• RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲み会終わりに💌

    6/7 01:22



    オニのポケット203号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    会社の飲み会があって
    お酒飲んだあとはムラムラ
    しちゃうよね...///💓

    半年ぶりくらいの風俗
    だったみたいで
    たっぷり感じてもらえて
    嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡︎

    ちくび敏感さんだったから
    たくさんぺろぺろさせてもらって
    感じてくれてるの可愛かった🥺🫧

    お話しもたくさん出来たし
    楽しかったよ〜є(・Θ・。)э››~
    気をつけて帰ってね🚕

    また会えますように✨


    飲み会終わりに💌

    オニのポケット203号室のお兄様お誘いありがとうございました🥀会社の飲み会があってお酒飲んだあとはムラムラしちゃうよね...///💓半年ぶりくらいの風俗だったみたいでたっぷり感じてもらえて嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡︎ちくび敏感さんだったからたくさんぺろぺろさせてもらって感じてくれてるの可愛かった🥺🫧お話しもたくさん出来たし楽しかったよ〜є(・Θ・。)э››~気をつけて帰ってね🚕また会えますように✨



    オニのポケット203号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    会社の飲み会があって
    お酒飲んだあとはムラムラ
    しちゃうよね...///💓

    半年ぶりくらいの風俗
    だったみたいで
    たっぷり感じてもらえて
    嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡︎

    ちくび敏感さんだったから
    たくさんぺろぺろさせてもらって
    感じてくれてるの可愛かった🥺🫧

    お話しもたくさん出来たし
    楽しかったよ〜є(・Θ・。)э››~
    気をつけて帰ってね🚕

    また会えますように✨


    おしり好き🍑

    6/6 23:46


    AF興味あるお兄様居ますか?🍑

    普段とは違った感覚が
    味わえるので好評だよ🍼🤍

    挿れるの難しそう...ってよく
    言われるけどりおなAF経験
    豊富なのでぜーんぶりおなに
    任せてね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ💓

    お兄さんの新しい性の扉🚪
    開いちゃおっ(´,,•ω•,,)♡︎


    おしり好き🍑

    AF興味あるお兄様居ますか?🍑普段とは違った感覚が味わえるので好評だよ🍼🤍挿れるの難しそう...ってよく言われるけどりおなAF経験豊富なのでぜーんぶりおなに任せてね(੭˙࿁˙)੭ᐝ💓お兄さんの新しい性の扉🚪開いちゃおっ(´,,•ω•,,)♡︎


    AF興味あるお兄様居ますか?🍑

    普段とは違った感覚が
    味わえるので好評だよ🍼🤍

    挿れるの難しそう...ってよく
    言われるけどりおなAF経験
    豊富なのでぜーんぶりおなに
    任せてね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ💓

    お兄さんの新しい性の扉🚪
    開いちゃおっ(´,,•ω•,,)♡︎


    たくさんの初めて💌

    6/6 17:49



    シェ・プルミエ113号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    いろーんな事が初めての
    お兄様で大切な
    初めてをりおなにくれてありがとう🥺

    緊張してたみたいだけど
    お話しして仲良くなって
    お兄さんのしてみたかったこと
    色々できて楽しかったね🌷🫧

    最後、たくさんお話しもできて
    気になってたこと教えてもらえて
    感謝です、、、( ˙༥˙ )🫶

    また会えますように✨


    たくさんの初めて💌

    シェ・プルミエ113号室のお兄様お誘いありがとうございました🥀いろーんな事が初めてのお兄様で大切な初めてをりおなにくれてありがとう🥺緊張してたみたいだけどお話しして仲良くなってお兄さんのしてみたかったこと色々できて楽しかったね🌷🫧最後、たくさんお話しもできて気になってたこと教えてもらえて感謝です、、、(˙༥˙)🫶また会えますように✨



    シェ・プルミエ113号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    いろーんな事が初めての
    お兄様で大切な
    初めてをりおなにくれてありがとう🥺

    緊張してたみたいだけど
    お話しして仲良くなって
    お兄さんのしてみたかったこと
    色々できて楽しかったね🌷🫧

    最後、たくさんお話しもできて
    気になってたこと教えてもらえて
    感謝です、、、( ˙༥˙ )🫶

    また会えますように✨


    出勤だよーっ🫧

    6/6 15:02



    出勤完了しました✨

    今日から6日間連勤
    頑張っちゃうぞ〜(´,,•ω•,,)♡︎

    連勤するためにムラムラ
    いっぱいためてきたよ🤍

    3時までいるので
    平日ですがたくさんの
    ご予約お待ちしてますっ🌷🫧

    りおなと一緒に
    たっぷり気持ちよくなろうね?🍼🤍

    出勤だよーっ🫧

    出勤完了しました✨今日から6日間連勤頑張っちゃうぞ〜(´,,•ω•,,)♡︎連勤するためにムラムラいっぱいためてきたよ🤍3時までいるので平日ですがたくさんのご予約お待ちしてますっ🌷🫧りおなと一緒にたっぷり気持ちよくなろうね?🍼🤍



    出勤完了しました✨

    今日から6日間連勤
    頑張っちゃうぞ〜(´,,•ω•,,)♡︎

    連勤するためにムラムラ
    いっぱいためてきたよ🤍

    3時までいるので
    平日ですがたくさんの
    ご予約お待ちしてますっ🌷🫧

    りおなと一緒に
    たっぷり気持ちよくなろうね?🍼🤍

    出勤予定🗓️✨

    6/2 13:06



    お久しぶりです🙂‍↕️🫧

    6月6日から6日間
    出勤するよ〜(´,,•ω•,,)♡︎

    1ヶ月ぶりくらいに
    出勤できるから
    今からワクワクだ〜🌷

    たくさんのご予約お待ちしてます👏


    出勤予定🗓️✨

    お久しぶりです🙂‍↕️🫧6月6日から6日間出勤するよ〜(´,,•ω•,,)♡︎1ヶ月ぶりくらいに出勤できるから今からワクワクだ〜🌷たくさんのご予約お待ちしてます👏



    お久しぶりです🙂‍↕️🫧

    6月6日から6日間
    出勤するよ〜(´,,•ω•,,)♡︎

    1ヶ月ぶりくらいに
    出勤できるから
    今からワクワクだ〜🌷

    たくさんのご予約お待ちしてます👏