• ZERO-i(ゼロ・アイ)
    ZEROAI

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わくわく🤍

    8/22 22:29



    こんばんは‪⭐⡱

    お兄さん達、今日も1日
    お疲れ様でした₍ •̀ ̫ •́ ₎っ🍵♡


    明日は朝からユニバ〜☺️♡♡

    なので前乗りで大阪来てます🐙

    と言っても着いたの夕方くらいだったので
    何にも観光とかはしてないけど…

    ホテルの近くに有名なお好み焼き屋さんが
    あって、行ってみたんだけど予約無し
    だと1時間待ちですって言われちゃって😭
    そりゃそうか…って感じで
    泣く泣くテイクアウトしました(;_;)



    とん平焼きとイカ玉にしたよ❕

    とん平焼きすっごい分厚いトンテキが
    入っててめっちゃ美味しかった🥹💗

    お好み焼きもからしがアクセントに
    なってて美味しかった〜😋😋

    鉄板の上で撮った写真の方が絶対
    美味しさ伝わったと思うのに悔しい🥲
    また大阪来た時リベンジしたい✊

    めっちゃ並んでるラーメン屋さんも
    見つけてそこも気になる🥹
    明日夜やってたら食べに行こうかな💭

    551も買って帰るしりくろーおじさんの
    チーズケーキも買って帰る🙌

    大阪美味しい物たくさんで
    ぶくぶく太りそう、、、
    帰ったらもやし生活するので許してね🥺笑


    ではでは、もうお風呂入って寝る準備万端
    なのでそろそろ寝ます😴

    早起きして明日は楽しんでくるね〜🥰


    おやすみなさい🌃


    りこ૮ . ̫ . ა



    わくわく🤍

    こんばんは‪⭐⡱お兄さん達、今日も1日お疲れ様でした₍•̫̀•́₎っ🍵♡明日は朝からユニバ〜☺️♡♡なので前乗りで大阪来てます🐙と言っても着いたの夕方くらいだったので何にも観光とかはしてないけど…ホテルの近くに有名なお好み焼き屋さんがあって、行ってみたんだけど予約無しだと1時間待ちですって言われちゃって😭そりゃそうか…って感じで泣く泣くテイクアウトしました(;_;)とん平焼きとイカ玉にしたよ❕とん平焼きすっごい分厚いトンテキが入っててめっちゃ美味しかった🥹💗お好み焼きもからしがアクセントになってて美味しかった〜😋😋鉄板の上で撮った写真の方が絶対美味しさ伝わったと思うのに悔しい🥲また大阪来た時リベンジしたい✊めっちゃ並んでるラーメン屋さんも見つけてそこも気になる🥹明日夜やってたら食べに行こうかな💭551も買って帰るしりくろーおじさんのチーズケーキも買って帰る🙌大阪美味しい物たくさんでぶくぶく太りそう、、、帰ったらもやし生活するので許してね🥺笑ではでは、もうお風呂入って寝る準備万端なのでそろそろ寝ます😴早起きして明日は楽しんでくるね〜🥰おやすみなさい🌃りこ૮.̫.ა



    こんばんは‪⭐⡱

    お兄さん達、今日も1日
    お疲れ様でした₍ •̀ ̫ •́ ₎っ🍵♡


    明日は朝からユニバ〜☺️♡♡

    なので前乗りで大阪来てます🐙

    と言っても着いたの夕方くらいだったので
    何にも観光とかはしてないけど…

    ホテルの近くに有名なお好み焼き屋さんが
    あって、行ってみたんだけど予約無し
    だと1時間待ちですって言われちゃって😭
    そりゃそうか…って感じで
    泣く泣くテイクアウトしました(;_;)



    とん平焼きとイカ玉にしたよ❕

    とん平焼きすっごい分厚いトンテキが
    入っててめっちゃ美味しかった🥹💗

    お好み焼きもからしがアクセントに
    なってて美味しかった〜😋😋

    鉄板の上で撮った写真の方が絶対
    美味しさ伝わったと思うのに悔しい🥲
    また大阪来た時リベンジしたい✊

    めっちゃ並んでるラーメン屋さんも
    見つけてそこも気になる🥹
    明日夜やってたら食べに行こうかな💭

    551も買って帰るしりくろーおじさんの
    チーズケーキも買って帰る🙌

    大阪美味しい物たくさんで
    ぶくぶく太りそう、、、
    帰ったらもやし生活するので許してね🥺笑


    ではでは、もうお風呂入って寝る準備万端
    なのでそろそろ寝ます😴

    早起きして明日は楽しんでくるね〜🥰


    おやすみなさい🌃


    りこ૮ . ̫ . ა



    美容Day🤍

    8/21 22:02



    今日は1日美容Dayでしたっ‪⭐⡱

    お昼から、まつげサロン→
    ネイルサロン→美容院をはしごして🏃‍♀

    トータル7時間😂😂

    さすがに疲れたけど、新しいネイルも
    可愛いし髪もサラサラだしまつ毛も
    ぱっちり❕なので満足っ🥰💗

    ちょっとお買い物もして旅行用に
    かわいいバッグ買えてるんるん🎵

    女の子〜🎀って感じの1日でした☺️♡♡


    お兄さん達は今日もお仕事だった方が
    多いかな?今日も暑い中1日
    お疲れ様でした(;_;)♡

    忙しい中日記見て見たよしてくれて
    嬉しいです😊いつもありがとう🫶💕

    それでは、また更新します🤍


    おやすみなさい‪⭐⡱


    りこ૮ . ̫ . ა






    美容Day🤍

    今日は1日美容Dayでしたっ‪⭐⡱お昼から、まつげサロン→ネイルサロン→美容院をはしごして🏃‍♀トータル7時間😂😂さすがに疲れたけど、新しいネイルも可愛いし髪もサラサラだしまつ毛もぱっちり❕なので満足っ🥰💗ちょっとお買い物もして旅行用にかわいいバッグ買えてるんるん🎵女の子〜🎀って感じの1日でした☺️♡♡お兄さん達は今日もお仕事だった方が多いかな?今日も暑い中1日お疲れ様でした(;_;)♡忙しい中日記見て見たよしてくれて嬉しいです😊いつもありがとう🫶💕それでは、また更新します🤍おやすみなさい‪⭐⡱りこ૮.̫.ა



    今日は1日美容Dayでしたっ‪⭐⡱

    お昼から、まつげサロン→
    ネイルサロン→美容院をはしごして🏃‍♀

    トータル7時間😂😂

    さすがに疲れたけど、新しいネイルも
    可愛いし髪もサラサラだしまつ毛も
    ぱっちり❕なので満足っ🥰💗

    ちょっとお買い物もして旅行用に
    かわいいバッグ買えてるんるん🎵

    女の子〜🎀って感じの1日でした☺️♡♡


    お兄さん達は今日もお仕事だった方が
    多いかな?今日も暑い中1日
    お疲れ様でした(;_;)♡

    忙しい中日記見て見たよしてくれて
    嬉しいです😊いつもありがとう🫶💕

    それでは、また更新します🤍


    おやすみなさい‪⭐⡱


    りこ૮ . ̫ . ა






    今日から連休🤍

    8/20 21:42



    女の子の日がスタートしたので
    今日から1週間お休みいただきます✨

    今日はお腹も痛かったので
    ずーっと寝ちゃってて日記での
    お知らせ遅くなりました(;_;)💦

    薬飲んだら落ち着いて今は平気です☺️

    今回の連休は旅行の予定もあって
    楽しみなんだぁ🥰

    遅めのお盆休みのつもりで
    満喫したいと思います( •̤ᴗ•̤ ).。o((♡))


    次回出勤は27日(火)です🧴🛁

    連休中に9月の予定もUPすると思うので
    よろしくお願いします🤍


    お兄さん達
    今日も1日お疲れ様でした🍵✨

    またね♡


    りこ૮ . ̫ . ა


    今日から連休🤍

    女の子の日がスタートしたので今日から1週間お休みいただきます✨今日はお腹も痛かったのでずーっと寝ちゃってて日記でのお知らせ遅くなりました(;_;)💦薬飲んだら落ち着いて今は平気です☺️今回の連休は旅行の予定もあって楽しみなんだぁ🥰遅めのお盆休みのつもりで満喫したいと思います(•̤ᴗ•̤).。o((♡))次回出勤は27日(火)です🧴🛁連休中に9月の予定もUPすると思うのでよろしくお願いします🤍お兄さん達今日も1日お疲れ様でした🍵✨またね♡りこ૮.̫.ა



    女の子の日がスタートしたので
    今日から1週間お休みいただきます✨

    今日はお腹も痛かったので
    ずーっと寝ちゃってて日記での
    お知らせ遅くなりました(;_;)💦

    薬飲んだら落ち着いて今は平気です☺️

    今回の連休は旅行の予定もあって
    楽しみなんだぁ🥰

    遅めのお盆休みのつもりで
    満喫したいと思います( •̤ᴗ•̤ ).。o((♡))


    次回出勤は27日(火)です🧴🛁

    連休中に9月の予定もUPすると思うので
    よろしくお願いします🤍


    お兄さん達
    今日も1日お疲れ様でした🍵✨

    またね♡


    りこ૮ . ̫ . ა


    ありがとう🤍

    8/19 22:18



    今日りこと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-

    天気が不安定☔な1日でしたが
    ご来店ご予約ありがとうございました✨

    お兄さん達雨に濡れなかったかな?💦

    濡れちゃった人は風邪引かないように
    気をつけてくださいね(;_;)♡


    そして、お盆明けのお仕事だったお兄さん
    1日お疲れ様でした✨ゆっくり休んでね!

    りこもゆっくり休みます🌃

    おやすみᏊ ֊ ̫ ֊ Ꮚ ᐝᙆᙆ


    りこ૮ . ̫ . ა


    ありがとう🤍

    今日りこと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫰🏻🤍̖́-天気が不安定☔な1日でしたがご来店ご予約ありがとうございました✨お兄さん達雨に濡れなかったかな?💦濡れちゃった人は風邪引かないように気をつけてくださいね(;_;)♡そして、お盆明けのお仕事だったお兄さん1日お疲れ様でした✨ゆっくり休んでね!りこもゆっくり休みます🌃おやすみᏊ֊̫֊Ꮚᐝᙆᙆりこ૮.̫.ა



    今日りこと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-

    天気が不安定☔な1日でしたが
    ご来店ご予約ありがとうございました✨

    お兄さん達雨に濡れなかったかな?💦

    濡れちゃった人は風邪引かないように
    気をつけてくださいね(;_;)♡


    そして、お盆明けのお仕事だったお兄さん
    1日お疲れ様でした✨ゆっくり休んでね!

    りこもゆっくり休みます🌃

    おやすみᏊ ֊ ̫ ֊ Ꮚ ᐝᙆᙆ


    りこ૮ . ̫ . ა


    初めましてのFさん💌

    8/19 22:05



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    とっても優しくて話しやすいFさん🫶
    今日はたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました☺️♡♡
    舐め方も触り方も上手でたくさん
    反応してしまい恥ずかしかったです⸝⸝⸝

    りこだけ満足してしまって申し訳無い
    気持ちだったのにその方が嬉しいから
    って言って貰えて心が軽くなりました🥲
    けど次は一緒に気持ちよくなれるように
    もっと頑張りますね(;_;)♡

    趣味のバイクや水槽のお写真
    とっても素敵でした🥹昔から変わらず
    好きなことをずっと続けてるってすごい
    ことなので尊敬しちゃいました🥹✨

    帰り際、手ぶらで来ちゃったから…と
    チップまでいただき😭どこまでも
    優しい方だなと思いました!美味しい
    ご飯食べます😋💗本当にありがとう🥺

    またタイミングが合えば是非
    会いに来てください🎶
    髪色が変わるのか変わらないのか
    ドキドキしながら待ってます🤭笑

    今日は本当にありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა


    初めましてのFさん💌

    今日はりこに会いに来てくれてありがとうございました🙏💕とっても優しくて話しやすいFさん🫶今日はたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました☺️♡♡舐め方も触り方も上手でたくさん反応してしまい恥ずかしかったです⸝⸝⸝りこだけ満足してしまって申し訳無い気持ちだったのにその方が嬉しいからって言って貰えて心が軽くなりました🥲けど次は一緒に気持ちよくなれるようにもっと頑張りますね(;_;)♡趣味のバイクや水槽のお写真とっても素敵でした🥹昔から変わらず好きなことをずっと続けてるってすごいことなので尊敬しちゃいました🥹✨帰り際、手ぶらで来ちゃったから…とチップまでいただき😭どこまでも優しい方だなと思いました!美味しいご飯食べます😋💗本当にありがとう🥺またタイミングが合えば是非会いに来てください🎶髪色が変わるのか変わらないのかドキドキしながら待ってます🤭笑今日は本当にありがとうございました♡りこ૮.̫.ა



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    とっても優しくて話しやすいFさん🫶
    今日はたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました☺️♡♡
    舐め方も触り方も上手でたくさん
    反応してしまい恥ずかしかったです⸝⸝⸝

    りこだけ満足してしまって申し訳無い
    気持ちだったのにその方が嬉しいから
    って言って貰えて心が軽くなりました🥲
    けど次は一緒に気持ちよくなれるように
    もっと頑張りますね(;_;)♡

    趣味のバイクや水槽のお写真
    とっても素敵でした🥹昔から変わらず
    好きなことをずっと続けてるってすごい
    ことなので尊敬しちゃいました🥹✨

    帰り際、手ぶらで来ちゃったから…と
    チップまでいただき😭どこまでも
    優しい方だなと思いました!美味しい
    ご飯食べます😋💗本当にありがとう🥺

    またタイミングが合えば是非
    会いに来てください🎶
    髪色が変わるのか変わらないのか
    ドキドキしながら待ってます🤭笑

    今日は本当にありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა


    後半も🤍

    8/19 18:32



    前半遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️♡♡

    パネルで選んでくれたお兄さん
    今日で4回目でしたね🎶
    月曜日珍しいからびっくりしたよ😳
    いつも長い時間で遊んでくれて
    ありがとうございます💕
    運転気をつけて帰ってね(;_;)♡


    残りのお時間も
    よろしくお願いしますっ🤍

    今日は久しぶりに金津飯食べちゃお😋🎶


    りこ૮ . ̫ . ა


    後半も🤍

    前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️♡♡パネルで選んでくれたお兄さん今日で4回目でしたね🎶月曜日珍しいからびっくりしたよ😳いつも長い時間で遊んでくれてありがとうございます💕運転気をつけて帰ってね(;_;)♡残りのお時間もよろしくお願いしますっ🤍今日は久しぶりに金津飯食べちゃお😋🎶りこ૮.̫.ა



    前半遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️♡♡

    パネルで選んでくれたお兄さん
    今日で4回目でしたね🎶
    月曜日珍しいからびっくりしたよ😳
    いつも長い時間で遊んでくれて
    ありがとうございます💕
    運転気をつけて帰ってね(;_;)♡


    残りのお時間も
    よろしくお願いしますっ🤍

    今日は久しぶりに金津飯食べちゃお😋🎶


    りこ૮ . ̫ . ა


    出勤しました🤍

    8/19 14:08



    出勤完了しました🧴🛁🫧


    今日も22時まで居るので
    お時間合うお兄さん
    ご来店ご予約お待ちしてます🤍


    お盆休み明けのお仕事
    憂鬱な中頑張ったお兄さんの
    お疲れ癒やさせてっ💋🥹


    りこ૮ . ̫ . ა


    出勤しました🤍

    出勤完了しました🧴🛁🫧今日も22時まで居るのでお時間合うお兄さんご来店ご予約お待ちしてます🤍お盆休み明けのお仕事憂鬱な中頑張ったお兄さんのお疲れ癒やさせてっ💋🥹りこ૮.̫.ა



    出勤完了しました🧴🛁🫧


    今日も22時まで居るので
    お時間合うお兄さん
    ご来店ご予約お待ちしてます🤍


    お盆休み明けのお仕事
    憂鬱な中頑張ったお兄さんの
    お疲れ癒やさせてっ💋🥹


    りこ૮ . ̫ . ა


    イタリアン🤍

    8/18 18:29



    今日はお友達とランチで
    イタリアン🇮🇹を食べました😽



    美味しかったし楽しかった🥹💕

    お友達に用事があってランチだけで
    お家に帰ってきたから午後からは
    まったりお家タイムしてました🏠💭

    夜もアニメ見たりゲームしたり
    まったり過ごしますᏊ ֊ ̫ ֊ Ꮚ ᐝᙆᙆ


    今日でお盆休み最後って方も
    多いと思うのでお兄さん達も
    思う存分まったりしてね❕🥺


    りこ૮ . ̫ . ა



    イタリアン🤍

    今日はお友達とランチでイタリアン🇮🇹を食べました😽美味しかったし楽しかった🥹💕お友達に用事があってランチだけでお家に帰ってきたから午後からはまったりお家タイムしてました🏠💭夜もアニメ見たりゲームしたりまったり過ごしますᏊ֊̫֊Ꮚᐝᙆᙆ今日でお盆休み最後って方も多いと思うのでお兄さん達も思う存分まったりしてね❕🥺りこ૮.̫.ა



    今日はお友達とランチで
    イタリアン🇮🇹を食べました😽



    美味しかったし楽しかった🥹💕

    お友達に用事があってランチだけで
    お家に帰ってきたから午後からは
    まったりお家タイムしてました🏠💭

    夜もアニメ見たりゲームしたり
    まったり過ごしますᏊ ֊ ̫ ֊ Ꮚ ᐝᙆᙆ


    今日でお盆休み最後って方も
    多いと思うのでお兄さん達も
    思う存分まったりしてね❕🥺


    りこ૮ . ̫ . ა



    ありがとう🤍

    8/17 23:51



    今日りこと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-

    初めましてさん
    ご予約ありがとうございました💖

    ラスト枠、パネルで選んで遊んでくれた
    お兄さんもありがとう🥰
    マットたくさん気持ちいいって
    褒めて貰えて嬉しかったです🫧🫧


    短い時間の出勤でしたが
    今日も楽しい1日でした₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎

    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎


    明日はお休みです🤍

    お友達とランチする予定🤤💭💗
    飯テロなお写真お楽しみに🫶笑


    おやすみなさい🌃


    りこ૮ . ̫ . ა




    ありがとう🤍

    今日りこと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫰🏻🤍̖́-初めましてさんご予約ありがとうございました💖ラスト枠、パネルで選んで遊んでくれたお兄さんもありがとう🥰マットたくさん気持ちいいって褒めて貰えて嬉しかったです🫧🫧短い時間の出勤でしたが今日も楽しい1日でした₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦✿︎明日はお休みです🤍お友達とランチする予定🤤💭💗飯テロなお写真お楽しみに🫶笑おやすみなさい🌃りこ૮.̫.ა



    今日りこと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-

    初めましてさん
    ご予約ありがとうございました💖

    ラスト枠、パネルで選んで遊んでくれた
    お兄さんもありがとう🥰
    マットたくさん気持ちいいって
    褒めて貰えて嬉しかったです🫧🫧


    短い時間の出勤でしたが
    今日も楽しい1日でした₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎

    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎


    明日はお休みです🤍

    お友達とランチする予定🤤💭💗
    飯テロなお写真お楽しみに🫶笑


    おやすみなさい🌃


    りこ૮ . ̫ . ა




    初めましてのMさん💌

    8/17 23:43



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    ゴルフ帰りにありがとう☺️
    誘ってくれた先輩さんにも感謝♡

    見た目はいかつい感じに見えたけど
    とっても優しくて🥹こういう場に
    慣れてないからと緊張してるところとか
    プレッシャーに弱いって話も
    ギャップ萌えでかわいいMさん🤭💕

    甥っ子さんや姪っ子さんと仲良しな
    お話ほっこりしたし、趣味のお話も
    たくさんしてくれて楽しかったです❣️

    マットでぬるぬる🫧した後ベッドに
    移動して…Mさんの好きって言ってた
    騎乗位で気持ちよくなって貰いたかった
    んだけど苦戦しちゃってごめんね🥲
    けど、体制変えたらちゃんとスッキリ
    して貰えてよかったです🫶💕たくさん
    頑張ってくれてたからすぐ出た!って
    言ってくれて嬉しかった優しい(;_;)♡

    ゴルフのスコア上がったらまた報告に
    来るねって言ってくれたの楽しみ!
    練習🏌頑張ってくださいね💪

    まだまだ暑い日が続くので
    体調には気をつけて✨あと骨もね😂笑

    今日は本当にありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა







    初めましてのMさん💌

    今日はりこに会いに来てくれてありがとうございました🙏💕ゴルフ帰りにありがとう☺️誘ってくれた先輩さんにも感謝♡見た目はいかつい感じに見えたけどとっても優しくて🥹こういう場に慣れてないからと緊張してるところとかプレッシャーに弱いって話もギャップ萌えでかわいいMさん🤭💕甥っ子さんや姪っ子さんと仲良しなお話ほっこりしたし、趣味のお話もたくさんしてくれて楽しかったです❣️マットでぬるぬる🫧した後ベッドに移動して…Mさんの好きって言ってた騎乗位で気持ちよくなって貰いたかったんだけど苦戦しちゃってごめんね🥲けど、体制変えたらちゃんとスッキリして貰えてよかったです🫶💕たくさん頑張ってくれてたからすぐ出た!って言ってくれて嬉しかった優しい(;_;)♡ゴルフのスコア上がったらまた報告に来るねって言ってくれたの楽しみ!練習🏌頑張ってくださいね💪まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけて✨あと骨もね😂笑今日は本当にありがとうございました♡りこ૮.̫.ა



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    ゴルフ帰りにありがとう☺️
    誘ってくれた先輩さんにも感謝♡

    見た目はいかつい感じに見えたけど
    とっても優しくて🥹こういう場に
    慣れてないからと緊張してるところとか
    プレッシャーに弱いって話も
    ギャップ萌えでかわいいMさん🤭💕

    甥っ子さんや姪っ子さんと仲良しな
    お話ほっこりしたし、趣味のお話も
    たくさんしてくれて楽しかったです❣️

    マットでぬるぬる🫧した後ベッドに
    移動して…Mさんの好きって言ってた
    騎乗位で気持ちよくなって貰いたかった
    んだけど苦戦しちゃってごめんね🥲
    けど、体制変えたらちゃんとスッキリ
    して貰えてよかったです🫶💕たくさん
    頑張ってくれてたからすぐ出た!って
    言ってくれて嬉しかった優しい(;_;)♡

    ゴルフのスコア上がったらまた報告に
    来るねって言ってくれたの楽しみ!
    練習🏌頑張ってくださいね💪

    まだまだ暑い日が続くので
    体調には気をつけて✨あと骨もね😂笑

    今日は本当にありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა







    出勤しました🤍

    8/17 19:18



    出勤しましたっ🧴🛁

    23時までよろしくお願いします🤍

    遅い時間だけどラスト枠会いに来てくれる
    お兄さん居たら嬉しいなぁ🥺🥺

    お時間合う方居ましたら
    ご予約お待ちしてますっ(;_;)♡


    ではでは、スタートのお兄さん
    よろしくお願いします💕


    りこ૮ . ̫ . ა


    出勤しました🤍

    出勤しましたっ🧴🛁23時までよろしくお願いします🤍遅い時間だけどラスト枠会いに来てくれるお兄さん居たら嬉しいなぁ🥺🥺お時間合う方居ましたらご予約お待ちしてますっ(;_;)♡ではでは、スタートのお兄さんよろしくお願いします💕りこ૮.̫.ა



    出勤しましたっ🧴🛁

    23時までよろしくお願いします🤍

    遅い時間だけどラスト枠会いに来てくれる
    お兄さん居たら嬉しいなぁ🥺🥺

    お時間合う方居ましたら
    ご予約お待ちしてますっ(;_;)♡


    ではでは、スタートのお兄さん
    よろしくお願いします💕


    りこ૮ . ̫ . ა


    19時半から🤍

    8/17 11:22



    お部屋の状況などを踏まえて
    本日の出勤、ご予約頂いていた
    19時30分〜23時までに変更します🙏

    遅い時間のみの出勤ですが
    よろしくお願いします🤍

    ラスト枠21時15分くらい〜の
    ご案内になると思います💡ˊ˗

    ご予約お待ちしてます( •̤ᴗ•̤ ).。o((♡))


    ⚠️早めのお時間にご来店されるお兄さん
    もうお部屋がいっぱいの時間帯も
    ありますので、ご予約してご来店
    されるとスムーズですよー❕(;_;)


    それでは、また後ほど🫶

    今日も楽しい休日を過ごしてね💗


    りこ૮ . ̫ . ა


    19時半から🤍

    お部屋の状況などを踏まえて本日の出勤、ご予約頂いていた19時30分〜23時までに変更します🙏遅い時間のみの出勤ですがよろしくお願いします🤍ラスト枠21時15分くらい〜のご案内になると思います💡ˊ˗ご予約お待ちしてます(•̤ᴗ•̤).。o((♡))⚠️早めのお時間にご来店されるお兄さんもうお部屋がいっぱいの時間帯もありますので、ご予約してご来店されるとスムーズですよー❕(;_;)それでは、また後ほど🫶今日も楽しい休日を過ごしてね💗りこ૮.̫.ა



    お部屋の状況などを踏まえて
    本日の出勤、ご予約頂いていた
    19時30分〜23時までに変更します🙏

    遅い時間のみの出勤ですが
    よろしくお願いします🤍

    ラスト枠21時15分くらい〜の
    ご案内になると思います💡ˊ˗

    ご予約お待ちしてます( •̤ᴗ•̤ ).。o((♡))


    ⚠️早めのお時間にご来店されるお兄さん
    もうお部屋がいっぱいの時間帯も
    ありますので、ご予約してご来店
    されるとスムーズですよー❕(;_;)


    それでは、また後ほど🫶

    今日も楽しい休日を過ごしてね💗


    りこ૮ . ̫ . ა


    ありがとう🤍

    8/16 22:53



    今日りこと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-

    まさかの嬉しい再会があったり
    今日も良い1日でした☺️♡♡

    初めましてさんもたくさんの女の子の
    中からりこを選んでくれて
    本当にありがとうございました(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)


    明日も14時から出勤です🧴🛁
    よろしくお願いします🤍

    まだまだ🈳ありますので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    ご予約してくれているお兄さんは
    会えるの楽しみにしてますね🥹✨


    では、また明日〜🌃


    りこ૮ . ̫ . ა


    ありがとう🤍

    今日りこと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫰🏻🤍̖́-まさかの嬉しい再会があったり今日も良い1日でした☺️♡♡初めましてさんもたくさんの女の子の中からりこを選んでくれて本当にありがとうございました(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)明日も14時から出勤です🧴🛁よろしくお願いします🤍まだまだ🈳ありますので会いに来てくれたら嬉しいです🥰ご予約してくれているお兄さんは会えるの楽しみにしてますね🥹✨では、また明日〜🌃りこ૮.̫.ა



    今日りこと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-

    まさかの嬉しい再会があったり
    今日も良い1日でした☺️♡♡

    初めましてさんもたくさんの女の子の
    中からりこを選んでくれて
    本当にありがとうございました(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)


    明日も14時から出勤です🧴🛁
    よろしくお願いします🤍

    まだまだ🈳ありますので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    ご予約してくれているお兄さんは
    会えるの楽しみにしてますね🥹✨


    では、また明日〜🌃


    りこ૮ . ̫ . ა


    初めましてのTさん💌

    8/16 22:44



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    旅行中にありがとう〜🫶
    とっても良いタイミングでこっちに
    来ててよかったですね🌬

    優しくて話しやすい方で楽しくて
    あっという間でした🥰旅館での
    エピソードが残念だけど面白くて😂
    ある意味思い出になったって
    ことにしておきましょう🤭💗笑

    好きなアニメのお話も楽しかったし
    Tさんに似ている人の話からりこの
    趣味の話で盛り上がり🥹たくさん布教
    しちゃってすみません(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    初めてのマットも経験して貰えて
    よかったし、ベッドでもたくさん
    イチャイチャしてくれて嬉しかったよ💖
    マットで我慢した分たくさん出して
    貰えてよかったです🍌☺️❣️

    残り1日楽しんで帰ってください✨

    今日は本当にありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა




    初めましてのTさん💌

    今日はりこに会いに来てくれてありがとうございました🙏💕旅行中にありがとう〜🫶とっても良いタイミングでこっちに来ててよかったですね🌬優しくて話しやすい方で楽しくてあっという間でした🥰旅館でのエピソードが残念だけど面白くて😂ある意味思い出になったってことにしておきましょう🤭💗笑好きなアニメのお話も楽しかったしTさんに似ている人の話からりこの趣味の話で盛り上がり🥹たくさん布教しちゃってすみません(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)初めてのマットも経験して貰えてよかったし、ベッドでもたくさんイチャイチャしてくれて嬉しかったよ💖マットで我慢した分たくさん出して貰えてよかったです🍌☺️❣️残り1日楽しんで帰ってください✨今日は本当にありがとうございました♡りこ૮.̫.ა



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    旅行中にありがとう〜🫶
    とっても良いタイミングでこっちに
    来ててよかったですね🌬

    優しくて話しやすい方で楽しくて
    あっという間でした🥰旅館での
    エピソードが残念だけど面白くて😂
    ある意味思い出になったって
    ことにしておきましょう🤭💗笑

    好きなアニメのお話も楽しかったし
    Tさんに似ている人の話からりこの
    趣味の話で盛り上がり🥹たくさん布教
    しちゃってすみません(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    初めてのマットも経験して貰えて
    よかったし、ベッドでもたくさん
    イチャイチャしてくれて嬉しかったよ💖
    マットで我慢した分たくさん出して
    貰えてよかったです🍌☺️❣️

    残り1日楽しんで帰ってください✨

    今日は本当にありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა




    初めましてのYさん💌

    8/16 18:22



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    前々から気になってくれてたみたいで
    お仕事終わりにご予約
    ありがとうございました🫶

    見た目とのギャップが❣😳やっぱり
    10年も住むと日本語もペラペラに
    なるんですね☺️たくさんお話できて
    楽しかったです🥹Yさんの母国いつか
    旅行で行けたらいいなぁ✈☆

    積極的にリードしてくれてありがとう😊
    2回スッキリして貰えてよかったです💕

    明日お仕事頑張ったらお休みみたいなので
    頑張ってくださいね💪( 'ω' 💪)

    今日はありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა


    初めましてのYさん💌

    今日はりこに会いに来てくれてありがとうございました🙏💕前々から気になってくれてたみたいでお仕事終わりにご予約ありがとうございました🫶見た目とのギャップが❣😳やっぱり10年も住むと日本語もペラペラになるんですね☺️たくさんお話できて楽しかったです🥹Yさんの母国いつか旅行で行けたらいいなぁ✈☆積極的にリードしてくれてありがとう😊2回スッキリして貰えてよかったです💕明日お仕事頑張ったらお休みみたいなので頑張ってくださいね💪('ω'💪)今日はありがとうございました♡りこ૮.̫.ა



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    前々から気になってくれてたみたいで
    お仕事終わりにご予約
    ありがとうございました🫶

    見た目とのギャップが❣😳やっぱり
    10年も住むと日本語もペラペラに
    なるんですね☺️たくさんお話できて
    楽しかったです🥹Yさんの母国いつか
    旅行で行けたらいいなぁ✈☆

    積極的にリードしてくれてありがとう😊
    2回スッキリして貰えてよかったです💕

    明日お仕事頑張ったらお休みみたいなので
    頑張ってくださいね💪( 'ω' 💪)

    今日はありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა


    2回目ましてのYさん💌

    8/16 16:07



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    初めて会ったのが前のお店の時みたいで
    結構前だったからなかなか
    思い出せなくてごめんなさい(;_;)💦

    頂いた差し入れだけ覚えてたの
    なんだかわたし嫌なやつ😂笑
    女子力の高い差し入れありがとう💗
    毎日パックするね₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎



    お風呂からたくさんイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨
    してくれて楽しかった〜( ᴖ ̫ᴖ )🎶
    ベッドではYさんの腰の振り方も技も
    凄すぎて😳⸝⸝⸝たくさん気持ちよくして
    くれてとっても嬉しかったです💖

    お話も色んなお話できて面白かったです🥰
    唯一のお盆休みの日に会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🫶
    またYさんのお休みとタイミングが
    合えば是非遊びに来てください❣️

    美味しい鰻食べて気をつけて帰ってね😋

    今日は本当にありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა



    2回目ましてのYさん💌

    今日はりこに会いに来てくれてありがとうございました🙏💕初めて会ったのが前のお店の時みたいで結構前だったからなかなか思い出せなくてごめんなさい(;_;)💦頂いた差し入れだけ覚えてたのなんだかわたし嫌なやつ😂笑女子力の高い差し入れありがとう💗毎日パックするね₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎お風呂からたくさんイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨してくれて楽しかった〜(ᴖ̫ᴖ)🎶ベッドではYさんの腰の振り方も技も凄すぎて😳⸝⸝⸝たくさん気持ちよくしてくれてとっても嬉しかったです💖お話も色んなお話できて面白かったです🥰唯一のお盆休みの日に会いに来てくれて本当にありがとうございました🫶またYさんのお休みとタイミングが合えば是非遊びに来てください❣️美味しい鰻食べて気をつけて帰ってね😋今日は本当にありがとうございました♡りこ૮.̫.ა



    今日はりこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏💕

    初めて会ったのが前のお店の時みたいで
    結構前だったからなかなか
    思い出せなくてごめんなさい(;_;)💦

    頂いた差し入れだけ覚えてたの
    なんだかわたし嫌なやつ😂笑
    女子力の高い差し入れありがとう💗
    毎日パックするね₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎



    お風呂からたくさんイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨
    してくれて楽しかった〜( ᴖ ̫ᴖ )🎶
    ベッドではYさんの腰の振り方も技も
    凄すぎて😳⸝⸝⸝たくさん気持ちよくして
    くれてとっても嬉しかったです💖

    お話も色んなお話できて面白かったです🥰
    唯一のお盆休みの日に会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🫶
    またYさんのお休みとタイミングが
    合えば是非遊びに来てください❣️

    美味しい鰻食べて気をつけて帰ってね😋

    今日は本当にありがとうございました♡


    りこ૮ . ̫ . ა



    出勤しました♪

    8/16 13:51

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りこ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りこ

    14時から🤍

    8/16 10:53



    今日も14時から出勤します🎶

    早寝していーっぱい寝て元気〜✌💕


    お盆休みももう終盤ですね🥺

    お兄さん達残りのお休みも
    楽しく過ごしてください♡

    お仕事のお兄さん達は一緒に
    頑張りましょ〜っ(;_;)♡


    今日も暑いので1日気をつけて
    お過ごしください✨


    ではまたお店で🧴🛁🫧


    りこ૮ . ̫ . ა


    14時から🤍

    今日も14時から出勤します🎶早寝していーっぱい寝て元気〜✌💕お盆休みももう終盤ですね🥺お兄さん達残りのお休みも楽しく過ごしてください♡お仕事のお兄さん達は一緒に頑張りましょ〜っ(;_;)♡今日も暑いので1日気をつけてお過ごしください✨ではまたお店で🧴🛁🫧りこ૮.̫.ა



    今日も14時から出勤します🎶

    早寝していーっぱい寝て元気〜✌💕


    お盆休みももう終盤ですね🥺

    お兄さん達残りのお休みも
    楽しく過ごしてください♡

    お仕事のお兄さん達は一緒に
    頑張りましょ〜っ(;_;)♡


    今日も暑いので1日気をつけて
    お過ごしください✨


    ではまたお店で🧴🛁🫧


    りこ૮ . ̫ . ა


    明日は出勤🤍

    8/15 22:35



    今日はお休みでお出かけしたら
    ちょうど用事が終わって帰ろうと
    してる時にゲリラ豪雨⛈にあって
    大変だった〜(;_;)💦💦

    すごい雨と雷で怖かったけど
    何とか無事に帰って来れてよかったです🥺

    人の多さと暑さでクタクタになったから
    今日は早めに寝てゆっくり休もう🥺


    明日の出勤ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます💖

    お会いできるの楽しみにしてます☺️♡♡


    おやすみなさい‪⭐⡱





    明日は出勤🤍

    今日はお休みでお出かけしたらちょうど用事が終わって帰ろうとしてる時にゲリラ豪雨⛈にあって大変だった〜(;_;)💦💦すごい雨と雷で怖かったけど何とか無事に帰って来れてよかったです🥺人の多さと暑さでクタクタになったから今日は早めに寝てゆっくり休もう🥺明日の出勤ご予約してくださったお兄さんありがとうございます💖お会いできるの楽しみにしてます☺️♡♡おやすみなさい‪⭐⡱



    今日はお休みでお出かけしたら
    ちょうど用事が終わって帰ろうと
    してる時にゲリラ豪雨⛈にあって
    大変だった〜(;_;)💦💦

    すごい雨と雷で怖かったけど
    何とか無事に帰って来れてよかったです🥺

    人の多さと暑さでクタクタになったから
    今日は早めに寝てゆっくり休もう🥺


    明日の出勤ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます💖

    お会いできるの楽しみにしてます☺️♡♡


    おやすみなさい‪⭐⡱





    ありがとう🤍

    8/14 23:12



    今日りこと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-

    初めましてさん、仲良しさん
    ご予約ありがとうございました💕

    パネルで選んでくれたお兄さん達も
    優しい方ばかりで嬉しかったです☺️♡♡

    忙しくさせて貰えて感謝(;_;)♡

    たくさん褒めて貰えて幸せです🥰
    また是非ご来店お待ちしてます!


    明日はお休みいただいてます🤍

    次回は金曜日出勤です🧴🛁

    よろしくお願いします‪⭐⡱


    りこ૮ . ̫ . ა



    ありがとう🤍

    今日りこと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫰🏻🤍̖́-初めましてさん、仲良しさんご予約ありがとうございました💕パネルで選んでくれたお兄さん達も優しい方ばかりで嬉しかったです☺️♡♡忙しくさせて貰えて感謝(;_;)♡たくさん褒めて貰えて幸せです🥰また是非ご来店お待ちしてます!明日はお休みいただいてます🤍次回は金曜日出勤です🧴🛁よろしくお願いします‪⭐⡱りこ૮.̫.ა



    今日りこと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻🤍 ̖́-

    初めましてさん、仲良しさん
    ご予約ありがとうございました💕

    パネルで選んでくれたお兄さん達も
    優しい方ばかりで嬉しかったです☺️♡♡

    忙しくさせて貰えて感謝(;_;)♡

    たくさん褒めて貰えて幸せです🥰
    また是非ご来店お待ちしてます!


    明日はお休みいただいてます🤍

    次回は金曜日出勤です🧴🛁

    よろしくお願いします‪⭐⡱


    りこ૮ . ̫ . ა