• ZERO-i(ゼロ・アイ)
    ZEROAI

    PARUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみぃ♡♡

    7/30 23:19

    本日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡

    次回は8月1日♡♡

    既にご予約頂いている仲良し様ありがとうございます😊
    お会い出来るの楽しみにしてますね♡♡
    別日に予約してくださっているお兄様もありがとうございます😊
    事前予約いっぱい嬉しいです♡♡
    事前予約まだまだ受付中なのでお誘いお待ちしております♡♡

    明日はお休みなのでぷらっとお出かけしてきます( *´꒳`*)
    どこ行くかはまた途中写メ日記書きますね💕︎

    それではまた1日♥️

    おやすみぃ♡♡

    本日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡次回は8月1日♡♡既にご予約頂いている仲良し様ありがとうございます😊お会い出来るの楽しみにしてますね♡♡別日に予約してくださっているお兄様もありがとうございます😊事前予約いっぱい嬉しいです♡♡事前予約まだまだ受付中なのでお誘いお待ちしております♡♡明日はお休みなのでぷらっとお出かけしてきます(*´꒳`*)どこ行くかはまた途中写メ日記書きますね💕︎それではまた1日♥️

    本日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡

    次回は8月1日♡♡

    既にご予約頂いている仲良し様ありがとうございます😊
    お会い出来るの楽しみにしてますね♡♡
    別日に予約してくださっているお兄様もありがとうございます😊
    事前予約いっぱい嬉しいです♡♡
    事前予約まだまだ受付中なのでお誘いお待ちしております♡♡

    明日はお休みなのでぷらっとお出かけしてきます( *´꒳`*)
    どこ行くかはまた途中写メ日記書きますね💕︎

    それではまた1日♥️

    今日も1日🍻

    7/30 20:11

    今日も1日お疲れ様でした♡♡

    お仕事終わったかな?

    お仕事帰りのお兄様♡♡

    さっぱりして行きませんか?( *´꒳`*)

    お背中流して、気持ちよくなるのはどうですか?♥️

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    滑り込みも待ってます☺️

    今日も1日🍻

    今日も1日お疲れ様でした♡♡お仕事終わったかな?お仕事帰りのお兄様♡♡さっぱりして行きませんか?(*´꒳`*)お背中流して、気持ちよくなるのはどうですか?♥️まだまだお誘いお待ちしております♡♡滑り込みも待ってます☺️

    今日も1日お疲れ様でした♡♡

    お仕事終わったかな?

    お仕事帰りのお兄様♡♡

    さっぱりして行きませんか?( *´꒳`*)

    お背中流して、気持ちよくなるのはどうですか?♥️

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    滑り込みも待ってます☺️

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    7/30 14:03

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪


    タン塩♡♡

    タンがとにかく好き♡♡

    飲みながら焼肉ならずーっと塩味がいい🥩‪🔥

    タレは〆のご飯の時だけ( *´꒳`*)♥️
    一緒のお兄様いるかな?????

    夏はビールが飲みたくなる🍺
    相性抜群だよね🍻🍻🍻ぷはぁ!

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪タン塩♡♡タンがとにかく好き♡♡飲みながら焼肉ならずーっと塩味がいい🥩‪🔥タレは〆のご飯の時だけ(*´꒳`*)♥️一緒のお兄様いるかな?????夏はビールが飲みたくなる🍺相性抜群だよね🍻🍻🍻ぷはぁ!

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪


    タン塩♡♡

    タンがとにかく好き♡♡

    飲みながら焼肉ならずーっと塩味がいい🥩‪🔥

    タレは〆のご飯の時だけ( *´꒳`*)♥️
    一緒のお兄様いるかな?????

    夏はビールが飲みたくなる🍺
    相性抜群だよね🍻🍻🍻ぷはぁ!

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ♡♡

    7/30 11:30

    おはよう☀️

    出勤しました♡♡

    今日も暑いけど1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お部屋涼しくして待ってます♡


    明日はお休み頂いてるので今日はたくさんお誘い頂けたら嬉しいな♡♡

    本日もラストまでお待ちしております♡♡


    聞いてください!!
    いつも帰ってからオートミールでお粥作るんだけどね?
    昨日、お豆腐こぼして汁?w
    パジャマにつくし😢
    お味噌も開ける時、わっΣ(゚д゚;)
    ってなって、パジャマにつくし😢
    なんで日なの(´;ω;`)
    と思いながら寝たので、慰めに来て😢w

    待ってるお(・ ∀ ・)♥️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ♡♡

    おはよう☀️出勤しました♡♡今日も暑いけど1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧お部屋涼しくして待ってます♡明日はお休み頂いてるので今日はたくさんお誘い頂けたら嬉しいな♡♡本日もラストまでお待ちしております♡♡聞いてください!!いつも帰ってからオートミールでお粥作るんだけどね?昨日、お豆腐こぼして汁?wパジャマにつくし😢お味噌も開ける時、わっΣ(゚д゚;)ってなって、パジャマにつくし😢なんで日なの(´;ω;`)と思いながら寝たので、慰めに来て😢w待ってるお(・∀・)♥️

    おはよう☀️

    出勤しました♡♡

    今日も暑いけど1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お部屋涼しくして待ってます♡


    明日はお休み頂いてるので今日はたくさんお誘い頂けたら嬉しいな♡♡

    本日もラストまでお待ちしております♡♡


    聞いてください!!
    いつも帰ってからオートミールでお粥作るんだけどね?
    昨日、お豆腐こぼして汁?w
    パジャマにつくし😢
    お味噌も開ける時、わっΣ(゚д゚;)
    ってなって、パジャマにつくし😢
    なんで日なの(´;ω;`)
    と思いながら寝たので、慰めに来て😢w

    待ってるお(・ ∀ ・)♥️

    おやすみなさぃ♡♡

    7/29 23:29

    本日も遊んでくださったお兄様♡♡

    ありがとうございました♡♡

    今日はずーっと話したかった女の子ともお話出来て仲良くなれて嬉しかったなぁ♡♡

    楽しい1日でした♡♡

    次回は明日♥️

    明日もラストまでいるのでお誘いお待ちしております♡♡

    事前予約も待ってるよん♡

    あ!
    やばい!
    ドラマが溜まってきてる!
    見なきゃ(・ ∀ ・)
    今季のドラマ見てるお兄様お話したいです♡♡

    それではおやすみなさい♡

    おやすみなさぃ♡♡

    本日も遊んでくださったお兄様♡♡ありがとうございました♡♡今日はずーっと話したかった女の子ともお話出来て仲良くなれて嬉しかったなぁ♡♡楽しい1日でした♡♡次回は明日♥️明日もラストまでいるのでお誘いお待ちしております♡♡事前予約も待ってるよん♡あ!やばい!ドラマが溜まってきてる!見なきゃ(・∀・)今季のドラマ見てるお兄様お話したいです♡♡それではおやすみなさい♡

    本日も遊んでくださったお兄様♡♡

    ありがとうございました♡♡

    今日はずーっと話したかった女の子ともお話出来て仲良くなれて嬉しかったなぁ♡♡

    楽しい1日でした♡♡

    次回は明日♥️

    明日もラストまでいるのでお誘いお待ちしております♡♡

    事前予約も待ってるよん♡

    あ!
    やばい!
    ドラマが溜まってきてる!
    見なきゃ(・ ∀ ・)
    今季のドラマ見てるお兄様お話したいです♡♡

    それではおやすみなさい♡

    昨日の💌

    7/29 19:31

    昨日(29日)のラスト枠のお兄様へ♡♡


    お誘いありがとうございました♡♡
    帰り道にわざわざ会いに来てくれてありがとう♡♡
    お仕事のお話とか、考え方のお話だったり、凄く共感出来ることが多くてめちゃくちゃ勉強になりました( *´꒳`*)
    私も言い方とか伝えたい事、言葉選び気をつけなきゃいけないなーと思った今日この頃ε=(((((ノ・ω・)ノ
    いろいろ難しいんどね( ˘•ω•˘ )
    お兄様も日々勉強してて素晴らしいです♡♡
    そんなお話をしながらも、
    イチャイチャはたくさん出来て♡♡
    あっとゆう間のお時間でした(・ ∀ ・)
    マットとーっても気持ちよかった♡♡
    そんで、お兄様の新記録頂きました🤣
    ありがとう♡♡w
    次も新記録めざそー?w
    お仕事忙しいと思いますが体に気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ
    暑い中会いに来てくれてありがとう♡♡
    またお会い出来るの楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    昨日の💌

    昨日(29日)のラスト枠のお兄様へ♡♡お誘いありがとうございました♡♡帰り道にわざわざ会いに来てくれてありがとう♡♡お仕事のお話とか、考え方のお話だったり、凄く共感出来ることが多くてめちゃくちゃ勉強になりました(*´꒳`*)私も言い方とか伝えたい事、言葉選び気をつけなきゃいけないなーと思った今日この頃ε=(((((ノ・ω・)ノいろいろ難しいんどね(˘•ω•˘)お兄様も日々勉強してて素晴らしいです♡♡そんなお話をしながらも、イチャイチャはたくさん出来て♡♡あっとゆう間のお時間でした(・∀・)マットとーっても気持ちよかった♡♡そんで、お兄様の新記録頂きました🤣ありがとう♡♡w次も新記録めざそー?wお仕事忙しいと思いますが体に気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ暑い中会いに来てくれてありがとう♡♡またお会い出来るの楽しみにしています(´›ω‹`)💕

    昨日(29日)のラスト枠のお兄様へ♡♡


    お誘いありがとうございました♡♡
    帰り道にわざわざ会いに来てくれてありがとう♡♡
    お仕事のお話とか、考え方のお話だったり、凄く共感出来ることが多くてめちゃくちゃ勉強になりました( *´꒳`*)
    私も言い方とか伝えたい事、言葉選び気をつけなきゃいけないなーと思った今日この頃ε=(((((ノ・ω・)ノ
    いろいろ難しいんどね( ˘•ω•˘ )
    お兄様も日々勉強してて素晴らしいです♡♡
    そんなお話をしながらも、
    イチャイチャはたくさん出来て♡♡
    あっとゆう間のお時間でした(・ ∀ ・)
    マットとーっても気持ちよかった♡♡
    そんで、お兄様の新記録頂きました🤣
    ありがとう♡♡w
    次も新記録めざそー?w
    お仕事忙しいと思いますが体に気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ
    暑い中会いに来てくれてありがとう♡♡
    またお会い出来るの楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    Iカップに包まれて🍑

    7/29 17:45

    15時~のお兄様へ♡♡


    お誘いありがとうございました♡♡
    お店来る前から事前に写メ日記見てくださって選んで下さりありがとうございました♡♡
    おっぱい好きなんですぅ♡
    って正直に言ってくれるお兄様可愛すぎる♡♡
    大人しい😶
    可愛いお兄様♡♡
    ボディ洗いの時から、
    「気持ちいぃ♡♡大きいですね🍑」
    なんて言われたら照れちゃうよ?…///

    そしてお兄様の好きなマットへ♡♡
    お兄様ずーっとギンギンで🍌💗
    反応良くて楽しかった♡
    お兄様…乳首好きなんだね( *´꒳`*)
    可愛い♡♡
    あんなピクピクされたら気づいちゃうよ?♡
    マットでたーくさん♡♡
    ありがとう♡♡
    ベットでも少しだけイチャイチャ♥️
    楽しい時間をありがとう♡♡
    マットが濃厚な時間だったね♡♡
    またお会いできたら嬉しいです♡♡
    暑い中来てくれて本当にありがとう♡♡
    またお待ちしております♡♡

    Iカップに包まれて🍑

    15時~のお兄様へ♡♡お誘いありがとうございました♡♡お店来る前から事前に写メ日記見てくださって選んで下さりありがとうございました♡♡おっぱい好きなんですぅ♡って正直に言ってくれるお兄様可愛すぎる♡♡大人しい😶可愛いお兄様♡♡ボディ洗いの時から、「気持ちいぃ♡♡大きいですね🍑」なんて言われたら照れちゃうよ?…///そしてお兄様の好きなマットへ♡♡お兄様ずーっとギンギンで🍌💗反応良くて楽しかった♡お兄様…乳首好きなんだね(*´꒳`*)可愛い♡♡あんなピクピクされたら気づいちゃうよ?♡マットでたーくさん♡♡ありがとう♡♡ベットでも少しだけイチャイチャ♥️楽しい時間をありがとう♡♡マットが濃厚な時間だったね♡♡またお会いできたら嬉しいです♡♡暑い中来てくれて本当にありがとう♡♡またお待ちしております♡♡

    15時~のお兄様へ♡♡


    お誘いありがとうございました♡♡
    お店来る前から事前に写メ日記見てくださって選んで下さりありがとうございました♡♡
    おっぱい好きなんですぅ♡
    って正直に言ってくれるお兄様可愛すぎる♡♡
    大人しい😶
    可愛いお兄様♡♡
    ボディ洗いの時から、
    「気持ちいぃ♡♡大きいですね🍑」
    なんて言われたら照れちゃうよ?…///

    そしてお兄様の好きなマットへ♡♡
    お兄様ずーっとギンギンで🍌💗
    反応良くて楽しかった♡
    お兄様…乳首好きなんだね( *´꒳`*)
    可愛い♡♡
    あんなピクピクされたら気づいちゃうよ?♡
    マットでたーくさん♡♡
    ありがとう♡♡
    ベットでも少しだけイチャイチャ♥️
    楽しい時間をありがとう♡♡
    マットが濃厚な時間だったね♡♡
    またお会いできたら嬉しいです♡♡
    暑い中来てくれて本当にありがとう♡♡
    またお待ちしております♡♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    7/29 14:51

    おはよー🌞🌴🌺✨

    出勤してます♡♡

    今日も暑いね(;´Д`A

    水分補給しっかりして熱中症対策しっかりとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    朝起きたら軽い熱中症になってて焦った私でしたw( ̄▽ ̄;)

    皆様お気をつけください😊

    今は元気なので出勤してます♡♡

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております♡♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    おはよー🌞🌴🌺✨出勤してます♡♡今日も暑いね(;´Д`A水分補給しっかりして熱中症対策しっかりとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨朝起きたら軽い熱中症になってて焦った私でしたw( ̄▽ ̄;)皆様お気をつけください😊今は元気なので出勤してます♡♡ラストまでいるのでお誘いお待ちしております♡♡

    おはよー🌞🌴🌺✨

    出勤してます♡♡

    今日も暑いね(;´Д`A

    水分補給しっかりして熱中症対策しっかりとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    朝起きたら軽い熱中症になってて焦った私でしたw( ̄▽ ̄;)

    皆様お気をつけください😊

    今は元気なので出勤してます♡♡

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております♡♡

    幸せいっぱいの日💗

    7/28 23:45

    本日も遊んでくださった
    仲良し様♡♡
    初めて様♡♡
    ありがとうございました♡♡
    幸せな1日であっとゆう間でした♡♡
    ラストのお兄様♡♡
    明日お礼日記書くので見て頂けたら嬉しいです♡♡

    明日もラストまでいますのでお誘いお待ちしております♡♡

    事前予約もお待ちしております♡♡


    それではまた明日👋

    あ!
    さっきお風呂入ったのだけど肌の調子がなんかいい(*´︶`*)ノ♥️
    HAPPY♡♡


    おやすみなさい♡♡

    幸せいっぱいの日💗

    本日も遊んでくださった仲良し様♡♡初めて様♡♡ありがとうございました♡♡幸せな1日であっとゆう間でした♡♡ラストのお兄様♡♡明日お礼日記書くので見て頂けたら嬉しいです♡♡明日もラストまでいますのでお誘いお待ちしております♡♡事前予約もお待ちしております♡♡それではまた明日👋あ!さっきお風呂入ったのだけど肌の調子がなんかいい(*´︶`*)ノ♥️HAPPY♡♡おやすみなさい♡♡

    本日も遊んでくださった
    仲良し様♡♡
    初めて様♡♡
    ありがとうございました♡♡
    幸せな1日であっとゆう間でした♡♡
    ラストのお兄様♡♡
    明日お礼日記書くので見て頂けたら嬉しいです♡♡

    明日もラストまでいますのでお誘いお待ちしております♡♡

    事前予約もお待ちしております♡♡


    それではまた明日👋

    あ!
    さっきお風呂入ったのだけど肌の調子がなんかいい(*´︶`*)ノ♥️
    HAPPY♡♡


    おやすみなさい♡♡

    優しい♡♡

    7/28 16:26

    14時半~のお兄様へ♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    いつもは1時間だけど、
    今日は長くしたんだ♡♡
    なんて💦
    嬉しすぎます♡♡ありがとう♡♡
    恥ずかしがり屋のお兄様♡♡
    とーっても優しく、可愛かったです♡♡
    お兄様の趣味のお話し聞けて良かった♡♡
    いろいろ気になる事がいっぱい💭👀✨
    またお話聞かせてね💕︎
    今度はマットで来るね♡♡
    なんて言われたら期待しちゃうんだから♡♡w
    暑い中来てくれてありがとう♡♡
    気をつけて帰ってくださいね♡♡

    優しい♡♡

    14時半~のお兄様へ♡♡お誘いありがとうございました♡♡いつもは1時間だけど、今日は長くしたんだ♡♡なんて💦嬉しすぎます♡♡ありがとう♡♡恥ずかしがり屋のお兄様♡♡とーっても優しく、可愛かったです♡♡お兄様の趣味のお話し聞けて良かった♡♡いろいろ気になる事がいっぱい💭👀✨またお話聞かせてね💕︎今度はマットで来るね♡♡なんて言われたら期待しちゃうんだから♡♡w暑い中来てくれてありがとう♡♡気をつけて帰ってくださいね♡♡

    14時半~のお兄様へ♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    いつもは1時間だけど、
    今日は長くしたんだ♡♡
    なんて💦
    嬉しすぎます♡♡ありがとう♡♡
    恥ずかしがり屋のお兄様♡♡
    とーっても優しく、可愛かったです♡♡
    お兄様の趣味のお話し聞けて良かった♡♡
    いろいろ気になる事がいっぱい💭👀✨
    またお話聞かせてね💕︎
    今度はマットで来るね♡♡
    なんて言われたら期待しちゃうんだから♡♡w
    暑い中来てくれてありがとう♡♡
    気をつけて帰ってくださいね♡♡

    今月2回も!?Σ( ˙꒳​˙ )

    7/28 16:23

    13時~の仲良し様へ♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    こんなに早くお会い出来るなんて♡♡
    しかも!!
    今月2回も来て下さりとっても嬉しいです♡♡
    嬉しくって飛び跳ねちゃったε=(((((ノ・ω・)ノ
    いつも遠くからありがとう♡♡

    今日マットで大悶絶してたね♡♡
    お兄様感度がめちゃくちゃいいからせめててとっても楽しい♡♡
    そして虐めたくなる♡♡
    なーのーでぇー
    今日はたくさん焦らしちゃった♡
    お兄様 「クネクネ」
    私 「気持ちがいいからって…でも、真っ直ぐしてぇ〜🔞👯‍♀️」
    の繰り返しw🤣
    笑ったw
    ほんとに暑い中来てくれてありがとう♡♡
    遠いいから気をつけて帰ってね♡♡
    そして、今日はお兄様の趣味もしれて、前よりも仲良くなれてとっても素敵な時間になりました♡♡
    ありがとう♡♡
    次回はもっともっと仲良くなろーね♥️
    またお会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    今月2回も!?Σ( ˙꒳​˙ )

    13時~の仲良し様へ♡♡お誘いありがとうございました♡♡こんなに早くお会い出来るなんて♡♡しかも!!今月2回も来て下さりとっても嬉しいです♡♡嬉しくって飛び跳ねちゃったε=(((((ノ・ω・)ノいつも遠くからありがとう♡♡今日マットで大悶絶してたね♡♡お兄様感度がめちゃくちゃいいからせめててとっても楽しい♡♡そして虐めたくなる♡♡なーのーでぇー今日はたくさん焦らしちゃった♡お兄様「クネクネ」私「気持ちがいいからって…でも、真っ直ぐしてぇ〜🔞👯‍♀️」の繰り返しw🤣笑ったwほんとに暑い中来てくれてありがとう♡♡遠いいから気をつけて帰ってね♡♡そして、今日はお兄様の趣味もしれて、前よりも仲良くなれてとっても素敵な時間になりました♡♡ありがとう♡♡次回はもっともっと仲良くなろーね♥️またお会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    13時~の仲良し様へ♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    こんなに早くお会い出来るなんて♡♡
    しかも!!
    今月2回も来て下さりとっても嬉しいです♡♡
    嬉しくって飛び跳ねちゃったε=(((((ノ・ω・)ノ
    いつも遠くからありがとう♡♡

    今日マットで大悶絶してたね♡♡
    お兄様感度がめちゃくちゃいいからせめててとっても楽しい♡♡
    そして虐めたくなる♡♡
    なーのーでぇー
    今日はたくさん焦らしちゃった♡
    お兄様 「クネクネ」
    私 「気持ちがいいからって…でも、真っ直ぐしてぇ〜🔞👯‍♀️」
    の繰り返しw🤣
    笑ったw
    ほんとに暑い中来てくれてありがとう♡♡
    遠いいから気をつけて帰ってね♡♡
    そして、今日はお兄様の趣味もしれて、前よりも仲良くなれてとっても素敵な時間になりました♡♡
    ありがとう♡♡
    次回はもっともっと仲良くなろーね♥️
    またお会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    実はセクシー♡♡

    7/28 11:05

    おはようございます☀️

    ぱるむです(≧∇≦)

    お部屋の準備完了♡♡

    涼しくして待ってます(*´︶`*)ノ

    本日もお誘いお待ちしております♡♡
    今日お誘い頂いてるお兄様ありがとうございます♡♡
    今からお会い出来るのがとっても楽しみです☺️
    暑いので気をつけてきてくださいね♥️

    ねぇねぇ?
    知ってた?
    私のドレス実は後ろがスケスケでセクシーなの😍

    見に来てね♡♡

    実はセクシー♡♡

    おはようございます☀️ぱるむです(≧∇≦)お部屋の準備完了♡♡涼しくして待ってます(*´︶`*)ノ本日もお誘いお待ちしております♡♡今日お誘い頂いてるお兄様ありがとうございます♡♡今からお会い出来るのがとっても楽しみです☺️暑いので気をつけてきてくださいね♥️ねぇねぇ?知ってた?私のドレス実は後ろがスケスケでセクシーなの😍見に来てね♡♡

    おはようございます☀️

    ぱるむです(≧∇≦)

    お部屋の準備完了♡♡

    涼しくして待ってます(*´︶`*)ノ

    本日もお誘いお待ちしております♡♡
    今日お誘い頂いてるお兄様ありがとうございます♡♡
    今からお会い出来るのがとっても楽しみです☺️
    暑いので気をつけてきてくださいね♥️

    ねぇねぇ?
    知ってた?
    私のドレス実は後ろがスケスケでセクシーなの😍

    見に来てね♡♡

    おやすみぃ♡♡

    7/28 00:22

    本日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡♡

    たくさんのご予約嬉しかったです♡♡

    後ほどお礼の日記ゆっくり書きますね♡♡

    明日もご予約ありがとうございます♡♡

    嬉しい♡

    今からお会い出来るのすごく楽しみです(≧∇≦)

    それではまた明日(*´︶`*)ノ

    あーーーー🤤
    最近🍑が食べたくって仕方がない(;´Д`A
    ももぉーー!!!!!

    おやすみぃ♡♡

    本日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡♡たくさんのご予約嬉しかったです♡♡後ほどお礼の日記ゆっくり書きますね♡♡明日もご予約ありがとうございます♡♡嬉しい♡今からお会い出来るのすごく楽しみです(≧∇≦)それではまた明日(*´︶`*)ノあーーーー🤤最近🍑が食べたくって仕方がない(;´Д`Aももぉーー!!!!!

    本日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡♡

    たくさんのご予約嬉しかったです♡♡

    後ほどお礼の日記ゆっくり書きますね♡♡

    明日もご予約ありがとうございます♡♡

    嬉しい♡

    今からお会い出来るのすごく楽しみです(≧∇≦)

    それではまた明日(*´︶`*)ノ

    あーーーー🤤
    最近🍑が食べたくって仕方がない(;´Д`A
    ももぉーー!!!!!

    ずっと前から…

    7/27 18:47

    17時~のお兄様へ♡♡


    お誘いありがとうございました♡♡
    ずっと前から気になってて♡♡
    やっとタイミング合ったから来たよー*˙︶˙*)ノ"
    嬉しすぎる🤦‍♀️♡♡
    暑い中遊びきてくれてありがとう♡♡
    お兄様といろんなお話し楽しかったし、
    わんちゃんって🐶やっぱり可愛いよね♡♡
    お兄様🐶博士だね♡♡
    勉強になりました✍️💗
    お風呂でも、ベットでも、たくさんイチャイチャ♡
    私のおっぱい♡
    触っていいか確認してから触るお兄様♡♡
    紳士すぎます😌🎩✨
    たーくさん触ってくださいね💕︎
    最後はたーっぷり♡♡
    またお会いできたら嬉しいです♡♡
    遠くからありがとう♡♡
    気をつけて帰ってくださいね♡♡
    熱中症きをつけよーねε=(((((ノ・ω・)ノ

    ずっと前から…

    17時~のお兄様へ♡♡お誘いありがとうございました♡♡ずっと前から気になってて♡♡やっとタイミング合ったから来たよー*˙︶˙*)ノ"嬉しすぎる🤦‍♀️♡♡暑い中遊びきてくれてありがとう♡♡お兄様といろんなお話し楽しかったし、わんちゃんって🐶やっぱり可愛いよね♡♡お兄様🐶博士だね♡♡勉強になりました✍️💗お風呂でも、ベットでも、たくさんイチャイチャ♡私のおっぱい♡触っていいか確認してから触るお兄様♡♡紳士すぎます😌🎩✨たーくさん触ってくださいね💕︎最後はたーっぷり♡♡またお会いできたら嬉しいです♡♡遠くからありがとう♡♡気をつけて帰ってくださいね♡♡熱中症きをつけよーねε=(((((ノ・ω・)ノ

    17時~のお兄様へ♡♡


    お誘いありがとうございました♡♡
    ずっと前から気になってて♡♡
    やっとタイミング合ったから来たよー*˙︶˙*)ノ"
    嬉しすぎる🤦‍♀️♡♡
    暑い中遊びきてくれてありがとう♡♡
    お兄様といろんなお話し楽しかったし、
    わんちゃんって🐶やっぱり可愛いよね♡♡
    お兄様🐶博士だね♡♡
    勉強になりました✍️💗
    お風呂でも、ベットでも、たくさんイチャイチャ♡
    私のおっぱい♡
    触っていいか確認してから触るお兄様♡♡
    紳士すぎます😌🎩✨
    たーくさん触ってくださいね💕︎
    最後はたーっぷり♡♡
    またお会いできたら嬉しいです♡♡
    遠くからありがとう♡♡
    気をつけて帰ってくださいね♡♡
    熱中症きをつけよーねε=(((((ノ・ω・)ノ

    つーいた♡♡

    7/27 16:02

    出勤しました♡♡

    準備完了してます♡♡

    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ♡♡

    お誘いまってるよん♡♡
    今日は仲良しのお姉さんに会えて嬉しい♡
    毎回思うのだけど、
    お店のボーイさんもお姉さんもほんとに大好き♡♡
    お兄様方にもいつも優しくして貰えて♡♡
    改めてこのお店大好きだなって思いました♡♡
    そんな素敵なお店によかったら遊びに来てください♡♡

    それでは本日もよろしくお願いします♡♡

    Iカップが待ってるよん♡♡

    つーいた♡♡

    出勤しました♡♡準備完了してます♡♡涼しいお部屋でイチャイチャしましょ♡♡お誘いまってるよん♡♡今日は仲良しのお姉さんに会えて嬉しい♡毎回思うのだけど、お店のボーイさんもお姉さんもほんとに大好き♡♡お兄様方にもいつも優しくして貰えて♡♡改めてこのお店大好きだなって思いました♡♡そんな素敵なお店によかったら遊びに来てください♡♡それでは本日もよろしくお願いします♡♡Iカップが待ってるよん♡♡

    出勤しました♡♡

    準備完了してます♡♡

    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ♡♡

    お誘いまってるよん♡♡
    今日は仲良しのお姉さんに会えて嬉しい♡
    毎回思うのだけど、
    お店のボーイさんもお姉さんもほんとに大好き♡♡
    お兄様方にもいつも優しくして貰えて♡♡
    改めてこのお店大好きだなって思いました♡♡
    そんな素敵なお店によかったら遊びに来てください♡♡

    それでは本日もよろしくお願いします♡♡

    Iカップが待ってるよん♡♡

    暑い~🌞🌴🌺✨

    7/27 13:10

    おはよう☀️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    それにしてもめちゃくちゃ暑い(;^_^A

    こんな暑い中お外でお仕事されてる方ほんとに尊敬です😲

    そうじゃなくても、
    お仕事されてる方水分補給しっかりして熱中症気をつけてくださいね💦

    そんな私は今向かってます♡♡

    今日から3日までたくさん仲良くしてください😊

    それではまた後ほど👋

    暑い~🌞🌴🌺✨

    おはよう☀️向かってますε=(((((ノ・ω・)ノそれにしてもめちゃくちゃ暑い(;^_^Aこんな暑い中お外でお仕事されてる方ほんとに尊敬です😲そうじゃなくても、お仕事されてる方水分補給しっかりして熱中症気をつけてくださいね💦そんな私は今向かってます♡♡今日から3日までたくさん仲良くしてください😊それではまた後ほど👋

    おはよう☀️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    それにしてもめちゃくちゃ暑い(;^_^A

    こんな暑い中お外でお仕事されてる方ほんとに尊敬です😲

    そうじゃなくても、
    お仕事されてる方水分補給しっかりして熱中症気をつけてくださいね💦

    そんな私は今向かってます♡♡

    今日から3日までたくさん仲良くしてください😊

    それではまた後ほど👋

    私の気持ち♡♡

    7/23 14:45

    今日もキテネ送らせて貰いました♡♡

    私の気持ち届けー💌

    27日からいるのでたくさんお誘い頂けると嬉しいです♡♡

    待ってます♡♡

    Iカップに挟まれに来てね♡♡

    私の気持ち♡♡

    今日もキテネ送らせて貰いました♡♡私の気持ち届けー💌27日からいるのでたくさんお誘い頂けると嬉しいです♡♡待ってます♡♡Iカップに挟まれに来てね♡♡

    今日もキテネ送らせて貰いました♡♡

    私の気持ち届けー💌

    27日からいるのでたくさんお誘い頂けると嬉しいです♡♡

    待ってます♡♡

    Iカップに挟まれに来てね♡♡

    かき氷大好き♡♡

    7/23 11:04

    おはよう☀️

    昨日お母さんと大好きなかき氷食べに行ってきました♡♡
    私は昔ながらのかき氷が大好き♡♡
    2ヶ月くらい前からずっと食べたかったので念願のかき氷でした♥️
    美味しかった😋
    欲を言えばソフトクリーム🍦よりも
    練乳のが嬉しいのだけど…
    無かったのでソフトクリームで😢

    お兄様は今年夏らしいもの食べましたか?😋

    かき氷大好き♡♡

    おはよう☀️昨日お母さんと大好きなかき氷食べに行ってきました♡♡私は昔ながらのかき氷が大好き♡♡2ヶ月くらい前からずっと食べたかったので念願のかき氷でした♥️美味しかった😋欲を言えばソフトクリーム🍦よりも練乳のが嬉しいのだけど…無かったのでソフトクリームで😢お兄様は今年夏らしいもの食べましたか?😋

    おはよう☀️

    昨日お母さんと大好きなかき氷食べに行ってきました♡♡
    私は昔ながらのかき氷が大好き♡♡
    2ヶ月くらい前からずっと食べたかったので念願のかき氷でした♥️
    美味しかった😋
    欲を言えばソフトクリーム🍦よりも
    練乳のが嬉しいのだけど…
    無かったのでソフトクリームで😢

    お兄様は今年夏らしいもの食べましたか?😋

    夏っぽい🌞🌴🌺✨

    7/19 13:30

    こんにちは😊

    ぱるむです♡♡

    昨日はま寿司に行ってきたのですが、
    こーんなに可愛い桃のパフェがあったの🍑
    綺麗な色( *´꒳`* )
    そして、なにより、桃が凄く最近食べたかったから果肉食べれて幸せすぎてほっぺ落ちるかと思った🤤♡♡

    桃が美味しい季節になってきたね(*´༥`*)♡
    夏は大好きな🍉もあるし、🍐梨もあるし♡♡
    たのしみいっぱい( *´꒳`* )

    なんのフルーツが皆さんは好きですか?

    夏っぽい🌞🌴🌺✨

    こんにちは😊ぱるむです♡♡昨日はま寿司に行ってきたのですが、こーんなに可愛い桃のパフェがあったの🍑綺麗な色(*´꒳`*)そして、なにより、桃が凄く最近食べたかったから果肉食べれて幸せすぎてほっぺ落ちるかと思った🤤♡♡桃が美味しい季節になってきたね(*´༥`*)♡夏は大好きな🍉もあるし、🍐梨もあるし♡♡たのしみいっぱい(*´꒳`*)なんのフルーツが皆さんは好きですか?

    こんにちは😊

    ぱるむです♡♡

    昨日はま寿司に行ってきたのですが、
    こーんなに可愛い桃のパフェがあったの🍑
    綺麗な色( *´꒳`* )
    そして、なにより、桃が凄く最近食べたかったから果肉食べれて幸せすぎてほっぺ落ちるかと思った🤤♡♡

    桃が美味しい季節になってきたね(*´༥`*)♡
    夏は大好きな🍉もあるし、🍐梨もあるし♡♡
    たのしみいっぱい( *´꒳`* )

    なんのフルーツが皆さんは好きですか?

    来週の予定だよー♡♡

    7/18 17:35

    こんにちは♡♡

    来週の出勤決まったので書きます♡♡


    27日~8月3日迄います♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    事前予約お待ちしております♡♡


    また日記書くので見て貰えたら嬉しいです♡♡

    来週の予定だよー♡♡

    こんにちは♡♡来週の出勤決まったので書きます♡♡27日~8月3日迄います♡♡お誘いお待ちしております♡♡事前予約お待ちしております♡♡また日記書くので見て貰えたら嬉しいです♡♡

    こんにちは♡♡

    来週の出勤決まったので書きます♡♡


    27日~8月3日迄います♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    事前予約お待ちしております♡♡


    また日記書くので見て貰えたら嬉しいです♡♡