触ってくれたり
    デ●ープキスも沢山してくれて嬉しかった💋

    2回戦目は時間が足りずだったけどまた
    福島来た時リベンジしよってお話したから
    その時にナノハの事も攻めたいって
    言ってたからまた来た時会えるの楽しみに
    してるね(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ルアナ 103のYお兄様💓

    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨お仕事終わりに遊びに来てくれて😆会った時から凄い優しくて元気だね!って褒めてくれて、お話してる時もお兄様沢山笑ってくれて、イチャイチャも沢山してくれて嬉しかった🙈💕フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…ずっと気持ちいい…ってお顔トロトロしながら言ってて可愛かった(*´д`*)優しくお●ぱ●触ってくれたりデ●ープキスも沢山してくれて嬉しかった💋2回戦目は時間が足りずだったけどまた福島来た時リベンジしよってお話したからその時にナノハの事も攻めたいって言ってたからまた来た時会えるの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わりに遊びに来てくれて😆

    会った時から凄い優しくて元気だね!って
    褒めてくれて、お話してる時もお兄様沢山
    笑ってくれて、イチャイチャも沢山して
    くれて嬉しかった🙈💕

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    ずっと気持ちいい…ってお顔トロトロ
    しながら言ってて可愛かった(*´д`*)

    優しくお●ぱ●触ってくれたり
    デ●ープキスも沢山してくれて嬉しかった💋

    2回戦目は時間が足りずだったけどまた
    福島来た時リベンジしよってお話したから
    その時にナノハの事も攻めたいって
    言ってたからまた来た時会えるの楽しみに
    してるね(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ブロッサム&ビー 103の本指名 Tお兄様💓

    5/17 22:48



    1ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😋

    ナノハがいつ来るのかチェックしてくれてて
    愛に来てくれて嬉しかった(●´ω`●)

    会いたかった!待ってたよ!って言って
    くれて嬉しかったし…
    相変わらず可愛いね!って言われて照れた🙈

    フ●ラも気持ちよくなってくれて素●も
    正●位素●も凄い気持ちよさそうなお顔
    してて、ずっとこのままがいいな…って
    言ってたのも可愛かった☺️❤️

    お風呂でもベッドでも沢山イチャイチャ
    出来て嬉しかったし…
    沢山可愛がってくれて嬉しいしお話も色々
    出来て気付いたら時間になってた😢

    同じ餡子好きなのも発見出来たね💕︎

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´༥`*)♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ブロッサム&ビー 103の本指名 Tお兄様💓

    1ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった😋ナノハがいつ来るのかチェックしてくれてて愛に来てくれて嬉しかった(●´ω`●)会いたかった!待ってたよ!って言ってくれて嬉しかったし…相変わらず可愛いね!って言われて照れた🙈フ●ラも気持ちよくなってくれて素●も正●位素●も凄い気持ちよさそうなお顔してて、ずっとこのままがいいな…って言ってたのも可愛かった☺️❤️お風呂でもベッドでも沢山イチャイチャ出来て嬉しかったし…沢山可愛がってくれて嬉しいしお話も色々出来て気付いたら時間になってた😢同じ餡子好きなのも発見出来たね💕︎また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡本当にありがとう💗ナノハ🐶



    1ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😋

    ナノハがいつ来るのかチェックしてくれてて
    愛に来てくれて嬉しかった(●´ω`●)

    会いたかった!待ってたよ!って言って
    くれて嬉しかったし…
    相変わらず可愛いね!って言われて照れた🙈

    フ●ラも気持ちよくなってくれて素●も
    正●位素●も凄い気持ちよさそうなお顔
    してて、ずっとこのままがいいな…って
    言ってたのも可愛かった☺️❤️

    お風呂でもベッドでも沢山イチャイチャ
    出来て嬉しかったし…
    沢山可愛がってくれて嬉しいしお話も色々
    出来て気付いたら時間になってた😢

    同じ餡子好きなのも発見出来たね💕︎

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´༥`*)♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ウエスト イン 210の本指名 Sお兄様💓

    5/17 20:27




    4ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…
    最後まで楽しく遊んでくれて沢山
    イチャイチャもお話もしてくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!
    って言ってくれて…
    今回はバ●ブでナノハの事を攻めてくれて
    ぺろぺろもいっぱいしてくれていっぱい
    体クネクネしちゃってイカされちゃって
    暫くビクビクしちゃって恥ずかしく
    なっちゃったよ💦🔞🔞

    時間ギリギリまでプレイ出来て嬉しかったし
    沢山デ●ープキスしてくれて嬉しかったし
    あっという間だった😢

    差し入れもいつも沢山ありがとう🥺❤️




    また福島来た時に会えるの楽しみに
    してるね(*/ω\*)

    いつも本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    💌ウエスト イン 210の本指名 Sお兄様💓

    4ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった☺️お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…最後まで楽しく遊んでくれて沢山イチャイチャもお話もしてくれて嬉しかった(///^///)フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!って言ってくれて…今回はバ●ブでナノハの事を攻めてくれてぺろぺろもいっぱいしてくれていっぱい体クネクネしちゃってイカされちゃって暫くビクビクしちゃって恥ずかしくなっちゃったよ💦🔞🔞時間ギリギリまでプレイ出来て嬉しかったし沢山デ●ープキスしてくれて嬉しかったしあっという間だった😢差し入れもいつも沢山ありがとう🥺❤️また福島来た時に会えるの楽しみにしてるね(*/ω\*)いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶




    4ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…
    最後まで楽しく遊んでくれて沢山
    イチャイチャもお話もしてくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!
    って言ってくれて…
    今回はバ●ブでナノハの事を攻めてくれて
    ぺろぺろもいっぱいしてくれていっぱい
    体クネクネしちゃってイカされちゃって
    暫くビクビクしちゃって恥ずかしく
    なっちゃったよ💦🔞🔞

    時間ギリギリまでプレイ出来て嬉しかったし
    沢山デ●ープキスしてくれて嬉しかったし
    あっという間だった😢

    差し入れもいつも沢山ありがとう🥺❤️




    また福島来た時に会えるの楽しみに
    してるね(*/ω\*)

    いつも本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    【お礼写メ日記】

    5/17 18:05




    口コミありがとうございます❤️

    久しぶりに再会出来て嬉しかったし
    ナノハが福島来る度お誘いしてくれて
    ありがとう(❁´ω`❁)

    まったりいつも過ごしちゃうよね😆
    一緒に過ごしててとっても毎回楽しくて
    あっという間に感じる😢

    この感じ久しぶり!ってニヤニヤしながら
    お洋服脱がされてたね🙈🔞🔞

    プレイもいつも褒めてくれて…
    終始興奮してくれてナノハは嬉しいよ///

    また福島来たら沢山イチャイチャ
    しようね?🥰

    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️久しぶりに再会出来て嬉しかったしナノハが福島来る度お誘いしてくれてありがとう(❁´ω`❁)まったりいつも過ごしちゃうよね😆一緒に過ごしててとっても毎回楽しくてあっという間に感じる😢この感じ久しぶり!ってニヤニヤしながらお洋服脱がされてたね🙈🔞🔞プレイもいつも褒めてくれて…終始興奮してくれてナノハは嬉しいよ///また福島来たら沢山イチャイチャしようね?🥰いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶




    口コミありがとうございます❤️

    久しぶりに再会出来て嬉しかったし
    ナノハが福島来る度お誘いしてくれて
    ありがとう(❁´ω`❁)

    まったりいつも過ごしちゃうよね😆
    一緒に過ごしててとっても毎回楽しくて
    あっという間に感じる😢

    この感じ久しぶり!ってニヤニヤしながら
    お洋服脱がされてたね🙈🔞🔞

    プレイもいつも褒めてくれて…
    終始興奮してくれてナノハは嬉しいよ///

    また福島来たら沢山イチャイチャ
    しようね?🥰

    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌LAX 105のTお兄様💓

    5/17 15:48




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    前来た時から気になってくれてて
    1週間前からご予約してくれてたみたいで
    嬉しかった(*´༥`*)♡

    細いね!って言ってくれたり可愛い!
    いいね!って褒めてくれて嬉しかった💓

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    奥深くフ●ラ好きみたいでここまで奥まで
    入るのなかなかいないから凄い!
    気持ちいい!って褒めてくれて
    あぁ…っていっぱい感じてて可愛かった😋

    お●ぱ●も垂れてないし綺麗って褒めて
    くれて(/ω\*)

    まったりしてる時も野球のお話したり
    密着も出来て嬉しかったしあっという間
    だった😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´༥`*)♡


    ありがとうこざいました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌LAX 105のTお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨前来た時から気になってくれてて1週間前からご予約してくれてたみたいで嬉しかった(*´༥`*)♡細いね!って言ってくれたり可愛い!いいね!って褒めてくれて嬉しかった💓フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…奥深くフ●ラ好きみたいでここまで奥まで入るのなかなかいないから凄い!気持ちいい!って褒めてくれてあぁ…っていっぱい感じてて可愛かった😋お●ぱ●も垂れてないし綺麗って褒めてくれて(/ω\*)まったりしてる時も野球のお話したり密着も出来て嬉しかったしあっという間だった😢また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡ありがとうこざいました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    前来た時から気になってくれてて
    1週間前からご予約してくれてたみたいで
    嬉しかった(*´༥`*)♡

    細いね!って言ってくれたり可愛い!
    いいね!って褒めてくれて嬉しかった💓

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    奥深くフ●ラ好きみたいでここまで奥まで
    入るのなかなかいないから凄い!
    気持ちいい!って褒めてくれて
    あぁ…っていっぱい感じてて可愛かった😋

    お●ぱ●も垂れてないし綺麗って褒めて
    くれて(/ω\*)

    まったりしてる時も野球のお話したり
    密着も出来て嬉しかったしあっという間
    だった😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´༥`*)♡


    ありがとうこざいました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌セレクトンホテルのIお兄様💓

    5/17 14:00




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨

    出張で東京から来てて遊んでくれて😊

    今まで見た中で1番可愛い!って褒めてくれて
    嬉しかったよ(/ω\*)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    フ●ラがやっぱり1番気持ちいいな!って
    褒めてくれて沢山感じてくれて嬉しかった🤤

    パ●ズリも初体験奪っちゃったし素●も
    気持ちいいって褒めてくれて…
    ナノハの事も沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかった😋💓

    時間ギリギリまでプレイ出来て嬉しかったし
    お話も少し出来て楽しかった(❁´ω`❁)

    また福島来る事あるって言ってたから
    その時また遊んでくれたら嬉しいな💕


    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌セレクトンホテルのIお兄様💓

    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨出張で東京から来てて遊んでくれて😊今まで見た中で1番可愛い!って褒めてくれて嬉しかったよ(/ω\*)フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…フ●ラがやっぱり1番気持ちいいな!って褒めてくれて沢山感じてくれて嬉しかった🤤パ●ズリも初体験奪っちゃったし素●も気持ちいいって褒めてくれて…ナノハの事も沢山気持ちよくしてくれて嬉しかった😋💓時間ギリギリまでプレイ出来て嬉しかったしお話も少し出来て楽しかった(❁´ω`❁)また福島来る事あるって言ってたからその時また遊んでくれたら嬉しいな💕ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨

    出張で東京から来てて遊んでくれて😊

    今まで見た中で1番可愛い!って褒めてくれて
    嬉しかったよ(/ω\*)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    フ●ラがやっぱり1番気持ちいいな!って
    褒めてくれて沢山感じてくれて嬉しかった🤤

    パ●ズリも初体験奪っちゃったし素●も
    気持ちいいって褒めてくれて…
    ナノハの事も沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかった😋💓

    時間ギリギリまでプレイ出来て嬉しかったし
    お話も少し出来て楽しかった(❁´ω`❁)

    また福島来る事あるって言ってたから
    その時また遊んでくれたら嬉しいな💕


    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    3日目💜

    5/17 12:16




    おはようございます☀️

    2日目も沢山のお誘い頂き🈵枠でした❤️
    お誘いしてくれた本指名のお兄様方
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございます💜💜

    沢山本指名のお兄様方愛に来てくれて
    感謝しかないよ😢

    初めましてのお兄様方も前から
    気になってて!って言って貰えて凄く
    嬉しかった(*´д`*)

    3日目も14:00~02:00です🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    華金🌸はどう過ごすの?///
    ナノハとえ●えちなコトして過ごす?🥰


    お誘い待ってます(❁´ω`❁)





    ナノハ🐶

    3日目💜

    おはようございます☀️2日目も沢山のお誘い頂き🈵枠でした❤️お誘いしてくれた本指名のお兄様方初めましてのお兄様方ありがとうございます💜💜沢山本指名のお兄様方愛に来てくれて感謝しかないよ😢初めましてのお兄様方も前から気になってて!って言って貰えて凄く嬉しかった(*´д`*)3日目も14:00~02:00です🐶💜既にご予約してくれてる本指名のお兄様ありがとうございます💗華金🌸はどう過ごすの?///ナノハとえ●えちなコトして過ごす?🥰お誘い待ってます(❁´ω`❁)ナノハ🐶




    おはようございます☀️

    2日目も沢山のお誘い頂き🈵枠でした❤️
    お誘いしてくれた本指名のお兄様方
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございます💜💜

    沢山本指名のお兄様方愛に来てくれて
    感謝しかないよ😢

    初めましてのお兄様方も前から
    気になってて!って言って貰えて凄く
    嬉しかった(*´д`*)

    3日目も14:00~02:00です🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    華金🌸はどう過ごすの?///
    ナノハとえ●えちなコトして過ごす?🥰


    お誘い待ってます(❁´ω`❁)





    ナノハ🐶

    💌リバーサイド 403のAお兄様💓

    5/17 11:15




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨

    前から気になってくれてて前日に
    ご予約してくれて遊んでくれて嬉しかった😋

    ア●●舐め得意って書いてあったからって
    体験してくれてうわぁ…凄い…って凄い
    気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったし、フ●ラも乳●舐めも
    ソフトクリーム舐めもデ●ープキスも
    気持ちよくなってて嬉しかった💋

    ロー●ーも初めて使って楽しそうにしてる
    お兄様が可愛かった(/// ^///)

    おち●ぽもずっとギンギンで沢山白いの
    出ちゃってて…
    3回戦目も挑戦したけど中々イケず
    だったけど、お兄様も楽しんで貰えてたら
    嬉しいな🥰

    凄い良かったって褒めてくれて嬉しかったし
    また福島来たら遊んでくれたら嬉しいな💕


    差し入れもありがとうね🥺❤️



    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌リバーサイド 403のAお兄様💓

    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨前から気になってくれてて前日にご予約してくれて遊んでくれて嬉しかった😋ア●●舐め得意って書いてあったからって体験してくれてうわぁ…凄い…って凄い気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったし、フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めもデ●ープキスも気持ちよくなってて嬉しかった💋ロー●ーも初めて使って楽しそうにしてるお兄様が可愛かった(///^///)おち●ぽもずっとギンギンで沢山白いの出ちゃってて…3回戦目も挑戦したけど中々イケずだったけど、お兄様も楽しんで貰えてたら嬉しいな🥰凄い良かったって褒めてくれて嬉しかったしまた福島来たら遊んでくれたら嬉しいな💕差し入れもありがとうね🥺❤️ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨

    前から気になってくれてて前日に
    ご予約してくれて遊んでくれて嬉しかった😋

    ア●●舐め得意って書いてあったからって
    体験してくれてうわぁ…凄い…って凄い
    気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったし、フ●ラも乳●舐めも
    ソフトクリーム舐めもデ●ープキスも
    気持ちよくなってて嬉しかった💋

    ロー●ーも初めて使って楽しそうにしてる
    お兄様が可愛かった(/// ^///)

    おち●ぽもずっとギンギンで沢山白いの
    出ちゃってて…
    3回戦目も挑戦したけど中々イケず
    だったけど、お兄様も楽しんで貰えてたら
    嬉しいな🥰

    凄い良かったって褒めてくれて嬉しかったし
    また福島来たら遊んでくれたら嬉しいな💕


    差し入れもありがとうね🥺❤️



    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ご自宅の本指名 Tお兄様💓

    5/17 01:00



    約3ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった🤤

    ナノハの事を待っててくれてニコニコ
    しながらお出迎えしてくれて嬉しかった///

    お風呂でも洗ってる時から既におち●ぽ
    ギンギンになってて、ニコニコしながら
    見てきて可愛かった(*/ω\*)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    ほんとナノハちゃん上手いね!って褒めて
    くれて嬉しかったし沢山デ●ープキスも
    してくれてイチャイチャしてくれて
    嬉しかった🥰

    69で舐めてる時もナノハのおま●こすーって
    指で弄ってきたり乳●弄ってきてビクビク
    しちゃった💦🔞🔞

    まったりしてる時も色んなお話出来て
    気付いたら時間になってた😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(●´ω`●)


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ご自宅の本指名 Tお兄様💓

    約3ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった🤤ナノハの事を待っててくれてニコニコしながらお出迎えしてくれて嬉しかった///お風呂でも洗ってる時から既におち●ぽギンギンになってて、ニコニコしながら見てきて可愛かった(*/ω\*)フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…ほんとナノハちゃん上手いね!って褒めてくれて嬉しかったし沢山デ●ープキスもしてくれてイチャイチャしてくれて嬉しかった🥰69で舐めてる時もナノハのおま●こすーって指で弄ってきたり乳●弄ってきてビクビクしちゃった💦🔞🔞まったりしてる時も色んなお話出来て気付いたら時間になってた😢また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(●´ω`●)本当にありがとう💗ナノハ🐶



    約3ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった🤤

    ナノハの事を待っててくれてニコニコ
    しながらお出迎えしてくれて嬉しかった///

    お風呂でも洗ってる時から既におち●ぽ
    ギンギンになってて、ニコニコしながら
    見てきて可愛かった(*/ω\*)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    ほんとナノハちゃん上手いね!って褒めて
    くれて嬉しかったし沢山デ●ープキスも
    してくれてイチャイチャしてくれて
    嬉しかった🥰

    69で舐めてる時もナノハのおま●こすーって
    指で弄ってきたり乳●弄ってきてビクビク
    しちゃった💦🔞🔞

    まったりしてる時も色んなお話出来て
    気付いたら時間になってた😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(●´ω`●)


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ルアナ 109の本指名 Tお兄様💓

    5/16 22:31




    約3ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…
    お仕事終わりに愛に来てくれてまったりと
    過ごしたり、TVでちいかわ見たりしたのも
    楽しかった(❁´ω`❁)

    お兄様ちいかわハマってたね🤭笑

    お兄様も沢山攻めてくれて優しく弄ったり
    舐めたりしてくれて気持ちよくしてくれて💕

    ナノハも攻め返してフ●ラもソフトクリーム
    舐めも乳●舐めも凄い感じてて…
    我慢した!って沢山報告してくれて
    可愛かったし嬉しかったなぁ(*´д`*)

    いつも沢山可愛がってくれて嬉しいし
    優しくしてくれて感謝しかないよ🥺❤️

    また福島に来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´༥`*)♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ルアナ 109の本指名 Tお兄様💓

    約3ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった😊お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…お仕事終わりに愛に来てくれてまったりと過ごしたり、TVでちいかわ見たりしたのも楽しかった(❁´ω`❁)お兄様ちいかわハマってたね🤭笑お兄様も沢山攻めてくれて優しく弄ったり舐めたりしてくれて気持ちよくしてくれて💕ナノハも攻め返してフ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも凄い感じてて…我慢した!って沢山報告してくれて可愛かったし嬉しかったなぁ(*´д`*)いつも沢山可愛がってくれて嬉しいし優しくしてくれて感謝しかないよ🥺❤️また福島に来た時に遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡本当にありがとう💗ナノハ🐶




    約3ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…
    お仕事終わりに愛に来てくれてまったりと
    過ごしたり、TVでちいかわ見たりしたのも
    楽しかった(❁´ω`❁)

    お兄様ちいかわハマってたね🤭笑

    お兄様も沢山攻めてくれて優しく弄ったり
    舐めたりしてくれて気持ちよくしてくれて💕

    ナノハも攻め返してフ●ラもソフトクリーム
    舐めも乳●舐めも凄い感じてて…
    我慢した!って沢山報告してくれて
    可愛かったし嬉しかったなぁ(*´д`*)

    いつも沢山可愛がってくれて嬉しいし
    優しくしてくれて感謝しかないよ🥺❤️

    また福島に来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´༥`*)♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 203の本指名 Mお兄様💓

    5/16 21:02



    約3ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…
    久しぶりの感覚だ!って言ってくれて
    我慢して待ってたよ!って言ってくれたのも
    嬉しかった(/// ^///)

    一緒に安定のドーナツ食べたり色んなお話が
    出来て嬉しかったし沢山お話しちゃった😋

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    やばいな〜ってずっと言ってニヤニヤしてて
    可愛かった☺️💕

    ナノハちゃん本当に可愛いなぁって褒めて
    くれて嬉しかったしいつも優しくしてくれて
    楽しく遊んでくれて嬉しいよ(●´ω`●)

    また福島来た時に会えるの楽しみに
    してるね🥰


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 203の本指名 Mお兄様💓

    約3ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった😊お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…久しぶりの感覚だ!って言ってくれて我慢して待ってたよ!って言ってくれたのも嬉しかった(///^///)一緒に安定のドーナツ食べたり色んなお話が出来て嬉しかったし沢山お話しちゃった😋フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…やばいな〜ってずっと言ってニヤニヤしてて可愛かった☺️💕ナノハちゃん本当に可愛いなぁって褒めてくれて嬉しかったしいつも優しくしてくれて楽しく遊んでくれて嬉しいよ(●´ω`●)また福島来た時に会えるの楽しみにしてるね🥰いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶



    約3ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし…
    久しぶりの感覚だ!って言ってくれて
    我慢して待ってたよ!って言ってくれたのも
    嬉しかった(/// ^///)

    一緒に安定のドーナツ食べたり色んなお話が
    出来て嬉しかったし沢山お話しちゃった😋

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    やばいな〜ってずっと言ってニヤニヤしてて
    可愛かった☺️💕

    ナノハちゃん本当に可愛いなぁって褒めて
    くれて嬉しかったしいつも優しくしてくれて
    楽しく遊んでくれて嬉しいよ(●´ω`●)

    また福島来た時に会えるの楽しみに
    してるね🥰


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 202の本指名 Kお兄様💓

    5/16 15:48




    4ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    いつも笑顔でお出迎えしてくれて…
    待ってたよ〜!って言ってくれて
    嬉しかった(*´д`*)

    いつも泡風呂用意してくれてて一緒に湯船に
    浸かってマッサージしてくれて、癒される
    って言ってくれて嬉しい😊

    お兄様沢山攻めてくれて初めてイカされ
    ちゃって、イッてくれて嬉しい!って
    ニコニコしながら喜んでて可愛かった///

    ナノハも攻め返してフ●ラもソフトクリーム
    舐めも凄い!気持ちいい!ってずっと
    言ってて、沢山トロトロなお顔見れて
    嬉しかった🙈🔞🔞

    まったりしてる時も一緒に乾杯して少し
    飲んでおつまみ食べたりアスパラも凄い
    美味しかったし、いつも沢山差し入れ
    ありがとうね🥺❤️




    また福島来た時に会えるの楽しみに
    してるね(*´༥`*)♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 202の本指名 Kお兄様💓

    4ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった☺️お久しぶりにお会い出来て嬉しかったしいつも笑顔でお出迎えしてくれて…待ってたよ〜!って言ってくれて嬉しかった(*´д`*)いつも泡風呂用意してくれてて一緒に湯船に浸かってマッサージしてくれて、癒されるって言ってくれて嬉しい😊お兄様沢山攻めてくれて初めてイカされちゃって、イッてくれて嬉しい!ってニコニコしながら喜んでて可愛かった///ナノハも攻め返してフ●ラもソフトクリーム舐めも凄い!気持ちいい!ってずっと言ってて、沢山トロトロなお顔見れて嬉しかった🙈🔞🔞まったりしてる時も一緒に乾杯して少し飲んでおつまみ食べたりアスパラも凄い美味しかったし、いつも沢山差し入れありがとうね🥺❤️また福島来た時に会えるの楽しみにしてるね(*´༥`*)♡本当にありがとう💗ナノハ🐶




    4ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    いつも笑顔でお出迎えしてくれて…
    待ってたよ〜!って言ってくれて
    嬉しかった(*´д`*)

    いつも泡風呂用意してくれてて一緒に湯船に
    浸かってマッサージしてくれて、癒される
    って言ってくれて嬉しい😊

    お兄様沢山攻めてくれて初めてイカされ
    ちゃって、イッてくれて嬉しい!って
    ニコニコしながら喜んでて可愛かった///

    ナノハも攻め返してフ●ラもソフトクリーム
    舐めも凄い!気持ちいい!ってずっと
    言ってて、沢山トロトロなお顔見れて
    嬉しかった🙈🔞🔞

    まったりしてる時も一緒に乾杯して少し
    飲んでおつまみ食べたりアスパラも凄い
    美味しかったし、いつも沢山差し入れ
    ありがとうね🥺❤️




    また福島来た時に会えるの楽しみに
    してるね(*´༥`*)♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    2日目💜

    5/16 12:31





    おはようございます☀️

    昨日は沢山のお兄様方に会えた💋
    ほぼ🈵枠でした🙌💕

    お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    ナノハに優しくしてくれて感謝だよ💗///

    初めましてのお兄様方も沢山可愛い!って
    褒めてくれて照れたなぁ(❁´ω`❁)

    2日目からは14:00~02:00でいるよ🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様方
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます💗

    2日目も沢山のお兄様方を癒しちゃうよ😻
    よろしくお願いします(*/ω\*)




    ナノハ🐶

    2日目💜

    おはようございます☀️昨日は沢山のお兄様方に会えた💋ほぼ🈵枠でした🙌💕お誘いしてくれたお兄様方本指名のお兄様方ありがとうございました💜💜お久しぶりにお会い出来て嬉しかったしナノハに優しくしてくれて感謝だよ💗///初めましてのお兄様方も沢山可愛い!って褒めてくれて照れたなぁ(❁´ω`❁)2日目からは14:00~02:00でいるよ🐶💜既にご予約してくれてる本指名のお兄様方初めましてのお兄様ありがとうございます💗2日目も沢山のお兄様方を癒しちゃうよ😻よろしくお願いします(*/ω\*)ナノハ🐶





    おはようございます☀️

    昨日は沢山のお兄様方に会えた💋
    ほぼ🈵枠でした🙌💕

    お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    ナノハに優しくしてくれて感謝だよ💗///

    初めましてのお兄様方も沢山可愛い!って
    褒めてくれて照れたなぁ(❁´ω`❁)

    2日目からは14:00~02:00でいるよ🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様方
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます💗

    2日目も沢山のお兄様方を癒しちゃうよ😻
    よろしくお願いします(*/ω\*)




    ナノハ🐶

    💌セレクトンホテルのHお兄様💓

    5/16 11:15




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨

    出張で来てて遊んでくれて(❁´ω`❁)

    スタイルも褒めてくれていいお●ぱ●だ!
    って褒めてくれて嬉しかった💓

    お兄様が沢山攻めてくれて…
    ずっとク●ニや顔●騎乗して気持ちよく
    してくれて嬉しかったし、69で舐め合いっこ
    も楽しかったよ(*/ω\*)

    ちょー可愛い!って褒めてくれたのも
    嬉しかったし、乳●舐めもフ●ラも
    気持ちよくなって貰えて嬉しかった🥰

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌セレクトンホテルのHお兄様💓

    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨出張で来てて遊んでくれて(❁´ω`❁)スタイルも褒めてくれていいお●ぱ●だ!って褒めてくれて嬉しかった💓お兄様が沢山攻めてくれて…ずっとク●ニや顔●騎乗して気持ちよくしてくれて嬉しかったし、69で舐め合いっこも楽しかったよ(*/ω\*)ちょー可愛い!って褒めてくれたのも嬉しかったし、乳●舐めもフ●ラも気持ちよくなって貰えて嬉しかった🥰また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨

    出張で来てて遊んでくれて(❁´ω`❁)

    スタイルも褒めてくれていいお●ぱ●だ!
    って褒めてくれて嬉しかった💓

    お兄様が沢山攻めてくれて…
    ずっとク●ニや顔●騎乗して気持ちよく
    してくれて嬉しかったし、69で舐め合いっこ
    も楽しかったよ(*/ω\*)

    ちょー可愛い!って褒めてくれたのも
    嬉しかったし、乳●舐めもフ●ラも
    気持ちよくなって貰えて嬉しかった🥰

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌No.1 207のYお兄様💓

    5/16 02:35




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わりで次の日おやすみだから
    遊びに来てくれて(*´༥`*)♡

    少しずつ仲良くなれてお話も沢山して
    くれるようになってくれて…
    お●ぱ●凄い綺麗だよねハリあるし!って
    褒めてくれて嬉しかった😊

    乳●舐めで焦らしたりするのも楽しかったし
    凄い気持ちいい!って褒めてくれて…
    ソフトクリーム舐めもおち●ぽの先端
    ぺろぺろもやばい、すぐイッちゃいそうって
    言いながら耐えてて可愛かった💋

    フ●ラも沢山褒めてくれて嬉しかったし
    懐かしいお話とかも出来て楽しかった✌️

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌No.1 207のYお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨お仕事終わりで次の日おやすみだから遊びに来てくれて(*´༥`*)♡少しずつ仲良くなれてお話も沢山してくれるようになってくれて…お●ぱ●凄い綺麗だよねハリあるし!って褒めてくれて嬉しかった😊乳●舐めで焦らしたりするのも楽しかったし凄い気持ちいい!って褒めてくれて…ソフトクリーム舐めもおち●ぽの先端ぺろぺろもやばい、すぐイッちゃいそうって言いながら耐えてて可愛かった💋フ●ラも沢山褒めてくれて嬉しかったし懐かしいお話とかも出来て楽しかった✌️また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わりで次の日おやすみだから
    遊びに来てくれて(*´༥`*)♡

    少しずつ仲良くなれてお話も沢山して
    くれるようになってくれて…
    お●ぱ●凄い綺麗だよねハリあるし!って
    褒めてくれて嬉しかった😊

    乳●舐めで焦らしたりするのも楽しかったし
    凄い気持ちいい!って褒めてくれて…
    ソフトクリーム舐めもおち●ぽの先端
    ぺろぺろもやばい、すぐイッちゃいそうって
    言いながら耐えてて可愛かった💋

    フ●ラも沢山褒めてくれて嬉しかったし
    懐かしいお話とかも出来て楽しかった✌️

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌米沢のご自宅の本指名 Tお兄様💓

    5/16 00:20




    約3ヶ月振りの再会💓
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    本当は次の日だったけど会いたい気持ちが
    強すぎて待てなかったって言って
    呼んでくれたの凄い嬉しかったよ(/ω\*)

    沢山お話したりイチャイチャしたりも
    嬉しかったし、お●ぱ●柔らかい!って
    褒めてくれて🥰

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなってて…
    前よりも上手くなったんじゃない?って
    褒めてくれて、沢山舐めてくれて嬉しいって
    褒めてくれて嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ナノハの事も沢山舐めたり弄ったりして
    くれて美味しい…って喜んでて可愛かった💕

    一緒に甘い物食べながらTV見るのも
    楽しかったしあっという間だった😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(●´ω`●)

    差し入れもありがとうね🥺❤️




    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌米沢のご自宅の本指名 Tお兄様💓

    約3ヶ月振りの再会💓またお会い出来て嬉しかった☺️本当は次の日だったけど会いたい気持ちが強すぎて待てなかったって言って呼んでくれたの凄い嬉しかったよ(/ω\*)沢山お話したりイチャイチャしたりも嬉しかったし、お●ぱ●柔らかい!って褒めてくれて🥰フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも凄い気持ちよくなってて…前よりも上手くなったんじゃない?って褒めてくれて、沢山舐めてくれて嬉しいって褒めてくれて嬉しかった⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ナノハの事も沢山舐めたり弄ったりしてくれて美味しい…って喜んでて可愛かった💕一緒に甘い物食べながらTV見るのも楽しかったしあっという間だった😢また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(●´ω`●)差し入れもありがとうね🥺❤️本当にありがとう💗ナノハ🐶




    約3ヶ月振りの再会💓
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    本当は次の日だったけど会いたい気持ちが
    強すぎて待てなかったって言って
    呼んでくれたの凄い嬉しかったよ(/ω\*)

    沢山お話したりイチャイチャしたりも
    嬉しかったし、お●ぱ●柔らかい!って
    褒めてくれて🥰

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなってて…
    前よりも上手くなったんじゃない?って
    褒めてくれて、沢山舐めてくれて嬉しいって
    褒めてくれて嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ナノハの事も沢山舐めたり弄ったりして
    くれて美味しい…って喜んでて可愛かった💕

    一緒に甘い物食べながらTV見るのも
    楽しかったしあっという間だった😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(●´ω`●)

    差し入れもありがとうね🥺❤️




    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌米沢のご自宅の本指名 Sお兄様💓

    5/15 22:18




    約3ヶ月振りの再会💓
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    事前ご予約してくれてて…
    一緒にご飯頂けて嬉しかったしめちゃくちゃ
    美味しかったよ🤤💗

    フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも
    凄い気持ちよくなってて沢山感じてて
    感じてる姿が可愛かったなぁ(❁´ω`❁)

    お●ぱ●も柔らかい!って毎回褒めてくれて
    沢山揉み揉みしてくれて嬉しい😊

    イッちゃった後もお話沢山出来て…
    過去一気持ちいいわ!って絶賛してくれて
    嬉しすぎた(/// ^///)❤️

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*/ω\*)


    本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    💌米沢のご自宅の本指名 Sお兄様💓

    約3ヶ月振りの再会💓またお会い出来て嬉しかった☺️お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし事前ご予約してくれてて…一緒にご飯頂けて嬉しかったしめちゃくちゃ美味しかったよ🤤💗フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも凄い気持ちよくなってて沢山感じてて感じてる姿が可愛かったなぁ(❁´ω`❁)お●ぱ●も柔らかい!って毎回褒めてくれて沢山揉み揉みしてくれて嬉しい😊イッちゃった後もお話沢山出来て…過去一気持ちいいわ!って絶賛してくれて嬉しすぎた(///^///)❤️また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(*/ω\*)本当にありがとう💗ナノハ🐶




    約3ヶ月振りの再会💓
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったし
    事前ご予約してくれてて…
    一緒にご飯頂けて嬉しかったしめちゃくちゃ
    美味しかったよ🤤💗

    フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも
    凄い気持ちよくなってて沢山感じてて
    感じてる姿が可愛かったなぁ(❁´ω`❁)

    お●ぱ●も柔らかい!って毎回褒めてくれて
    沢山揉み揉みしてくれて嬉しい😊

    イッちゃった後もお話沢山出来て…
    過去一気持ちいいわ!って絶賛してくれて
    嬉しすぎた(/// ^///)❤️

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(*/ω\*)


    本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    💌LAX 102の本指名 Yお兄様💓

    5/15 19:03




    約3ヶ月振りの再会💓
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかった😉

    ナノハの事を覚えててくれてスタートから
    ご予約してくれてて嬉しかったよ(/ω\*)

    フ●ラも気持ちいい!って喜んでくれて…
    乳●舐めもソフトクリーム舐めも
    あぁ…って言って沢山感じてくれて
    ナノハの事も沢山舐めたり弄ったりして
    くれておま●こ沢山濡れちゃった💦🔞🔞

    乳●も優しくぺろぺろしてくれて
    勃っちゃったよ///

    まったりしてる時ものんびりお話したりも
    楽しかったし久しぶりに沢山話せて
    イチャイチャ出来て嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(❁´ω`❁)


    本当にありがとう💗



    ナノハ🐶

    💌LAX 102の本指名 Yお兄様💓

    約3ヶ月振りの再会💓またお会い出来て嬉しかった☺️お久しぶりにお会い出来て嬉しかった😉ナノハの事を覚えててくれてスタートからご予約してくれてて嬉しかったよ(/ω\*)フ●ラも気持ちいい!って喜んでくれて…乳●舐めもソフトクリーム舐めもあぁ…って言って沢山感じてくれてナノハの事も沢山舐めたり弄ったりしてくれておま●こ沢山濡れちゃった💦🔞🔞乳●も優しくぺろぺろしてくれて勃っちゃったよ///まったりしてる時ものんびりお話したりも楽しかったし久しぶりに沢山話せてイチャイチャ出来て嬉しかった⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)本当にありがとう💗ナノハ🐶




    約3ヶ月振りの再会💓
    またお会い出来て嬉しかった☺️

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかった😉

    ナノハの事を覚えててくれてスタートから
    ご予約してくれてて嬉しかったよ(/ω\*)

    フ●ラも気持ちいい!って喜んでくれて…
    乳●舐めもソフトクリーム舐めも
    あぁ…って言って沢山感じてくれて
    ナノハの事も沢山舐めたり弄ったりして
    くれておま●こ沢山濡れちゃった💦🔞🔞

    乳●も優しくぺろぺろしてくれて
    勃っちゃったよ///

    まったりしてる時ものんびりお話したりも
    楽しかったし久しぶりに沢山話せて
    イチャイチャ出来て嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな(❁´ω`❁)


    本当にありがとう💗



    ナノハ🐶