月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    TSUMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❣️

    9/23 03:22

    3日目ありがとうございました💖


    いつもバタンキューしてて
    お礼日記上げれない、、🥲



    今日は少しだけ元気残っててかきます🙆🏻‍♀️笑



    優しいお兄さん達ばかりでほんとに感謝🥲



    また呼ぶ!!って言ってくれるお兄さん多くてつみきはニコニコさんです😆❣️




    有言実行してくれる素敵なお兄さん達に
    また出会えますように🥰





    今日は素敵なご飯も食べさせてもらった🥺

    次はキャバクラ屋さんごっこするらしいから
    楽しみ💕💕




    今日もぐっすり寝れそう😖

    おやすみなさい😆

    ありがとう❣️

    3日目ありがとうございました💖


    いつもバタンキューしてて
    お礼日記上げれない、、🥲



    今日は少しだけ元気残っててかきます🙆🏻‍♀️笑



    優しいお兄さん達ばかりでほんとに感謝🥲



    また呼ぶ!!って言ってくれるお兄さん多くてつみきはニコニコさんです😆❣️




    有言実行してくれる素敵なお兄さん達に
    また出会えますように🥰





    今日は素敵なご飯も食べさせてもらった🥺

    次はキャバクラ屋さんごっこするらしいから
    楽しみ💕💕




    今日もぐっすり寝れそう😖

    おやすみなさい😆

    一覧ページへ